%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.12.2010@19:48

(J) 神曲たち。?

雨凄かったな〜〜。


昨日詳しく書くのわすれてたけど、
twitterで愛をつぶやこうプロジェクトってのは今いろんななファンサイトで呼びかけをみるんだけど、
今夜22:00に一斉ツイートらしいんだよね!全世界!
あかにしじんへの愛をつぶやいた後に、半角スペースを空けて、#jinakanishiを追加するだけ。
なのでわたしも参加しますよ〜
ぜしご一緒にーっ!!

!注意!
○#jinakanishi
×#akanishijin
シャープも名前もすべて半角!
その両側に半角スペース!
呟き後、#jinakanishiのリンクにとぶと、みんなのメッセージが表示されます。

以上!


てかPCフリースペースにも貼ってますが、
おともだちでtwitter仲間いらしたらおしえてくだぱいねー

あ、UTB MusicTalkも書くのわすれてたけど、
ついにのついにAdjust the loveだったよねぇぇぇ!
わたしYou and Jin始まってからの神曲たちの中でもこれがいっちばんすきなのだ〜

音もリズムも中身もぜんぶすきだ。

we're loosing track of actual love
and need to learn how to adjust love...

てとこが、あかにしさんのつくる音楽。世界。ってかんじびんびん!
Mtalkでも、

「actual love(真実の愛)ってのをみんなわかってないと思うから、、ぼくもわかんないし。。」

それについて歌った歌だって。

「たまに、人って、わざとじゃなくても、、間違ったカタチで愛を表現してしまうことがあると思うんだよね」
(↑これが loosing track of actual loveに繋がってるのかな。って)

「だから、もっと愛についてよく知るべきなんだ」

それゆえの“Adjust the love”なんだなぁ。

てかこのタイトル自体訳せないよね。簡単には。
Adjust 自体の意味は、順応する、合わせる、調節する。だけど、loveと合わさると、、ね。
まあ要するに「we need to know how to adjust love」「もっと愛について知ろうよ」ってことなんじゃないかしらね〜




次はHeyGirlだ!
亮ちゃんの話もでるのかにゃー?♪



ちなみにこれの次にすきなのはTipsy love,MY MP3だなっ
みなさん的好みはどうんなかんじなんじゃろか。

あああ曲をきけば聴くほど、
アルバム発売が待ち遠しい〜〜〜〜〜!!!
こりゃ呟きまくらねば〜〜〜〜!!!!

てか最近想うのだけど、
今あかにしさんが没頭してる音楽づくり。
そしてわたしたちの耳にも届いてるその音楽たち。
もうほんっとに神曲たちばかりで、独特の世界も確立しつつあると盲目なわたしは感じるのだよね。
ここまで素敵な音楽を提供してくれるのなら、
マイペースでもいい、メディア露出が少なくてもいい、
だからその心のゆくまま、音楽づくり、モノづくりは続けてほしいな〜って心から思う!
いっぱい届けてほしい!すごくみんなのパワーになるものたちだと思うよ〜。



あ、最近ブログ会社変更しようか考え中。アメブロかどっか。
コメレスしやすく写真アップしやすいとこに。
でもテンプレの豊富さが手放せないのだよなあ。




(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

09.18.2010@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://rikuchia-meup.jugem.jp/trackback/1257

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00