%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.06.2010@05:25

(J) 2大せくしージャイアン。



この中で誰が一番だなんて
争うこともしないで




木村さんと仁ちゃん。
セクシー艶ボイス同士、アレンジも息継ぎもパーぺキに同時で。。感無量!!!
てかオーラやばっ
仁×木村。

やっぱり仁さんは先輩になにか聞かれると
借りてきたネコ状態にきんちょーしちゃってたけど、頑張ってたねー!
先輩にイジられ絡まれると瞬時にうれしーそうにするのがかわいすぎた。。〃
名前なんでもいいなかまるに爆笑した。笑

冒頭KAT-TUN紹介、
挨拶にて。
ゴロちゃんのくだりで
木「赤西を狙うな!!!笑」
と念願の赤西呼びも頂きましたーーー\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/

中「おまえだれだっけ?下田?」
上「上田ですっうえだ、うえだ!」
ってこの二人萌える!!なぜか左手クロスさせて上指すたっちゃんのかわゆさに今年一ハジケタ!┌|〃∇〃|┘ポッ!!

息止めゲーム説明で目開けたままアイドル顔でって話で。
中「シャンプーする時とか目開けられないですー!」
草「開けられなーい!!」
仁「開けられなーい!」←ちゃっかり便乗。笑
水の中で息止めてるあっくんお目目ぱちぱちさせて口むーってつむって、しがみついてて・・////
アフロも手伝っていつもの3割増しでプードルみたいだし(" ゚〇゚)!
だけど、アフロにタンクにガタイの良さも手伝ってあっくんだけバスケット選手だった気がする。笑
ゲームの方は肺活量あるから潜水も得意って前からゆってるもんねー♪
みんなに邪魔され、まーくんにはワキ毛がどうとか囁かれてるけど、ギャランドゥーについてかな?笑
あっくんすごーい!と褒められつつも、「もっといけたよーおれ。2分ぐらいいけたよ?」てスネ気味。笑

古今東西で、たぐっちゃんイジリに必死になってる木村さん可愛すぎだし!
いつだかたっくんがあっくんとなんか絡んでたんだけど声聞こえないしどこだかわかんなくなったし!!!どこ!!!!だれか教えて!!

それにしてもたぐっちゃんって、
身内から外に出ると100人力でウザさ増すね!!!!爆
てゆか今回はかめピーのふりがチョイチョイおかしかったぞかぁめ!笑



そしてそして、
たっくんよ!〃!!
「宇宙戦艦ヤマトの下んとこ!(赤いもの)」
「水の中ではyouたち目開けちゃダメってゆわれてる。。」
ビストロで慎吾お面で慎吾ネタを何度も無茶ぶりされる。がんばってみる。


かーーーーーーーーわいい

セクシーなジャイアンがすきなのだーハア(◇`:;.;)





/ちゃんとした格好でまたスマスマ出演&smapがKAT-TUNに敬語/

仁「敬語をつかって、、いただ、、、く。。(;゚;ж;゚; )シュン」
か、、、かわいい。このガタイのいいわんこほんっとどこに売ってるんすか。いい加減おしえてくだぱいよ。


てことで次は半年後?とかどお??,(゜O゜;
(わたしが帰ってるから。笑)


きっと、今回の生出演でロクーンみんな立派すぎる先輩の背中見て支えてもらって、
グループとしてもいい収穫だったと思うよ!
自分たちはまだまだもっと上にいけるんだってね。
生でも、先輩の前でも、もっともっといつものロクーンのチームワークがみれるといいなと思いました!課題!

歌コラボ。
みんな、憧れのスマスマにでれてほんとにうれしーーっ!(`∨´)って満面の笑みでうれしそうなのが一番よかった!


息止めアンカーなかまるにみんなで囁きながら応援するロクーン。
最後の最後に2回も奇跡起こしちゃうロクーン。







今年もやっぱりロクーーーン!




続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  TV

12.14.2009@14:36

(J) ぬーぼぼぼ。

@TV JAPAN

もうほんとに皆様いつもお知らせありがとうございます。
なんかなにかをふと思った時にわたしを思いだしてくれてるってのがいちばん嬉しいっす。。



Jan,13 2009/23:00-23:24


グータンヌーボ


guest:赤西仁



映画って凄い。
大好きな番組(プロフより)にことごとく。。。涙

ハニカミながら登場するんだろうな。
緊張するんだろうな。
収録はもう済んだのかな?
まだかなっ
これは新春1発目なのかな??
それによっちゃ〜予告もいつか変わってくるよねっ
ビジュいいといいなっ。

何度か絡みのある松嶋さんもおるし、
江角さんにも、どんどんどんどんドSに突っ込んでほしい!!!
たじたじになってほしい!!!(鼻息荒めです)
優香にもいつものように笑顔でズサっと突っ込んでほしい〜(;∇;)

あーーーー
ここにまだアネゴがいればあと100000倍うれしーのに。。と思わずにはいられない。。
かむばーーーっく。

でも潤ちゃんになったのはびっくり!!うれしーっ
なんかグータンの雰囲気じゃないけどっ

しかも本編ゲストはBANDAGE、LANDSの紅一点キーボード担当柴本幸ちゃんじゃないですか!!!
あとたぐちがカツカツで怒られた上木彩さん。笑

あーー夢みたい⊂(;゜ ;3;゜ ;)⊃

13日とゆーと新しい授業始まったあとだけど、
早くみたいなーーたまらん、、。〃

(2) cmts.  (0) tbks.  TV

12.07.2009@17:13

(J) SMAP×SMAP×KAT-TUN 追)あーんど赤西仁×コバタケ×岩俊

追)
コバタケ


3人で対談!!!
トーク番組!!!!

僕らの音楽だったらうれしーねと話しておりますwizまほ。
でも映画直前特番とゆー可能性もあるのか?
だったらもうゆっていいような気もするけどな〜。


とにもかくにも

たのしみが多すぎるーーーてことでとりあえず時間ないヽ(‘ ∇‘ )ノ

ばいっヽ(‘ ∇‘ )ノ


-----------



あんちゃんてんきゅーあいしてるーーっ


ドガッチ


Jan,4 2010.


(MON)



「SMAP×SMAP」

4時間半SP



special guestにKAT-TUN



+KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画




ありがとありがとうありがとう
こないだ、スマじんファンのお友達に
「kinkiも斗真もでたことだし、そろそろせめて亀だけでも(木村さん繋がりで。)スマスマに出させて頂けないか」
と交渉していたところだよ!!!!
結果、甘いねまだ早い。とゆーお言葉を頂いた故まだ雲の上なのかと思ったのに!!!


ウソだろウソだろ堂本兄弟よりも先に叶う野望とは思わなかったぜどっこい。


どーーーしーーーーよーーーおーーーーーっ。。。(;∇;)(;゜ ;ж;゜ ; )☆ミξ≧▽≦ξ

亀はトモカク、たぐちもトモカク、仁君はいったいどんなノリなのーっやっぱりガチガチなのか



いつもの皆々様に、お年玉、今年は振り込みで!(`∨´)☆
・・・とは言えないから今年はnew yearよりchristmasな1年かーそれもまたこちらの風流だやっ
とかお思ってたけど、お正月のたのしみが増えたよありがとぅっっ

4日とゆーとメキシコから帰国する日だがやヽ(‘ ∇‘ )ノ

(2) cmts.  (0) tbks.  TV

07.13.2009@23:51

(J) 口ベタ隼人。#!ワスレモノ"
待ちに待った仁マニュ。
案外あっさりでね。笑
まったくもーう。
誕生日飲み過ぎて大変だったらしいっす。(;▽;)
ちゃんと誰か様が介抱してくれたんだろね。御苦労さまです。笑
飲み過ぎてハメはずさないよーにー!

☆ごくせん7年間の歴史SP
バイトから帰ってしゃしゃしゃーって隼人&竜だけみてたんだけど、
仁くんのコメントが早送りしてるとあまりに早く通り過ぎて、
「えぇーーーーッ!!!(o・▽・o);」
てTVに突っ込みましたが、、笑
口べたな仁ちゃんらしいコメでした。
まったく、どんだけ照れてんだってぐらい可愛いすぎたけど(″ロ゛)
照れながらの「イェぃっ。。〃(隼人ピースvv)」にHP9999でした。

にしてもやっぱ隼人いい演技してますねー何度見ても。
仁くんくんの言葉通り
ほんとに純粋に高校生活送ってたみたい。


そして
★CDTVーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ

半年に一度の大発表。
恋人にしたいアーティスト!!!


1位 赤西仁

V5達成〜〜〜〜!!!!☆ミ


重複投票無効での伝統RANK!

2位 亀梨和也!♪
3位 ジェジュン(東方神起)
4位 山下智久
5位 TAKAHIRO
6位 堂本光一
7位 松本潤
9位 hyde
10位 二宮和也

だったよね?確か。
ジェジュンのpちゃん超えはちょっとかなりびっくりだけど。。
すげー東方神起。思わずファンのsumireちゃんにメルしてもーたよ!
にしてもそんな激動の中、変わらず仁亀12フィニッシュってのはまったくもってすげーな。
KAT-TUNすげーなって改めて。
もちろんわたしも仁ちゃんに投票してますがねん(* ̄ー ̄)>
RESCUEのあのシーン。鳥肌もの!カッケーっ(;▽;)。。

今度は、
「これ聴くと頑張れる!応援ソング」
ですって!☆
ビビっとくるのはもちろんcare!

でもwill be~やsmile makerも迷うかんじ。

(→ ★CDTVアンケート)




忘れ物。
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  TV

06.01.2009@23:57

(J) 5人と6人。

昨日はすんばらしい大阪ラストだったのですよねー( ̄ー ̄)
くみこさんやら未央さまやら、
たくさん素敵レポを読ませて頂きm(__)m
入らなくとも味わえるこの感覚。感謝感謝です!!!

ハイテンションできゃぴきゃぴで絶好調な仁ちゃん。
みたかった〜〜♪
バカ西ぶりも満載で、、笑

搭乗口→改札口。

・・・うん。笑

覚えたての言葉を連呼する癖。
もちろんメンにもバレてて、笑
亀「最近覚えた言葉は?」
聖「意味も一緒に覚えるんだよ?」
て、もーーーぅ。〃
年下にこんなこと言われちゃって自信満々に
“つつうらうら”(津津浦浦)
だとか
“たけてる”(長けてる)
だとかを得意げにまた連呼しちゃう仁ちゃんが
どーしよもなく愛しいです。爆

とにかくテンション高くて、
特に仁亀が高かったらしく♪
亀に促されMR.BRAIN告知披露の仁ちゃんも萌えス。

そしてヒガシちゃん!
ヒガシちゃんよ〜〜ぅっ
見直した!!!!爆
質問コーナーだなんて。
一昨日の夜はロクーンで焼き肉だなんて・・・!!!〃
MCでは話せないようなあんな話やこんなハナシ。
で盛り上がったりしたのかしら〜なんて、、
なーんて〃!(・▽・´*)♪

あーーいい話いっぱい聴けた〜♪
>>貴重なお話ありがとうございましたー(^○^)

なんかここまで大きなことをやり遂げるKAT-TUNにさ。
なんか、さ。
色々感じる訳よ。

どんなことも、
なりふり構わず全力で楽しむことのできる6人だからこそ、
こんな連続記録も中だるみ知らずで盛り上がれてる訳ですよね。

アイドルの枠を超えて
等身大で正直にさらけ出す6人だから、
彼らが言葉にせず共、
ずっとみてきたファンにはわかる変化とか、
心境だとか、、絆だとかが伝わってきちゃうんすよね。

辛い記憶も寂しい記憶もやり抜いた記憶も、
奥底で繋がってて、言い合える関係にもなってるんだなって。
思ったり。

ロクーン、素の
“やんちゃな笑顔”
が見れる今が1番シアワセ(* ̄ー ̄)>
そう思ちゃってたドームコン続きの今日この頃。

続きを読む >>
(5) cmts.  (0) tbks.  TV

05.11.2009@20:05

5/18(mon)サプライズに生出演!☆

びっくりした!!!!
帰ってきてTVつけて5分。
いきなり
「来週はKAT-TUN生出演!」
とか聞こえてきて、
「は?わたしなんか録画したやつ観てたっけ?」
て一瞬ぼーーっとしたけど、
普通にリアルタイムなのに気付いて急いで録画ボタンON!
何の番組みてたかもわかってなかったし。笑;

てことで!☆




来週月曜、(5月18日)
日テレ系19時〜「サプライズ」 
にKAT-TUN生出演ですって!!!!
てか18日19時ってコンサート中だよね!????
確実中継!????

えっえっどーゆーこと!??
しょーゆーこと????!ハート

てゆか、わたしこの番組観たことないんだけどっ
どんな番組?なんの番組?何すんだ?
マル秘4択てことはクイズ番組?
でもなんかこれって最近始まった
日テレ19時で毎日あってるやつよね?
んじゃ今週は毎日予約してみとこっと♪
なんかわかるかも(* ̄ー ̄)>


とにかく、
やったーーー\(☆^〇^☆)/
(6) cmts.  (0) tbks.  TV

01.05.2009@14:11

★have a super new year !
おめでとうございまーすっ!!!

なーんかバタバタ楽しんでるうちに5日になってもうたよ〜汗
いいかげん携帯テンプレ、ホワクリから変更せなんねー笑

今朝はめざましなどのWSで、カウコンやってました!
♪ミッドナイトシャッフルで、
亮ちゃんと、何がそんなに楽しいんだって程爆笑してた仁ちゃんのとこも写りましたーっ♪〃
いやあ〜新年からのあれはたまらなかった。。
あと、仁p絡み満載のセニョリータねっ!!!
嬉しそうな様子だとか、オリジナルの振り付けだとか、爆
松潤みて爆笑しながらの絡みだとか♪
♪寿司食いねぇの間後ろのマイクスタンドが仁pだけ異様に近くって松潤が寂しそうだたよ。笑
♪宙船のズレチャッタ感は残念だった。
ウタワラぶりにちゃんとじんじんの宙船聴きたかった〜。

1日!☆
毎年恒例、地元の神社でマブダチちゃんと初詣!
今年のお守りは、これ!

P1020220.jpg

本物の四つ葉だよ〜クローバーだよ〜♪
ナツ仕様〜〜( ̄ー+ ̄)ニン。
去年は“赤”の“勝 守”てやつだたなあ笑

そしてほぼオールのまま昼からバイトー。
郵便局は年末年始が一番キツイわねー
夜のうちに親戚んちに移動。
お年玉もらって〜▼*゚v゚*▼
みんなでカラオケーっ
2日またまたマブダチちゃんと初売りへ!!!☆ミ
収穫は後程〜
夜はゴチですよねぇーっ
いちいち語尾にハートつく亀子がかわゆすぎたわあー<(_ _〃)>
茶碗蒸し匂った後のらっこみたいな仕草もっ・・・〃
まったく小悪魔めぇ。
寝不足なくせに、夜はやっと借りてきたスピードレーサーをイヤホンで見ながら癒され、
いとこのお兄やんに変な目で見られ、
3日、また別の初売り〜そしてバイトー。
4日、母方のいとこ(たちゃんファン、亀ファン在。)が我が家へ〜。
お年玉もらい♪、
女王魂DVD観賞ー。笑
昼からバイトー・・・


ほいで、本日、今年3度目の初売りへ向かってます。爆
(13時現在)
CA4LAへいってくるよん▽・w・▽


宣言通り年明けからNON★STOP!
受験生は授業が始まったねぇ〜。
わたしは来週からっす。
年賀状、やっと書き終わった(爆)

09始まりましたが、皆さまいかがお過ごし〜♪?
変わらず、こんな感じでよろしくお願いしまーす!(`∨´)

夜には初売り収穫報告アップしまーす。
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  TV

12.29.2008@17:08

神の雫第1話CMで♪ONE DROPが!+世界記録工場
昨日から一部地域で、
亀ちゃん主演新ドラマ「神の雫」の第1話CMが流れ始めてるようで、
BGMにはもちろんワンドロが!!!(←もう略した笑)
ファイル頂いたのですが、
イマイチまだ曲の雰囲気が掴めない(聞こえない)、
ので、
今夜の世界記録工場(日テレ18時半から。野球で亀出演!)での予告に期待したいと思います!☆
去年も1ポンドの福音の予告と♪LIPSが、亀の紹介の時に流れましたもんね(* ̄ー ̄)>


ではではバイトの休憩時間にアップでしたー。

今夜チェキですね〜

結局まだpremiumみれてませーん<( ̄^ ̄)>

じゃっ☆
(0) cmts.  (0) tbks.  TV

09.16.2008@03:23

他力本願BLOG。。頑張った大賞亀さん+少クラ公録+仁まにゅの日-♪
2008091323000001.jpg

今年はめずらしくこんなハオリモノが欲しい気分です。
でも、らしさを保つための選ぶポイントは
綺麗め過ぎないカジュアルテイストなツィードを選ぶこと!
これはrichのだけど、形も切りっぱなし加工も色合いもbestですよねー。
さすがrich。

お値段は可愛いくないけどー。
・・・さすがrich。

見つけられるかな〜自分テイスト。
なんだか出逢えない予感がするっ。

++++++++++++++++++

あぁー疲れた。。。
模様替えをしましたっ!!!
・・・とゆうか、おばあの部屋に埋もれてたPC机がもったいなくってmeの部屋に移動させました。
大きな家具が増えてちと圧迫感出た感じですが、何故か部屋のスペースは広くなった!
でもこれで勉強の環境も整いましたっ
今までローテーブル(カッコよく言えばね)だったので、腰痛かったのよ〜(笑)
今は即席の椅子なんで高さがちっと微妙なので、ぼちぼち探そうと思います。
折り畳み式とかいいね。
てゆか、模様替えした日の一夜目の夜って最高だよね。
ベッドに入るのわくわくする☆彡(〃 ̄ω ̄〃ゞ
B型の説明書(本)にもあったけど、
模様替えって急にしたくなるんだけど、夜中からとかでも平気で始めるタイプですからね。
わたくし。



さてはて!(はて?)
フジの頑張った大賞で亀ちんがちと写ったようですね!☆
わたし40分経ったぐらいから録り出したんで見逃しました。
でもマミーが、「さっき亀がチラ映りしてたよ?」と報告してくれたはいいけど、
はてなぜ?
フジでしょ?
しかもチラ映りって何?
ってことでワケわからんかったのですが、
リンク先、悠たんのBLOGを見て解決☆
ドンチュー時のHEY!での“平泉さん”の亀ちゃまですね〜
納得。

コードブルーのNG集は可愛さ満載でほっこりでした(* ̄ー ̄)>
NG出した本人たちも可愛ーし、pちゃんの反応もいちいち可愛ーし。
「拙者?」
って、ケンケン抜けきれてないよー。笑

あぁ〜でもpちゃんのNGいっつもない。
つまんなーい。(爆)


そして、少クラ公録に行かれたリン友みあちゃん(仁愛ちゃん)がBLOGで素敵な報告をしてくれてました〜ξ*^▽^*ξ

じゅーんーの〜〜〜〜〜〜〜っ♪
KAT-TUNファン的にも素晴らしく楽しみな内容みたいなんで、ぜしぜしみあちゃんBLOGへ飛んでくだされ〜♪




・・・・・ってなんだこの他力本願BLOG。
いいのかこれでっ・・・


あ、少クラで思い出したけど、

昨日の少クラ。
エンディングのハッシーとイノちゃんの2ショットに萌え死ぬかとおもた・・・・(*_*)。。

ハワイの亀(動物)話からお客さんが“亀”に反応して、亀(KAT-TUN)話に発展した辺りが面白かった(笑)
慶「どっちの亀?」
って、オーーーーイっ!
(笑)

てかてかハッシーいちいちカッコよすぐる。
たまらんね、あの美しさ。
そういや出てきた当初は良介涼介(漢字わからんっ;)でよく山涼ちゃんと一緒雑誌載ってたよね〜!
懐かしい。


今日(Tue)は仁マニュだ〜♪
♪フッフーン▼*゚v゚*▼♪
ツアー明けからもう一周したのだねー早い。
近況報告なんかしてくれるのかね〜♪
最近なにしてんだろっ

そんでわたくしは、TSUTAYAに取り置きしてもらう月間SONGSを取りにいかねば。
(こないだお伝えした通りツアーリポがKAT-TUNです♪)


火曜は学校のあと英会話も2クラスあって一番ワタワタなる曜日なんでね!
ご褒美を糧に頑張りまうぃっしゅ☆

ほいじゃーあ!(`∨´)
(0) cmts.  (0) tbks.  TV

08.25.2008@05:18

いいともテレフォンu+ セレブログ+゚
2008082416200000.jpg
さっきゆってたCherの秋冬カタログ。
なんかついてた。
カーキにオレンジで秋色だねんv
お弁当箱入れにしようと思います。

今季も可愛いのが揃ってるね〜っ
シンプルだけどオンリーワンで形がよくって質がよくって。
いつまでも魅力たっぷりなCherです。

毎度の大判ストールがまたまた新たなカラバリで。
やっぱ欲しい。
形と柔らかさが絶妙。
赤がよかったな〜。でもグレイもいいなあ。
でもカシミアだからたっかいたっかい。
高過ぎる。

何より、オーナー山崎さんや風間ゆみえさん方のトークが凄く面白くて参考になったの。
これがじっくり読みたくて頑張って買ったから(笑)


今日のいいともテレフォンショッキングは城田優くんですよー♪
こないだpちゃん出たとき見逃しちゃったのだけど、
リンク先のえばえばさんの所で教えて頂いてm(__)m
(@携帯ですのでリンク貼れませんのでリンク集からどうぞ。VitaminJ様です)

その時月曜が優くんだとわかったのですよねー。
まあ、やはし色々期待してしまいますが、きっとなさそうですが、それでもやっぱり楽しみです。笑

ってことでチェキですよっ

優くんといえば、、

昨日(一昨日?)のp日記に登場した“セレブログ”のお相手は優くんだったのですね〜
優くんBLOGの方にもおんなしタイトルで載ってます☆^_^)

仁くんかなあとか思ったけど、忙しくてゆち舞台も行けてないのだもんねー。
んなわけないか。

てかそんなに忙しいとか、この時期色々期待しちゃうぞーっ!!!☆
>>an:ねぇ〜♪笑
いい子にしてるから、素敵なお知らせでもくるといいなあー・・・☆彡
(3) cmts.  (0) tbks.  TV
 1/4 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00