%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.12.2010@01:23

(J) 葉月蓮介。

あーんんんなんってカッチョいい役名。
葉月って女の子のイメージだったけど男の役名でもチャキっとハマるね!いいね!
社長役だからあの髪型か〜
やっぱりわたしは基本ロン毛好きみたいです。

てことで月恋!
月の恋人!

TUDOUでCMとめざまし、特ダネ、チェックしたよーん。
アネゴのルックスが超アネゴでさらにうきうき!*゜v゜*
アネゴの次は「女棟梁(とうりょう)」か〜

木村さんが、チョイチョイヤな奴を演じるのか。にやり
ヒールな役。
なんか超絶カッコいい予感ーっ
これだけは真帆に録画頼んだぜっ
なんだか忘れそうだが・・・たのむぜほんと!

アネゴとくっついてほしいんだけどなあ〜

来週はいいともドラマSPらしいじゃん!
>cookie-sama頼んだーっ!笑
って人任せばっか。


そして来週土曜のスマスマリクエストSP(@webザテレビジョン)、
KAT-TUN写り込み予定ね〜
未公開!
あるといいなああ



今日の気温は13度!
とってもいいお天気!

pちゃんの誕生日には雪がちらついてたのに激しいわー
あ、そうそうこの日は、
アイリッシュバーで軽く飲んでカラオケ→コリアンレストランで鍋とビール。
てコースだった〜
たのしかったし、コリアン安すぎ!みんなでつっつけるお鍋9ドルだったよよ!



んじゃ早く外へでたいので
ルンルンと図書館へ行ってまいろうかと思ってまーす

ciao。

続きを読む >>
(5) cmts.  (0) tbks.  ドラマ

08.07.2009@00:53

(J) 一輪の向日葵**♪


☆BB #4

一輪の向日葵、きゅーーーーんっ〃
おチビちゃんが渡しちゃうってゆーディスティニーも月9的でわたしは気に入った♪

〜今回の萌え〜
・波風に吹かれるふわふわパーマと薄teeから覗く胸板。
・「いや、普通に綺麗だなって。」の“普通に”
・電話にて。
莉子「わたしって男性不信なのかも。」
直輝「ハハハ〃…そなの?^^」
の“そなの?”!!!〃
そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?そなの?/// ポッポーーーッ。
心臓雑巾絞りして剣山に突き刺されたぐらいキタ。
(一言でゆーと、ギューンとキタ。)


やっばすー。
でもラストシーンが代々木と彼女のちゅーシーンであんま進まなくてチーン。
でも直輝がロッカーに徐々に徐々に進む時、イケイケー!☆(・▽・´*)♪
てめっちゃ盛り上がった。


☆イントロドン
に関ジャニ4人でてた!
録画みれた♪
ヨコヨコがカッチョよすぎて発狂しました。
やっぱ黒髪ストレートヤバス。
♪楽園ベイベ(RIP SLYME)当てれた時のテンソン上がり具合と、
「LOVELOVELOVELOVE(4つ言っちゃった)」「尾崎ゆた“け”のオーマイ“リル”ガール」
が可愛すぎたーん。やっぱすきー。

てか、レッド吉田さんが♪RESCUE当てたのまーじでびつくり!!!
超超イントロドンだからあの最初の「ジャーン…(波?海底?)」だけだよ!??
どんだけジャンル広いんだー。子供がファンとか?
会場があまりにも「おぉ〜ぉおおっ」な雰囲気なってたのはなんか複雑だたけど。笑
わたし出たいわ〜あれ。KAT-TUN(AVRIL)イントロドンならば。

☆松岡修造のオキテ
テニスのオキテじゃなかったんだね。笑
faith違いのkeep the face〜♪には爆笑!〃
松岡さんどんだけ研究してくれたんだっ
そして相変わらず球技に限っては神がかったプレー(グラチャン特番/歌笑、顔面レシーブしかり)のたっちゃん、今回は股間ボレーでしたね。爆
てゆかK-TUばっか2回連続ずるーい。
て面白いからしょーがないけど。爆
たまにはチーム替えギボンヌ。


☆ふーたろう。
字が出てこないよーぅ。
フウタくん日記やってんのね!
仙台いったのねー♪
お兄ちゃんとすれ違いタイミングだから牛タンの話諸々teltelしたのねーヽ(‘ ∇‘ )ノ
萌えーす。♪


明日はバレーWCの大阪Rスタート!☆
やっと会場からの山涼みれっる〜♪
ついでに優馬くんも!
らーぶらーぶらーぶえんぴーす。
ゆーゆーゆーえんらーぶ♪
て頭から離れんね。

竹下出るかなでるといーな。
あとルーキー坂下もっ

(2) cmts.  (0) tbks.  ドラマ

07.29.2009@00:06

(Pj) CKロケ? &BB#3


へろーへろー
最近たるんどるっ!
そろそろ荷物もまとめ始めねばで、
空輸が思いのほかお金掛かるので船です。船送ると3か月かかるのです。
だからもうほんとにいらないモノから送っとかねばなのですが、
なかなかホームステイ先が決定しないのでまだできなーい。
あと歯医者とも忘れずにいかなきゃらしい!
忘れそー!笑


〇愛読誌GISELeの付録

roomウェアショーパンだと〜!☆
もう付録の次元超えたね。
タイツやレギンスで普段ばきもしちゃったり、
ビーチで水着の上に〜なんてのも出来そうっすねーvV

てゆかピーーンチ。
福岡コンの時12日の1日だけ泊めてもらうはずだった子が予定合わなくなっちゃってさー
忙しい選手だからしょうがないわーっ
だからネカフェのナイトパックか東横インの0時以降チェックインの4000円のか、、
ひぎゃ〜どうしよう!!

ま、

なんとかなる。


で!

サッカーの武田さんblog!☆★★
長崎で「赤西くん」と地元の小学生とサッカーしたらしいっすね〜ξ*^▽^*ξ
なんとっ!(o・▽・o)
早くも仁くん野望叶ったのか!??
カートゥンKAT-TUNのオキテロケでしょうかねっ

1日24時間、
長崎サッカー少年の笑顔と
赤西くんの人柄の良さにパワーもらった

そうです。
いや〜こうやって一緒に仕事した人はいつもこんなふーにゆってくれて、
赤西仁を知ってもらえたみたいでほんと嬉しいね*゜v゜*

ほいで明日はついに
CK幼稚園ロケですぞよっ
はややー
もう1週間!!!
永久保存版。今夜から眠れませぬ。早)


続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  ドラマ

07.21.2009@00:35

(J) BB#2

はーーーん(″ロ゛)
あんな女子2人暮らし最っ高☆
一応近い未来の予定にはあるけど、ほんとに楽しいだろうなーん♪

貫地屋ちゃんの演技と表情が最っ高!
可愛いーし、面白カッコよすっ!!!いぇぃっww
あの二人みてるとまーじでマブダチどもが恋しくなる!
もうっ
>まだ!??←
(帰熊)

冒頭おにぎり。
「だからわたし結婚資金ないのっ笑」
な二人の雰囲気めっちゃいいー!!
あのpちゃんの笑い方ナチュラルでヤバース。
てゆかこのドラマほんとpちゃん自然体で自然体でなんかこっちが照れる!〃
照れ笑いとかちょっとした表情がさっ。うん

いや〜やっぱpってモテルよな。
an・anで亀あんど福山さまもゆってたけど、無駄がなく優しくまじめで誠実でカッコいいもん。
ありゃもう誰しも魅力をかんじてしまうはずっ
てリアルとドラマ混同してワケワカメなってくきたー
そしてわたしはやはしっ
ふわふわわんこヘアがたまらなく好きです。
それに耳かけにやんちゃセクシーなスタイルだとかもうたまらんです。

北川景子ちゃんはまったく顔ちっちゃくて笑顔が癒されますな〜
p×北川氏
ナイスコンビっ

バスケもたまらんカッコよすな〜
>>ね♪
リズムとテンポがカッコいい!

いやーでも欲求不満な菜月の気持ちもわからんでもないなー
いや、p(直輝)前にして贅沢過ぎるけど、笑

今日は久々ピアノたのしかったーξ*^▽^*ξ
昔の発表会の曲だとか(花の歌、バームクーヘン)
ロミジュリの曲だとかっ
(たっちゃんソロのpiano solo最初の曲)
あのいきなり早くなるとこ(指の裏でジャンドゥラララララ〜て弾いた後)
の耳コピがむずいー
でもたのし!(`∨´)

そして最近下半身集中トレーニング実施中です。

さて、
今日は文法問題中心にLet's English!でーす



バイ(`(エ)´)ノ←このクマ春日にみえてきた

続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  ドラマ

07.17.2009@22:14

(J) BUZZER BEAT #1
 で、


BUZZER BEEEEEAT!(・▽・´*)

いや〜、
いい意味で普通にありえるシチュがリアルで楽しー!
ドッキドキ!♪
スポーティーなやんちゃルックも新鮮でいいよーっ
(誰かさんに似てて思い出してちょとイラっとするけど。…ていつの間にかイラっと対象になっとる。爆)
あのリュックカワユス!
あ、リュック買った!(*゜ε゜*)


てゆかぶっちゃけ始まるまでは、
p子以外のキャストに興味がなかった(爆)のだけど、
いいね!ブザービートメンバー!☆
北川景子ちゃんの演技もナチュラルで可愛いし!
貫地谷しほりちゃんが凄く好きになった!
カツカツで出たとき漫画ヲタクでしかも趣味似てて親近感は湧いてたんだけどっ
あの演技いいね〜!ドラマがテンポがすごくよくなるっ
んで相武ちゃんのまさかのキャラだしねっ

はんにゃ金田さんにはこっちまでなんか意識してみちゃうし!笑
>>ね。笑

いやでも、ほんと。
あーゆーね。
実際男子の方が案外純情だったりするんですよねー。
女子の方は以外と打算的だったり冷静だったり。

ドの音のバスケットコート。
すっぴんでしゃべって、なんかお互い励まされあってたあのシーン。
ドキドキした〜♪
莉子に「凄い綺麗!」て言われて照れ嬉しそーな直輝とか。

バスケってカッコいいねーっ。

冒頭のバスでおばあちゃんに席譲るシーンだとか、
純粋直球な感じとか、負けず嫌いなとこだとか、
リアルに山下智久な気がして更に萌える。笑
いやだってあーゆー恋愛してそうだもん。笑 pちゃんだったら。

あ!
金子ノブアキさんの演技も存在感抜群で、
仁くんとのお芝居の相性もよさそうで想像しただけでカッケーんだけどっヽ(‘ ∇‘ )ノ
BANDAGEのLANDS。

てゆか、やっぱラブストーリーいいわ〜
やっぱ萌えドラマは直球ストレートなラブロマンスですなっ。
ブザービートしかり、ひと恋しかり。
リアル設定なド直球ドラマのヒーロー役ギボンヌです。

ラブドラマ×B'z
も相変わらず(beautiful lifeしかり)最高に盛り上がります。
(2) cmts.  (0) tbks.  ドラマ

07.17.2009@21:07

(J) themovie.

書くの遅くなったけど、
水曜〜レディースデイ☆にみてきたよん!(`∨´)

★ごくせんTHE MOVIE

てゆかなにあれ!??///
亀、、竜おいしすぎーーっ<(_ _〃)>

てかてかまず

小田切竜てさ小田切竜てさ、
なにさっ
名前カッコよすぎるんすけど。

おだぎりりゅう。
オダギリリュウ。
RYU ODAGIRI
小田切竜。

今更だけどさっ

あーもう竜が出てくる度、口押えて興奮してた!
実習生look萌え〜だし、(特にカッチリデニム×黒カーデ)
ヤンクミへの突っ込みも健在で懐かしかったし♪
(玉ちゃん助けにいった)ヤンクミが殴られる寸前登場するおいしカッコいい竜とか、
赤銅卒業生が黒瀬下っ端に見つかってナイスコンビネーションで助けるヤン竜とかっ、
黒瀬やっつけた後ヤンクミがみんなの顔観てる時
一瞬で目そらして泳がせるシャイな竜とか、
缶けりで木の下に背中預けてヤンクミに優しい目線〜な竜とか。。。

もうとにかく小田切竜様ばんざいでしたーー(″ロ゛)

ヤンクミの活躍で職員室に電話、FAXメールが絶えないって場面で、
先生の誰かが「黒銀や白金の生徒からもキテますよー!」て言ってたから、
きっとその中には隼人からも来てるんだなっ
て勝手に決めて満足してきました!爆

ドラマのまんま映画スケールになってて、
まーじありえねーってとこもあったけど、笑
期待以上にまとまってて、やっぱ卒業生出てくる度に興奮で、楽しかったです!(o・▽・o)


てゆか!
てゆか!
映画ってやっぱいいねーーー!
まじで違うっ
映画館てだけで、吐息ひとつが、相槌ひとつが、仕草ひとつが
あんなにもカッコよく見えるものかっっ

それに加えBANDAGEでは歌声とゆー武器が。。
ドロドロloveシーンも(゜´ε`゜)ちゅ

はにゃーーヤバス。

あー。
なんでなんでなんでーっ(仁くん)

pちゃんの初スクリーンも
亀の初スクリーンもみれたのに。。

なんでなんでなんでーーーっ!!!!
ゆったってしょうがないけど、一生ゆうと思う。笑

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ドラマ

05.21.2009@17:26

着いた場所は・・・--☆★黒沢くーん!(o・▽・o)
国分寺駅から徒歩2キロ。

着いた場所は・・・



府中の森公園!☆



@anego
総合職の移行試験勉強会ー!
プロポーズー!

@anegoSP
遭難したはずの黒沢くんがーっ!
chuーっ!!!


@ごくせん
キャッチボールー!

諸々ーっ!!!!


アネゴを覗き込む黒沢くん
になりきってみるラブ

続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  ドラマ

01.25.2009@01:02

RESCUEと♪RESCUE。

こんばちは☆

さっきRESCUE見終わったのですがっ

もうね、あんな凄いドラマだと思わなかったよ正直。
期待以上過ぎてどうしよう。てかんじ。
なんだろ、
バカみたいにまっすぐで、でもなんかうまくいかなくって、
1人でもがいて試行錯誤してる感じとか、
必至に乗り越えて成長し始めてる感じがさ、
なかまるのドキュメンタリーみたいに思えたじゃないか。笑
若干ヘタレ入ってる感じとかさ?笑
ハマり役!
でも、あんな表情のゆちみたことなかったわーっ
感動したよ〜まったく。
役者中丸雄一なわけですわね!

そんであまりにも本編が素晴らしかったもんでさ、
主題歌のこと忘れてたところでのEDだったからさー!!!
こりゃまたヤバかったじゃんねーっ<(_ _〃)>

あれね、まあーじヤヴァあーい!!!!!
わたしの中ではキプフェを超えるものってなかなかなかったんだけど、
超えた?同率?いや、超えたかも・・・いや、、わからんー。けど超えた?うーーん。笑
※追記
(↑曲の比較部分についてご意見頂きましたが、書き方が悪かったですかね。
個人ブログですので、あくまで好みの話です。自由に書いちゃいます。
ROCK好きの私としてはkeep the faithが大好きなんですよ。
でもRESCUEはそれほどわたし的には衝撃的にカッコよかったなあ〜という表現として書きました。
シングルどれも違う魅力がありますよね。
あとは個人の好みで人それぞれですよね〜そして対して深い意味では書いてないです…はい。以上。)
とにかくさ、ドラマにマッチしてて、
尚且つKAT-TUNの出せるカッコよさを、
新しい雰囲気で引き出してくれた曲じゃない?
シンセサイザーとゆーかdeepなトランスっぽいとゆーか。
最初のゆち→亀→仁→〜の6人輪唱からの始まりはドチドチするし、
(特に仁さん高音でハモってこられるもんだからたまらんじゃないの〃)
Aメロの仁くん出だし静かにドラマチックで引き込まれるし、
サビの英語詞がさ、ドラマ見た後だとさ、
“私を連れて帰って(Please take me back home??)”だとか、
“誰かが自分の名前を呼んでる”(someone call my name??)だとか、
ストーリー蘇ってグッときた。(合ってるか知らんけど。)
サビ終りの~i dont wana cry alone?~の、
仁くんが高音で入ってくるとこ、
あそこカッコよすぎるわぁぁあ〜〜〜(;_;)☆涙
EDでは仁ONLYで繰り返されてたけど、
なんかの番宣ん時は(朝ズバ?)仁亀の掛け合いになってたよねぇ?

あぁあああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!♪♪
たまらんたまらん!
これさ、TVnaviによるとさ、結構踊るんしょ?!
想像するだけでカッコよ過ぎるんすけどー。
シングルに多かったガシガシ系でなくて、
大人っぽい雰囲気でゆるく踊ってたりさ、sexyなラインの仁さんも思い浮かぶんすけど。
ゆるいけど難しくて激しい的な。
楽曲に引き続き、ダンスも新しい魅力をアピールできそうなの期待▼*゜v゜*▼
てか3月待てん待てんっ。
踊ってるの早くみたーい!!!

とりあえず、来週ラジオでのフル解禁楽しみ!(`∨´)

(2) cmts.  (0) tbks.  ドラマ

11.06.2008@22:44

中丸ポット マッチョに連ドラ!!☆

書きたいことだらけですんで、
ちょいと急ぎめで!

昨日の夜中にメール頂いてたのですが、
昨日から今日にかけて完璧携帯放置ってたのでまったく気付かず乗り遅れました…汗


ほいで急いでこんなふざけたタイトルでお送りしまっす♪爆




★中丸マッチョに連ドラ初主演!



@デイリー

KAT-TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートのTBS・MBS系「RESCUE〜特別高度救助隊〜」(土曜、後7・56)で連続ドラマに初主演することが5日、分かった。
「RESCUE〜特別高度救助隊〜」は、災害や事故の現場で自らの命をかけて人命救出するレスキュー隊の姿を描く。中丸は、子供のころにレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、レスキューの最高峰・特別高度救助隊を目指し過酷な訓練に明け暮れる候補生・北島大地を演じる。訓練生仲間役でNEWS・増田貴久(22)も出演する。
横浜市の特別高度救助隊が全面協力。中丸と増田は役作りのため、3日に横浜市神奈川区の「横浜市安全管理局横浜市民防災センター」を訪れ、隊員の訓練を見学。さらに、7メートルの高さからのロープ降下と登坂訓練に挑戦した。腕の力だけでロープを登る登坂訓練では、中丸も増田も全く上れないという結果に。
連ドラ出演2本目で初主演の中丸は
「隊員の方たちは腹筋を毎日500回やっているというので、500回を目指して頑張ります。ドラマ初主演ですし、気合を入れて、筋肉をつけたいです!」
とマッチョ化宣言した。




てことで初主演キターーーっ
バンジー飛べない中丸ポット!
ちょいと心配ですが、嬉しいだろうね(^^)
ドラマ主演だもん!!
しかも仲良しマッスーとも一緒だとな♪
KAT-TUNキテルキテル・・・。
みんな忙しくなってきたわ〜。

山本ゆうてんと一緒だってね!
これ聞いた瞬間ma〇りんの顔が浮かびましたわ☆
当たり前に☆

TBSってことは、、、
マッスーと共に、フレンドパークも期待できるかしらあ〜〜▼*゜v゜*▼

ゆちが先に夢を叶えちゃうのかね〜♪


ほいじゃ、チャラっと次のエントリー挙げてきまっしゅ♪

もうなんのことだかわかるよね〜( ̄ー ̄)♪
(2) cmts.  (0) tbks.  ドラマ

08.22.2008@00:39

耕作ーっ
コードブルー第8話。


耕作ーっ

耕作ーっ


ってことで生意気娘可愛い過ぎた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(T_T)

逢いたいっ。
一緒遊びたい!☆
生意気娘ちょー好きよっ。
さて、わたしだったら第一声なんて言われるのかしら〜♪笑
すんごい聞いてみたい楽しみーん(* ̄ー ̄)>

pちゃんも若干笑いこらえてなかった?笑
ヤバいよね〜〃あの可愛いさは。

んで凄い上手よね。やっぱり。
生意気な演技も感情的な演技も。
凄いわ〜

そして、金魚。

デメキンだったのか〜〃


・・・・・・!(`∨´)♪


やはし“耕作ーっ”が一番可愛い〜?笑


そしてやっぱこーゆーの見ると、じんじんとチビッコ絡みもきっとヤッバイのだろうなぁああ〃
と思わずにはいられない。。


しかし最後が衝撃的過ぎて余韻全部消えた・・・・


凄いドラマだ。

もうあと少しなのだねー早い。

藍沢や黒崎をやったと思ったら、
彰やケンケンなんかもやってのけちゃうし、
もちろんちょー似合うケンゾーなんかもこなしちゃうでしょう?
どんどんオールラウンダーの俳優に成長するね(^ー^)
pちゃんは。
マブダチちゃんたちにもいい刺激だね(^^)




新体操団体予選。

落ち着いてたけど、おしいねっ
でもやはしピボットの同調性は一番だよなっ
明日のフープ・クラブで僅かな点差を逆転だー!!!☆彡

ロープ団体のレオタード前のピンクのがいいなぁ・・・
曲ともあっちのが合ってた。
国旗イメージかなぁ。
ピンク中国と被るもんねー。
でも中国も赤じゃんね。国旗。

イタリアの団体やはし構成がすきv
でもクラブフープはロシアもいい構成してんよねー。

明日も楽しみっ☆^_^)
(2) cmts.  (0) tbks.  ドラマ
 1/7 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00