%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.06.2010@18:47

(J) 守る。
前に進んでた自分の気持ちに綺麗〜にシャッターがおりた!
続きを読む >>
(8) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

07.27.2010@01:31

(J) いるか、観覧車×美男子

7月24日の滝沢電波城(たきーらじお)であかにしさんのお話。
とゆうわけで探したらTUDOUで発見したー。

たきさまはやっぱり、
いろーんな意味で、

別格。

だなと。うれしいうれしい。それだけです。もう。
とにかく嬉しいし安心した。

音源を元にレポってみますと、、、


以下滝様しゃべり。

「ちょっと前の話になるんですがー、赤西ー仁、とですね、実は電話が来まして!、
ちょっとどっか遊びに行こうか!みたいな、ああいこうぜいこうぜ〜なんてまあ、
どうしようかね〜って話ていて、
夏だし、夏っぽいことしよう
って話になりまして、
「イルカのショーみたくね?」(←これ絶対あかにし発言じゃない?萌えるなあまたーく。〃)
て話になりまして、
あ、じゃあ水族館行こうぜ。
って、行ったんですよね。

でふたりでまあ水族館に行って、
でまあ〜イルカのショーやってるかな?何時からかなあ?とおもって係員の方に
「すいません、イルカのショーってどこにありますかー?」
って聞いたら、
「ないですよ。」
って言われたんですよね。。笑
えぇぇぇぇえおれらそれみにきたんすよぉ〜!!!
ってゆーなんかへんな逆ギレしてね、笑
いるじゃないですか、そうゆうなんかタチの悪いお客さん、、になっちゃったんですけどね。笑
まあ、じゃあとにかく、
どうしようかとー、、
「いるかのショーみれないんだったらいみないじゃん!」(←これも絶対あきゃにしな気するからひらがなで。)
と。
じゃあま、ご飯でも食べよう!と。
まあごはんたべて、
でまあせっかくだから、じゃあ廻ろうか!と。(←と、仁くんをなだめた。のかな。かな)
いろんなこう・・・ねぇ、珍しい魚だったり見てペンギンとか。
でまあ、目的がイルカのショーだったんで、もばあーっと廻っちゃったんですよね。
でせっかく来たのにどう〜しようか〜って言ってたら
観覧車があったんで、
「じゃあ観覧車でものっとくか!」(←うっそーーーん〃(;゚;ж;゚; ))
って2人で乗りまして、で、男2人で観覧車。
もうあっつい中観覧車のって、
「高いねー」
「たかいねー」
とかふたりでねえ〜、やってたんですよ。(←かわゆすぎてチッソク。だからもうこれ以上は勘弁ひて。)
そしたらまあ〜、あいつがですね、帰り、
じゃあ帰ろうか〜って。ポケットガサガサしてるんですよ。
「どしたあ?」
って言ったら
「おさいふおとしたぁ・・・。」
って言って、まじかよ!どこで落としたの?って言ったら、
「あーちょうどあのペンギンみにいったとき上着ぬいだときだぁ。。」
つって、で、まぁた、じゃあ戻ろう!っつって水族館戻って。
「すいません、おさいふおちてなかったですかあ?」
って、
「もうないよないよ!じーん、もう帰ろうよ〜!ないから〜」
って言ったら・・・、、見つかったんですよね。!
そしたら、彼が言った一言は

「日本も捨てたもんじゃないわぁ〜・・・」

つって。笑
「なんーだそれ!!!笑」って。笑

っていうね、ちょっとね珍事件もありながらのね、
2人でこう、
あの〜
夏休みとゆうかですねえ〜
水族館に遊びに行ったという話しなんですけどね。
ま、ちょっとね、
最近ちょこちょこ2人でご飯たべにいったりとかね、してるんですが
また何か、おもしろい出来事がありましたら、みなさんに報告したいなと思いまーす。」


--------

以上。

初のラジオレポでした。ちゃんちゃん


いやあ、きっとね、
いろいろお話してるんでしょうね。
相談できてるんでしょうね。

たきさまにしたらいつまでも目が離せない弟ですな。ありがとうですな。
いつまでたっても、ほんっと、微塵も変わってないんじゃかろうかってゆー関係性と雰囲気がいいよね。

ファンを察してこうやってラジオでタイミングよく話してくれるタッキーはやっぱり凄い人だと思います。
その上最後に伝えてくれた言葉が「日本も捨てたもんじゃないわぁ〜。」だもんな。

それぞれの立場があってできないことも多いから、
こうやって話してくれるんですね。
タッキーの穏やかな声に落ち着けました〜。



ジャニーズにいて、よかったね。ほんと。



こやって少しずつ気持ちも準備して、
まとめて、
どこかで声にしてコトバにして話してくれるのをそわそわしながらまっとりますよ。

続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

07.26.2010@16:58

(J) how we rock our life and the way to get girls??

Music talk vol.2

→ (more detail of YELLOW GOLD)
Ctrlキー押しながらクリック推奨。


yellow goldは仁くんの東京lifeについてだと。
インターナショナルな友達もいっぱいいて、そんな自分らの人生をどう楽しんでるのか。それを伝えた曲。

♪ただ僕に耳を傾けて、ついてきて
♪これから、もし君が僕と一緒にいたらどんなことがおこるか、教えてあげる
♪東京でのこの新しい人生、今夜、みつけようよ

雰囲気的にはこんな歌詞な気が・・・
ちょーー雰囲気で。ちがったら、ちがったで。

んでこの後のインタビューのやりとりがちょっとおもしろかった。w


Q:改めて歌詞読んでみると、なんか女の子に語りかけてるような歌だね
仁:んーん。みんなにだよ

Q:(君の人生をうたってるってこと以外に)なにかある?この曲について。
J:これは“例え(比喩)”みたいなもので。
宝石が女の子で、yellow goldが自分。
イエローゴールドのアクセサリーには宝石がついていてたりするでしょ、そのイエローゴールドが宝石を美しくみせる。

Q:宝石自身でも既に美しいけど、goldと一緒だと・・・
J:うん。もっと綺麗ってこと。

Q:てことはやっぱ女の子のことじゃん
J:ちがうよ!!!笑 もっと、、なんていうかー・・・そのイエローゴールドもってることによって、人生もっと楽しめるよ!ってこと

Q:まあでも要するに、君の女の子のおとし方ってことでしょ?笑
J:hahahahaちがうってば〜〜!笑〃



実はこのインタビューアーさんたっちゃんの遠い親戚とかなんかじゃね?ドS家系w
たじたじじんじん大好物⊂(;゜ ;3;゜ ;)⊃







(0) cmts.  (0) tbks.  TV(音楽番組)

07.24.2010@01:48

(J) つれないナツさま。

追記。
オリスタ。
いいね。
ちゃんとほとんど全部記者会見記事載ってるみたい。

----------

なーーくーーーーー。

ずっと今日届くべく、ナツ様からのピンポンを今か今かとまっておったのに。
クーラー我慢してトビラあけっぱでリビングのピンポン聴き逃さぬよう待ってたのに。
夕方わたしが丁度バイトいった後、家にだれか帰ってくる前の丁度1時間ぐらいのあいだにきてたらしく、0時前、疲れ果て帰ってきたわたしをまってたのは不在票・・・・。ちーん

日本一BANDAGEを心待ちにしていた少女をあざ笑うのですか神様ナツ様仏様。。←おおげさ


ま、明日朝には電話しよう。


そんな明日はSUMMER PARTYYYYヽ(‘ ∇‘ )ノ

ドレスコードはナツっぽい、あまちがえた夏っぽい服とゆうことで、
浴衣か夏ワンピかまよっとるよ!

そういやスマアルバムきになるなー♪!
特に慎吾ソロ!!!!
WSでいっぱいみたけど、ラブサイケからの楽曲提供とな!なんとっっ!!!




J-netにメッセ動画(KAT-TUN、仁くん、一個ずつ)アップされてんね!

あと遅くなったけど、
17日にLAで放送されたMusic Talkも!









続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

07.21.2010@01:52

(J) 98パー。

よかったです。
本人のコトバがきけて。
ほんとにこれが何よりも一番だと心から実感。

バイト前にマニュチェックして、まだだったから、
やっぱりなにか、公式な文書かなんかを公表するのが先なのかな・・・
とおもってたら、バイト後メールで知らされて、
即webいって、帰り道、丁度いいシチュエーションに、泣いたよね。

読み終えて、
なんだかいろんなものがすーっと消えていった。
もうなんかほんと、
これなら、こういう気持ちが聴けたんなら、周りにどう言われようがなんでもいい!!!って思えた。
内容的にはおなじなのに。
どうしてこうも違うんだろう。信じている人からのコトバだとこうも違うんだ受け入れられるんだって。

メンバーへ向けた、短いけどそこにすべてがこもった文に、一番感動。
特に最後の「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」
今書いてても涙がでてくる。
「そして、楽しかった。」
これが一番強調されてて、あー楽しかったんだよね。あーーよかった。そうだよね。
ってなんかうまく言えないけど。うれしかった。
人間関係の縺れとかじゃない。って
「みんな好きですよ。」
って。
このコトバが、この言い回しが、ほんっとにすごく仁くんらしくて。
大好き!!!じゃなくて、(KAT-TUN)みんな好きですよ。なところが、
優しい想いが伝わってきた。


ソロ活動をしていくこと。
方向性が違うってこと。
これからアメリカ、アジア、ヨーロッパなども視野にいれていくってこと。
混乱させてごめんってこと。
歌、芝居、ダンスを続けていくってこと。
そして、
日本でもガンガン活動していくってこと。


てことが、きちんと本人から発表されました。

会見かなんか、するのかな?
わかんないけど。
6人がもう一度みたい。
ふわふわしたまま、いつが最後だったかもわからず。
なんていやだ。
でも、今みちゃうと、今6人みちゃうと、
やっぱり・・・って気になっちゃうのは100パーわかってることだから。
このままがいいのかもってのも、わかります。

どうなのかね。

そして山崎さん(記者)ブログ
まだ読んでない方は観た方が、本当のインタビューの流れだとかがわかるかも。
17日の分です。
わたしはとにかく、仁くんがケータイとまってるらしい(@friday)とゆうエピに対して
「あいつらしい(笑)」
ってゆうメンバーの言葉に、ほっこりしてしまった。


次は、メンバーの気持ち、
ちゃんと聴ける場あるかな?
発売中?のフリーセルとかも読んで、
いっぱいいっぱいありがとうを言いたいけど。
次のコンサートは絶対参加しよう。
きっと関東にいるはずだから、どの公演にしようかね。


ロクーン最高だった。
KAT-TUNの赤西大好きだった。
メンバーとわちゃわちゃ、その時の笑顔は本当に本物で。
KAT-TUNをすきになったきっかけはやっぱり仁亀シンメで。
亀との素敵なハモリをありがとう!
(やっぱりわたしにとってこの2topこの神シンメは大きすぎる。。。)
KAT-TUNのAとしてたくさんのモノを届けた9年間、濃くて深くて素晴らしかった!!!
やっぱりKAT-TUNのAとしてみてきた時間は何にも変えられない。
でもだからこそこれからは、
5人のKAT-TUNがKAT-TUNだし、
一人の赤西仁が赤西仁だし、
これからは5人から離れるんだよね?大丈夫か?
いっぱいいっぱい助けてもらったから、きっと何百倍も大変だと思うけど、
ちょっと不安で、すっごく寂しいけど、
5人も何百倍も力出して頑張ってんだから、頑張らないとね。ひとりでも。負けてられないね。
わたしは、過去のイイものは、思い出は、なしにはしない。
世間がKA=カだと言おうが、自分たちの心にはずっとAはAkanishiのAと留めておけばいい。
忘れない。

でも、
これからはこれから。これまでがそうだったように、
これからを魅せてくれると約束してくれるんだからね。うん。
泣いた分の笑顔が待ってるんだよね。

ありがとう!!!!!!

わたしの青春は98パーロクーンでした!
二十歳になるこれからは、

KAT-TUNと赤西仁。

変わらず応援!!!chiA"していきます腐れ縁だぜよろしく!!!!!


(4) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

07.18.2010@12:33

(J) 7周。
一夜経ちました。

→ (報知)

正直、ショッキング(びっくり)とゆうのはなかったです。
ここ1,2カ月の間、昨日のような気持ちとか、いやなドギマギはずっと味わってきました。
もうおんなじ上がったり下がったりを7周ぐらいしました。
雑誌でメンバーのコメントを読んで、「あれ?」
当初の設定からだんだん変わっていく意見に、「あれ?」
ファン間の溝に、、「あれ?」
その上での昨日。でしたので。
少し構えていてはいたものの、どこかで、
「でも実際現実になることはきっとないんじゃないか。」
「こんなことゆっててきっと来年にはまたKAT-TUNコンにわちゃわちゃ参加してるんだろうなーははっ」
とか思ってたし、
しかし、昨日のWSをみてとても不思議な気持ちでした。

げん、、じつ????

亀のインタビューをじかで聴いて、
すごく味わったことない気分を味わった。
冗談風に笑いながら、「やるせなさ」も伝わってきたりして。
誰のせいでもない、近い未来に見えそうな結末に、
しっかり、しっっっかりと前を向きながらも、
どこか「どうにもできないこと」と自分に言い聞かせてるようなものを目の奥に感じたり。
これがもうみんなの願いなのかはほとほと疑問になってしまったけど、
仁亀シンメだけはなににも変えられない宝だと思うから。
2人が揃って並んだ時のオーラは、ファンはもちろんファン以外にも伝わるなにかがあるみたいだし。

わたしが疑問なものは三つ。

2wayツアーでいくと決めた時から、
なにが変わったのか。
はたまた実際は決まっていたことで(大人の事情で言えなかった)初めからなにも変わっていないのか。
後者なら、今となっては逆に安心。
前者なら、、、じゃあ仁くんはちゃんとことの状況についていってる?と心配になってしまうから。

そしてふたつめが、
なぜ、"予定""かもしれない"としか言えない“今”これを公表する必要があったのか。
アジアツアーがはじまり、あんな報道があった後にツアーにいくのを酷とおもう人もいるかもしれないのに。
ファンを引きずらせないためにもって。。
この気持ちを秋まで引きずるほうがよっぽどキツイわ。
今の状況じゃあ6人で会見ができるわけでもなく、
ちゃんとした決定声明を発表できる今でもなく。
てか記者さんブログによると、
昨日のWSのインタビューの時はメンバーもはっきりしたことはなにも知らなかったと?
社長の一人語りみたいなものだったと?
てかとにかく話してほしいね。6人じゃあまったく話せてないのがびんびん伝わってきた。
どんなことになってるのか知らないけどここは仁くんからアクション起こしてほしい。と願う。

そして、3つ目。
KA=カ(カメナシのカ)
これだけはありえないでしょ。
いみわかんない。
確かに5人には何度も負担をかけてしまったと思うし、
KAT-TUNファンにもずっともやもやさせてしまったかもしれない挑戦をいっぱいさせて頂いての今かもしれないけど。

9年間のすべてをこんなことで“なし”にしてしまうの?


とにかく話してほしい。メンバーに。
もう今は前にみたいにぶつかって話せてない気がする。
おちついてからでもいいから、とにかく。

わたしとしては6年間。
6人をみてきて。
自分の人生の途中からKAT-TUNが大部分を占め始めて。
こんなにうやむや、、ふわふわしたままで「黙って信じてついてきて。」って言われても、
・・・・着いてはいくんだけど、結局。
でも気持ちよく応援できないし。
いつまでも、どんな状況でも“イイものはイイ”と言える自分でいたいのに。
それも難しくなってくる。
そしてなにより、
KAT-TUNづくしで生きてきたからKAT-TUN繋がりの友達いっぱいいる。
その人たちと一緒にコンいったり、
一緒行こうね!って約束してたり、
いろんなことが繋がってる。KAT-TUNで。
もちろん友達は仁ファンだけじゃない。(他のメンバーのファンの子だって。)
そして、
今あたりまえに一緒にいる親友ちゃんと、
中1の頃から仲良くなったけど、クラスが2,3年離れて、それでも3年の頃お互いにKAT-TUN好きなことが発覚し、また前より更に一緒にいるようになったから今に至るし。
まゆそもだ。
だから…とにかく……うーん。。。





表に見せるわけではないけど、
裏でみるメンバーの絆。
コンサートでみる絆。
ふとみる優しさ。
こんな6人がだいすきだし、
なかまるにちょっかい出した嬉しそうなじんじんも、
たぐちいじって、でも自分にきてくれるとまんざらでもないようなツンデレ仁くんも、
こーきだいすき。こーきかっこいい。。な仁ちゃんも、
ドSたっちゃんにたじたじにされがちな仁くんも、
亀に対して、時には弟?でもやっぱりお兄ちゃん^^な仁も。

それがなくなるものほど怖いものはないです。

この5人がいてくれるから自由にらしくいられたと思うし、
いっぱい助けてもらった分これから返していきたい気持ちはファンにでもあるし。

遠くなると、薄れてしまうものでも、
もう1度思い出して思い直してとにかくちゃんとみんなで話してぶつかって。とゆうのが本音です。


でもね、ここまで脱退脱退と出てしまった以上、後戻りは難しい。
わかってます。
でもお互いの道を進むならなおさら!きちんと話してきちんとした形で再出発してほしい。
それだけです。




もしほんとのほんとにこれが現実になりソロアーティストとしてデビューするならば、

事務所は変わらない・・・ってことはカウコンとかはどうなるの?
出れるの?
仁くんのパートも全部振り分けられたKAT-TUNの曲を仁くんは遠くで聴いてるだけなの?
てかやっぱ出ないの?
アメリカ拠点ってどれほどアメリカが主なの?
今のツアーと、来年のツアー時とかそうゆうときだけあっちが主になるってこと??
日本での活動は?
今まで応援してきたファンたちを中途半端なかたちでなくしてしまったらどうするの?

UTBのインタビューとか友仁での才能とか日々レベルアップのパフォーマンスとか。
すべてをみていて、
やりたいことがやれるのが一番だとゆうのは伝わってくるし。
わたしたちがみたかったのは“その顔”だってのもみれた。
それはなにより嬉しかった。
でも。。


いつもは、無言のメッセージを受け取ってこれたけど、

今度ばかりは、
言葉にしなきゃ伝わらないよ。


(4) cmts.  (0) tbks.  -

07.14.2010@00:02

(J) the life is beautiful.


 追記。
あーー何度見ても、
久々の裸眼(?w)とトゥっルトゥっルのお肌がたまらんっ!
くりんくりんのおめめでわんこ度7割増し。
でもやっぱ仁姉で、相変わらずお綺麗で、しかも何よりも久々の無加工(笑noグラサンno帽子)にアドレナリンでまくり。どうしよう。


------------
ye-ye-ye-yellow go-go-go-


おひさしぶりーです!


またまたUTBさんより新着動画!
今度17日におなじくUTBさんである'JinAkanishi Music talk'って番組のちょい出しっぽい?

→ (whats new with jin)

my skin color is yellow and my life is gold....yeah,that's beautiful,my life is beautiful!hihi

てゆってるじんじんがとにかくシアワセそうで、
きゅーーーーーん。だよ!!!〃
そしてそのあとの"ぷっくー"ってしてるじんじんみて萌えタヒんだ。。。。
あぁぁ。。あなたはどうしてこんなにたまにしかでてきてくれないのに、しっかり1,2カ月分萌えを満たしてくれちゃうのだろう。。かなわねぇー・・・


他にー・・・はー・・

あ!わたくし晴れてめでたく、SMAPコンサートへの初参戦がきまりましたっ!
お友達にあやからせて頂きます!>てんきゅーーーξ≧▽≦ξ
8月21日!
たちゃんコン諦めた(締め切り間にあわなかっただけ)御褒美かしら。
しかと、
しかと!!実はすごくだいすきなSMAPを感じて参ります。
木村さんからパワーを貰ってきちゃいます。だいすき
すきな曲がきけるのかが気になります。
はじまりのうた、しようよ、この瞬間きっと…、笑顔のゲンキ(ムリ?笑)、Fly、セロリ、style(これもムリか笑)
のどれかが聴けたら泣けます。
はじまりのうた聴きた過ぎるんだけど。ねえ。
思い出のSHAKEはもちろんきけるだろうしねん!(^V^)
新曲新アルバムもチェキっとかなきゃだね。

あーーたのしみ!!!!!!
ついにだし!
チケはさすがスマ様ってかんじに8000円とお高めだけど、
めったに来ないチャンス!あー嬉しいぃぃぃ
しかも次の日から4日間県外のともだちがはるばる熊本へ遊びにきて地元もみんなであそぶんだーっ
すっごい濃い一週間になりそうだ。よっしゃ


今月頭にやっとKAT-TUNアルバムも手元のiPodに入れれまして(^∧^)
RABBIT OR WOLFとFILMにべた惚れで、リピ率ハンパない。
年上組才能ハンパないんですけど。
でもRoWきくたび、たちゃんコン行けない現実つきつけられて泣きそう。
(この物語感満載なサウンドたまらないぐらいだいすきだよね)
あとみんなの曲ですきなのは、RIGHT NOWですねーーっ!ダントツ!
あ、あとHELLOもシクセンみたいですき!
ってきっとこの話題世界一遅いね。

(8) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

07.04.2010@04:12

(J) yay..♡


〜アイマスクを外していい〜♪
そーれが合図さ皆いっしょに〜
鳴らす〜クラッカ〜3・2・1 go!
♪はっぴーはっぴーばーすでい♪
ケーキのキャンドルを〜♪
一息でさあ吹き消せよ♪きみのためのパーティはじめよ〜お〜♪
----
きみの〜頬に〜涙サプライッズ〜〜♪♪


てことで
ただいま涙サプライズ(akb)聴きながらスペイン-パラグアイ戦みてますよーっ


はっぴーはっぴーばーすでい あっかにし〜〜〜!(・▽・´*)
26歳ですか!!!ひぎゃーー翔の頃を考えると、隼人の頃を考えるともうおっさんじゃんかーーっ
・・・てことはわたしも^^
いやーだがしかし全然そんなかんじせんなー26。しんじられんー

今頃涙サプライズ受けてる頃でしょうかいつも通り^^
日本、、なんだよね??


そんなあかにしさんBDに、
素敵な届け物が!!!

→ (todays eye)

UTBのより断然ながくって、しかもしかも。。
ひさびさだあーーー
仁さんの日本語,(゜O゜;
やっぱり英語よりなんだか、言うこと今一つまとまってなくって相変わらずで可愛いんだけど、^^
(だって考えてみるとずっとおんなしこと言ってる上にあんまし意味をなしてない)
でもなによりも、、

なによりも

久々にこんなに大っきな萌えを頂いたよーーーー!!!!ってところは、

もう

もう

もう

without saying anything




「 y a y



だよねだよねだよね。

とにかくjust check this out at the end.だよねだよね

ああああああああああやばし。
もうもうこの子はこうゆう子なんだよおお
無言実行でなんでも野望をやり抜いちゃうカッコいいやつで、
liveパフォーマンスもこんな風に日々進化してて、
曲制作も感じるままに素敵なものが増えていってて、、
(Tipsy loveとbass go boomとまったーく新曲も大すきすぎてiPodリピリピですよ)
でもでもコヤツ実は軸はほんっとにこういう奴なんですよーーー
イタズラっ子でしてやったりで「yay」なこーゆうかわゆい子。。
あーーーかわいいいいいい

ちぬ。


今年も、この1年も、だいすきよ。

続きを読む >>
(5) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

07.02.2010@06:57

(J) おめでとう。こんちくしょう。

あああああ
メールを貰ったんだよ。
「たぐちが!!たぐちが!!」って。
そして寝て、← すぐ目が覚めちゃってラジオ探して聴いちゃったよ。
よ?

・・・Kスタ。

なにこれなにこれなにこれ。
想像と全然ちがってちょー泣けてしまったんですけど。
全部聴いて、「あれー?」ってな時に、不意打ちだよぉぉぉ

t-t「それでは俺たちとはまたあした!(来週?)」
--♪♪♪--

たぐち
「あかにしくんおめでとお!!」



とにかく、anyway、泣けた。
タイミングもすべて混みでなんか嬉しすぎてどうしようだね。

だってだって7月なったから「そろそろ赤西くんの誕生日だね〜おめでとうございまーす」
ってなノリだとおもって聴いてたんだ。
そしたらなんだ、ツアー決定についてか?(?)
まあとにかくとにかくだよね。


んでそんな流れで(kスタの中で)なかまるソロとやらを聴いたよね!やっと!
film?
ちょーーいいじゃないのほんとに!!!
こりゃこのアルバムも期待大になったんですけど。
こりゃ〜早くCDなんとかしないとね。


なんか韓国の番組のやつみましたよ!
Mcountdown!ってやつ?

トークの座りは、たっちゃんが真ん中にちょこんと囲まれてて(″ロ゛)
なんだかすんんんごくかわゆいことになってるし、
D-MOTIONのこきラップと中丸ラストに惚れた。
しかもCメロ?の後の
I like that way you move I see your boby wave
dadalidaladadala shake it drink it pump it
だったとこが、なんか素敵な歌詞にチェンジされとった。!

 巡り合えた、それだけでいい
 Im goin my way,Just move it heat it get it beat it!

仁ラップだとあっちも超絶カッコいいし、
みんなで歌うにはこっちもかなりすきでいいし、
♪それだけでいい〜のたぐちが超絶かわゆかった。。
てかみんなビジュもすごくいいし!!!
亀もいつのまにか髪も伸びてきててグー。やっぱチャラ梨イイよ〜
あーーーほんとにKAT-TUNってなんでこんなに特別なんだろう(自分にとってっていみね)
もうまじで最近隅から隅まで全員すきすぎてたばい。

あーー
ありがとう。

続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

06.23.2010@03:00

(P) 最近のもっぱら。
この期に及んで、
mixiまではじめてしまった。。。
とゆうか、むかしもあったのだけど、所存不明になったため、
成り行きで昨日作ることになり。

なので、mixiやってる人おしえて〜
わたしは普通に、
「理紗」熊本/熊本/19-20
で出てくるはず。

そして、
日本帰ってもっぱら、
色んな人との再会を果たしながら、、


まゆゆにぞっこんです。
渡辺まゆゆですよお。AKB


こんなまゆゆ→((blog movie))
がだいすきだ。

こんな超人ヲタクなまゆゆ
is.jpg
もだいすきだーーーーーあ!



そんなわたしも(祝)超人ヲタクまっしぐら!☆
マクロスfもハマったけど、
ひぐらし。もみたい今日この頃。
フルーツバスケットもつづきが読みたい。。
ONEPIECEは相変わらず月曜チェックしてる。

渡り廊下走り隊もだいすき!
もちろんAKBも。
推しメン:まゆゆ、あっちゃん、珠理奈(SKE)
ダンス覚えるのブーム!
大声ダイヤモンドとRIVERと涙サプライズはまあまあで、
新曲と完璧ぐーのね(渡り廊下走り隊)と言い訳maybeを覚えたい系です。


て、
おまいなにやてるんだ?
って聞かれると、

英会話が週2。
来週からはバイトが週5(に、なるはず。受かれば。)
TOEICまであと1カ月。
11月に千葉の外語大の試験。
いまんとこ英米科とスペイン語科を併願する予定。
こないだのオープンキャンパスで、
スペイン語習得願望も強いのを伝えると、
英語の基礎があって、しかも本当に他国語も習得したいんなら、
そっちをメインに持ってくるのが一番の近道だ。
と提案されまして。
よく考えております。ただいま。
確かにこゆう大学にいくと、就職面接などで、
「英語・・・と?なにしゃべれんの?」って聞かれるのが当たり前になりつつあるみたいなのでー。
英語も完璧にしたいけど、
大学にはだくさんネイティブの先生もいるし、先生レンタル制度もあるし、笑
シェアハウスも外国人の方がいるとこ探そうかと考えてるし、
シリアスになればどんな方法でもあるよね。きっと!

どうしようかね。

まあまだ時間はある。

選択肢を多くするためにも、
今できることをやろう。



続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  雑談
<< 2/116 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00