%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.18.2010@02:31

(J) in 2 weeks!にっぽん!!!

壮行会ってタイトルに1本とられたよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
総体中体連なつかしす。



昨日夜中にUS tour、

\Yellow Gold Tour 3010/

の詳細でたの知って、やったーー安心だ〜
ぐらいだったのが、
今日バイトの昼休み、急すぎる幸せ知らされて発狂したよだよ!!!!



!赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会!
we'll be together with you

-10月3日,4日
-Zepp Tokyo
-1日2公演
-チケット5000えん
(J-ticket)



いやもう1年以上ぶりに、リアルに動ける話題到来であたふたしとるよよ!!!
てゆうか、ZeppTokyoとかそうゆうライブハウス系路線でいくのは大賛成だけれども、
このおあずけくらいまくった後のご褒美となればファンがごったがえしまくるのよ。知らないの?>
2000人ちょっとのキャパで4回公演とかばかなの?←

しーかーもーー

えwww
あと2週間と2日後?wwww

え、ばかなの??←



こんな急に言われちゃあ青春18きっぷとゆう選択肢しか残っとらんじゃないかあああ
途中の県からの合流でも大歓迎なので一緒にいってくれる方大募集中。( ・◇) 笑
いや、しぬけどね?九州からの青春18きっぷ。
未経験者は語るよ。
周りにおどされまくっていますので語るよ。
でもしょうがなすぎるー。


てかもうこのライブとにかくいければなんでもいいや!!!

どなた様からのお誘いでも受けますぜ。笑>お友達各位

とりあえず真帆と必死にチケ申し込みはげもお!
>ゆみちゃんの協力は神的なり。





いやでもなんにせよ



\にっぽん/




日本で壮行会してから米ツアースタートとかなにその絆!!!
泣かせてくれるぜ。
(8) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

09.18.2010@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
あんな » 09.18.2010 @ 1:16 PM
いいなー。青春18きっぷ!
杏も1回やってみたいんよ。
先輩がやってて、楽しかったよーって言ってて。
でも、東京⇔大阪間ですが。(笑)
理紗さん、すごいなぁ。
それで東京まで行っちゃうのね!
学校なかったら途中の県から合流したかったぜーい。残念。

あ、この前のレスでもらってた話題。
8月の兄さん(?笑)のコンサート楽しかったよー!
ここに書いて検索ひっかかっちゃってヘンなファンが来たら、
迷惑かかっちゃうから詳しいことは書けないけど。
エンターテイメントでした(^v^)
21日のKAT-TUN京セラ公演、仁くんの話題一切でなかったよー。←今更すぎる。

18きっぷって確か途中下車とかできるんよね?
時間さえあれば連絡してねー。(笑)
東京は行けんけど、大阪・神戸なら行けるので。
もう、どんだけ理紗さんに会いたいんですかって感じですけども。(笑)

久しぶりの赤西さんに、りーちゃんが会えますように!

コキコッキー » 09.19.2010 @ 12:50 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://yleqqgb.sada.pupipo.net/
くみこ » 09.19.2010 @ 4:14 PM
日本で会える機会を設けてくれたのはもちろん嬉しいけど、いつも以上に急なお知らせで仁ファンきっとアタフタでしょうね。

でも、日本で久しぶりに仁君に会えるチャンス到来!!
どうかお互い仁君に逢えますように☆
剛毛クマおやじ » 09.28.2010 @ 12:53 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://3ojq0ga.gop.midnightowl.net/
だいすけ » 10.04.2010 @ 12:36 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ii4i1rj.noah.topemope.net/
ぽこぺん » 10.09.2010 @ 4:26 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://k9auobd.hood.jukekick.com/
播磨 » 10.24.2010 @ 4:50 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://0r0dk2c.gim.uerock.net/
マクレーン » 11.10.2010 @ 5:06 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://1ac3mcl.neep.houtyu.com/

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://rikuchia-meup.jugem.jp/trackback/1261

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00