%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.07.2007@22:08

ジャニショNEW写真♪その3

続きの続きでございます。

その1からご覧下さいね☆
2個前のエントリーです。




ジャニショ新写真、仁オフショット♪



以下、著作権問題のため画像は加工。















Ь亟蕕辰涜臉擇世vv







「ウヒャッ///ヒャハハ!////」


かわゆすぎる。。。














┐魯 繊






「ちょっと水〜。。。…あ"ぁーーー…うめぃ。」













有閑くらぶー。







「見てね?」














投げCHUー♪〃





















「寸止めーーーーーー!!(笑)」













以上!!


とりあえず、萌えが多すぎて絞れなかったよ;

どれもルックス最高だがや〜(*´Д`*)////



(あたしのアド知っててこんなんでも画像欲しい!て方はメールして下さいな♪加工なし、今ならなんとかなるかも笑)



これで魅録いくのかな?(髪)

もう、ドラマはドラマ。原作は原作。ってことで?

あたしは全然いいと思うぜ!!
むしろそうして欲しい。
切っても……まあ、、いいけど。。。

切らない方が…もっといい☆笑




もともと、ハチャメチャ痛快コメディーすぎて、
実写じゃ困難なシーンだらけだろからさ♪
(ヘリコプターとかどうすんだ?笑、まず偽うん○こだらけだしね笑)
もう完璧割り切って見る覚悟ですし♪


とにかく、オモシロイだろうな!!ってのしか想像つかない!!

コレがドラマで、、実写で、、主人公は魅録になって。。。



確かにむちゃくちゃといえばむちゃくちゃですが、
そこにドラマの面白さがあるのでは?♪

きっと仁君にしかできない魅録に出来上がるだろうしね(^^)ノ












とりあえずアップ〜〜


(0) cmts.  (0) tbks.  グッズ・ショップ写真

09.18.2010@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://rikuchia-meup.jugem.jp/trackback/399

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00