%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.10.2010@03:16

(J) おやじギャグってなんであんなにさ、

イラっとすんだろね。爆

てことでやっとミヤネ屋みっけた!みれた!
you tubeのは消されてたからTUDOUで。
普通に「ミヤネ屋」で検索→日付順
でもここってなんだかわたしがこっち来てる間に日本からのアクセス制限したらしいねー
わたしはトロントなんで問題ないっすが。
なんか自分のいる環境を日本以外に設定すればみれるらしいっすよ。

んで、

まあ視聴者をうまく引きつけつつも事実に忠実な報道で安心した!
(ただ最後のわざわざゆってみたかっただけのおやじギャグには腹立ったが。)
デイリーのあほったれ見出ししかみとらん人もあれみてくれてたらいいのにな。

まあ自分がここ2日程ちょっと沈んでたわけはマニュにあるのだけどー、
うん。
あまりにもナチュラルに5人と書かれると一番こたえる!
たっちゃんなりの喝なのか、
(うだうだしてねえで進むぞって)
ただ単にメンバーにとっちゃあ決まったことでファンの繊細さ案外伝わってないのか、
実はたっちゃんが一番、6人でやりたかったから、だから故のドS心なのか、
どれだかわからないけど、
報道でもなんでもさしてリアクションのなかったわたしが一番ナイーブになるのはここなんだよね〜
でもだからってそれぞれ頑張ってるんだからこの立場なんだからどうしろってゆってんじゃなくてね。
どうこうしろっつってんでもなくてね。
ただ5人の思い出話が増えてくのはやっぱりさみしい。
ここがいちばん。
・・・・なんか自分自身があかにしさんになり、自分だけいないことに妬く。爆



3誌のどれかの、
深緑ハット×黒シャツ白タイのじんじんかっけー!
亀との拾い画に発狂すた!
PCの壁紙につかってます!(^V^)欲しい人はメールくだぱい。拾い画ですが。

亀と言えばCM(遅すぎるけど)みたんだけど、
やっぱり亀はロン毛お色気むふーんがカッコいいと思うよ!
でもGoing!でがんばる今(キャスターとして)はそれがぴったりかも。
一番すきなのは、前髪長め後ろスッキリ短め(恭平前期)かもしれん。
あ、ちなみにキャラで一番すきなのはもちろん弘人だよ。
校庭チッスは永遠です。




なんの話だっけ。



あーーーーーーーーーーーーーーん
友仁LAいきたい。


むーりーーーー


せめて早くyoujinアルバムだしてくれ!
歌えないけど歌いたい曲ありすぎるぞ!
ADJUST LOVE/MY MP3が∞ヒットだけれども。


とゆうわけで、
週末金曜日!
さっき学校から帰ってきたのだけど、
飲み会とゆーかなんとゆーかの集まりに行って参ります。

(2) cmts.  (0) tbks.  WS・スポーツ誌

03.25.2010@17:08

(J) US x ASIA 1+5!



とーりあえず、
はい。
声が出なくて(風邪?)寝てたら大量のメールがきていてさ、
チラ見できる文だけ見てもタダゴトじゃあないことはわかったさ。
(4:00amだよおはよう)


→ You&Jin US(club nokia)

→ KAT-TUN asia tour


*仁くんがYou&JinでLA公演進出、
-6.19-20.2010
5月から渡米、10月までのビザを取り、全米クラブツアーも計画中。

*KAT-TUNが(ゴクーン)アジアツアー進出。
-5月6月日本アリーナツアー
(熊本があった!!それがびっくり!グランメッセ?)
-7月8月タイや韓国アジアツアー


6人でのツアー打ち合わせ中、友仁をみた米国プロデューサーがあかにしさんにLA公演をオファー。
本人の強い希望と「チャンスを逃すな」とのメンバーの後押しもあり、それぞれの世界進出を決定。
スポーツ紙のジャニさんのコメで「赤西には苦渋の決断だったと思う」とあり。
その結果、またしばらく5人での活動となる。
そうだ。


とゆう経緯ですね。なるへそ。了解です。
久々のジャニ記事でもっと色々(カツカツとか)書く予定が全部パーじゃん!爆
そして、あれですよね。
いつもですが、タイミング。ですよね。ちょっとタイミングあんましよろしくない。
でもわたし的には、わたし的ビザも9月までですし、夏休み前ぐらいまで延長しちゃおうかな?笑
まあ、(笑)とゆうかまじめに。今んとこのEF以外の学校に行ってみたいと思っていたのですよ。
あ、でも違う気候のとこがいいな。ってことでLAかNYかシアトルか、いっちゃう??
それならEFの系列で手伝ってもらったがいいかな?
まあどっちにしろまだ勉強し足りないってのが本音っすね。
こないだNYにいってきたことも大きいかな。アメリカいい〜もん。
それに加え仁ゴトが叶えられるなんて今しかないじゃな〜い
ま、要相談。なんでこんなトコじゃ決められない。

でもまあ考えてみよう。

そのままもしやアリーナ&アジアツアーをロクーンで。
となっていたら。
またそれはそれで物凄く素晴らしい未来図ができるのですよ。
アリーナツアーは望んでいたこと。
それに加え、旅行に燃えているマブダチちゃんとうちですから?
しかも貧乏だからアジアにっすっか?次は?なんて話してましたし?
いや〜
素敵ですよね?
でもね、ネガティブに考えだしたらキリない話題だからやめる!
追)・・・あーーーただアルバムが心配だ。ちゃんと6人で収録してくれ〜〜


でもまあ、免疫付いたプラストロントにいるわたしですので、
今んとこさほどのダメージはありません。
ほんとに「およよ?」って反応だった。



ロクーンはどんな形であれど、先へ進む。

本人たちにしてみれば、ただそれだけのことなのでしょう。
それにずっと言っていた仁くんの夢に、ゴクーンが「チャンスを逃すな!」と後押ししてくれた。
だなんて。。。
泣ける話じゃないっすか。
こないだ一人抜けて勉強いっちゃって。迷惑かけちゃったばっかなのに。
それに加え自分たちももちろん、止まってなんかいねえぜ?ってのがKAT-TUNらしいじゃないか。
すっげーな。ロクーンは強い。
でもただ、一部のメディアにはまた頭を悩まされそうな予感は無きにしも非ず。
惑わされるファンが少ないことを願いましょうか。
だって留学の時は確かに、強く信じれる材料が少なかったから色々曇ってしまったこともあったけど、
今回はなにもかもが明確で前向きじゃないか!!!!!


あとはUSってことでさ、
入ってくる情報も英語多そうだし、またたのしい材料で勉強ができそうだ*゜v゜*
とゆー個人的観点。

だがしかし、もしそのまま5月終わりに帰国(わたしがね)するのであれば、

わたしすれ違いにも程があるーーーーー。爆


(3) cmts.  (0) tbks.  WS・スポーツ誌

11.30.2009@09:52

(J) ヤマトナデシコ七変化。

@TBS


まーじかーーー!!!


「ヤマトナデシコ七変化」

に亀主演!!



持ってるよーこの漫画。
すきだもん!(・▽・´*)

ストーリーとしては、
ちょーイケメン貧乏学生恭平と3人のイケメン同居人に大家のおばさま(ちょー美人でむしろお姉さま)から「姪をレディーにしたてあげれたら下宿代はタダ!」と命じられ、レディーを辞めてしまい暗闇で生きていくスナコちゃんを4人の手で必死にレディーに育て上げてく。。とゆーちょっとビジュアル系なロマンチックホラーコメディー。
詳細はTBSリンクへ。

でもわたし恭平は、猛くん(悪魔で候)の次に、これちょー仁くんじゃん!!て思ってたからちょと複雑。笑
短気でオレオレでバカな程まっすぐでツンデレ。
ね!!?ね!!?笑

そして共演に、手越と、、、うっちくーーーん!!!!(;∇;)
雪が手越、は、あーやっぱりな。だけど、
武長がしゃっくん(内)!??わたしてっきり蘭丸が内くんだとばかり思い込んでしまったよー。
そんな蘭丸にはバレエダンサーの宮尾俊太郎さん、(another skyのレポーターの人だ!)
てゆかじゃあ内くんは黒髪にすんのかなっ?
そしてスナコちゃんっ!
顔面前髪のホラースプラッター好きスナコちゃんには
セブンティーンモデルの大政絢ちゃん
わかりやすくゆーと、Buzzer beatの直輝の妹!☆
(p亀ってよくおんなし女優さん方と共演するよねー)
同い年(学年)だったんだーっ
てゆかスナコちゃん役とかちょー難しそう。。
あの全力でおかしなキャラクター。
でも可愛い。でも綺麗。でもイイ人。みたいなね。

そしてそして
ヤマトナデシコ七変化は、ビジュアルファン凄そうだし、
恭平ちっちゃすぎーとか、笑
色々批判はしょうがないだろうね。
原作ドラマ化の付きもんだもんね。
だって、あの4人の長身ホストレベルといったらハンパないもんね。爆
あ、雪はちっこくていいんだった。
でもモロ“ビジュアル系”なノリには亀あってると思う!(o・▽・o)
そしてわたしとしては、これは金曜夜23時とかのおいしい枠で深夜モードでリアルにやってほしかったなーとは思ってしまう。
スプラッターとかあのPOPなおぞましさはどうやって表現するのだろうか、金曜10時(花男枠?)で。
いやーでもしっかし、
あのマスコットみたいに可愛い雪之丞に手越だとか、
さぞかし悠がお喜びになるであろう役どころだことっ。笑
たっちゃんでもスペシャルよかったと思うんだけど。笑
想像して?あの雪のぶりっこを上田スペシャルなsmileやウルウル目線でこなしちゃうトコロを。。グフ〃

いやーたのしみだなーこのドラマ♪

2010年1月15日金曜よる22:00〜
(初回75分SP!)


1月15日スタートとかごくせん2と一緒だ!(*^^*)
そしてBANDAGE公開の1日前じゃーん♪

主題歌情報もたのしみですっ
時期的には、、、だよね(″ロ゛)
そしてちょっと珍しいテイストとか思いつくんですけどっ
これの主題歌ならー♪♪

続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  WS・スポーツ誌

11.06.2009@12:35

(J) 1216DVD/pvmvちゃらららら〜
PVのこと書いてたらこっちまできたーーっ
>悠てんきゅー!☆ミ
しょこたんばりの貪欲更新!!

新星堂
「KAT-TUN LIVE Break the Records」
DVD発売けってーーーい!!!
12月16日で初回限定版は3枚組6000円!

disc3にはツアー密着ドキュメントとインタビューshooting!ξ≧▽≦ξ
よかったー。WONDERとダブルアンコのWillBeも入ってる!(てことはエイトもか☆)

いやっふーーい!
案外発売早かった!てゆかこれはネットでこっちに着くようにしようかな。かな。

だがししかーーしっ
ひとついってよい?


|・∀・|日替わりメドレーは?|・∀・|




|・∀・|?nee


---------

PV解禁だったのねー!!

とりあえずズームとめざましのはみたよん!

てゆかひゃっはーーんっ(″ロ゛)
だよねだよね!
コバタケワールドだものねーっ
こう来るよね待ってたよね!!!
この雰囲気とのコラボレーション!。

タイムスライスね〜
新しいけどレトロで可愛い!
Popで不思議なキャラクターの中に混じったたのしそーぅな仁くん。
そして時たま見える、まっくらなどこかにいる仁君を望遠鏡で覗き見してるような映像。
この静と動とのコラボレーションが、また単純な4つ打ちのリズムに合わさって飽きないかんじ!
たのしーかんじ!♪
charaやらsalyuやらが好みなわたしにとっても待ってましたな世界です。
charaといえば新曲「片想い」すきです。
やはしわたしは出だしがポーンとインパクトがある曲がすきなようです。
そしてPVの女の子ツボです可愛いです。
最近もっぱら黒髪フェチ。髪ロングロングになったら即まっくろにするもーん。
Charaのざっくり網キャスケット、ほしいです。

話戻して。

早くコマ送りでみたいなーあ。
これ色々発見おもしろそう。
撮影風景の、クマとウサギに挟まれて座ってオーバーリアクションでびっくりしてること、
かーーわいぃぃ・・・<(_ _〃)>


とにかく
新しい世界と新しい挑戦ひとつひとつに興味津津な仁君が、生き生きしててなによりだっ!(^V^)

てゆか
「ズームイン!(ズーミン抱いて)・・・ん、、でいいですか?照〃」
てハーーン。〃 シャイボーイプライスレス。
そして亀ーー!!!
寒いからかどうかはしらねーが、かわゆく袖つかんで“ズームインっ”してる男の子ならここにいるよー!!爆

イントロ。
わたしもすきよん。
好きすぎてmahoのBDmailのタイトルに使わせてもらったよvv
>>なんか無駄にcharaっててわかりにくかった?笑

mahoと話してたけど、
最近ほんっと髪さらっさらね〜
なに食ってんのかしら。笑

(2) cmts.  (0) tbks.  WS・スポーツ誌

11.06.2009@05:13

(J) zoom interview。

ズームHP


○赤西仁さん新曲発売で単独インタビュー。

だと!(・▽・´*)

今日だよ!いまから!

とりあえず、そーしんっ

たぶんこれにこないだまでの諸々追記っ

(0) cmts.  (0) tbks.  WS・スポーツ誌

09.08.2009@08:53

(J) BANDAGE w/こばたけ
このエントリ、かなりPC向け。

→ (@oricon style)



新ユニット‘LANDS’

 今秋DEBUT!!!



映画と同名主題歌

 「BANDAGE」



上リンク記事、
小林武史さんの仁君の印象と歌唱力についてがうれしいお言葉▼*゜v゜*▼
・自分と赤西は似てるところがあると思う。
・演奏中に赤西と目が合って思わず笑ってしまった。
・最初はソフトに歌いだすが、非常にパワフルに歌い上げるダイナミックな歌い方をしてくれるのでとても満足している。

TGC(tokyo girls collection)についてはまだなにも記事あげてなかったけど、
secret liveだなんてイカス〜っ
ヤバいサプライズ〜!!!!☆ミ
コバタケniceプロデュース。
てゆか小林さん仁くんのこと「赤西」呼びなのかな?
想像つかなーい!
てゆかてゆか、仁君登場の前、Salyuとも歌ったのかーー!!!
行きたかった〜(;∇;)

そして。

LANDSメンバーじゃなくて、
コバタケと仁君でのユニットなのか!
主題歌も、挿入歌も入れてミニアルバムとか出してほしいなーあ。
BANDメンバーでtv出てるのもみてみたーい!!!!

ズーム。



ズームとめざましでTGCシークレットライブのことから、
今秋ソロDEBUTとの話題まで☆ミ

ズーム。

BANDAGE予告チョイ出しーーーっっ!!!!
映画映像は6時代最初が一番長かったかな。

運転してるナツ(仁君役名:高杉ナツ)、
きいちゃん覗きこんでるナツ、
上向いて歌い仰いでるナツ、
メンバーと楽屋?で談笑してるナツ、

萌・え・す・ぎ・る。

TGC映像は、、
くねくね歩きすぎーーーっ!!!!笑
ミスダブルフィンガーかと思ったわ。(…これまた伝わらない。)


めざまし。


ズームと違う場所の♪BANDAGEが流れた!☆
タラララー、ラララー、ラララー、ラララ〜…
て、同じメロディー繰り返すとこちょーーすきっ!
後ろのバンドの音と仁君のソフトだけど印象強い声が合わさって凄くすきな雰囲気。







続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  WS・スポーツ誌

09.05.2009@19:16

(J) ☆new band!!(^V^) newpc

来週の火曜日ー!!!!

☆ズームインsuper!(o・▽・o)

出演:赤西仁
司会:羽鳥慎一、西尾由佳理

▽最新のニュース中継
▽全国うまいもの博!絶品オリジナルケーキ!
▽秋葉原でカレー戦争
▽赤西仁新バンド結成!
▽スポーツ
(→ @WEB THEテレビジョン)


▽赤西仁新バンド結成!!!

▽赤西仁新バンド結成!!!

▽赤西仁新バンド結成!!!




BANDAGEキターーーーーーっっ!!!!



だってだって
まさか行く前にちょっとでもBANDAGE祭りに参戦できるなんて思ってなかったよ☆! (;∇;)

仁君が「がんばれよ」といってくれてるのだな絶対!!!
>>間に合わんとおもったですー!!!嬉しい

あー火曜はtvにかぶりつきますっ!
あー真帆よ、お泊まりして朝ぎゃーぎゃー言いながら一緒にかぶりつきつきたい!!
ひぎゃーー。

仁さんおひとりかしら?
大丈夫かしら?
これからだわねっ
がんばる番だわねっ
大丈夫だわねきっと!
自信作だものねーー!!
あーーーったのしみ!(`∨´)

そしていつのまにやら更新こんなに空いてた

いろいろあるのだすねー
一人で海外にいくためには。
そしてわたしの今の19とゆう微妙な年齢!
カード類も銀行も飛行機も道もいろいろシュミレーションがなかなかよくわかりません。笑

でもほんとにあと1週間。。あいやーっ
持ってく服、靴、防寒具系、だいたい決めた!☆ミ
あとは常備薬とおみやげと自分のアルバムづくり!
あとはあっちで買うのだけど、買えないものがないかのチェックもー。

だがしかし携帯ないと出先で情報がつかめんなーまったく。
でも帰ってからいろいろメル届いてるとちょー嬉しいテンションあがるしなんだか時間が有意義に流れる気もする。
ま、英会話のとこでも自由にpc使えるからちょとならメルチェクはできる♪
てゆかGmailバージョンアップすれば、ドコモ、au、ソフバン全部の絵文字使えてちょー楽しー!(″ロ゛)!
皆様からの絵文字はもちろんデコ絵文字も大丈夫っすよー♪うれしい



あと持ってくノートPCもキタアンド使えるよーになった♪




貼ろうと思ってた白猫貼った♪


続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  WS・スポーツ誌

09.02.2009@01:17

(J) ウソダロオイ。


大丈夫かよp亮!!!!


(→ ヤホーnews)


だから亮ちゃん24Htv途中で消えたの!??
カオ色やばすぎたもんね。
芸能人って普段からキツくても辛くても笑顔があたりまえみたいな頑張り屋さん業界みたいだから
もしnewインフルだってもその手前だっても誰もわかんないじゃんね!!!
なんかその辺どうにかならんのかね〜。。
検診増やすとか周りに気付かれないようにでもいいからマネが管理してちょいちょい診察受けさせるとかっ。

身体壊したら元も子もないしだしょーぅ

あー心配だ。

今現在も自宅安静?
入院?

わたし的には病院でしっかり安静にしといて欲しいなあ。
あーーー”;。。
携帯使えんけんP日記の様子もわからんよ!!!
誰かおせーて(;▽;)

24時間tvすべてにかかわった人たちも心配だし、
メンバーももちろん。
あと仁くん・・は最近みんな忙しくて逢えてなかったかなあ。

いややっぱ一番は、二人が責任感じちゃってそうで心配だ。
色んな悪条件が重なった上で感染しちゃうわけでもちろん誰のせいとも言えないのに。ね。でもきっと絶対自分責めるよあの二人は。。

あーいよいよヤバいね流行が。

今掛かったら自分洒落にならんぞ。


みなさまのタミフル大丈夫なのでしょうか。まったく。

政権交代は果たして吉と出るのか凶と出るのか。
結局ぐるぐる繰り返しな気がするー


(3) cmts.  (0) tbks.  WS・スポーツ誌

07.20.2009@11:50

(P) 逢いたくて朝ごはん。

夜さ、

朝ごはんが待ち遠しくて眠れないことがよくある!
早く朝ごはんの時間にならんかな〜
って待ちきれんくなる。

ない?

結局眠れなくて朝ごはんまで起きててちゃって、なんかコレってちゃんと朝ごはんなのかな?
って疑問に思うこともあるっ

てゆー今朝は朝から昨日作ったハンバーグです。
残りモノの味がしました。
「りさ子さんっ食べてる時が一番幸せそうね」
て言われました。
(なぜかママさんにはりさ子さんとか、くま子さんとか、こりささんとか呼ばれます。いつも 自分でつけたくせに「りさ子にすればよかった!」とか」レオ(獅子座だから)ちゃんにすればよかった!」とか言われます。なんなんでしょう)


んで朝から高校の部活の先生がダンス部の大会で使う化粧品取りに来ました。
昨日はまたママとその先生の今の学校に出張メイク講座に。
最近もっぱら助手です。☆

今日は朝から図書館いこうと思ってたのに祝日でした。
あー
ちとブルー。
雨の日も、晴れ男
探したかったなーん
まあでも今日はピアノでも弾こうかと♪
そして★海辺のカフカ-上-(村上春樹)の続き読もう。
彼の文は思いがけないトコが繋がってて、、やっぱ凄いですな〜

てゆか皆様“オススメの1冊”を教えて欲しいです!
短編集でも小説でも実話でもなんでも=^ェ^=♪♪"


郵便局もいかなきゃっ

祝日だからバイトは休みかな?連絡ないからわかんないっ。


今夜は

BUZZER BEEEEAT!!!

ヤバい楽しみ!(・∇・´*)

スマスマはもぎたて新CMだっけ?


昨日うるぐすつけてたらいきなり
“KAT-TUN”
て聴こえてきて反応して録画ボタン押したら
ロッテの始球式にギラついた亀梨さんが登場しておりましたっ!
びつくり



急いだけど投げるとこ間に合わんかたー。
髪型カッケーけどユニホーム着るとちょーチャラついてみえた。笑
お友達の西岡氏とも仲良さそうっすね。

てかYOUTUBEてすげーなぁ・・・


最近無性に
東京に住む愉快な仲間たちに逢いたくてたまらないです。
i miss you i need you
(別になにも変わったことはないけどな)
もうすぐ夏休み帰熊だけど待ち遠しですぬ。
メルしようっ

そしてWILDFOXのnewstyleがちょー可愛くてやべーです。

(→★ newstyle.byWILDFOX)
(3) cmts.  (0) tbks.  WS・スポーツ誌

07.10.2009@07:38

(J) いい朝。**p,kame,-JH-


ミヤネ屋亀可愛ー!(;゜;ж;゜;)
風に乱れる明るいふわふわヘアー
桐山(きりざんくん)弄りに楽しそうなおちゃめ亀子っ

あー。

癒された〜
+++++++++++++

good morniiiiing.▼*゜v゜*▼

てゆか
じぃぃいぃいいーーーん!
そんなに忙しいんかい!!?
どした?!
最長じゃね?
もーう・・・。まったく!
心配じゃねーかコノヤロめ。
@マニュ

朝からズームダビングしながら、
めざましみてるよん。
☆BUZZER BEAT
の完成披露試写会。
コメント噛んで、
「負けたっ・・・〃(はんにゃ風)」なpちゃん可愛すぎたよー。
耳かけヘアぐっじょぶだよー!
食わず嫌い見逃して実はかなり凹んでるよー。
てかドラマの完成披露試写会ってなにが"完成"なんだろうね。
連ドラだからまだ全部撮り終ったわけちゃうでしょ?
何にをもって完成なの?やっぱただの宣伝?笑
なんか急にものすごく気になった。

そしてチャラっと日テレにかえたら、
亀の髪がなんかめちゃめちゃ色変わってる!!!!
なんかスーツだからホストとかチャラい系にもみえるけど、
なんかギラッギラしててカッコいいよ!??
世の若者がすーぐマネしそうなぐらい。笑
亀には珍しい明るめアッシュ!なんかアッシュ〜!てかんじ♪
でも外ではちょっと栗とかオレンジっぽい色合いにも、、みえるし。
すごーくmamiが好きそう!(・▽・´*)笑
髪型は変わったけどまあ、いつもとおりなかんじだけど、、
色がなんか凄い違う!!・・・く感じる。
とにかく全体的に“THE亀梨和也”ですな☆ミ
でも竜様ヘアもとてもよかったなん。
ソフトに大人で。
てゆか、じーんもイメチェンしないかい?
もう 「えっ!?ぴかぴか襟足ちょっと切ったくないっ!!?ぴかぴか」 とか微妙〜な変化に喜んでばかりなの、ヤダよ〜。爆

あ、カツカツ★★”
たぐちがタメ口に挑戦中のわちゃわちゃゴクーンだとか、
ゆち×マチャミの時なんか丸い破片持って再登場した仁ちゃんとか、笑
ダチョウ倶楽部で、行き場を失った仁ちゃんの手とか、vv
偽会見でのハットから覗くケタケタな幼い笑顔とか、
ファンへのメッセでリアルに照れ気味でこっちが照れるし!!笑
たっちゃんがヒモ設定で爆笑でした。ww笑



昨日はバイトで帰りついたのが今日だったのでなんかもったいなくてあんま寝てません。
眠くて目瞑ってるんだけど、頭ぐるぐるして寝れないことよくある!!!
もーー。寝るのあんま好きくない!

そしてわたしっ!!
わたしよっ!
優・先・順・位
これ今月の目標ね。
バイトはカナダで素敵な学生lifeを送るためのものである。(゜゜)
最優先は諸々準備!
優先順位がおかしくなっとる。。
あっちで100%準備万端で集中できるように、
こっちで出来る勉強、(ボキャブラリー、文法、日本史、政経)はなるだけしてこーや。
時間配分大丈夫か?

かーーーーーーつッ!!!!




凄くいいよ(`(エ)´)ノ
このテキスト?参考書?本?
2009071007580000.jpg

教科書やテスト勉強じゃ掴めなかった日本史の“流れ”がすごくわかりやすいし、
中身が縦書きで、読書してるみたいな話口調で書いてあって読み進め易いし、
簡潔でシンプルな要点まとめや資料が頭の中を整理しやすいし。

日本史を勉強してるってより、
日本史を読んでるってかんじ!☆
でもちゃんと試験の頻出も抑えてあるんだって!

おススメ!(`∨´)

(7) cmts.  (0) tbks.  WS・スポーツ誌
 1/8 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00