%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.26.2010@16:58

(J) how we rock our life and the way to get girls??

Music talk vol.2

→ (more detail of YELLOW GOLD)
Ctrlキー押しながらクリック推奨。


yellow goldは仁くんの東京lifeについてだと。
インターナショナルな友達もいっぱいいて、そんな自分らの人生をどう楽しんでるのか。それを伝えた曲。

♪ただ僕に耳を傾けて、ついてきて
♪これから、もし君が僕と一緒にいたらどんなことがおこるか、教えてあげる
♪東京でのこの新しい人生、今夜、みつけようよ

雰囲気的にはこんな歌詞な気が・・・
ちょーー雰囲気で。ちがったら、ちがったで。

んでこの後のインタビューのやりとりがちょっとおもしろかった。w


Q:改めて歌詞読んでみると、なんか女の子に語りかけてるような歌だね
仁:んーん。みんなにだよ

Q:(君の人生をうたってるってこと以外に)なにかある?この曲について。
J:これは“例え(比喩)”みたいなもので。
宝石が女の子で、yellow goldが自分。
イエローゴールドのアクセサリーには宝石がついていてたりするでしょ、そのイエローゴールドが宝石を美しくみせる。

Q:宝石自身でも既に美しいけど、goldと一緒だと・・・
J:うん。もっと綺麗ってこと。

Q:てことはやっぱ女の子のことじゃん
J:ちがうよ!!!笑 もっと、、なんていうかー・・・そのイエローゴールドもってることによって、人生もっと楽しめるよ!ってこと

Q:まあでも要するに、君の女の子のおとし方ってことでしょ?笑
J:hahahahaちがうってば〜〜!笑〃



実はこのインタビューアーさんたっちゃんの遠い親戚とかなんかじゃね?ドS家系w
たじたじじんじん大好物⊂(;゜ ;3;゜ ;)⊃







(0) cmts.  (0) tbks.  TV(音楽番組)

01.31.2010@03:21

(J) pグラス。

あれさ、
仁くんのサングラス。
最近よくしてるよね〜
フレームにPの立体ロゴがある!かわいー

pちゃんにもらったのかな?
・・・・そこまで自己主張強いやつじゃなかったか。笑


feel the beat I busted that burning up ur body bit#h

ここだよね?仁くんの作詞rap。
相変わらずhotな歌詞ですことっ笑
でもチョーーーー絶カッコいぃぃぃぃぃ

てことでthe d-motionやばすぎるじゃん!!!

みんなで掛け合いしながら歌ってみんなでフォーメーション組みながら踊って、
パーティー気分でワイワイたのしんでる感じとか、
決めるトコはKAT-TUN流のプロデュース力で決めちゃうトコとか、、
素敵過ぎたーーーーーー!!!

mステ!
のはっぴー。
・なかまるの髪が伸びた
・たちゃんのboom!boom!がかわゆすぎる
・たぐちが柱に上ってしまった。
・そしてハッチャけて飛び降りてきた
・最近の聖カッコいい。(でもホスト)(らぶゆあの髪型は完璧)

あーーーー何度みても足らん!
仁[まだーおわーらなーい..]でヤッホーってしちゃう手がかわゆすぎる。。

最初っから[ゴクーン]と'聖'で

[i wanna feel]'party people'
[i wanna feel]'rock ur motion'
[i wanna feel]'day go motion'
[i wanna feel like,,]'countdown then 3!'
[i wanna feel like,,i just wanna feel like,,]'what? what? 2'
[i wanna feel like]'1 to zero'
[i wanna feel]'shhh... everybody let me hear the noiz'

て掛け合うとこからほんっとアゲアゲでもりあがるー!
[shhh....everybody let me hear the noiz]
の聖rapでmaxに上がったとこで[boom! boom!]だし!
こんなにロクーンの個性/得意分野が'ナチュラルに'融合したシングルは初めてでないでしょうか!(カップリング?なの?これ。両A面?)

亀の方の「まだ終わらない」から仁くんへのcメロもやっぱり王道で最高。
KAT-TUNのパフォーマンスやっぱすきだよ最高だよ!!
でも亀の変なサングラスがヤマナデで出てきて、なんだそうだったのか。,(゜O゜;てちょっと安心した。笑

そんでd-motionもmvあんだねー!うれしい
めざまし6時代のには、あるとこにじんたぐ萌えが隠れていました。
一瞬です。

気付きました

か?

( ・◇)

そして、、

ZERO密着。

BANDAGE、元気、二十歳の戦争がフルで聴けるなんて・・・
シアワセでした。
リハではほんとに大変そうでした。
あんなに身体、調子悪かったなんて知らんかったよー
声でなくって、一生懸命口大きくあけて歌ってるのに声にならなくて。
悔しそうに、申し訳なさそうに、コバタケさんの指示に応える姿にちょっと泣きそうになった。
それが本番であんなに復活させて、いつもより壮大な声を響き渡らせることができるなんて。
やっぱりあの運と感性の鋭さは凄い。
後ろで見守って支えてくれいたコバタケさんとあっくんにも伝わってるんじゃないかなぁ
繊細でありながらのこの本番に強いパフォーマンス。
ああゆうrockで、いつもとはまた違った良さが出てだよね〜仁くんの歌声の中に。
優しいだけでなく艶やかなだけでなく、力強いだけでもなく。
落ち着いて、
BANDAGEに主演として関わってきた今までの歴史と思い出を
噛みしめて歌ってたように感じたかな。

持って生まれた声質の才能ってのももちろんあるけど、
歌がうまい人はどれだけでもいる中で、なんでこんなに仁くんの歌がすきなんだろうと考えると、
やっぱりあの感性から受け取るものがあるからなんだよなーと。

終演後にかんぱーい!てやってる時のサングラスとった仁くんの目は、
やっぱり腫れてて本調子じゃないのは手にとってわかるけど、
素晴らしいLANDS LAST LIVEをありがとうの一言ですね。

可能性はzeroじゃなさそうなので、いつかの再結成を願ってこちらも声を送り続けますよ!
いつかいつか受け取ってくだされ!

おつかれさまでした。

(6) cmts.  (0) tbks.  TV(音楽番組)

11.24.2009@10:19

eternal !!/hey!3/m sute 伝わったー伝わったっ!

へいへーーいおっぱよう!
今日はさーむかった〜。今月は先月程寒くなかったんだけど、今日はヤバい!!
帰り6度とかだったー。。
最低3度。
(今20:30)

そっして昨日はマブダチちゃんからびっくりメール〜

「仁キターーーーーーーーー!!!!!!

p助ソロコンに抜けがけ笑してるmahoからのメルっ!
仁p一緒にうたったとかもうもうズル過ぎるーーーっ
ま、詳しくは後でたっぷりskypeすることになってますがどうも時間があわんねまったく(;∇;)
寝てるのか?もういったのか?



-hey!hey!hey!

やっぱり魔の“たくあんラー油”。
結局不評。笑

仁「芸能人の人って舌おかしいんですかねぇ?」

そろそろ学ぼうかヽ(‘ ∇‘ )ノ爆

なんだかひとりだから緊張しないようにか、
全力でpopにふるまってる仁ちゃんかわゆしでした!!〃がんばった!

歌はmステのほうがパンチあってよかったかな〜
あれ抑揚ないと単調に聴こえちゃってむずかしーもんね。
どこって間違えはなかったんだけど。


-mini sute

期待通りの2ショットでしたがなーーぁ⊂(;゜ ;3;゜ ;)⊃もう泣く。

アーティスト紹介後、
急に打ち合わせて、壁ぺったんこーて、24,25の男子が。。
もーまったく可愛すぎるから!!!!(″ロ゛)

でもやっぱりこの二人の間でツボる、流行るモノはちょっとわからない。笑
例)こっぺぱん

とにかくおんなし行動おんなし言動しまくる(たまにモノもお揃い)二人はいつまでたってもそーであってほしい。
そして仁pになると必ずpちゃんがお兄ちゃんになるのがたまらなく萌えすですよね!!!

堂ちゃんのナレーションをニヤニヤみてる仁くん。
p「・・・ニヤニヤしすぎたから!!!!」


Q:お母さんの手料理ですきなのは?

p「生姜焼き!」

仁「…これ答えないとゆー選択肢は?」

p「無いから(即答)」


-music station-

そして極めつけはトーク中の鎖骨タッチですか!!!!!
あの時のドSなp助の表情は忘れないであろう。笑
あっぱれだp助。
なかまるとか他だとなんか大声出して反抗するのに
pちゃんだとやられっぱなしなとこもほんとに可愛いぃぃぃぃ

ちょー逃げた瞬間JUJUとsuperflyにも爆笑されてる!おいしいな。笑
てゆーかこの二人のちょくちょく見守るような含み笑いをしてくれてたのがうれしかった!(・▽・´*)

ちょー緊張してる仁くんを心配してるp助の図も、、あーカッコイイよp助。
そしてp助が隣だと安心しきってる仁君もあーかわいいかわいい。
“イイとこの焼き肉弁当”を必死に弁解するp助も可愛いねやっぱり。笑

そしてJUJUか森高さんたちの曲振りの時、
タモさんの後ろでシンメにおんなし行動しとるし!!!!
腰浮かせてゆらーっとシンメにーっ
すっげー双子。笑

あとは、
withコバタケ。

オープンングで「珍しい二人」だと言われて、
マイク持って向き合うも言葉につまる2人がほんとに親子!!笑

歌も生であんなにがんばれたのねーーっ
すっげー緊張してたのに、歌詞つまってもあそこまでコントロールできるようになったのはやっぱり映画BANDAGEのおかげかなあ☆(*_*)
きっとコバタケとレッスンしたのかなあ?
息継ぎ難しいこの曲を生で歌うのはほんとに大変だと思うんだ。
でもよく抑揚つけて歌えてたと思うよー。涙
これに慣れればもっともっとだね!

最後あんな外タレのようなサングラス笑してても、
すっげーおちゃめにハニかんじゃうヤツがもうなんか逆に憎いっす。笑
コバタケも仁君のことほんとに可愛がってくれてんだろうな〜ってゆー笑顔を返してくれて。。
ブログでは素敵なお言葉頂いて。。。

「歌詞を言い渋ったみたいになっていたけど
彼なりのちゃんと伝えようとしてるのが僕にはすごく伝わってきたんだよね。」

「赤西くんとの仕事は環境的に照れることもあるけど、毎回ハッピー気分にさせてくれます。」

それが彼のパワーでしょう!(o・▽・o)
うれしーねぇ〜〜

愛されとるね。
おしゃまも現場に駆けつけてくれた(おしゃまBLOG)しね!
“仁中見舞い”は、
「若干の喜びと驚きが入り混じった非常に良きものでした。」
と。
あーそんな表情すっごく想像つくぞ<(_ _〃)>生でみたひ。
てゆかミニステちゅーすっげー不自然なスタッフ、いたけどやっぱりあれおしゃまなのか?笑
声の反応イチイチおかしかった人。笑

そしてコバタケに戻って、一番おnewの日記

お仕事中に某プロダクション社長から

「映画館でBADAGEの前売り券が売り切れで12月入荷予定となっていましたよ!すごーい!」

とメールを頂いたそうですっっ(;∇;)
それでさすがにコバタケさん、

「BANDAGEきてるな〜」とゆう気になってきます

とおっしゃってます。
あーなんかコバタケさん自身でそう感じてくれることがいっちばん嬉しいかも。。
うちらがどれだけ心待ちにしていて期待していて、どんだけ既にいろんなことに満足しているかが伝わったきがした!(^V^)






(3) cmts.  (0) tbks.  TV(音楽番組)

11.23.2009@07:43

(J) YouJ!かわいいジャニさんv

ぐっもーにーーん!
こっちは日曜の夜です!
3連休ではないので明日は学校〜
昨日はトロント一大きいらしいショッピングモールに友達と友達の家族に連れてってもらった!!
forever21入ってたからスカート2枚とパーカーをv
すべて1500円前後で買えました破格の安さ!!
今日はトワイライト2を観に行くお誘いもらってたけど朝から目がアレルギーでどうしよもなくって断念。
おうちでぐーたらしてました(^◇^)
映画と言えば今週は2本観れましたね!!
それはまた後ほど。。


さて!!

ちょっとあまりにも頭ぐるぐる迷い過ぎて更新する気になれなかったよごめんね仁君。

ソロコン決定!!!!

'友&仁 You&Jin'

・東京・有楽町の名門、日生劇場で2/7-28のおよそ1か月に渡る異例のロングラン!
・チケット¥11000でドリンク付きのオトナ価格。
・ソロ曲を中心にお客も一緒に踊れる参加型のショー。
・「友&仁」の「友」とはファンでも有り、毎回参加してコラボしてくれる音楽友達の「友」でもある。
・ジャニさん、こないだのコンでの♪WONDER(feat.クリケイ)で歌って踊る仁君みて、
「赤西ならスターライブができる」と感じ企画。
「日生」縦に並べると「星(スター)」になる。

てゆかYOU&JINてタイトルな時点でジャニさんが気合い入りまくり期待しまくりなのが伺えますがー。笑
ジャニさんかわいーい♪笑


てことで、

おいしすぎるよーーぅこのLIVE。
毎回招く友人たち。
想像できないドリンク付きのオトナshow。
踊れる楽曲。
1か月歌いっぱなし踊りっぱなしの仁君。

もう20回ぐらいでんぐり返ししながら考えたのね。
今んとこちょこっとの期間なら帰れる余裕あるからね。
生活費の節約がんばったし。
でもこれから先、こっちでなにがあるか、なにで余裕がなくなるかはわかないぞーと言われると。
どうしようもないっす。

うーーー寂しい。

ことごとく仁くんの「初めて」Anniversary に参加できない(;∇;)

ソロとゆー壁、事務所越えとゆー壁は厚いだろう。わかります。
でもいつかDVD化してくれーぃ。
みなさん要望、がんばりましょうね。。。笑

並々ならぬプロデュース魂を持つ仁くんが主役なステージ。
なんだかんだこんなふーに丸々ひとりなものははじめてだもんね!
もうすっごーく素敵なshowになるのは間違いないねーほんとほんと。


わたしが今ここでこーしていること、こーできていること、
今しかダメだったなにかがあるのだと信じて、(無理やり思いこんで)
信じてみます。


次のにmステミニステ書かせてください!(^V^)
あ!
BANDAGE早売り、もうしてるとこもあんだねっ
mv/makingもうみちった。爆
つづきはネタバレじゃないよまた別のお話。

続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  TV(音楽番組)

11.17.2009@11:36

(J) あんなcoolな・・・☆
hey!予告みましたーっ
思わぬメッセージ♪
そしてあんなcoolなトゥース初めてみた!!笑
あれでも実は春日でなくてオリジナルかな?笑
巻いてるおっきいストールが可愛かった!(^V^)
ひょろーんとしたストールはヤだけど、ボリューミーな巻物はすきv

でもEXILE一緒であっちが座りトーク、、か〜。。。

そしてpちゃんの方だけど、
戸田ちゃんの暴露まじでぐっじょぶだった!!
そしてりょうさんまじ可愛い。笑
んでんで、pちゃん絶対ダンスうまくなったよね!やっぱ日記でゆってた通りいっぱいレッスンしたんだね。
そしてあの振付はすごくp助スタイルで合ってた!☆



そしてmステぶろーーーーぐっっっ!!!!!
(→ こちら)

やっぱりpちゃんの話だったねだったね「大盛り上がりだった共演のあの人」!☆ミ

「赤西くんとの共演についてお伺いすると完全に素の山下くんが(笑)」

ってやっぱりーーーーーっ(;゜ ;ж;゜ ; )(″ロ゛)<(_ _〃)>

「こんな表情を本番でお伝えできるといいな・・・」

ぜしっっ!!!!!

なんならミニステから2ショットでいきませんか!!!!
そして「2曲続けてどーぞ」パターンで一緒にトークしましょうか!!!!
オープニングトークから二人に絡ませましょうか!!!!


あっはーーん。。〃
オフ一緒にいる相手とオンの時いるとかなんかやりづれーよ〜(゜´ε`゜)とかゆー顔しながら嬉しそうな2人みるのがたのしみすぎるーぅ!!

そして28日はCDTV
@コバタケ&BANDAGEぶろぐ。

あとJ-stormにつづき映画自体のCMもね〜放送開始!


今日のテストはちょと難しくて焦ったんで、しっかり勉強しなきゃ!

明日はシネマや〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
みたいのがあるんじゃー♪
This is itもみたいけどもっとみたいんがあるんじゃーぃ♪

バイ。(`(エ)´)ノ←春日


の前につけたし!

先週みた映画!

・GOEMON

みたかったんだよーぅ!
江口洋介と大沢たかおと広末涼子とかとかの。

伝説の大泥棒、石川五右衛門。ある夜、彼が盗み出した箱には、信長暗殺の首謀者が秀吉であった事実が封印されていた。その秘密が暴かれた時、過去が再び動き出す。霧隠才蔵との友情や、茶々との秘めた恋。そして、秀吉、三成、家康との時代を巡る壮絶な物語が幕を開ける。

ちょーおもしろかった!
こーゆーストーリー性のある歴史モノはすき!
ただ野蛮で激しいだけのでなく。
ほんとうに徳川家康はあんな思いで「最後」になったのかな〜



・幸福な食卓

mahoに勧められて!(・▽・´*)
音楽はコバタケ!

北乃きい、勝地涼。

佐和子(北乃きい)の中学生活最後の始業式の朝の食卓で、突然父(羽場裕一)が父親を辞めることを宣言。3年前父が自殺未遂をしてから家族は崩壊し、優秀だった兄は進学せずに農業をやり、母(石田ゆり子)も今では家を出てひとり暮らしをしている。重い気持ちで登校した佐和子の前に、転校生の大浦(勝地涼)が現れ……。

こんなふーにデート中でも「切磋琢磨て書けるか?」とかって一緒に勉強してくれるよーな彼氏ほしかった。笑
でもちょー悲しかったなー途中。
(4) cmts.  (0) tbks.  TV(音楽番組)

11.10.2009@11:45

(J) musicstation 091120 coming soon!!

☆追記

コバタケblog
「TOKYO SMART DRIVER SHARE SMILEとゆーJ-WAVEのラジオ番組で、
BANDAGEの話もしたと書いてありますよー。
気になる方はチェキですねーっ♪

日時詳細はコバタケblogへ。

-----------------

カナダにきてもお世話になってます、
リンク先のえばえばさま(@VitaJ)のとこでかなりの朗報をお聞きいたしましたーっ!!!!
最高!!!☆(;゜ ;ж;゜ ; )


TV LIFEの早売り、番組表にて、、


11月20日のМステ欄に「LANDS」の文字が!!!

そして、、「山下智久」の文字までもーっっ!!!!!


確認されているとーっっξ≧▽≦ξ

いやいやキタよね!!!野望キタよね!!
仁ソロpソロのリリースが決定してから、もしやもしや・・♪と期待してたことですがな。
野望のひとつでしたがなっ。。!
番組表もみた(がぞー)けどさっ
まあ〜「LANDS」てゆーグループ名なのが惜しい気もしなくもないけど、
字ズラだけでも素晴らしい!!!
今週の予告もチェキしたいかんじっすね!
そして、本人たちはもう知ってんのかな?(だってジャニってCMで自分たちの出演知ること多いとかゆってたじゃん?)
知ってたら、きっとうれしーよね〜久々のTV共演。
しかもお互いソロで。
まあ仁君はコバタケと2人かな?
でもでも一日がかりのリハとかたのしーだろうなあ(;∇;)
webレポとかもたのしみだなーっ
楽屋行ったり来たりするかなかな。
ヒナ壇こそこそは?
絡みのタイミングあるかな?あるといーなぁあああ。

あー。

期待し過ぎは禁物だが、もうこの事実だけでごはん何倍もいけるかんじ!

てことでこれから遅めの晩御飯頂いてきまーすっ。
(22:00)


あ、「スーパーモーニング」もみたよヽ(‘ ∇‘ )ノ
COOLキャラにされちゃってたけど、、1人の時はいっつもあーされちゃうんだよねぇ〜
緊張すると無表情。
だからこそやんちゃな笑顔がでると、人一倍落ちつく。

(0) cmts.  (0) tbks.  TV(音楽番組)

11.08.2009@23:54

(Jp) hey! 118と119。

またまたすっかり遅くなってしまったがHEY!3の番協が出てたわねん!
(@j-net)
15日に収録とゆーわけで放送は23日とかかな?
また菊池Pのブログを確認せねばっ

ひっとりー♪

すっげー心配!(o・▽・o)。。。笑

でもたのしみ!
コバタケも一緒かな?
だったら嬉しいな〜

コバタケといえば、おしゃまがコバタケのプロダクション?に所属したのね〜
そしておしゃまったらBBOのLIVEいったとかズル過ぎるーっ。
わたしも'salyuちゃん'の素敵な声聴きたい。生で。
♪LUCKYも新鮮でなかなかおもしろかったぞよ!(・▽・´*)


そして本日11月8日は仁さん(亀となかまるも)入所11周年でございまするね!!!

その性格で11年その世界で曲がらずまっすぐ突き進み続けたことは、
生半可なことじゃなかろうし、
君しかできないことだと本当にそう思ってます。
信念、ポリシー、行動力、強さ(と愛情)の賜物でしょうねきっと。
その結果、
ヘタレと言われ豹コスしてきゃっきゃしてた少年が、
KAT-TUNの新しい部分を常にプロデュースしつつも、主演映画、ソロデビューと、
ただ進化し続けるだけでなく、常に自分独自の世界をジャニーズの中に切り開いていっています。今となっては。
でもまだまだこれは途中(ハルフウェイ♡)、歌もお芝居もパフォーマンスも。
これからも赤西色に進化し続けること間違いない!!と断言できるほど今輝いてますもんね!

変わらず、たのしみにしてますわよ!(^V^)

仁くんがあの世界で輝き頑張り続ける限り、

‘you残伝説’永久不滅っっ(`(エ)´)ノ☆


続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  TV(音楽番組)

06.04.2009@23:34

(J) 「僕ら」の初KAT-TUN!☆ミ

>>即メルTHANKS!☆


6月12日(金)
23:30~
「僕らの音楽」

が、

“婚カツ!スペシャル”☆

中居正広×佐藤隆太×上田竜也
対談!

ですってよーーーん!(・▽・´*)

(きくちPの音楽収録日記)

どうせならたっちゃんワールドで歌って帰ってほしかったけど、
歌の方はJUJUライブみたい?
とんかつブームなきくちP、
「上田君は『僕ら』の初KAT-TUN!です」
だってだってーん♪

こーゆー番組にKAT-TUNがっ
たっちゃんがっ
出るって新鮮ですねー。
来週金曜です!

今週土曜から楽しみが続きますなーあ。

土曜:MR.BRAIN
水曜:CKコン裏映像
金曜:僕らの音楽

日曜ーー・・・のプレミアムは次週に延期だったわね(-_☆)

まっ
いっぱい頑張れそうですな!


てか、そろそろ新曲でないかなぁ〜
小学何年生?かのは間違いだったみたいですが、
そろそろRESCUEから3か月だもんね。
夏ソングとか出っないっかな〜ん♪
今日ずっと次出るならどんなのがいいか考えてた。
バイト中。笑
絵のモデルみたいなバイトだから、
じーーーっとしてなきゃなのでなんか考えてないとやってらんないっ。
熟考結果、

大人爽やか切なめソング

に決定致しました!☆←
例えるならば、Movin' onとか愛はいつも追いかけるモノとか君道とか。
そっち系。
THE☆マイナー!

はっ。

マイナー趣味なわたし。


…とことん無理そーぅ。

(4) cmts.  (0) tbks.  TV(音楽番組)

04.25.2009@11:30

(J) POPなHIPがBUN〜P♪/チケ到着(maho宅)!☆ミ/そういや、、careについて▼o・_・o▼
☆昨日のMステ!

ハッチャけてたねーっ笑
p子アフロだし!!!
しかも地毛だし!!!
でもシャンプー(3回)で落としたら普通に戻るらしいし、
よかった(* ̄ー ̄)>笑

>>来週は普通でよろしくー!笑

>>Mステ後にみるよーにアドバイスてんきゅー☆杏


メンバーみんな、
パート担当じゃなくても口ずさんでて楽しそうでよかった♪
でも千手観音後半一緒になってたよね?(爆)

てか慶ちゃんのリボン、仁ちゃんに付けてほしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<(_ _〃)>笑



☆ドームコンチケ到着!


昨日帰宅後、青いの来てない!!!
って騒いだけど、よく思い出して見れば15日はわたしでなく一緒に入るmahoが取ったんだった。笑

てことで、
ドーム初参戦は
23ゲート
スタンド
3塁側
32通路
46列
とカナリ観にくそうな位置(ですよね?;)
みたいなんで、やはし望遠鏡をなんとかせねばです。

ま、
19日、21日、22日にも期待▼*゚v゚*▼



☆ヤンソン、careについて。


早売り時点で、
もう友達と話尽くしたのでここに書くの忘れてた!

MYOJOヤンソンより。

careは、DREAMBOY(&lookinコン)で披露した時のファンからの反響の大きさにより、音源化してくれたとゆうこと。

コンサートでは別の新しいパフォーマンスを用意してるとゆうこと。

生care、聴きたかった〜。

でもでも、
ポポロで、コンサート情報と最近の近況のコーナーどっちもコンサートの事書いてる仁くんの意気込みに感動しております!!!

☆新しいコト☆

なんだろねぇ〜(゜ロ゜)♪
アイディアマンな仁くんなんで楽しみ楽しみ〜

英語の次は、SPANISHか?
なんて友達と話してるけどさすがに違うよね(爆)・・・笑;


あとコーキのページもおもしろかった!

♪Sラブでのコーキとメンバー交互のrap。
腰を突きだしな。とか、火照らせ〜なんとか…とかゆうエロwordは、
赤西が言ったらセクシーすぎるので、
あーえーてー、
健やかな2人(たぐち、なかまる)に言わせたんだと。笑

ナイスこーきぃ。


今夜はめちゃイケに斗真と、いゆいよ“魔女裁判”START!★"

今期期待度no,1〜

でも今日も遅いです(-_☆)
(0) cmts.  (0) tbks.  TV(音楽番組)

03.30.2009@13:50

090427musicstationSP
ちょいとぶりです!
昨日は久々のお休みだったのに、眠くてダラダラ過ごしてしまいました(-_☆)
勉強できとらんよー。反省(-_☆)(-_☆)


そういえばっ(←)MステSP!☆ミ
SPでしたねぇー。10曲メドレーだもの。
だがしかしやはしMステは一般目線よねんっ。
あくまで一般向けに飽きない感じで。
メドレーが短すぎてヲタ向きではないよねーん。
わかってたけど。。▼・w・▼
まあでも
リハレポで、曲目もネタバレ見ちゃってたし、リアルタイムに帰れなかったし、
色々溜まりーので、
覚悟の上で見たので凄く楽しめましたよ\(☆^〇^☆)/笑

雛壇トークにて。
最近意識的に仁ちゃんに話振ってくれる亀子。
嬉しい♪けどなんだか意識的過ぎて痒いかんじ▼o・_・o▼なんだろ。素直に喜べない。笑
コーキとじんじんは合間合間にジャニィネタ挟んで盛り上がっててカワユスっ。

あ!てか階段から降りてくるとき、カメラアピールのたぐちをじぃーっと見てたじんじんも萌へた〃

☆メドレー
やはしシングルメドレーでキプフェが流れてくるとテンション上がるなあ〜(* ̄ー ̄)>
仁くんも自信満々な顔で歌ってて、嬉しいかんじ♪
DON'T U EVER STOPでのカメラ割り最高!素敵!☆
僕街でのおめめパチパチも超絶カワユスでしたねー。。〃
SIGNALでは通路が狭くてぶつかっちゃって笑っちゃてる中西が微笑ましく〜、
ちゃっかり肩組む田中兄弟も微笑ましく、
リアフェではAメロから聴けて嬉しくって♪
リアフェって結構色んなタイミングで歌われるじゃん?
だからなんだか、KAT-TUNの成長が見られて楽しいなあって思ったξ*^▽^*ξ
あの衣装でのリアフェも新鮮でした〜

あとは、
雨演出の青天の霹靂。
ごくせんセットからGOLD。
などが映りましたねぇ〜

青天時、たぐちが“がんばっていきまっしょい”のロケで愛媛でしたよねー。
そうか〜忘れてた。笑
自虐的に寂しんでたたぐち、、
可愛い〜〜〜〜〜っ<(_ _〃)>
後ろから見守るゴクーンたちの目も優しくって好きでした♪

長いから一旦切ろう。
(0) cmts.  (0) tbks.  TV(音楽番組)
 1/9 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00