%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.31.2009@13:43

CK/25 ピアス☆☆


髪のカラートーンダウンしに来てます=^ェ^=♪♪"
(メッシュは気に入ったからそのままハート)
今はセミまでいかないハンパ丈だけど早く胸下まで伸ばして黒髪ボリュームゆるパーマしたい。
あと可愛前髪。
昨日の5LDKの鳴海璃子ちゃんにちょー触発!


てことで、
じん先生たまらんすなぁ!!!
次回まで続かなかったのがちょー不満だけど。
>ね〜(*゚ε゚*)

ウィンク得意なじん先生ーは園児を前に大照れで完全offなあかにしさんでしたなっ。
歌中はあんなに自然にフェロモン振り撒くくせに!笑

サッカ〜
がカッコよかったよぅ
まじで。
なにより。

足技、かわし方、本気(ぽんげ)の悔しがり方にヤンチャスイッチonな仁ちゃんに。
いやぁ。上手かった。
選手時代いっぱい練習したんだろうなぁ。
なんつったって、
>サッカー少年の奏でる夢。
(内輪ネタ〜)
こりゃサッカーのオキテ(武田さんのがカツカツならば)楽しみでならぬなっ

まぁでもなにって

"ラブはなまるハートラブ

ですやんね(`(エ)´)ノ
なにあの尻尾振って「せんせーラブ」て弁当持ってく大型犬。

仁さんよ、
いつまでもあんなガキンチョのままでいてラブ

EDにまで引きずって
☆たぐまる☆
に呆れられる図がたまらなくすきだった(″ロ゛)
あの「もうまったく赤西くんったら〜っ」みたいな雰囲気萌え。
そして「何照れてんだよっ!笑」てちょっと強気になったたぐもさらに萌へ。



てかあの、はなまる先生が可愛んだよ!あの「はなまる〜チューリップ」にキュン来たのは仁くんや男子だけじゃないはずっ。
てゆかてゆか仁さん同い年。
同い年にあんなされて本照れとかもうなんなの!〃




ピアス買った!☆
ヴィンテージSHOPみたいなとこで箱の中全部300円みたいなのの中あさくってきた▼o・_・o▼ぴかぴか



お気に入り〜☆☆

でも思いの外ピアスホール塞がってた(チーン)
こじ開けなきゃ。

コンに着てきたい服も絞りつつあるぞぃ♪
常連店にて。笑
選ばなきゃ〜♪♪
今回2日あるしなぁ

楽しくなってきたー!(・∇・´*)
(4) cmts.  (0) tbks.  カートゥンKAT-TUN

06.29.2009@00:29

(J) ★福岡当落,★090624CKチャチーンは…

またまたどーも!(*^^*)

さて!
もすこしココの更新頻繁にしたいっす!
最近携帯の充電すーぐ切れるから、外で更新できないす。
夜はバイトで遅いからPC開く気なんないし。
でもでもかちゅんゴトも仁ゴトもプラベゴトも毎日話たいこといっぱいなんすよーぅ。

報告遅れましたが、

▽KAT-TUNコン09夏ツアーの当選結果〜

8月12日18:00 3連
(maho名義)

8月13日18:00 2連
(lisa名義)

どちらも第一希望当選です!!!ξ*^▽^*ξ
つーことで、今んとこ
福岡2日目2部と、福岡3日目18時(福岡ラスト)
に参戦予定っす〜!(`∨´)♪
でもでも追加のせいで初日が変わってしまって、
12日18時が元初日初回になってしまったのが非常に残念。
ま、元オーラスよりは何倍もマシですがー。
出来れば12日18時〜と11日18時〜との交換とかできるといーなーと思うけど、
3連だと難しいよね〜
迷うなーあ。
そしてなかなか地方アリーナは倍率高いですな。
うちのまわり結構ボロボロでびっくり!!!!
追加もだいぶ出たし、なんとか入れますよーに。

今週のカツカツ最高だった〜♪
亀竜聖の回だったけど、じんじん出番も何気に多くてね♪

「長女の友達」

あの一瞬、彼の頭の中でどう質問がすり替わったのか、、まじ爆笑だわー笑
彼確実にギャグセン上がったー・・・?笑
言ったあとに皆に突っ込まれて肩の力抜いて笑ってるのに萌え〜だわ。

そんで、亀子に突っ込まれた
“チャチーン”
だけど、
あれって確か英語ver.の“チャリーン”だよね?
英会話の先生がゆってるの何度か聞いたことあるぞ。
さすが仁さん。
英語染みついてるねん。
pさんと英語電話したり、普段から意識してるだけ違うわ〜。笑
ちゃんと勉強するとあんな自然に出てくんのねー。
ま、違うかもだけど。爆

あと
靖也の「ナイキッ♪」がツボにハマり過ぎてヤバいっす!〃
仁さんも小窓で崩れてたねww
耐えらんねーて感じで(゜´ε`゜)



ありゃ、
いつのまにか
LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK
の予約締切があと2日になってる。
もう日付かわるから、ほぼあと1日!!!

まだしてねーよーう。
今回まじで予約分しか生産しないのかなあ?


今年の24hTVはNEWS!
チャリTシャツ可愛いね〜♪
WSでもやってたけど今日のイッテQでも▼・w・▼
ピクサーだなんてモンスターズインク好きなわたしには最高っす。
zuzuくんのキャラクター性もいいっ
グレイかーおお〜♪
イッテQでp子が着てたんも可愛かったし☆



一昨日やっとnewパスポートげっちゅ〜
写真が自分ではイマイチ気にくわん。
(なんか髪型凄くいや)
けど家族と先生たち(英会話の)には何故か好評だったからまいっか。
そして思いのほか最終学歴の英文証明書というのに時間掛かることが判明!;
高校に取り行くことは知ってたのだけど昨日電話したら、申請に1週間かかるってー。
オーノー(;▽;)
ビザ、1か月以上は掛からないと思うけど。。

♪ギリギリで〜

になってしまいそうだわーん。

(4) cmts.  (0) tbks.  カートゥンKAT-TUN

06.11.2009@23:24

(J) KAT-TUN×offモード♪ 私服男子について。
おひさでーす!(o・▽・o)☆
今日やっと福岡の振込済ませましたー。
わたしの担当は13日夜の福岡ラスト〜
マブダチmahoは初日夜を申し込んでくれるてるはずです!
そしてそんなmahoりんの大学(in東京)なんと豚インフル感染者発覚とゆーことで1週間休校!
あーんど帰熊しておりますっ
わーいξ*^▽^*ξ
だがしかしあのめんどくさい癖直させないとせっかくの帰熊なんもできません!笑
>もう!!!。

昨日のカツカツ、

やっぱし私服じぃーんのオーラにやられまくりでのた打ち回っておりました♪

JKじゃなくてもよかった気がしたけど、笑
でもとにかく、まとめ髪CAP×くるぶしの最強タッグですべてよしです。
レインボーbuibyもなかなか可愛いじゃない♪
てかいつも思うのだけど、
あの髪さっ、自分でまとめる訳でしょ?かぶる前に。
それ想像するとめっさ萌えるんですけど!!!!
ゴム咥えてちょっと下向いて(必然的に上目使いで)鏡覗き込んで結んでんのかなーーとか!(″ロ゛)
「もちっと横髪出したがいいかな?」
とかやってんのかなーーぁっとか!!!!(″ロ゛)〃(″ロ゛)
これのパーカー&腕まくりver.も果てしなくみてみたひ。
てかわたし、小物で遊ぶ男子すーきかも。
アクセやらキャップやら靴やら。
いやま、“遊び方”によりますがね?
わたし的男子BADアイテムは、
細いストール、ハンチング、ハット(モノによる)、お兄シャツ、トンガリ靴、タートルネック、スキニー。
ですな。わたしは。
逆にGOODアイテムは、
パーカー、首回りのゆるいカットソー、ニット、カーデ、マフラー、ゆるパンツ(notダボぱん)、スニーカー、ロング丈TOPS(太めラインで)、センスのいいアクセ、腕まくり、←。
ですな(* ̄ー ̄)>
・・・知らんて?笑


そしてたぐちの・・・ターバン?は、なに?(゜゜)笑
BADアイテムにターバン追加。爆

意外と目立ってなかった亀もなんかリハに適した私服でよかった!!!
(でもでもイチイチたけぇんだろうな〜とかね。笑)
もっとギンギラギン想像してたから、不意打ちのオフモードにやられた

んであんな薄ーいパーカーかぶって可愛いのは、ほんと竜子だけだと思う。
(そして許されるのも。爆)
ただのナヨ男くんがあーゆーの着てるのあんまし好きくないもん。

ゆちは、挑戦1日目の黒×ドットパーカーは可愛い!けど、
リハダンス中のパーカーinシャツは、ない!笑
そこなぜお父さん臭くしちゃうんだ!笑

こーきは、ほんとチミ面白いぐらいドラマに影響されるよね。笑
それがwebでゆってた和〜ネックレスだね。

本編は、思いのほか一場面一場面覚えてたからなんか、へぇ〜で終わってしまった。爆
だがしかし、ゆち!
あなたほんとにそれ程過酷な想いで挑戦してくれていたのね!!!(・x・ノ)ノ
下から見てる分じゃあんなにヘタレな落ち方してるなんてわからないし、
飛び終わった後あんなにダクダク汗だくだったなんてさっ
いやぁ〜それでいてあの全プログラムをこなすだなんてアナタよくやったわねっ。
あと2日とツアーは、開放的に楽しんでおくれぃヽ(‘ ∇‘ )ノ♪

亀「中丸おめでとーう♪」
のかわゆさにはヤラレマシタナ。
あの抱き付きー♪はこの目に焼き付けておりますがね♪
あの亀子があたりまえのよーに、下から抱き付きにいくとこが、、もうっ〃
まじないわーー(;∇;)/////

てかさ、てかさ、

裏側を追った写真集とゆーことは、
>オフモード&私服満載な訳ですか!??
大好ブーーーツ☆☆★!(・▽・´*)


>>くみこさん
コメレスかなりの遅レスでしたすみません!
(4) cmts.  (0) tbks.  カートゥンKAT-TUN

06.04.2009@18:09

(J) ▼・w・▼ジャイアンとのび太▽・w・▽
中西萌えハンパないっすね!!!笑

てか、

Aが悪魔なら
Kは小悪魔だよねー。笑


昨日のカツカツ。
番組のゆちへの
低レベルな扱いもウケたけど、
とにかく

ジャイアン×のび太

が笑った〜。〃

下から、
文句ゆうのも応援するのも仁くんで、笑
アツーイ愛情を感じました。笑
たぐももちろん応援してたえど、
仁さんよりはおとなしく見守ってたから。笑

亀の予想通り
キレ気味で「早くー・・。」
な仁ちゃん、
予想が当たって楽しいそうな亀、笑
痺れを切らして上がってく魔物、
怯える獲物。笑

「あーあーほらぁ。
早く飛ばないからぁ〜笑;」

な顔で、
小窓で笑って見守ってるメンバーの図もすっごくイイ笑〃

仁「たぐちが飛んだら飛ぶ?」

って自分は飛ばんのかーいっ(;∇;)!!爆笑〃
しかもゆちの顎を下から掴んで
ちょードSじんじんキタよこれ。笑

中「いけたら…いく。」
仁「“はい”か“いいえ”。」
中「・・・はい。(怯)」

仁「よし。(下に向かって)たぐちが飛んだら飛ぶって!♪」

中「…いや、俺が先に飛ぶ!でその後たぐちが飛ぶ!」
仁「おっ?♪飛んじゃえ飛んじゃえ!!」

って、
もうたぐちが飛ぶ意味がワカラナーイ(・_ゝ・)

そして、
仁「助走つけてみ?」
って仁くんじゃないんだから・・・笑(@裸少水泳大会)

けどそんなバカ西と茄子丸に激萌え大爆笑でしたー!(・∇・´*)

こんなドSジャイアンですが、なかまる大っ好きな絡みたがり屋ですからね♪
“大っ好き”の“っ”はリアルです。
まあだから、少々(?)手荒でもゆちも憎めない…はず!笑


ってか、

予告ーーーーっ!(o・▽・o)

バンジー裏側は、うん♪

でもでも、、〃

リハー!!!

私服ー!!!

buibyCAP可愛よーぅ。
CAP×まとめ髪最高だよーぅ。
お顔小さいよーぅ。

あーヤバいなまじで永久保存版じゃんぴかぴか(;゜;ж;゜;)
スタッフ様、オフモードをたっぷりよろ〜!☆ミ
あー楽しみ。
来週もすーぐ来ちゃうんだろうなぁ♪


TV誌、
カツカツ、
また仁たぐ丸だ。
デカ盛りの掟か〜
たくましい食べっぷり見れるかなぁ〜

でもなにより、

どこもかしこもごくせんmovieの記事。
あんなに卒業生出るんだ・・・。
亀、
もこ、てっぺー、小出、小栗、成宮、石垣。
てか仁、松潤以外。




は、

は、

隼人ぉぉおおおお(¨)(‥)(..)(__)。。。

BANDAGEで映画“初出演”“初主演”!!!


しょうがないことなのでしょうか。。
うー寂しい。
誰が出てもいいんだけど、竜の隣に隼人がいないってことが寂しいんだーい。

これ何度言えば気がすむんだってね。。


んじゃバイトいってき〜!
(0) cmts.  (0) tbks.  カートゥンKAT-TUN

05.31.2009@00:34

(J) くちゃくちゃだから田口淳之介。
(※PC閲覧推奨。)
今更なんだけど、、書かせて〜


5月22日。

リン友みあちゃんとコン前に下北へ★

着いた場所は・・・・



2009052214090000.jpg

おぐう!\(☆^〇^☆)/

カートゥンKAT-TUN綾瀬ちゃんゲスト時に一行が訪れた広島風お好み焼き屋さん!
もちろんドームコン連続最終日とあり店内はかちゅヲタだらけ。笑

・MENU・
2009052214100000.jpg 
テンション上がるメニューだねぇ〜!笑
でもネバリアンたっけーな!爆

そしてふと思った。
「綾瀬はるか作 “田口淳之介”」
綾瀬ちゃんなの?たぐちなの?どっちなのー??
えっ、
なんだっけこれ。
へ?
あれ?
なんだっけ?
そこへごちゃごちゃゆってたうちらの元へ店長が。

店「くちゃくちゃだから“田口淳之介”♪」

それだーーーーーっ!!!!笑〃
そっかそっか。
綾瀬作のタイトル決めの時、
見た目がくちゃくちゃだったため、
仁「くちゃくちゃだから“田口淳之介”でいんじゃね?」
だっただった!笑

おちゃめなテンチョーでおもしろかかったです♪

店内には↓
2009052214100001.jpg2009052214110000.jpg
↑右下。
“カッパ捕獲許可証”
はこーきの置き土産?笑vV
順番、実際□→,犬磴辰燭茲諭

んで、肝心のメニューは、






続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  カートゥンKAT-TUN

05.08.2009@23:37

(J)090506CK 赤鼻の赤西さん。/GOODS,メルヘンにさ〜。。

ウノ、ドス、トレス、クワットロ★

てことで始まりましたねCK第3章!!!

サーカスのオキテ。

赤鼻のトナカイならぬ赤西さんで、結構心配でしたなあ〜
鼻ズルズルだしっ。
絶対キツイよね。あの様子じゃ。
でもそんな中力強く頑張る仁さんに拍手!

「うぜー俺の手!」発言
まじで男前。
照れ隠し♪と負けず嫌いと…だね。
めっちゃ仁ちゃんらしい。
カッケーなあ〜まったく。
たくましい腕と肩幅に萌え〜でした。
そしてリアルにたぐちすげーーーっ
アヤツはやはしエンターテイナー☆

カツカツスタッフBLOGによると、
たぐちは団員さんに混じり毎日の練習の中にあるバク中もこなしてたようで、
団員さんにも驚かれていたと♪
そして仁なかまるペアは、10代の若い団員さんと打ち解けて、
楽しそうにお兄さんしていたと♪
そーゆー所でTVじゃ見れない仁さんたちの人柄がわかってもらえそうで嬉しいっすよね( ̄ー ̄)

そんなカツカツBLOG(HP)。
メンバーに探ってほしいオキテ大募集中!(o・▽・o)
「知られてないけど気になる職業」
「話題のスポット」
などなど。

とりあえず、
☆ホスト
☆保育士
☆英語の先生
☆スタントマン(魅録の立ち回りアゲイン♪)
を調べてきておくれい!(o・▽・o)笑

HPアンケートorBBSに書き込みGOです。


☆j-web

Media infoに、
コンサートグッズ詳細出てます。

ポーチは、ゆっちラジオ(album宣伝)でゆってた
黒エナメルのハート型?模様?のだよね〜
可愛くてお勧めらしいねん。
てかてかパンフすら買うかどうか迷ってるのよーん。
普段からグッズは買ってパンフぐらいだもんなあ。
でもでもペンライトは気になるぞー!!!
そろそろ可愛いのカミングっ!すよ▼o・_・o▼
惑星ってことで、
なんかメルヘンなのがいいなあ〜
チャキーンとした幻想的な星型とか、
魔法の杖っぽい惑星型のペンラとか♪
そして色は、ピンク→紫→黄色→水色→白→黄色。
とかがよい!
・・・・。
>プロデュースしていいっすか?笑
>て誰に言ってんだ?

(3) cmts.  (0) tbks.  カートゥンKAT-TUN

04.23.2009@01:31

(J) 090422CK (P) 初日ー。
眠いからJP混同でスンマセンm(__)m

★★cartoonKAT-TUN第二章最終回★★

ムセたたっちゃんがトテツもなくカッキかった・・・(爆)

CKスタッフは魚以外用意できないのだろうか。笑

こーき軽やか。可愛すぎ。

キスコールの悪ノリろくーん。
大好き。さすがっ。

中西すきすき。
仁ちゃん相手に結構な確率でバイオレンスなゆちがなんか・・・嬉しい。笑

だがしかし

すべては最後の、

愛とは・・・
の答えに持ってかれた。。


“支え”
 Kame

“俺自身”
 田中聖

“バンジー を飛べる力”
 中丸

“あと一年 まってハート
 上田竜也

“永遠に続く幸せ。”
 田口淳之介


“わかったけど教えない”
 Jin



6人6色。それがよろしっ(* ̄ー ̄)>


このスライドなんかものっすごいキュンキュンしたー!<(_ _〃)>
順番、タイミング、最高。
仁さんツンデレー!〃(デレツン?)
ジャイアン♪。。


そして池鉄はもうお別れ?
なんか凄く情が移ったから寂しいんですけど。
あのニヤリ顔またみたいな。




(P):プラベ。


今日はnewバイト初日。

焼き肉ビアガーデン。


不安やら、色々ヤだなってことはあったけど、

“楽しもう!!!”

てスタンスで取り組めば、ある程度のことなら楽しめることがわかった!

プライドにチクチクくることはある。けど、、
社会勉強ー…社会勉強?;社会勉強かあ?汗;
いや・・・うん。
こんな社会勉強ヤダけど、
お時給の分、返さなきゃですね。

やっぱ笑顔は大切!
笑顔でいれればお互い楽しめる。
気持ちよく仕事ができる。
笑顔でいれれば、なんとかできる気がしてくる!!


メンバーもいいし、雰囲気もなんか思いの外楽だった。
まだ初日だしねっ。
これからは暑さと客足によりけりかなっ。


だがしかーし。
寒さだけは耐・え・ら・れ・な・いっっ!!!!!!
この強風(屋上故の。)にタンク。
気失いそうになるよー。



今日、英会話のあとに前回の短期バイトのお給料とりにいきました!

初の2ケタ☆いぇいっ( ̄ー+ ̄)v

だがしかし、飛行機チケに3万消えた・・・。
あとは、
アルバム代とー…東京旅費。

デジカメは次回にもちこす?
どうしよお〜。

てか、
>>maho 双眼鏡ってdoする系?




◆4・5月の目標ー。


ほぼ毎日、
ふりーだむ(英会話)に通う。
lessonなくても、自習しにゆく。
話す、話す、話す。


週2でヨガる。
(2) cmts.  (0) tbks.  カートゥンKAT-TUN

04.07.2009@00:34

(J)090405CKSP素晴らしきパジャマパーチー!(`∨´) + p日記「ピーッ助〜」!☆ お姉ヘア。1位仁2位キムタク?笑
昨日。
最っ高でした(* ̄ー ̄)>
パジャマパーティ〜♪
完全に年下男モードなじんじんがカワユスだたなあ。
要素要素にアッキーがいた。笑〃
パジャマ、全部開けは好評だったのね。笑
わたしはシャツ脱いでボタン留めて欲しかったけど▽・w・▽
結構襟空いてたしその方が案外セクチーなはず。笑〃

てのは置いといて。

,燭辰舛磴鵑離謄鵐轡腑鵑砲弔い討韻此▲檗爾辰箸靴討襪犬鵑犬鵝
▲魯縫皀縫吹けずにくしゃって顔で「吹けねーっ」ハニカムじんじん。
ご飯食べるとき相変わらず左手はunder the tableなじんじん。
vs大島さんとの相撲で、カッキく投げ飛ばした後はすかさず内股でぺたぺたなじんじん。
チ衙仭阿硫,傾腓ぁ∨莢麝イ靴て可愛効果音なじんじん。
Δ椶気椶汽悒◆ロバスリッパ。なじんじん。でもロバといったらたっちゃん。
А屬修鵑覆亡萃イ蕕覆てもいいんだよ…オマエはっ…〃」で頭抱き寄せた後、トントンってまだ動いてる指!!!〃←激ツボ。
┘離螢離蠅燭辰舛磴鵝
キッチンでの村上さんとじんじんの身長差。

あーとにかくパジャマパーチーはまたロクーンでもやってくんねかなあ▼o・_・o▼

ビビりィなかまるも相変わらず爆笑したし、
ロクーンコンビネーションも最高だったし、
最高ですた!(o・▽・o)
あと、CA専門学校で、「りさ」て名前ネタで仁くん(とか)が笑ってくれたので満足です。笑
未公開も楽しみにしたいっすねvV


☆☆昨日のp日記☆☆

「仁と映画観てきた」
って♪
そのまま赤西家に泊まって次の日仁ママに
「朝だぞ〜ピーッ助〜」て大声で起こされたとなξ*^▽^*ξ

「声がでかいんだよ!笑」

って。笑

「相変わらず元気でなにより」

てことで家族ぐるみな仁p変わらず素敵っす。☆
若くてナイスなパパママに自由で魅力的な長男に仲良しで負けず嫌いな弟。
てゆー赤西家もほんとに素敵♪♪
楽しそうなFAMILYだこと♪
pがピィ助なら仁は仁たろーかや?笑

詳しくはJ-web山下智久の日記へ。


今日あってたSMAPの番組。
VTRの木村さんの髪ちょー可愛いかったヽ(‘ ∇‘ )ノ


木村さんこの髪型が世の中で2番目に似合う!!!

1番はもちろん仁姉じゃよ( ̄ー+ ̄)
Mステ♪喜び、Мステどんちゅー◆∋┿錙▲ツカツ。
と、
2009040712580000.jpg
この髪形(アップまとめ髪ヘア)×耳かけ×ピアスのコントラストが世界一似合うのが赤西仁とゆーおとこっす。

でもでも、やはしキムタクドラマは神ドラマばかりっすね。
ロンバケ映像もうれしかった〜♪
瀬名×南は伝説カップルだよねん。
うちの世代、案外ちゃんと見てみたことないって子多いから、
ロンバケとbeautiful lifeは絶対観てみるべしっと教えたひ。

あー宿題!!!!

・・・おやすみーん(-_☆)

明日は3誌発売っ。
(0) cmts.  (0) tbks.  カートゥンKAT-TUN

03.26.2009@22:34

090325CK+愛かつ(ジョン)+明日のMステspは凄いことに〜!☆ミ
 昨日のかつかつ!
(っつっても眠くて今朝見た!☆)
ベッキー続きでhappyーξ*^▽^*ξ

☆ファミコン、マリオ部屋にて。
亀「85年とかまだ生まれてねーじゃん。」
べ「えっ、、何年生まれだ」
亀「86年。」
べ「うわ、やらっしいぃ・・・」
のやりとり、なんかナイスコンビで好きでした。笑
実はファミコン不得意な初心者ベッキーに、
コード踏んだらお兄ちゃんにめっっさ怒られる!!!って力説した亀子もまたカワユシ。

☆仁亀部屋改め、竜隼部屋〜♪♪
初っ端トランプ4回戦目(の設定笑)の仁亀に萌えーの、
「おしいなぁ〜赤銅なんだよなぁ〜」てハモる仁亀にも萌えーの。
だがししかし、やはし、べき子の恋愛話に盛り上がる男子チームな場面で一気にテンションMAXdeath☆た
やっぱ同世代女子の恋バナは気になるお年頃だよねーん(* ̄ー ̄)>
恋愛禁止法出してるべき子に、
「なんでなんでなんでぇ!なんでぇーっ!!!」
て出たよ仁ちゃんお得意なんで攻撃。笑
もー可愛いんだからっ。てか昨日は特に、ハットの下の子犬な瞳がかわゆかった。
ぶっちゃけ恋バナ聞いて天井向いて大口開けて大爆笑の仁ちゃん見れて朝からシアワセですた♪

亀「ねぇ、手つないでよっ。」

のねらいはああゆうことだったのか!なーんだ。笑

仁「はぁっ!!???」

てマジに取っちゃった仁ちゃんのがハズいじゃんね。笑
弟なのに、ちょっと上をいってる亀子がすきっす。
遊ばれてる仁ちゃんはもっとすきっす(゜ロ゜)★〃

☆☆7daysドームコン番組連動企画☆☆

とは、なんぞやあーーーーーっ???(」゜ロ゜)」
続報気になる木。

ゴールデンSPの仁竜コンビ(&女芸人さま?)も気になるね〜♪
あー忙し忙し♪


ジョンみてきましたよ〜
お噂のオフショット満載でね♪
ベッドの柵にすがりついてぼーっとしてるじんじんがツボでした。

明日のMステspは!
ちょいちょいMステブログに情報書いてあるように、
「今夜限りのスペシャルメドレー」
がさらにスペシャルで凄いことになるんすよね。
本人達もびっくりなぐらいとはどんなだ?
ちょっと怖い。笑;
また番協さんがつくのだよね?
いい演出だといいなっ。
あとじんじんの声の調子も〜

てことで、書きたいこといっぱいあるから、
一旦きります。
アップ〜。


続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  カートゥンKAT-TUN

03.19.2009@01:44

090318CKベッキ〜最高っ♪+ koki→JIN..

おひさしぶりっす!☆
理紅フィスっ!←
ごきげんいかフィス?
最近は無事高校も卒業ー☆
finished high schoolー!(o・▽・o)てことで、クラス会、飲み会、同窓会ざんまい\(☆^〇^☆)/
0時過ぎまで遊んで次の日8時からチャリ漕いでバイトってゆーハードスケジュール。
だがしかしすごーくシアワセで充実してまする。
只今隣でマブダチちゃんがベッドで“クリスマスなんて〜”みてる。
今日一緒にピアス開けたのだっ
とりあえず一個ずつだけど、左にあと二つ開けなきゃ♪ワイ♪

さて!
なんやかんやすっとばしますが。


ベッキー!!!☆ミ
キターまたキター♪
やはし、“ベッキ〜最高♪”(@カツカツ♯11)
イントロドン参加してぇ〜〜っ
そして完璧すぎて、ロクーンおもっきし引かれてぇ〜〜!!!!笑〃

本日思ったこと。

仁さんはきっとベッキーと仲良くなりたいと思ってるな。きっと。笑
(えっとそういう意味ではなく、ね?笑 いや知らんけど、笑;)
彼らプラベで何気テンション合いそう(* ̄ー ̄)>
仁さんはプラベでキャピキャピと自分で言ってらっしゃるし、
べき子はTVとはまた違うテンションだし!
絶対楽しいーξ≧▽≦ξ!あの2人。
その後正直しんどい(withベッキー)もみてて、
「あ〜これ仁くんと一緒でも、ちょー雰囲気楽しそお〜♪」
て思った( ̄ー ̄)。。
伝えにくいけど、まじで!ロクーンとは別に、仁くん一人でやってみてほしい!!!!
テンションと雰囲気の混ざり合いが、イイコンビなりそう。剛×ベッキーみたく。

てなわけで。
4−1がリスクあり過ぎってなって、
亀こき中丸が仁さんを送りこもうと企んで、
べき子に全力で拒否られたシーンが好きすぎました。
って話でした!☆
仁くんも初体験だったご様子で。笑

てことでベッキー最高〜♪!!!!
“心のとびら”ちょー欲しいんだよね。
でも梨花本も気になるってゆー。


そしてカツマニュ。
こーき。

こぉきぃ〜♪コーキこーきぃ〜♪(byPVmakingじんじん)

って、もうこーき大っ好っっっっき<(_ _〃)>

1人1人メンバーへのメッセ。
仁さんへは
「赤西には今更なんだかんだ言うのこっぱずかしいですね」
ってことで、英語で素敵な素敵なあつーいメッセ。
こーきの英文はなんとなく、言い回しがわたし的には読みやすい!

特にさ。
“誰も知らないだろうけど”ってゆうフレーズが、
deepな仁ファン誰もが心に秘めている(出来れば大声で皆に教えたい。笑;)ことじゃん?
これがもう、ちょーーーー嬉しかった。
こーゆーこと表でちゃんと話してくれる日がこんなに早く来るなんて。。
わたしもチミらのonly oneなstyleが自然に受け入れられる日が来る日を願ってますよ。
すべての人にじゃなくてもいい。
わかってくれる人が増えるといいなって。
そうゆうことですね。

ハズいけど、熱く語れるってゆー仁コキの関係。
とっても素敵。
いいよね。わたしも好き。そーゆー関係。

仁マニュで返信ないかな?って期待はしちゃうけど、
まあないだろうね。笑
それがまた彼らのstyle。
きっとわたし達が思ってる想像以上に、深い奥底で通じ合ってるですね〜きっと☆

ありがとっこぅきィ〜♪♪


日付変わって本日は〜、
non・no発売だとかオリスタだとか。
雑誌day★

TV誌にもいっぱい載ってますね(^○^)

newヘアー(?)、あれきっと動画だとかなーりカッコいいと思った!
あのくらいの大きさのパーマ好きっすよ〜
前髪の流し具合セクチー。
まあ、あんま変わってないけどねん。笑

そして最近多めな仁亀2ショットヤバいタバイヤバいまじで。
スタッフ〜さんやっと気づいたか。
テンションMAX超える度逢いたくなるヤツ1名。
>>ドチドチわくわく!早く逢いてー!♪(^3^)/chu

んじゃおやすみーんヽ(‘ ∇‘ )ノ

(5) cmts.  (0) tbks.  カートゥンKAT-TUN
 1/6 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00