%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.18.2010@02:31

(J) in 2 weeks!にっぽん!!!

壮行会ってタイトルに1本とられたよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
総体中体連なつかしす。



昨日夜中にUS tour、

\Yellow Gold Tour 3010/

の詳細でたの知って、やったーー安心だ〜
ぐらいだったのが、
今日バイトの昼休み、急すぎる幸せ知らされて発狂したよだよ!!!!



!赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会!
we'll be together with you

-10月3日,4日
-Zepp Tokyo
-1日2公演
-チケット5000えん
(J-ticket)



いやもう1年以上ぶりに、リアルに動ける話題到来であたふたしとるよよ!!!
てゆうか、ZeppTokyoとかそうゆうライブハウス系路線でいくのは大賛成だけれども、
このおあずけくらいまくった後のご褒美となればファンがごったがえしまくるのよ。知らないの?>
2000人ちょっとのキャパで4回公演とかばかなの?←

しーかーもーー

えwww
あと2週間と2日後?wwww

え、ばかなの??←



こんな急に言われちゃあ青春18きっぷとゆう選択肢しか残っとらんじゃないかあああ
途中の県からの合流でも大歓迎なので一緒にいってくれる方大募集中。( ・◇) 笑
いや、しぬけどね?九州からの青春18きっぷ。
未経験者は語るよ。
周りにおどされまくっていますので語るよ。
でもしょうがなすぎるー。


てかもうこのライブとにかくいければなんでもいいや!!!

どなた様からのお誘いでも受けますぜ。笑>お友達各位

とりあえず真帆と必死にチケ申し込みはげもお!
>ゆみちゃんの協力は神的なり。





いやでもなんにせよ



\にっぽん/




日本で壮行会してから米ツアースタートとかなにその絆!!!
泣かせてくれるぜ。
(8) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

09.16.2010@02:02

(A) \ワロタン^∧^カムジャタン/

こ、こここここないだ1番に特記すべきだった最大のまゆゆ情報、今明かします。


まゆゆの誕生日3月26日!!!!!!

あっはーーーご存じお気づき超常識!!!
黒沢アッキーとおんなしなんですはいぃぃぃぃっっ!!!!(″ロ゛)

1994年3月26日。

覚えてねっ☆キラッ


てゆう大ニュースはおいといて、

10月13日!渡り廊下走り隊1stアルバム発売けってーーーい!

その名も「廊下は走るな!」どーん

全12曲中シングル6曲、
さーてアルバム曲6曲ーっ!!!たのしみたのしみ

初回A、B、それぞれ特典映像の内容がちがうとかまったくジャニと一緒じゃねえかやっぱり。笑
発売日なってからどっち買うか決めて間に合うかなーー。


そういやめざましライブの良画質映像はけーんなので、
ペタペタ。

ギュッ
→ 完璧ぐ〜のね!

ぐーのねのCメロまゆゆのポージングと手の振りが完璧すぎてやびゃあ〃超絶美少女
スタンバイ促すはるごんがかわいいぃ
♪グーグーグーッ! がほんとに本気ななっちゃんがかわいいぃぃ
あーーぐーのね生でみたいー

ギュッはアニ声が生かされすぎてて20秒で悩殺されてしまうぜ。


てか尾木祭真っ最中だぬー
いいないいなーいきたいなー
Team OgiのHPいくらみても飽きないんですけど。
Team Ogiとは尾木プロ所属のAKBメンバー。
でもいつのまにかなくなっていた柱の会(AKBファンクラブ)。
こちらに入れということか?
でもでもそしたらあっちゃん亜美菜はどうすりゃいいんだあああ
ま、一般枠主流になるというわけですかね。




最後もワロタンで♪

アニヲタリスペクツ
キラキラしてるまゆゆがすき。



今の野望はまゆゆに本気でアニソンのオファーがくることと小野D&杉田との共演だす。

(0) cmts.  (0) tbks.  AKB48

09.16.2010@01:06

(A) AKB×ゲーム

あああやっと更新できるぜひゃっほーい !( ^ ◇ ^ )) ☆

巷で話題騒然な新しいゲーム!!!

「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」

(その1)
(その2)
→ (その3)


にゃあああああ
まゆゆの告白が2次元過ぎて爆笑!!!!!w(そんなあなたがすき)
そしてみいちゃんのシチュがわからなすぎる!!!w
そーして・・・・・あーみなああああああ/////かわゆすぎた(;∇;)

とりあえずゲームの知識皆無なわたしに教えてくれ。
ゲームってどうすりゃできるの?地デジ?



最近のイベント諸々こぞってあっちゃんが欠席なので泣きそうある。
でもでも一人でドラマ撮影にプロモーションにCMにがんばっておられるのでがまんだ。
ふぁいとだ。
でもなんだか忙しい毎日に寂しそうで心配だ。

そんな新ドラマ
Q10(キュート)のCMもいっぱいみたー♪
BECK以来、健さん結構すきになったんだよな!ナイスコンビー

そんな、あっちゃんたけるんが来週のしゃべくりに登場!!!
予告だけでもごちそうさま状態だったので、もーーーぅたのしみすぐるぞ。わくてかもふもふ


さっき、生ではじめてAKBがイメキャラになった「めざまし朝ごはん」のCMもみたなり。
ああああああ、やっぱり、、亜美菜ああああ/////
そして毎日日本一素晴らしい朝ごはんを摂取しておられるあっちゃんが言うと説得力抜群だす。

いやほんと、
知らない方はみてみてけろ!
すんんんんんごいから!!
あっちゃんママがつくる朝ごはん。
毎日!!!ちょーーーーーー完璧。度を超えてる。


これだ。

ワン・トゥー・スリー

クリック




(0) cmts.  (0) tbks.  AKB48

09.12.2010@20:43

(J) xxxx

xxxx≠kisses

ゆったそばから、Hey Girl on the Music talkみてきたなう〜!
亮ちゃん話はなくって残念だけど、

“ピーーー(放送禁止用語)”だらけで、
まっじウケた!!!!!!笑

「thats not from my experience..I just made it for fun」


仁さんは終始、これは実体験の話じゃない!!!ただふざけけてつくったんだ!!!を強調したがるし。笑

「彼女は2階のバーテンダー」とか、諸々は僕の妄想。

んじゃあどこが実体験?と聞かれ、

[Im so fxxxxx up turn the party up, Till we all puke up we chug it up]

[吐くまで一気して、泥酔してパーティーははちゃめちゃで。]

って、当たり障りないとこ答えてました。笑

自分でも「歌詞はひっどい。。笑」てこたえてるけど、
ほんっと、
ひっどいおふざけだもんね。笑

遠くから見たらいい女なんだけど、
近づいてみるとxxxxで、、
彼女2階のバーテンダーしてて、
だから上にはいきたくないんだよね〜


・・・って。笑

まあまあ、イタズラ笑顔のあかにしボーヤがみれるのもはっぴーですからね。
はっぴーでした。

しっかも!!!
ゆったそばから次はMY MP3!!!!!!(^∧^)

解説が興味深い曲です。

(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.12.2010@19:48

(J) 神曲たち。?

雨凄かったな〜〜。


昨日詳しく書くのわすれてたけど、
twitterで愛をつぶやこうプロジェクトってのは今いろんななファンサイトで呼びかけをみるんだけど、
今夜22:00に一斉ツイートらしいんだよね!全世界!
あかにしじんへの愛をつぶやいた後に、半角スペースを空けて、#jinakanishiを追加するだけ。
なのでわたしも参加しますよ〜
ぜしご一緒にーっ!!

!注意!
○#jinakanishi
×#akanishijin
シャープも名前もすべて半角!
その両側に半角スペース!
呟き後、#jinakanishiのリンクにとぶと、みんなのメッセージが表示されます。

以上!


てかPCフリースペースにも貼ってますが、
おともだちでtwitter仲間いらしたらおしえてくだぱいねー

あ、UTB MusicTalkも書くのわすれてたけど、
ついにのついにAdjust the loveだったよねぇぇぇ!
わたしYou and Jin始まってからの神曲たちの中でもこれがいっちばんすきなのだ〜

音もリズムも中身もぜんぶすきだ。

we're loosing track of actual love
and need to learn how to adjust love...

てとこが、あかにしさんのつくる音楽。世界。ってかんじびんびん!
Mtalkでも、

「actual love(真実の愛)ってのをみんなわかってないと思うから、、ぼくもわかんないし。。」

それについて歌った歌だって。

「たまに、人って、わざとじゃなくても、、間違ったカタチで愛を表現してしまうことがあると思うんだよね」
(↑これが loosing track of actual loveに繋がってるのかな。って)

「だから、もっと愛についてよく知るべきなんだ」

それゆえの“Adjust the love”なんだなぁ。

てかこのタイトル自体訳せないよね。簡単には。
Adjust 自体の意味は、順応する、合わせる、調節する。だけど、loveと合わさると、、ね。
まあ要するに「we need to know how to adjust love」「もっと愛について知ろうよ」ってことなんじゃないかしらね〜




次はHeyGirlだ!
亮ちゃんの話もでるのかにゃー?♪



ちなみにこれの次にすきなのはTipsy love,MY MP3だなっ
みなさん的好みはどうんなかんじなんじゃろか。

あああ曲をきけば聴くほど、
アルバム発売が待ち遠しい〜〜〜〜〜!!!
こりゃ呟きまくらねば〜〜〜〜!!!!

てか最近想うのだけど、
今あかにしさんが没頭してる音楽づくり。
そしてわたしたちの耳にも届いてるその音楽たち。
もうほんっとに神曲たちばかりで、独特の世界も確立しつつあると盲目なわたしは感じるのだよね。
ここまで素敵な音楽を提供してくれるのなら、
マイペースでもいい、メディア露出が少なくてもいい、
だからその心のゆくまま、音楽づくり、モノづくりは続けてほしいな〜って心から思う!
いっぱい届けてほしい!すごくみんなのパワーになるものたちだと思うよ〜。



あ、最近ブログ会社変更しようか考え中。アメブロかどっか。
コメレスしやすく写真アップしやすいとこに。
でもテンプレの豊富さが手放せないのだよなあ。




(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

09.10.2010@23:42

(J) 親子!and twitter活動!

ハァハァハァハァハァハァハァ


なんでこんなに息が乱れているかなんてきまってるじゃないJ-net動画のせいだわよよよよ

最初20秒だけでもどんんんだけ萌えポイント詰め込むねんっ!!!
ゆっくり、噛み噛み、まとまらない。
な、あかにしじんのしゃべりを熟知したうえでのご対応感謝いたします。>

ピコピコ(携帯)、コロンっ。、パンパン(拍手)、にこにこ、スリスリ、きゃははッ!、むー(人差し指、顎)。。。etc

あああああああやっぱりわたしはあなたの萌えなしでは生きられない。爆

ってまだなにもはじまってない。。

今、シングル、アルバム製作中だとか、今年、来年、の活動の準備中だとか。だいたいそんなかんじ。
たどたどしすぎてよくわかんなかったけど、言葉のニュアンス的に本格デビューは来年。ってかんじかにゃ?


そしてまってましたよ、タッキーコンゲストの仲良し親子。


「おまえチャンスをもらったんだからな!」
「応援してるから大丈夫だよ」←すっごい優しい声


あぁぁぁ


タッキーからは愛しか感じない。


♪ジンジン
連呼で、あんーなに笑ってるじんじんが久々みれてほんとに幸せのおすそ分け感謝です。。


最後のミニボケ(逆にタッキーをハケさせる)でも、
「も〜ぉ まぁじかわってないねかわってないね滝沢くん。笑」
(↑これがいちばんの萌えだった。素のじんじん)
って笑いこけてしゃがみこむじんじんね、

あのねえ、

最後の最後までしっかりじんじん萌えだから。
ヤンキー座りなんてしないから。
内股しゃがみだから。




なんだかまだ要素要素では落ち着いてないビクビクとナイーブ気味なあかにしさんが垣間見れるんだけど、
やっぱりそれが、
一般からの風当たりやらももちろんだけど、
「滝沢君に寄りかかりすぎてはいけない」ってゆう負担をかけまいとする姿勢にもみえちゃったりするんだよね〜(わたしだけだろうけど)
それでもしっかり歩み寄って受け止めてくれるたっきーには心から感謝感謝ですよ。



まあなにが言いたいかとゆうと、

たきじん親子永遠らぶ。




あ、You and jinクルーのdominicが素敵な愛を呟いてくれてますので、
わたしもtwitter活動で愛を叫びたいと思います!!

「Sending sum luv 2 akanishi jin If ur a fan send him sum encouragement.
let him know how bad u cant wait for this album.
its gonna be amazing.」

「もし君が彼のファンなら仁に愛を叫んで(送って)勇気づけよう(励まそう)よ。
きみたちがどんだけアルバムが待てないか伝えてやろう!
すんごいアルバムになるからさ!」


てことで、ドミニクに続いて自分たちでゆっくりでも仁くんがノリやすい波を作るべく、
#jinakanishi
をつぶやき最後につけて愛を叫んでゆきたいと思います。
本人にかはどうかわかんないけど少なくともあかにしさんの傍には届くからね!

よければご一緒に。

(4) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

09.10.2010@13:07

(A) tgc!

昨日まで沖縄いってましたーっ!
viva離島viva無人島!☆
てかんじで満喫でっす

帰ったら帰ったでバイト尽くしで休憩中の更新なので仁ゴトは帰ってPCからしたいっす!
動画〜ラブ



てことでわたしとしては去年に引き続き目が離せなかったのがTOKYO GIRLS COLLECTION!!!
去年のシークレットゲストがあかにしさんだったのだよねーっ(^◇^)!
LANDS初御披露目っ!

そんな今年はAKBだものっ!!!
全員じゃなかったのは残念だけど、まゆゆの衣装が神的にかわゆかったのでまあよいです!!!


→  まゆゆ

白タイツもシルエットもまゆゆのがいちばん好みな上に妖精みたいでやびゃし。。〃
あ、妖精だったか。まゆゆ

→ TGC




あっちゃん、みぃちゃん、まりこさまがいないのが特に寂しいわぁ。
まりこ様は怪我しちゃってたんだよねっ;
他は別お仕事だろね。

てことで以上、どこよりも遅いTGC感想でしたっ!
(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.02.2010@02:32

(※) 需要ないの100も承知で、こうさせていただきまゆゆ。

ここのブログをもっと桃色パラダイスにしちゃいます。
もっともっと早くしたかったんだよなー

ブログをわけるのだけはめんどくさくてしょうがなくて
でーも
まゆゆ、みいちゃん、あっちゃん@AKBへの無償の愛を無駄に発散している現状に耐えられず、
ここと混同しちゃいます。

需要ないけど、
書きたいこと書こうかどうか迷っちゃって更新停滞しちゅうのいやなので、いいや!


カナダから帰国直後、まだ地元に戻る前の親友宅、
時差ボケで眠れずpcいじくり回してみっけたAKB動画。
まゆゆの眉に惚れて早3ヶ月。←

まゆゆ=渡辺麻友(チームB)
アイドルサイボーク、CGアイドル、といわれる完璧無敵アイドル。





蓋を開けば真のヲタクだった。



ただそれだけのこと。
それ故の今。ドツボ。ハマりすぎ。

真のアニヲタで2次元で「3次元!??そんなのなにも話すことないから。」なまゆゆが大好きだ。
(AKB600SEC参照)
200%アニメ声な萌えボイスが大好きだ。
「高まる〜!!!」「やびゃぁ!!!〃」を連呼して狂いだすまゆゆが大好きだ。
渡り廊下走り隊(まゆゆ所属ユニット)のPVまゆゆや、AXの白いチューリップまゆゆがだいすきだ。
ねずみもすき。イタズラ成功直後の喜びの舞(指をコンコンさせてルンルンするあれ)もすき。


神押しはまゆゆですが、
年中無休の反抗期、みぃちゃん(峯岸みなみ)
舌ったらずな絶対エース、あっちゃん(前田敦子)
も推してます。(あ、後者はnotキャッチコピー)
チームはA推し。(旧A神推し。旧AのDear my teacher超絶やばす。みいちゃん-ともちんシンメ神ー)


AKB(CD曲公演曲問わず)、
渡り廊下走り隊、ノースリーブス、
聴きます歌います踊ります。

最近まじでともだちとAKBの振り覚え大ブーム!笑
ここ数カ月でいくつレパートリー増えたことやら!^V^←
しかもフルマスター派!^V^←←

あーもういつもに増して脈絡なくなってきたけど、

とりあえず!

わたしはAKBもすきですよって話でした!ちゃんちゃん!

じんじんジャニジャニ話に加えまゆゆAKB話やらも増えちゃいますよってお話。

同士大募集!!!!!切実っ!


報告終了!!





続きを読む >>
(6) cmts.  (0) tbks.  -

08.22.2010@20:29

(J) ひなぎし≠ことわざ。alsoひなぎし≠ひぐらし。スマライブ。!

※わたしとしたことがあまりのおさぼりに、コメレスという存在を忘れておりましたm(__)mdogeza
遅ればせながらレスしましたのでお暇なときに・・・

-------------

昨日はやばかったなー!


We are smap!福岡3日目!


SMAP熱・・・さらにヤバい!!!
>ほんっと行けてよかった!!!大感謝!!⊂( ^ω^)⊃

まずね、すべてが良い曲。新旧問わず。
そして生なのにこの安定感と安心感。感動と笑いと鳥肌の連続。

・・・そして、萌えの連続(;∇;)

木村さんの耳かけとやんちゃスマイルを生で拝めるとか完全寿命伸びました。
木村さんのたのしそ〜な顔プライスレスっ!!!
そして昨日は慎吾熱も半端なかった!!
年下ぶりがかわゆすぎたのと、歌いあげるときとRAPのクールさとのギャップね!
アンコールのラッキーさん(メンバー抽選で会場から5人のラッキーさんが選ばれステージに上がれる)がつけてたおっきいリボンを奪いつけちゃった慎吾ちゃんの可愛さったらないよね!!!
正直あの女の子の100000倍似合ってた!(″ロ゛)


いちばんテンソンあがったのはFIVE RESPECTだよねー
一緒に叫べて歌えて感動だよね〜
笑顔のゲンキやらオレンジ生で聴けた時はほんっとうれしかったし、love and peace insideもよかったな〜良い曲〜。

短い髪ってゆーしんつよの曲は感動したなあ。
つよぽん弾き語りで慎吾ちゃんが優しく椅子に腰かけてて。
また慎吾ちゃんの声が最高なんだよね!ちょー合ってた
歌詞は泣きそうだった。

つよぽんといえば、終始おとぼけで。
MCで、「“ひなぎし”(歌のタイトル)ってなに?」と言いだし、
「ことわざ?ことわざ??」
って言ったらメンバーにけなされてた。
各位わたしも虫だと思ってたけどね。
そして♪短い髪で慎吾ちゃんが
「ひなぎしは花だよ。」
って優しく教えてあげてました。萌え



木村さんソロは効果音ダンスでむっちゃ亀思い出した。笑


あ、あととにかく映像美とCG屈指な完成度は段違いでしたね。

前からコンDVDでもみてたけど、随所にみられる客を使った映像遊び(地球の被り物かぶらせられたり、ゴロちゃんにチューされたり、お客の顔がメンバーになったり・・・(^◇^)!)がたのしかった〜っ!

メンバーソロも飽きさせない工夫がいっぱいだしね!
中居くんのも可愛かった〜 てか中居くんソロうた上手で驚きだよね。笑


ほんと、アルバムさらっと聞いてチョロっといくだけで誰でも楽しめちゃうかんじがさすがだった。

わたしとしては、もっと危ないキャー(それはKAT-TUNだけよ)も言いたかったけど。

保育園の頃の好きな番組:スマスマで、ママが仕事凄い遅い日もあったから保育園の横の先生のおうちでスマスマみて帰ってた思い出とか、小1の全校ダンスがSHAKEだったりとか、あとはもう、常に、あ、ここは少クラで仁くんが歌ったパートで、、あ、これはスマスマで木村さんと仁くんの夢のコラボのパートでっ・・・・!のエンドレスだよね。 行きつくとこはそこだよね〜〜〜〜 まあなにはともあれ、そんなスマライブに参戦できた昨日はほんっとに感慨深い夜でした!


さらにさらに久々に逢えたお姉さまに誕生日プレゼントもらっちゃいましたーっ!!!(^∨^)



なにからなにまでいつもほんとうにありがとう!!!!!!
おかげですっごい日になりました!!!!*゜v゜*


ペンライトかわいいーよね



またいこう。
絶対いこう。

(3) cmts.  (0) tbks.  -

08.21.2010@12:05

(J) あいたかった〜っ♪
今福岡へのバスの中!
あっというまにお初のSMAPライブですよーっ!!!

PARCOで水着もみたいのにアイロン踏んで火傷して出るの大幅に遅れた!


さてさて。


FCメールでソロ活動の詳細ちょいちょい明らかになりつつですな。
ファンクラブは引き続きYOUJで、活動はJIN AKANISH名義?(神宮イベントのチラシ参照)
webとツアー情報(できればアルバムもーっ!)もそろそろカモンですがね(・◇・)


最近全然更新できてなかったけど、滝さまコン赤西出没(“ジャニーズ=ファミリー”に感動。持つべきものはタッキー。かなかな。)もMUSICTALK、TIPSYLOVEもしっかりちぇきしておりますよん!(来週もつづくよお次はCHRISTMORNING!)

そして昨日、AKB目当てで録画してたmステでエイトに惚れちゃったよ。
今までのシングルの流れから脱出しアルバム曲とかライブ曲っぽいエイトだたね大賛成!!!いい曲だ〜


あ、

二十歳になりました(^∨^)


働きまくり遊びまくりなのであっという間に次の誕生日がきちゃいそうで怖いっす。
(2) cmts.  (0) tbks.  コンサートレポ
 1/116 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00