%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.10.2010@23:42

(J) 親子!and twitter活動!

ハァハァハァハァハァハァハァ


なんでこんなに息が乱れているかなんてきまってるじゃないJ-net動画のせいだわよよよよ

最初20秒だけでもどんんんだけ萌えポイント詰め込むねんっ!!!
ゆっくり、噛み噛み、まとまらない。
な、あかにしじんのしゃべりを熟知したうえでのご対応感謝いたします。>

ピコピコ(携帯)、コロンっ。、パンパン(拍手)、にこにこ、スリスリ、きゃははッ!、むー(人差し指、顎)。。。etc

あああああああやっぱりわたしはあなたの萌えなしでは生きられない。爆

ってまだなにもはじまってない。。

今、シングル、アルバム製作中だとか、今年、来年、の活動の準備中だとか。だいたいそんなかんじ。
たどたどしすぎてよくわかんなかったけど、言葉のニュアンス的に本格デビューは来年。ってかんじかにゃ?


そしてまってましたよ、タッキーコンゲストの仲良し親子。


「おまえチャンスをもらったんだからな!」
「応援してるから大丈夫だよ」←すっごい優しい声


あぁぁぁ


タッキーからは愛しか感じない。


♪ジンジン
連呼で、あんーなに笑ってるじんじんが久々みれてほんとに幸せのおすそ分け感謝です。。


最後のミニボケ(逆にタッキーをハケさせる)でも、
「も〜ぉ まぁじかわってないねかわってないね滝沢くん。笑」
(↑これがいちばんの萌えだった。素のじんじん)
って笑いこけてしゃがみこむじんじんね、

あのねえ、

最後の最後までしっかりじんじん萌えだから。
ヤンキー座りなんてしないから。
内股しゃがみだから。




なんだかまだ要素要素では落ち着いてないビクビクとナイーブ気味なあかにしさんが垣間見れるんだけど、
やっぱりそれが、
一般からの風当たりやらももちろんだけど、
「滝沢君に寄りかかりすぎてはいけない」ってゆう負担をかけまいとする姿勢にもみえちゃったりするんだよね〜(わたしだけだろうけど)
それでもしっかり歩み寄って受け止めてくれるたっきーには心から感謝感謝ですよ。



まあなにが言いたいかとゆうと、

たきじん親子永遠らぶ。




あ、You and jinクルーのdominicが素敵な愛を呟いてくれてますので、
わたしもtwitter活動で愛を叫びたいと思います!!

「Sending sum luv 2 akanishi jin If ur a fan send him sum encouragement.
let him know how bad u cant wait for this album.
its gonna be amazing.」

「もし君が彼のファンなら仁に愛を叫んで(送って)勇気づけよう(励まそう)よ。
きみたちがどんだけアルバムが待てないか伝えてやろう!
すんごいアルバムになるからさ!」


てことで、ドミニクに続いて自分たちでゆっくりでも仁くんがノリやすい波を作るべく、
#jinakanishi
をつぶやき最後につけて愛を叫んでゆきたいと思います。
本人にかはどうかわかんないけど少なくともあかにしさんの傍には届くからね!

よければご一緒に。

(4) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

09.18.2010@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
クッキー » 09.11.2010 @ 12:31 PM
明日の夜10時だよね(^o^)

私も叫ぶよ(^-^)v
悠 » 09.12.2010 @ 12:02 AM
滝様×赤西は萌えすぎてヒーハーだぜっ!どうかしてるぜっっ!!
くみこ » 09.12.2010 @ 2:09 PM
理紗さん、こんにちは〜
未だにリピして動く仁さんにニタニタしながら見てます♪
本当、タッキーからは愛しか感じないですよね!(^^)!
仁君も絡んでもらえて本当嬉しそうだし。
lisa » 09.12.2010 @ 11:23 PM
>cookie
すっごいことなってますねーっ!!!!びっくり。
届きますように。

>悠
ヒーーハーーーーッ!!!☆
いやほんと一気に4ヶ月分ぐらいの萌え頂きました。

>くみこさん
こんばちは!^^
これだけでも、ジャニーズにいてよかった〜って思えます。
わたしもまたリピりたいぃぃ

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://rikuchia-meup.jugem.jp/trackback/1256

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00