%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.21.2010@01:52

(J) 98パー。

よかったです。
本人のコトバがきけて。
ほんとにこれが何よりも一番だと心から実感。

バイト前にマニュチェックして、まだだったから、
やっぱりなにか、公式な文書かなんかを公表するのが先なのかな・・・
とおもってたら、バイト後メールで知らされて、
即webいって、帰り道、丁度いいシチュエーションに、泣いたよね。

読み終えて、
なんだかいろんなものがすーっと消えていった。
もうなんかほんと、
これなら、こういう気持ちが聴けたんなら、周りにどう言われようがなんでもいい!!!って思えた。
内容的にはおなじなのに。
どうしてこうも違うんだろう。信じている人からのコトバだとこうも違うんだ受け入れられるんだって。

メンバーへ向けた、短いけどそこにすべてがこもった文に、一番感動。
特に最後の「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」
今書いてても涙がでてくる。
「そして、楽しかった。」
これが一番強調されてて、あー楽しかったんだよね。あーーよかった。そうだよね。
ってなんかうまく言えないけど。うれしかった。
人間関係の縺れとかじゃない。って
「みんな好きですよ。」
って。
このコトバが、この言い回しが、ほんっとにすごく仁くんらしくて。
大好き!!!じゃなくて、(KAT-TUN)みんな好きですよ。なところが、
優しい想いが伝わってきた。


ソロ活動をしていくこと。
方向性が違うってこと。
これからアメリカ、アジア、ヨーロッパなども視野にいれていくってこと。
混乱させてごめんってこと。
歌、芝居、ダンスを続けていくってこと。
そして、
日本でもガンガン活動していくってこと。


てことが、きちんと本人から発表されました。

会見かなんか、するのかな?
わかんないけど。
6人がもう一度みたい。
ふわふわしたまま、いつが最後だったかもわからず。
なんていやだ。
でも、今みちゃうと、今6人みちゃうと、
やっぱり・・・って気になっちゃうのは100パーわかってることだから。
このままがいいのかもってのも、わかります。

どうなのかね。

そして山崎さん(記者)ブログ
まだ読んでない方は観た方が、本当のインタビューの流れだとかがわかるかも。
17日の分です。
わたしはとにかく、仁くんがケータイとまってるらしい(@friday)とゆうエピに対して
「あいつらしい(笑)」
ってゆうメンバーの言葉に、ほっこりしてしまった。


次は、メンバーの気持ち、
ちゃんと聴ける場あるかな?
発売中?のフリーセルとかも読んで、
いっぱいいっぱいありがとうを言いたいけど。
次のコンサートは絶対参加しよう。
きっと関東にいるはずだから、どの公演にしようかね。


ロクーン最高だった。
KAT-TUNの赤西大好きだった。
メンバーとわちゃわちゃ、その時の笑顔は本当に本物で。
KAT-TUNをすきになったきっかけはやっぱり仁亀シンメで。
亀との素敵なハモリをありがとう!
(やっぱりわたしにとってこの2topこの神シンメは大きすぎる。。。)
KAT-TUNのAとしてたくさんのモノを届けた9年間、濃くて深くて素晴らしかった!!!
やっぱりKAT-TUNのAとしてみてきた時間は何にも変えられない。
でもだからこそこれからは、
5人のKAT-TUNがKAT-TUNだし、
一人の赤西仁が赤西仁だし、
これからは5人から離れるんだよね?大丈夫か?
いっぱいいっぱい助けてもらったから、きっと何百倍も大変だと思うけど、
ちょっと不安で、すっごく寂しいけど、
5人も何百倍も力出して頑張ってんだから、頑張らないとね。ひとりでも。負けてられないね。
わたしは、過去のイイものは、思い出は、なしにはしない。
世間がKA=カだと言おうが、自分たちの心にはずっとAはAkanishiのAと留めておけばいい。
忘れない。

でも、
これからはこれから。これまでがそうだったように、
これからを魅せてくれると約束してくれるんだからね。うん。
泣いた分の笑顔が待ってるんだよね。

ありがとう!!!!!!

わたしの青春は98パーロクーンでした!
二十歳になるこれからは、

KAT-TUNと赤西仁。

変わらず応援!!!chiA"していきます腐れ縁だぜよろしく!!!!!


(4) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

09.18.2010@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
erika » 07.21.2010 @ 11:55 AM
ってか、散々泣いて、ちょっと落ち着いて考えてみると、仁マニュ、すごくない?

うちらが不安に思ってたりすることを、全部言ってくれた気がする。
仁はこの状況に納得いってるのか?KAT-TUNに対する思いは?日本では活動しないのか?
マニュの仁の言葉で、その言葉の意味からも、その言葉を選んだ意味からも、仁の今の気持ちがすごい伝わった。

「そして、楽しかった。」
って。。。
何かこの言葉にすべてが詰まってる気がする。
ありがとうも、さようならも、これからも、道は違うけどお互い頑張ろうっていうのも、ぜーんぶこの言葉に込められてる気がする。
仁とKT-TUNの時間は、周りがあれこれ言うことじゃないくらい、うちらが想像するよりはるかに、長くて深くて、本人たちにしかわからないよね!
仁ファンの今年の流行語大賞になるな(笑)。

なんか、仁の気持聞いたら、KAをカにしようが、そんな形式上のことなだけで、KAT-TUNの歴史・絆はなんら変りないんだって、思った。

あああああああ!やっぱり仁はいい!これからも仁とKAT-TUNを応援する!!!
くみこ » 07.21.2010 @ 1:07 PM
理紗さん、こんにちは!!

今回の事を本人の口から聞けて本当に良かったです。

MANUALを見終わった後は涙が溢れ、何もかもが吹っ飛んで胸いっパイになりながら眠りに就いてました。

私たちファンだけではなく、メンバーへ向けた謝罪と感謝の気持ち・・・

これからは別々に行動し活動していくけど、だからって簡単に切れるような絆ではない。

それぞれがそれぞれの個性を生かし、それぞれのてっぺんを目指して頑張って欲しいです!!



まゆそ » 07.23.2010 @ 10:23 AM
「みんな好きですよ。」
って そこ読んだときホント涙でてきた(´;ω;`)

赤西仁は赤西仁!世間がなんて言おうと赤西仁は赤西仁(*´ω`*)

『仁亀同盟永久不滅』
なんだか、今となってはすごい重みがあるコトバだよね(つω;`)ずっとずっとKAT-TUNのAは赤西仁で、仁亀シンメは永遠のもので、それで繋がれた、りさちんとあたしも永遠なのである。

KAT-TUNも
赤西仁も
いっぱいいっぱい応援する!
理紗 » 07.24.2010 @ 2:53 AM
>erikaさん
日本でもガンガン活動するって!!!!
これ聴けて安心だーあ
日本にこうやって一喜一憂してるファンがまってること、忘れんなよ!(^◇^)!と声を大にして伝えたいですね!

ですよですよ。
詰まってました。
いっぱいいっぱい。
いろんなありがとうが。
流行語(笑)
たしかに!今年度末とかブログまてめにみんな書いてそお!笑

たしかに。
わたしたちの中に綺麗に留めておけばよいですよね。A、あかにし。

一緒にいこう!コンサート!絶対!!!☆ミ


>くみこさん
本人からのコトバとゆうのがこれ程大きいものなのか・・・・と、今までで一番胸に刻まれました。

今までにないパターンですしね。最初は大変でも、案外おもしろいかも!
いつか思い出話が6人で出来る日を夢見て・・・。



>まゆそ
まゆそからそう言ってもらえることが、今どんだけ大きくどんだけ嬉しいかっっ!!!!

そうだよねー重い。
昨日仁亀メドレーみちゃったよー(勝手につくったやつ)。やっぱり。。。
でもまた一緒にこれみよう!!しまっちゃったらもったいない!☆ミ

改めて、
!永久不滅!
誓えて最高です!(`∨´)

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://rikuchia-meup.jugem.jp/trackback/1246

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00