%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.06.2010@18:47

(J) 守る。
前に進んでた自分の気持ちに綺麗〜にシャッターがおりた!
最近あはふやにする所と無駄にハッキリさせちゃう所の判断が到底おかしい気がする。

タイミングってのは回ってきた順番だからしょうがないにしても、
空欄に誰とでも当てはめられる、いかにも荒れそうなというか、いかにも憶測を誘うようなのは嫌いだ。
実際に本人がどんな気持ちでどんなつもりで書いていても。だよ。


ただ味方を作りたがってるだけにしか思えなかったし。

完全に5人“だけ”のファンへのメッセージと受け止めました。


もう進んでるんだ。
戻る可能性なんてないんだよ。
そうアピールしてるのはわかるけど、やり方は90%間違ってる気がする。

昨日一昨日のソロコンMCにしろ、こないだの共演者はいない発言にしろ、どう考えても当人のファンがきてるであろう場所で言えるなんて信じられん。
何かを求めてる訳じゃないんだよ。
余計なことまで今の時期に言う必要あんのかっておもっただけ。
色んな想いを抱えて行くことを決めた人はどんな気持ちで居ればいいんだ。

もううちらの居場所はないんだよと、そう言われてるみたい。
みんなすきなのにじゃあどうすればいいんだ。やっぱりすごく・・・うん。



あーぁ。


こんな気持ち蒸し返したくなかった。

ここでここまで批判的なこと書くの初めてかもだけど、やっぱりこのままじゃあ素直に応援なんてできねーなとおもった。


むしろ、

あっちにはびっちり事務所がついてるんだし、彼を守るのはうちらしかいない。とまでおもった。


今さらだけどどうしてこんなにファンの間に溝を作らせるんだ。
考えたらわかりそうなもんだがな。




口悪くてごめんなさい。
(8) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

09.18.2010@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
あんな » 08.06.2010 @ 9:14 PM
なるほどねー。そういうことか。
いや、りーちゃんからのアレにしては、ちょっと珍しいパターンやなー、と思って。

理紗が言うとこの“シャッター”が降りたのって、杏の中では仁マニュの日かも。
まぁ、綺麗に、とまではいかんかったけど・・・。
綺麗に降りたのは東京ドーム公演のあのMC話聞いて・・・かな。

もう、言いたいことと言われへんことがいっぱいあるんは分かるねんけどさぁ!
確かに理紗の言う通り、今言わんでえぇんよね。

さっき、久しぶりに少クラ見て「あー、中丸ー」とかすごい客観的に思った。
亀ちゃんのGoスポも欠かさず録ってたのに、あのズムサタで見た会見(ジャニーがコメント出した日)以来、録れてない。
そんな些細なことが気持ちが離れてくってことなんかなー、なんて。
なんか、ふつーのファンに戻った感じ。
いや、好きだけどね。みんな好きだけど!(笑)

杏がブログに書いた「受け入れてる」っていうのは全部ひっくるめて。
なんていうか、彼らの言葉を全力で受け止められんってこと。
マニュアルでの言葉自体を宛てにしてない、っていうのが正しいんやと思う。
本心じゃないわけではないだろうに、こんなにも伝わってこない言葉も珍しいから。
「あー、もう色々無理なんやなー」って思う。
あ、でも あれで聖ファンが納得できるならそれはそれでいいとも思う。

杏は仁くんがはっきり文面で言葉残してくれたことが嬉しかったけど、5人のファンの中には「一人言い逃げした」とか「裏切った」って捉えてる人もいるみたいやし。
てゆーか、聖のマニュのあの表現って何?とか今になれば思うし。
てことを考えると、杏はやっぱり仁くんのこと守りたいって思うし、味方でいたいと思う。
でも、聖が悪いとも別に思わない。

見切りつけたとか、嫌いになったとか。
そういうことではないんやけど、なんか難しいわ、色々。

誰も悪くないっていうのは分かるのに、なんやろー。
何が悲しいって、せっかく発信してくれてる言葉すら信じられやん自分が・・・ね。
♪俺マリオネーット 君マリオネーット・・・ってなっちゃってダメだわ。

長々と、そして文章とっちらかっててごめん!
なんか自分の言いたいこと上手くまとめられやん・・・。
そして理紗の考えと大きく違ってる・・・?
なんならコメント削除か非公開にしちゃってくだぱい。
お手数おかけします〜。
悠 » 08.07.2010 @ 1:05 AM
何なに!?こきたんのマニュアル?

あのね、田口の「共演したことはない」って発言だけど、なんとなくだけど“この5人の中では”って意味で田口は言ったんだと思うよ。
実際あの時、「KAT-TUN5人の中で」って空気で話が進んでたし、コンサートだって5人でやってるわけだし。
今は赤西がいない5人のKAT-TUNでいる。この状況を含めて田口はメンバーと共演したことないって発言になったんじゃないかなーと。
いっつもMCなんてほとんど喋らないんだから、このときだって“田口はこの話題には加わらない”っていうのが正解だったのかもしれないけど。

なんかよくわかんないけど(笑)雰囲気とか見ててそう思った!
故意的じゃないよ、絶対!!
“赤西はもういない”ってそんな感じじゃなかったもん。
erika » 08.08.2010 @ 1:06 AM
ごめん。erikaさん、完全KAT-TUNから遠ざかっていた。
ソロコンのMCのこととか、共演者がどうのってことすら、何のことかわからないくらい、KAT-TUNから遠ざかっちゃってた。

私の中では、こきマニュ読んで、完全になんか「さようなら」な気分になった。。。
「裏切られた」って、仁のことなのって思ったら、なんか「ないなぁ・・・」って思った。
何が本当かはよくわからんけどさ、こきマニュ見て、完全に仁と仁ファンは切り離された気分。

でも、理紗ちゃんも、似たような気持ちやったんやね。
そら、そうよね。

erikaさんは、しばらくは、韓国版「花より男子」に萌えよくことにする(笑)。面白いとって〜!笑
くみこ » 08.12.2010 @ 4:42 PM
理紗さん、こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。


私も実は同じように思ったりしてました。
5人で、5人のファンに・・・って聞えてしまったんですよね。。。
でも、しょうがないですよね、あの書き方では。
本人はどういうつもりで書いたのか分からないけど、こういう捉え方をする人もいる。

でも、私は「もういいよ」って感じです(苦笑)
そして私はやっぱりKAT−TUNふぁんではなく、仁君ファンなんだって思いました。

佐藤ゆきぴこ » 08.17.2010 @ 11:48 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://4s3eylu.das.murapon.net/
理紗 » 08.22.2010 @ 4:59 PM
>みなみなさま
まとめてですみません。
このことに関してはまだ全然ふわふわしてるのでうまく言葉を返せませんが、いろんな話聞けて少し落ち着きます。教えてくれたりもありがとう。
気持ちとゆうのはどんだけ深いとこにあってもすーぐふわふわとなっちゃうもんなんだなと自分自身でもびっくりします。
2つ以上の気持ちをコントロールする術は持ち合わせていないので、とりあえず自分はほんっとに赤西ファンなのだなとゆうことだけを目の前において応援あるのみっす。
思い出はおいていきたくないけど、今は色々と不安定なのでとりあえず大事にしまっておきます!

早くツアー情報、アルバム情報、元気報告、シアワセスマイルみれるといいですねと祈って。。!

とりあえず、どんな意見でも、ここにいる人たちとはなんら変わらず繋がってけたらなあとゆう想いオンリーです!


コメントありがとうございましたーっ!(^∨^)
あ » 11.17.2010 @ 6:01 PM
ここの人って流行ってる人すぐ好きになるよねAKB48とか(笑)前は岡田まさきだったのに(笑) キモブスAKB好きな奴どうかしてる
ロンパリキメェー » 11.19.2010 @ 5:14 AM
山下智久がソロでアジアツアーとか()こいつ負けず嫌いつかスーパースター(笑)になりたいらしいけどキモいww曲もダンスもw-inds.のパクリでw-inds.ヲタに批判されてたのに(笑)しかも口パクだし 山下は事務所のごり押しでアルバムもツアーもできていいね なんでも用意してもらえて凄いなこのロンパリブサイクは
キメェーマジでストーカーかよww

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://rikuchia-meup.jugem.jp/trackback/1250

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00