%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.02.2010@02:32

(※) 需要ないの100も承知で、こうさせていただきまゆゆ。

ここのブログをもっと桃色パラダイスにしちゃいます。
もっともっと早くしたかったんだよなー

ブログをわけるのだけはめんどくさくてしょうがなくて
でーも
まゆゆ、みいちゃん、あっちゃん@AKBへの無償の愛を無駄に発散している現状に耐えられず、
ここと混同しちゃいます。

需要ないけど、
書きたいこと書こうかどうか迷っちゃって更新停滞しちゅうのいやなので、いいや!


カナダから帰国直後、まだ地元に戻る前の親友宅、
時差ボケで眠れずpcいじくり回してみっけたAKB動画。
まゆゆの眉に惚れて早3ヶ月。←

まゆゆ=渡辺麻友(チームB)
アイドルサイボーク、CGアイドル、といわれる完璧無敵アイドル。





蓋を開けば真のヲタクだった。



ただそれだけのこと。
それ故の今。ドツボ。ハマりすぎ。

真のアニヲタで2次元で「3次元!??そんなのなにも話すことないから。」なまゆゆが大好きだ。
(AKB600SEC参照)
200%アニメ声な萌えボイスが大好きだ。
「高まる〜!!!」「やびゃぁ!!!〃」を連呼して狂いだすまゆゆが大好きだ。
渡り廊下走り隊(まゆゆ所属ユニット)のPVまゆゆや、AXの白いチューリップまゆゆがだいすきだ。
ねずみもすき。イタズラ成功直後の喜びの舞(指をコンコンさせてルンルンするあれ)もすき。


神押しはまゆゆですが、
年中無休の反抗期、みぃちゃん(峯岸みなみ)
舌ったらずな絶対エース、あっちゃん(前田敦子)
も推してます。(あ、後者はnotキャッチコピー)
チームはA推し。(旧A神推し。旧AのDear my teacher超絶やばす。みいちゃん-ともちんシンメ神ー)


AKB(CD曲公演曲問わず)、
渡り廊下走り隊、ノースリーブス、
聴きます歌います踊ります。

最近まじでともだちとAKBの振り覚え大ブーム!笑
ここ数カ月でいくつレパートリー増えたことやら!^V^←
しかもフルマスター派!^V^←←

あーもういつもに増して脈絡なくなってきたけど、

とりあえず!

わたしはAKBもすきですよって話でした!ちゃんちゃん!

じんじんジャニジャニ話に加えまゆゆAKB話やらも増えちゃいますよってお話。

同士大募集!!!!!切実っ!


報告終了!!





 
妹、末っ子まゆゆも






やびゃあ。
(6) cmts.  (0) tbks.  -

09.18.2010@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
麻史 » 09.03.2010 @ 8:37 AM
ま ゆ ゆ か わ ゆ す ! ! !

AKB最高だよ!!
そしてAKB大好きな
理紗も最高だよ!!!

いや〜ほんとに
オタク万歳ですなw
あんな » 09.03.2010 @ 11:50 PM
りささの影響で、AKB覚えつつあるよ(^ω^)笑
この前(ゆーても、だいぶ前)、友達が握手会行ってたし♪

でも、、、
AKB難しい。(笑)
ざっくりしか分からないとゆーね。

chiA”が、ますます理紗色 強くなってて私は好きです。ふへへ。

前エントリですが。
スマ兄LIVEもちょー楽しそう!
今、確か大阪やんね!
杏の友達が明日?明後日?行くって言っとりました♪
ペンラかわゆすー!!!
あまりの可愛さにビックリでした!(笑)

クッキー » 09.05.2010 @ 9:33 AM
良いじゃーん!
桃色ブログでも(*^^*)

ぃや〜そこまで好きだとは……AKBはさっぱり分からんけど、あの子やっぱ!似てるよ(^-^)v

コメ返の誉め言葉ありがたーくちょうだい致しやす!誉められて伸びるタイプなんで(((^^;)マジ!嬉しかったありがとね♪
まゆゆ » 09.06.2010 @ 7:20 PM
亀み改めまゆゆ(笑)はともちん推しだ(^ω^)もちろんまゆゆもだご好き☆★アッカンベー橋?かなんかのPVのまゆゆは神(´;ω;`)いやしかしこじはるもカワユス〜麻里子様も〜∩^ω^∩けどやっぱともちんかな〜♪

悠 » 09.06.2010 @ 9:54 PM
にゃはー(´∀`)まゆゆカワユスカワユス♪
ヘビーローテーションのサビの振り付けは覚えたよん。
他の曲も教えてねー
それから最近はノースリーブスの「君しか」にはまりすぎてどうしていいか分からないよん。
理紗 » 09.11.2010 @ 12:46 AM
>麻史
や びゃ あ !!〃

ありがとさんくす!^V^
そんな麻史たんもだいだいだいすき。
もっともっと麻史たんとヲタク活動(多ジャンル)したすなんですけど。


>あんん
光栄だす!!!!
まあじかああうらやましす(;∇;)

わからないことがあればききたまえ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ笑

そう言ってくれるあんん、すきよ。

ペンラのクオリティハンパないでしょ!??
ヤバくない??
これプレゼントでもらってほんっとにテンソンMAXなった!
あんもいったのだったよね?
どだった??


>くっきーしゃん
えへ(はーと)
たまにはこっちにもついてきてね(はーと)笑

それ程の褒め言葉はないっす。さんくす

だってほんとのほんとだもの!


>まゆゆ !!!
沖縄でこのコメ通知受け取って、
リアルに心臓跳ねたんだぞ。
「ま、まゆゆからコメントがきた・・・」って。笑
だってだって丁度渡り廊下ブログよんでるときにきたんだもの!!!
ともちん推し!!
めためた想像通りでありがとうってかんじ!笑
とりあえず語ろうよ!
結局いつ帰ってくるねーん。。

>悠
あひゃひゃー
一緒ヽ(‘ ∇‘ )ノはーと

もちのろんだっ(はーと)

まじか!
わたしもバイトの有線で流れると手を止めて歌ってノルよ!^^* ←



COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://rikuchia-meup.jugem.jp/trackback/1254

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00