%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.22.2010@20:29

(J) ひなぎし≠ことわざ。alsoひなぎし≠ひぐらし。スマライブ。!

※わたしとしたことがあまりのおさぼりに、コメレスという存在を忘れておりましたm(__)mdogeza
遅ればせながらレスしましたのでお暇なときに・・・

-------------

昨日はやばかったなー!


We are smap!福岡3日目!


SMAP熱・・・さらにヤバい!!!
>ほんっと行けてよかった!!!大感謝!!⊂( ^ω^)⊃

まずね、すべてが良い曲。新旧問わず。
そして生なのにこの安定感と安心感。感動と笑いと鳥肌の連続。

・・・そして、萌えの連続(;∇;)

木村さんの耳かけとやんちゃスマイルを生で拝めるとか完全寿命伸びました。
木村さんのたのしそ〜な顔プライスレスっ!!!
そして昨日は慎吾熱も半端なかった!!
年下ぶりがかわゆすぎたのと、歌いあげるときとRAPのクールさとのギャップね!
アンコールのラッキーさん(メンバー抽選で会場から5人のラッキーさんが選ばれステージに上がれる)がつけてたおっきいリボンを奪いつけちゃった慎吾ちゃんの可愛さったらないよね!!!
正直あの女の子の100000倍似合ってた!(″ロ゛)


いちばんテンソンあがったのはFIVE RESPECTだよねー
一緒に叫べて歌えて感動だよね〜
笑顔のゲンキやらオレンジ生で聴けた時はほんっとうれしかったし、love and peace insideもよかったな〜良い曲〜。

短い髪ってゆーしんつよの曲は感動したなあ。
つよぽん弾き語りで慎吾ちゃんが優しく椅子に腰かけてて。
また慎吾ちゃんの声が最高なんだよね!ちょー合ってた
歌詞は泣きそうだった。

つよぽんといえば、終始おとぼけで。
MCで、「“ひなぎし”(歌のタイトル)ってなに?」と言いだし、
「ことわざ?ことわざ??」
って言ったらメンバーにけなされてた。
各位わたしも虫だと思ってたけどね。
そして♪短い髪で慎吾ちゃんが
「ひなぎしは花だよ。」
って優しく教えてあげてました。萌え



木村さんソロは効果音ダンスでむっちゃ亀思い出した。笑


あ、あととにかく映像美とCG屈指な完成度は段違いでしたね。

前からコンDVDでもみてたけど、随所にみられる客を使った映像遊び(地球の被り物かぶらせられたり、ゴロちゃんにチューされたり、お客の顔がメンバーになったり・・・(^◇^)!)がたのしかった〜っ!

メンバーソロも飽きさせない工夫がいっぱいだしね!
中居くんのも可愛かった〜 てか中居くんソロうた上手で驚きだよね。笑


ほんと、アルバムさらっと聞いてチョロっといくだけで誰でも楽しめちゃうかんじがさすがだった。

わたしとしては、もっと危ないキャー(それはKAT-TUNだけよ)も言いたかったけど。

保育園の頃の好きな番組:スマスマで、ママが仕事凄い遅い日もあったから保育園の横の先生のおうちでスマスマみて帰ってた思い出とか、小1の全校ダンスがSHAKEだったりとか、あとはもう、常に、あ、ここは少クラで仁くんが歌ったパートで、、あ、これはスマスマで木村さんと仁くんの夢のコラボのパートでっ・・・・!のエンドレスだよね。 行きつくとこはそこだよね〜〜〜〜 まあなにはともあれ、そんなスマライブに参戦できた昨日はほんっとに感慨深い夜でした!


さらにさらに久々に逢えたお姉さまに誕生日プレゼントもらっちゃいましたーっ!!!(^∨^)



なにからなにまでいつもほんとうにありがとう!!!!!!
おかげですっごい日になりました!!!!*゜v゜*


ペンライトかわいいーよね



またいこう。
絶対いこう。

(3) cmts.  (0) tbks.  -

09.18.2010@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
クッキー » 08.23.2010 @ 7:53 AM

お姉さま。で良かった♪
おば様。とか言われたらなえるゎ〜(苦笑)

一年に一回のペースで会ってるよね?(七夕かっ!)
変わらず、お肌もキレイで可愛いし羨ましいっす(^o^)
久々に会って老けたなぁ…って思ったしょ?!(笑)

遠足気分で見れたもんね(笑)楽しんで貰えて良かった♪(←主催者かっ)
次回も機会があった際には行こうね!

私もブログUPしたから暇な時でも見てちょ(^o^)

仁さんには悪いが只今、SMAP熱ハンパないっすよ(^-^)v
クッキー » 08.23.2010 @ 7:55 AM

あっ!

ひなげし

ねっ(^o^)=b
理紗 » 09.03.2010 @ 2:18 AM
>くっきーさん
おり姫ひこぼしーっ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ笑

思わない思わない!
年々どんどんおしゃれになってて、やっぱいいよな〜こうゆうの!って思ってました!

相変わらず常に食べててすみません。笑
ほんとに今回いけた財産は大きかった!大感謝です!!

いつもみてますよー!(^V^)

わかりますわかります。w
でもwebスタートしてからまた、ソロへの武者震いがスタートしてます!


そして、、

ひなげし、、ひなぎし、ひなげし。
了解です。(詰めが甘い)

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://rikuchia-meup.jugem.jp/trackback/1252

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00