%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.21.2010@12:05

(J) あいたかった〜っ♪
今福岡へのバスの中!
あっというまにお初のSMAPライブですよーっ!!!

PARCOで水着もみたいのにアイロン踏んで火傷して出るの大幅に遅れた!


さてさて。


FCメールでソロ活動の詳細ちょいちょい明らかになりつつですな。
ファンクラブは引き続きYOUJで、活動はJIN AKANISH名義?(神宮イベントのチラシ参照)
webとツアー情報(できればアルバムもーっ!)もそろそろカモンですがね(・◇・)


最近全然更新できてなかったけど、滝さまコン赤西出没(“ジャニーズ=ファミリー”に感動。持つべきものはタッキー。かなかな。)もMUSICTALK、TIPSYLOVEもしっかりちぇきしておりますよん!(来週もつづくよお次はCHRISTMORNING!)

そして昨日、AKB目当てで録画してたmステでエイトに惚れちゃったよ。
今までのシングルの流れから脱出しアルバム曲とかライブ曲っぽいエイトだたね大賛成!!!いい曲だ〜


あ、

二十歳になりました(^∨^)


働きまくり遊びまくりなのであっという間に次の誕生日がきちゃいそうで怖いっす。
(2) cmts.  (0) tbks.  コンサートレポ

08.15.2009@01:06

(J) BREAK THE RECORDS TOUR IN FUKUOKA 090812 18:00 

今Мステの録画みてます!
Jr.出ててジャニのサマソンメドレーでリアフェが出てきた!(あれ?夏歌だったっけ?笑)
樹がこーきRAP歌ってるー!(o・▽・o)かわいー!〃
うまくなってるー!♪

さて、
遅くなりましたがコンレポです。

1日目は寝不足のまま大興奮で参戦して帰って爆睡したり、
2日目はマリンメッセとマリノアシティー見間違えて、
バス乗り間違えて5キロぐらい歩いたり、
で昨日もバタンキュー。
今日も昼前まで爆睡でその後ヨガ教室。でバイト。
とゆーわけで時差はありますが急いでレポしまーす。
一緒に入ったマブダチ真帆に、今回はしっかりレポしてーとお願いされたので
携帯のメモ(その日の夜に書いた)元に頑張りまーす。笑

わたし今回あんましレポ見ずに行ったので変更点とかイマイチわからないので、
全部書いちゃいます。

--------------

☆惑星魂 ツアー 福岡
 8月12日 2部 レポ

+RESCUE+
仁くん髪普通に流して、サングラス。
たっちゃん凄い激しいちょんまげ!
前髪残してて片方に偏った噴水のようなちょんまげなんだけど、
カワユスぎて、似合いすぎて、ヤバかった。
たぐちオールバック。やだ〜
曲中仁さんの隼人ピース!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
生で拝めちゃったよやった♪


+ONE DROP+
記憶にございますん

+LIPS+
すん。

+メンバー挨拶+
仁さん
「Are u ready!??」系のいつもの挨拶。
でも「Fackin' GIRL」とか「うるせぇーー!!」とか汚い言葉も使ったから、
煽った後
「ちっちゃい子汚いコトバ使ってごめんね〜♪」
とキャラ一転。笑

+喜びの歌+
トロッコ。
お辞儀とお手振り繰り返してた。笑

+KEEP THE FAITH+
トロッコ。

+SADISIC LOVE+
仁聖の♪みたい痴態〜の濃厚絡みがエロエロだけど
クラブダンスでなんかあの2人だと自然だった。笑
これかな?
ゆちパートでは仁さん後ろに重なって、
モニター観ながら遊んでる。
ゆちも一緒に遊んであげてる。笑
この曲最後に特効鳴るんだけど、
その直前、仁くんカッコつけて優雅に階段に腰掛けてたのに、
鳴った瞬間ビクーーーッ!!てなってた。笑
もうなんて可愛い子なの。。

+I DON'T MISS U(-Tsolo)+
びっくりー!
わたし少プレで観て以来、
「stop lovin' me lovin' me」
の高音のとこが好きでお気に入りだったんだー*゜v゜*
ドリボのソロ曲ですね。
各地方で1回ずつしか歌ってないらしい。
ラッキー♪

+WIND+
聖ソロのままたぐこきで絡む。
今回はちゃんと打ち合わせしてきたらしい。
淳♪世界中のそう〜
聖+FAN♪Whoooooo!♪〃
聖「最近失敗すくな〜い!笑」(たぐちに向かって)
淳聖♪まだ見ぬ、みずた〜き〜(水炊き)
「おいしいよな〜」
「スープが…」
「あっさりで〜」
ととにかく曲中にちょこちょこ普通にしゃべってた。笑
で聖ハケる前に
聖「田口淳之介でWIND!みんな俺のためにありがとー!」(お決まり笑)

+愛しているから+
キレキレ☆エロエロダンスから。
一緒に上丸も♪マジシャンみたいな衣装で可愛い!
ゆちのアラレもすごい似合ってて可愛いかった〜
亀、ラグランに生着替えでその後新曲を弾き語り。
これまたTHE亀梨なラブソングでした〜
低い音の場所が亀に合っててカッコよかった!

+PEAK+
仁さんCAPに1つ結びの定番スタイル!
センター花道で、
仁くんがなんか撮ってる!!!
わたしは黒いデジカメと思ったけど、
マブダチいわく黒の携帯(iPhoneみたいなやつって。だからPRADA携帯かも?)だったらしく、
メンステからスタッフに持ってきてもらったのを受け取ってたみたい。
しかもね!
A3辺りのファンを撮影してたの!
こっち(Nブロ)からみてて撮る時なんか指示してるようにも見えた。
思い出作り?
なんかこの辺も最近やっぱ違うなー!♪
てわたしは嬉しくなった。
その後は、なかまると一緒にファンをバックにもう一枚。

+JUMPIN' UP+
急にたっちゃんと仁くん、おっかけっこを始めます。
とゆーか、仁くんがたっちゃんにぶつかって、たっちゃん逃げる、の繰り返し♪
んでずっとキャッキャやってた仁くん、
真後ろに忍び寄る聖に気付かず、振り返ったら超至近距離に聖がっ!笑
すんごいびっくりして、その後笑ってた〜カワユス。

+MC+
またまた仁、竜、聖が何度もゆっくりお辞儀お辞儀。
5礼法?はわかったから!と突っ込まれる。
とゆーか仁くんは聖に向かって何度もペコリペコリ。

MC中仁ちゃんなんかずっと聖とこそこそ。

急に1人だけ後ろのドラムの方じーっと見出したり。
どーしたんだ。笑 完全にじっとしとけないちっちゃい子でした。

写真集の話。
亀「結構無防備なとこ撮られましたよね?」
上「うん!俺下半身着替えてるとこ撮られたもんっ!」
キャアーーー////
てなりましたが、残念ながら嘘だそうです。

亀、ごくせん宣伝からドリボ宣伝。
亀「稽古の後結構〜」
て亀が言ったあと、
中「ケイコの後ケッコー!??」
上「あっ!かぁめ〜〜!!!」
とダジャレじゃないかと突っ込まれるも
キョトンとしてる亀。
亀「・・・全然気付かなかった(照)」
亀「稽古が結構・・・」
淳「コケッコッコー!♪」
シーーーン。。(お決まり)

聖「ドリボと言ったら赤西くん!!!」
仁「出てねぇよ。ここ3年ぐらいでてねぇよ。」
ほんとだ。笑
BANDAGE宣伝。
内容が結構deepだとゆーことで、
中「R指定かかってるんですか?」
仁「うーーん・・・」
「R指定かかってたら親子席の子みれないじゃん!」
仁「てゆーかR指定がなにかわかんねーだろ。笑」

聖「R指定といえば中丸くん!!!」
中「なんでーーー!!!」
仁「顔がR指定だ!R35だ。」
そしたらモニターに映るゆっちがボヤケテきてー(ピントずらされてる。)
モザイクに。モザイクが晴れたりまた曇ったりの繰り返し。
スタッフさんナイス。笑
しまいにはゆっち本人も、
中「もうずっとモザイク掛けといて下さい。」
メン「(爆笑)」

ポスター抽選。
ABC-Z河合&はっしー登場。
今日のモノマネは
「キンキの前で写りこむジュニア」
(よくМステとかでキンキの前に体育座りして揺れてるジュニア)
キンキ:ふみきゅん
ジュニア:はっしー
聖「河合は剛くんをやるの?」
河「え、、は、、、はい。。困」
仁「光一くんでしょ?」
河「はい。。;」と困らせまくる。
結局ふみきゅんは似てないし、
はっしー自体がジュニアだからジュニアのモノマネしたって最初からジュニアなんだからどーのこーの。
って批判しまくるKAT-TUN。笑
淳「おれこれ出たかったんだよな〜!」
仁「オレ背高いからどかされた。」
中「オレ背関係なくどかされた。」爆笑
て相変わらず自虐ネタ。

たぐちが、ABC-Zて名前の発音の話の流れかな?
コン前に仁くんとLとRの違いを練習したから、発音良すぎちゃって伝わらないとかなんとか。
簡潔に話すとそんな感じなんだけど、
これをなんか凄くつまらない感じに説明してくれて会場をしらけさせてました。天才だ。笑


+FIVE/Jr./ABC-Z+

+LOVE+
仁さん髪全部(前髪も)まとめてハットで登場。
顔ちょーシュッとしてて痩せたかな〜て思った。
すごーくお綺麗でしたよぅ。

+春夏秋冬+

+REAL FACE+
たぐちrapで始まり、
仁パートもたぐちに譲る仁さん。
wow wo~まで歌い終わった後ドヤ顔。
仁聖はじーーっとたぐちを観察。
途中、歌いながら颯爽と(ウザいぐらいに颯爽と)花道を歩いてくたぐち。
仁聖も向かおうとしていたけど、花道直前で立ち止まりゆち亀も止めてたぐちを一人に。
気付かず突き進む悲しいたぐち。
途中で気づきこれまたオーバーリアクションでメンを呼び込むたぐち。
ちょっと歩いてたぐちが前向いたらまたとまるメンバー。
その繰り返しで結局センステに1人で着いちゃうたぐちでした。笑
最後のrapは
聖「あかにしー!」で
仁くん!♪
でも直前過ぎて最初歌えず、
歌い終わった後「だから急に振んのやめろっつの!」と照れて苦情ゆう仁さん。
でもhands up!!の発音カッコよかった〜

+遥か未来へ(Usolo)+
MOUSE PEACEの曲が5曲ぐらいルーレットされる。
この曲さわやかでアップテンポで可愛い曲。
ヤンキー片思い中と腹ぺこマンも聴きたかったなあ〜

+WHITE WORLD+
バックにたぐ聖。
たぐちのダンスがカッコよすぎて目が離せなかった!
一挙一動、細やかでしなやかで軽やかで!
頭の振り乱し方や空き手の使い方からすべての動きに爽やかな風を感じて!笑
ジュニアと同じ動きをしていてもたぐちのとこだけ熟練と生まれ持ったセンスを感じた。
普段から無駄にオーバーにビートを感じてるけど、笑
ほんとにリズム感がいいんだなと実感した瞬間でした。


+WONDER+
デター!
-CLUB WONDER-
うちわ、ペンラ置いて自由に踊って。と指示。
ダンスしながらの煽り方が本場仕込みだった。笑
もーちょーーぅカッコいい気持ちいダンスだった〜
終了後、
仁「今日のみんなの点数、79点」
客「えぇ〜〜〜!!!」
仁「次はもうちょっと頑張りましょう(ニヤリ)」
ドS顔であんなこと言われたことないから、
ちょっとクセになりそうだった。爆



+王様会議+

最初に太陽の王こーきが出てきて、
カツラ?の上に王冠被って用意してある椅子(と机)に座る。
客「こーきーーーー!!!」と何度も聴こえる。
聖「はーい。」
客「きゃぁあぁあああ////」
客「こーきーー!!!こーきー!」と更に聴こえる。
聖「・・・・・・」
聖「2回目も返事すると思うなよ。」だと笑
聖は鼻噛んだティッシュを燃やすマジック。

聖「暑いねーノド乾いたなー」
で、水星の王亀(しずくん?)が風船とワインカッター持って登場!
亀「みんなで集まってなにしとーとー?」
ずっと博多弁でしゃべってくれる亀。だけど途中から完璧関西弁になってた。笑
間違ってるよーー。笑
風船割ったらワイン出てくる手品。
その後@しずくんのデキャンタージュ。
こーき、飲む。(たぶんジュース)
亀「いっぱい飲んで大きくなり〜や〜」
ゴクゴクゴク…
亀「大きくなった?」と股間を確認。
こーき失笑しながら崩れる。
でも、亀が布巾飛ばすマジックして、
「どげんしたとーーー!」て言いながらハケた後、
聖「ビンビンだせっ。」
ゆった後に、
聖「あー俺がフォローしなきゃいけないのに。」て反省。
聖「この後もバカばっか出てくるんで親子席の親御さん、
このコーナーはお子さんの耳塞いどいてあげてください。笑;」

月の王たぐち。
淳「たぐチンゲリオンでーす!」とか下にはしゃぎながら出てくるも
聖隠れてていない。笑
やっと出てきた聖に
淳「俺にATフィールドはるなよ〜」
聖「・・・おまえのそーゆーとこがめんどくさい。」
ATフィールドってなんですか。
そして月の王だから餅つき。(意味分かんない。笑)
聖「“オマエノ”餅つきしていい?」
淳「もちろん♪(餅ろん)(⌒ー⌒)」てダジャレで返してる場合かー?
聖、きねでたぐちの大事なとこ叩く。
淳「本当に危なかったから!!!」(必死)

上「緊張するな〜〜っ」(合コンってゆってたかな?)
て言いながら土星の王たちゃん登場。
上「でも中丸の言う通りやれば大丈夫!!」
上「上田竜也!好きな食べ物は、おっぱ、、あっ、プリンです(^○^)」
とかなんとか。笑
U/E/D/Aのアルファベットが書いてあるセンスマジック(?)。
てゆーかABC作文。
U:うまなみの
E:エッジの効いた
D:デカイ
A:あれ
もちろん卑猥な意味で。笑
上「なかまるぅ〜!おかしいよ〜〜!」てハケる。
聖「・・・あ、にんじんのコトね。」(苦しいね〜)

金星の王なかまーるゆういーち。
はクーラーが壊れたこーきの部屋をお金で解決してくれると。
お金ならいくらでもありますからとお金ポーズで強調。
てことでコインマジック。
中「会議なのになんで誰もいないんですか?」
聖「みんな好き勝手やるだけやって帰るんだよー」
と愚痴るこーき。そしたら
中「…やるだけやって、帰る・・・。」
と意味深に復唱するゆっち。笑
それにもちろん敏感に反応するファン。
不自然な真顔で
中「別に深い意味はありませんよ?」
会場爆笑!
いやー実に笑ったなーここ。
ゆちまで下に走った瞬間でした。笑
あ、あと九州の方言言い合ってるとき途中で
中「阿蘇山!」
てそれただの山の名前ですね〜
しかも熊本ですね〜
ありがと〜。笑


トリは火星の王アクゥワニシャ。
仁「初めての合コン緊張するな〜!でも中丸に火星人のフリすれば大丈夫て言われたから!♪」
女の子いっぱいいるんだろうな〜♪とドチドチの仁くん。
ワクワクしながらドアをノックノックノック。
コンコン!ガチャ(ドアあける音)、コンコン!ガチャ。
と効果音付きでリズムよく5,6回繰り返す。
途中から下からアッパー打ったり、聖の心のドアをあっさり開けちゃったり。笑
ニコニコしててすっげー面白かった。笑
しかも前に進むから聖と向かい合ってすれすれの距離。笑
で、
のっけから、
仁「は〜い!チンチン!」(右手を挙げながら挨拶。)
「これ火星の挨拶!」
「ちんちん♪」
「ティンティン♪」
発音良くね。はい
ここから暴走しっぱなし。
まずしゃべり方中国人なもんだから
聖「オマエ ダレダヨー」
仁「火星からキマシタ ジンアクァワァニシャ。」
たばこ持ってる聖に、
仁「アナタ火ナイノー?」
仁「ボクノちんちんスティックつかうー?」
崩れ落ちる聖。
火勝手につける仁。
仁くんはステッキマジック。
んでステッキ持ちながらいきなり
仁「あ、ボクのスティックはコンナ細くナイヨー?!」(おもっきし下。)
仁「コレ火星ノ火ネ。」(おもっきし市販ライター。)
呪文も、
「オォ〜〜〜〜♪チンチン〜〜〜〜♪♪♪」
「コレ 火を消す コトバ」
すっごい楽しそう〜に、幸せそう〜に。
聖も諦めモード。
ハケる前、
仁「好き放題ヤッテゴメン。(聖に)後処理ヨロシク。」笑

みんないなくなって、
KAT-TUNのPTA代表らしい聖は
土下座でフォローしてハケてきました。
ご苦労様です。最高に楽しかったです。笑


+DON'T U EVER STOP+
さっきまであんなに中学生だったKAT-TUNがすんげーカッコいいんだけど。笑
仁くん表情まるっきし違うんですけど!
どーしてそんなに恥ずかしげもなく一変できちゃうんだって程!笑

+WILDS OF MY HEART+
淳♪ふーくおーかの〜おー、めんたいたべーたいな〜〜
聖♪大切な〜きみーと共にーー
て替え歌と繋がって意味通っちゃってて面白かった。笑

+NEIRO+
最後の「帰る場所は君が奏でる」のとこ、
仁くんの番になったら、1オクターブあげて歌う。
凄いハイトーン!
その後の6人で一緒に歌う時もハモる。
なんかこの時3か4重奏になってて惚れ惚れするぐらい綺麗なメロディーだったよー!
びっくり。
ファンも一緒に歌ってさらに感do-。
ジュニア紹介で、
いちいち各グループにジャケット借りてまで混ざる聖。
しまいには一緒にハケる聖に
仁「あいつめんどくせーーー!笑」と。
ハケる時は
聖「ちかっぱすいとーよ」(大好きだよ)
中「・・・ゲッツ!!☆」
て締まらねーなー!笑


"EC"
+SHE SAID+

トロッコ。
はしっこの方の2階Nブロだったから、登場から丸見え!
うきゃぁぁあああ!!!///
仁くんキマシタキマシタ。
近いったらありゃしない!!
手首細いし顎シュッとしてるし、髪の毛の揺れさえもWILDに輝いてた。
そしてゆちが来たときに思った。
顏ちっちゃ!!!
彼、鼻がデカイのではなく顏がちっちゃいだけなんじゃ…
とゆー疑惑まで。。。笑

+PEACEFUL DAYS+




おーわりーー!

相変わらず誰が行ったかや順番や言い回しは適当。ニュアンス。
お許しを〜
自分のメモが解読できない。
やっぱ1日空くとこうなのね。

真帆、クッキーしゃん2日間ありがとう!
思い出しながら帰ったり、
ゆっちのくせ毛について語ったり、昔のMステ鑑賞会に浸ったり、
楽しかった〜〜〜!(・▽・´*)
夜ごはん夜ごはんうるさくてごめんなパイでした!

erikaさん!
やっと逢えた〜〜♪
顔ちっちゃくってシュッとしてておしゃれなお姉さまで、ドッチドチ!〃
次はぜし福岡名物で一緒にごはんしましょーねぇ〜!
語り足りなーい!

てゆーかわたしここだけしか知らなくて初対面した方からは必ず、
もっとギャルかと思った!
とか
もっとキャピキャピしちゃってる子かと思った〜
とか言われるのは何故だろう。笑
今回は金髪でポニーテールしてるイケイケな感じを想像されていたらしいよ。笑
な、なんか期待を裏切って申し訳ないっす。笑
まあ、大人しくはないがギャルでも金髪でもないぞっ笑
むしろ今は黒髪(さりげメッシュ)リスペクト中だぞっ

CHINAやまゆそはどうだったかやー?(`(エ)´)ノ
話たいわ〜♪

麻史ー♪はとりあずお土産あるぞい★


てことで
とりあえず12日2部から先に送信っ

(7) cmts.  (0) tbks.  コンサートレポ

08.11.2009@18:15

(J) あ・か・に・し
食べ過ぎな毎日!☆☆

昨日はバイト(焼肉屋)で終わった後焼肉おごってもらえることになって、一通りのお肉とユッケビビンバとネギトロ丼とマンゴープリンとを食べ、

おとといは
マブダチ共と幼馴染みのあー助が来て騒いだ後カレーたべくせに、夜中にラーメン食べにいった(パリパリ豚足も!激ウマ!(o・▽・o))しっ!!!

1日1日、プラマイZEROになるよう消費しろーっっ
と願いながら筋トレヨガトレしてるが、プラマイマイになりたいな。そろそろっ

さて!
今からバイトですが、
明日からはいよいよ福岡です☆
福岡コン自体はもう始まったかね=^ェ^=♪♪"

おとといも作ってたけど、本日団扇も完成!
なんでんかんでん(熊本弁だ。意:なんでもかんでも)ギリギリ主義。





最初は文字オレンジだたけど、見にくいからピンクに変えたー。
真帆とつくったけどさっ子もかなーり手伝ってくれましたてんきゅーぅ(*゚ε゚*)
デハ〜にねっ
テンションアゲアゲで!ぴかぴか

裏はー・・・なし!笑
はなまる〜っっラブ
する予定だたけど、本人忘れてそうだし花丸可愛く書けないしっ。で。


んじゃ後でこの記事にBB#5の感想書こうかなーんっ
今日おうち関係(パパのバカーン)で色々あってテンションがどうしても上がり切れないけど明日のために早上がりだしバイト頑張っていってきー(*_*)ぴかぴか
(3) cmts.  (0) tbks.  コンサートレポ

07.25.2009@17:35

(J) 福岡チケ(゜゜)無事に***

まったくもってすんげー雨です。
バケツひっくり返したような土砂降り雷雨です。
タンバリン握りつぶしたような雷です。
こんな中郵便屋さんきてくれるのかなー。て思ってたけど、
なんとっ
さすがです。
届きましたよ(。△。*)

コンビニいくことさえ躊躇うこの頃の雨ーTV誌もまだみてないよーぅ。

て、

本題!!!

〇届いたチケットは

★8月13日18時
 (福岡ラスト)
 スタンドCブロック5列(2連)

でしたー!(*^^*)
まあまあかなっ
向かってステージ右側に1番近い1階席のスタンド席。
マブダチちゃんの方(12日18時)は連絡待ち。

までも今回のツアー、
構成的にもドームとさして変わらず(微妙にセトリは・・・ね♪)みたいなんで、
出来ればスタA(バクステ正面)がいいかな〜て思ってたっけど。笑
日替わりも目の前だしバクステ今回おいしいし。
でもまっ悪い席じゃないし福岡ラスト楽しめるだけでも満足っす。

沖縄からの順番でゆくと、
ドーム通りだと(NUTTAKロクーン)
日替わりプロデュース、

12日☆18時はたっちゃん
13日☆18時はたぐち

かな?
ドームで丁度見れなかった2人なんですけどっ!(o・▽・o)
たっちゃんメドレーソロはなんか新には楽しみだし、
たぐちとかロクーン全体的におもしろカッコヨスだしっ
ヤバース!!!

ま、わかんないけどねっ
でもその通りでゆくと丁度北海道オーラスがロクーンプロデュースで終わるよね。


〇CartoonKAT-TUN

板倉さんカッコいいー!
ペットのオキテ時から思ってたけどまじカッキくなった〜
しかも車掌ごっこで
「しかしまぁ〜…しかしーまぁ〜…なんでしょうねぇ〜。」
に爆笑して不覚にもあそこ一番リピってんだけど。笑

あと、KAT-TUNのわんぱく姫はもうまったく可愛いすぎましたなっ笑
まじで凄いのね〜あの体力。
てゆーか筋肉はあるだろけど身体軽そうだもーん

でもまあー。
小窓でも目が離せないこっちのヤンチャBOYにも癒されましたとさ♪



この子どこで買えますか?

ワイプでもずっと、
リアルに
(・△・)/*゜v゜*/(・゜ρ゜)/(・▽・)
こんな顔で百面相しててさっ〃


来週はやんべー永久保存の幼稚園のオキテです。
まだTV誌自体はみれてないけど、
nちゃんがいっぱい送ってくれて萌えまくりです。
ウィンク上手な仁先生気になるー


以下。
>悠へξ*^▽^*ξ

続きを読む >>
(5) cmts.  (0) tbks.  コンサートレポ

05.30.2009@23:41

(pJ) 愛しのサリーちゃん▼*゜v゜*▼そしてO/o/sa/kA!

1週間ぶりにヨガった。
いかんっペースを戻さねば!

今日はCHINAとお久の再会!
初っ端風呂上がり&掃除機とかいろいろご無礼ぶっこきました☆笑

なのに!(←?)

TDLのお土産じゃって〜!!!( ´Д`;*: )〃

サリーストラップとモンスター飴!!
ヤバスヤバスヤバス!!!!〃
ドーム2日間参戦した後TDLいっちゃってるCHINAたんは、
サリー好きのわたしにお土産を買ってきてくれたのーーっ!(・▽・´*)
好きということを覚えていてくれたことが嬉しいわーー!
可愛いすぎて気に入り過ぎて夜中ずっといじってます。
「サリ〜サリ〜♪あっ!!“リ〜サ〜!”♪♪サリ〜♪」
とかって壊れてたらマミーに鼻で笑われたよ。
なので久々この子onlyのけーたいちゃんにしてみたっ
このサリーなんか得に優しいなっ
赤×水色とか最高だ!!

>>まっじでありがとーぅ!!☆
>>一緒にヨガろう!笑
>>step upみた?


さて!☆

かちゅーん。
大阪も楽しんで爆走中ですな!
昨日はリン友が入っており、
終演後即電キテっ嬉しかったξ*^▽^*ξ
のリンク先の未央さんって方の素晴らしいレポも読ませて頂き♪
(勝手にリンクしちゃダメだろうから、読みたい方は杏のリンクから飛んでくださいまし。)
楽しかったー!
>>杏ちゃまいつもありがとぅー♪
>>未央さまとっても楽しませて頂きました〜♪ありがとうございますっ

初っ端濡れ髪、、はちょっとナイけど、笑
メガネ男子だったり、
ぶゎぁああかっ!!!(@mcLA話)なじんじんだったり、
曲中いつものマイクくるくるが落下しちゃってあたふたなじんじんだったり!!!爆笑〃
亀にペシってされるじんじん見たい!!!!〃
あっ
♪WIND仁たぐコラボ、
英語での(rap?)アドリブも加わったのねーっ
いいなあ!(o・▽・o)
そしてやっぱファンサも素敵に素敵らしいらしく、
たまにメッセうちわに答えたりなんかもっ
亀はファンのうちわ奪って仰いだりと相変わらずの子悪魔でvV

(追記)
日替わり忘れてた!
*ツキノミチ
*ファイオー
*SPARKING
*GROLIA
のたっちゃん担当!
ツキノミチいいないいないいな


あーいいなあ。楽しそうーーー

あでも一つ。
マナーは守って楽しみたいですね〜
静かな演出な時は空気読めよ。だね。
なんかちらほら聞くマナー違反が残念でならない。

そして残念と言えばペンラ文字!!!

京セラは椅子に紛らわしいファールボール注意の
“赤いシール”
が貼ってあるらしいじゃない!
そりゃグダグダなるわなっ!!
あんな綺麗なのにもったいない。
から色変えてーーー!

明日(ラストよね?)1度ぐらいは成功して欲しい。
せっかく素晴らしい演出だからさっ

あ、O/o/sa/kA!といえば、、

福岡の参戦予定の話っ

色んな人と悩んだ挙句、

たぶん、

2公演参戦で☆

6月上旬は留学申込もあるから全ステ余裕なす。
たぶん、たぶん、、

☆8月12日18:00〜
☆8月13日18:00〜

かな〜。
でも追加でるなら12日13時だよね。
最初と最後に入りたいのに厄介なシステム<( ̄^ ̄)>
まあもちっと色々悩みます!

>>erikaさん、
どっかで必ず逢いましょう♪


今日時間あるから、
今更レポとロケ地めぐり、
2つエントリあげれるかも〜♪

てゆか!
亀ー、6日(MR.BRAINゲストの日)!
キズナ食堂でるんだー!!!☆
やったーξ≧▽≦ξ
今日の木村さんの食堂最初30分見逃した・・・
>>クッキーしゃん。
 教えてもらったのに忘れてたー(;▽;)結構リアルショック。

にしてもMR.BRAINおもしれーなあーーーっ
来週の亀子医師も期待大★
きっとまみは今夜のガクトに萌え死んだんだろな。vV

(5) cmts.  (0) tbks.  コンサートレポ

05.22.2009@21:56

KAT-TUN☆09☆SUMMER TOUR決定!!!! 本日限定日替わりSONG♪ 8days達成記念にエイト!!!
MC中の囲み取材で重大発表!!!!

KAT-TUN夏コンツアー決定ーーっっ!!!!!

“KAT-TUN SUMMER09
BREAK THE RECORDS TOUR”

7/22〜8/23


開催都市は
沖縄、
仙台、
広島、
福岡、
新潟、
北海道!


福岡福岡ー!!
マリンメッセー!ξ≧▽≦ξ

詳しくはYOUJメールなどで来てます!


とにかく!!

豪華過ぎた今日!

8days記録達成記念にダブルアンコゲストにエイト!
亮ちゃん、
大倉さん、
丸、
安さん!

仁亮がぁああ!ラブ

ダブルアンコは
♪ハルカナ
♪WillBe!


日替わりSONGは

♪HEARTBREAK CLUB
♪MIRACLE
♪うたいつづけるとき

のほんとの本日限定メドレー!!

あ、なかまる飛ーんーだーーーーーっ(;_;)☆

とにかく最高っっっ!!!!(*´Д`*)〃

一旦送信!☆ミ
(3) cmts.  (0) tbks.  コンサートレポ

05.22.2009@12:51

090521 BREAK the RECORDS 金星兇瞭!レポ★"
今日はとりあえず良席だった〜
バクステから見てちょっと3塁側よりだったんだけど、左は通路で見易いしバックネット丁度終わる場所だし!★
構成的にバクステ、外周多いからずっと近いずっと興奮!

んで色々昨日一昨日気付いたことがある!!!☆ミ

一昨日。
初めらへん、Jr.の200人マンションでKATTUNの文字作ってるとこがあった。

昨日。
亀ソロ→聖ソロの間のパフォーマンス、
亀ちゃんが水かけらる度に着物の色が変わっとる!!!
柄や色が消えたり浮き出たり!
知らんかったーっ
なんで亀ちゃん頑張ってんのに水かけられんだる?修行?とか思ってた。笑


〜オープニング挨拶〜
こん時、スタンバイの時仁くんが左斜め前ぐらいで。
うちらの前を通過する時、ずっと何やらブーツが気になるよーでして。笑
前屈みになってブーツ弄りながらファンの方向いて通過していった。笑


♪WIND(たぐソロ)
後半、FIVEの乗るトロッコが目の前に。
もうほんっと目の前!!!
案の定そっから出てきた仁くん!!!
ずっと目の前で停泊。
ずっとこっち向いてるし(゜ロ゜)
にっこにこでマッキー(ドラム)とエアドラムしながらリズム取って、フェイクして、音楽を楽しんでおられました。

〜バンジー〜
要救助者(ゲスト)ゆうとを発見!
トロッコに乗せ、
前に行って、
照明がバンジーをスタンバるなかま……るじゃなくて、たっちゃんだぁああ〜〜〜〜〜〜!!!たっちゃんがスタンバっとるーーーーーっ!!!!
てことで、以前ゆってたメンバーに1回だけ変わってもらう券(その変わりメンバーのゆうこと何でも聞く)使用のゆっちでした。
上「よしっこいっ!」
と男前なたっちゃん。
カウントダウン後、即落下のたっちゃんお見事ーっ!☆ミ
おまけに空中で前回り何度もグルグルの華麗なパフォーマンス付き!
降りてきて、
即座にたっちゃんに駆け寄り髪型を直したげる聖。♪
んで、
中「怖くないの!!!!?」
上「怖いけどー…お客さんを前にして飛ばない訳にはいかないよね♪」
メン:爆笑
亀?「(ゆうとに向かって)ごめんな〜せっかく来てくれたのに中丸じゃなくて。」
ゆ「いやっ、、逆によかったです。」
メン:大爆笑


♪ノーマター・マター
中丸の頭上にずっと仁くんのお手てが。
ウザそうななかまる。の図。笑
1塁側で仁くんまたJr.くんとじゃれる。
昨日はJr.こんのTシャツまくって首にかけて?遊んでた。笑

こん時だっけ?
仁さん1塁側スタンド前に降りてってファンにタッチしてたー(*´Д`*)〃


☆mc☆

てゆかね、
いつもmc前にJr.と共に爽やかにハケていってたのってボケでなくて、ドリンク取りにいってたんだね。
…ごめん。笑

最初聖が急に裏に消えたからスクリーンの聖がアニメに変わって、
ファンが笑ってたらそれに気付いたメンバーが、
へぇ〜ってなってるとこに聖が戻ってきて、

聖「え、なにこれ(この空気)俺のせい?」
(笑)
って言って、メンバーが事情説明したら
聖「まぁーじで!?」
つって聖とたっちゃんが裏に消えに行って、画面がこきたつだけアニメになって盛り上がってた。笑

〜ごくせん映画〜

また亀が
亀「矢吹選手ー、矢吹選手は?」
って仁くんに話ふったんだけど、スクリーンの流れで忘れてた仁くんは
仁「へ?今なんの話だっけ?」
とな。笑
まあまた、竜から空港で留学横取りしたって話になって。
仁「えっとー、羽田?ん?成田?あ、成田?」

亀「お前よく海外行くんだろ!笑」
仁「(笑)成田で、竜に“ちょまれよっ〜”って」
会場:大爆笑
聖「それって矢吹なの?」
仁「あっ、これは木村くんだった。笑」

ってことで木村さんのモノマネした仁ちゃんがカワユ過ぎて会場大盛り上がりでした♪笑

仁「で、ごくせん3に繋がったから」
亀「えっ今の3後の話じゃなかったの!?笑」
映画は3の後の話なのにって。俺らは2だったろ?そして3があって映画!とか亀に説明されて、
そうなの?な仁くん。
聖に、こんだけグダグダ説明して結果それですか。笑みたいに呆れられる。笑

〜MR.BRAIN〜
ここでもまた亀に絡む仁くん。
亀が役所説明してると、
それ俺も出る!と割り込む仁くん。
亀が何話?って聞くと、
仁「俺は、どうして(亀の役が)医者になったのかってのをやるから」
てことで1話前のお話らしいです。笑
そしてまたグダグダと始まる説明を聖が
聖「それまたグダグダになるでしょ?」
って。
仁「なり〜かねないかなぁ。」
ってことで強制終了。笑

〜婚カツ!〜
昨日?久々の撮影で親父役の小日向さんに会ったたっちゃん。
「東京ドーム、ど〜お?」
とめっちゃ顔近づけられて聞かれたらしいことを再現してました。
そっから劇中で話題になる“アクア合コン(水族館)”の話になり、
ほんとにあんの?ってなるメンバー。
聖「したことある人ー?」(会場に)
何人か手が挙がる。
聖「嘘つけーっ!!!」笑
メン「絶対嘘っ!」
ってひと笑いおこった後に、
仁「…嘘だぁ〜。」
ってファンの方向く仁さん。
メン「ゆったから!!!」
「ワンテンポ遅いから!!!」
って相変わらずおちゃめな仁さん(* ̄ー ̄)>
聖「俺達に似てファンの子も嘘つきになっちゃったね。」
仁「俺嘘つかねーよ。」
?「嘘つきは上田だけかっ笑」

んでたっちゃんからバンジー代行話。
上「今日さ〜こいつがさ〜“お前バンジー飛べよ”て。」
中「言ってないから!」
んで亀がたっちゃんの腕の痣に気づく。
亀「これさっき(バンジーで)出来たやつ?」
上「そう。調子乗ってグルグル回ってたらロープに当たっちゃって」
中「俺も(飛んだ時)できた!」←何ミリかのめっちゃちっちゃい傷。
淳「それハヤシライスじゃない?」
爆笑
5「は?」
ってことでたぐちは開演前ハヤシライスを食べたらしいです。
わたしこのクダリむっちゃウケたんだけどな。笑

なんの流れか、
たぐちの衣装(パンク系、ピンク×黒のゆる編みニット)がだらしないって話から、
なかまるはきっちりしすぎって話に。
なかまるさんの衣装はシャツにサスペンダーに蝶ネクタイ。
仁「司会者みたい。」
でもゆっちはスタッフにサスペンダーをごり押しされたと力説。
亀「これ足らせば可愛んじゃない?」
とサスペンダー垂らしてコーディネート。
メン:おぉ〜。
仁「顔以外はよくなった。」
会場:笑
淳「顔はもうどうしようもないからね」
?「田口に言われた!!!爆笑」
中「お前今中丸家全員を敵に回したぞ。」
中「うちの親父公務員なんだぞ!!!!!」
メン:アヒャヒャヒャヒャ〃
仁「(親使わず)自分で処理しろよ!笑」

〜必殺仕事人〜
聖のピアスがイイ!
って誉めた亀。
聖「てか亀ちゃん観てくれてんの!?」
亀「うん」
上「俺もみた〜」
仁「俺もみた〜」
聖「赤西は嘘だろ」
仁「みたよっ聖なんか像と戯れてた」
聖「んなシーンねえよ。自分で墓穴掘るな。」
仁「(笑)」

の流れ笑った。かわゆすだし。
んでゆっちが急に使ってる糸の素材はなに?
とか聞き出して、
木綿?とか絹?とかわけわかんない話題になったのもウケた。笑



〜ポスター抽選〜
仁くんの番。
マイク持って番号読みあげる所でー…、、

仁「♪バッタ〜(←ウグイス嬢)」
とボケる。即聖に突っ込まれる。
亀「こーきの突っ込みの速いことっ笑」
聖「もうコイツがなんかやるだろうなってのわかるから。」
仁「もうそんなふざけてないで早くして下さいよ〜」
聖「はぁ〜!?〃お前助けてやったんだろ!?」
仁(ハイハイ。ってな顔してる笑)

お揃いネックレスから始まり、まっじでOXY組萌え。

仁くんが当選者発表するとそこから明らかに大人数の歓声が。

仁「おめぇら何人で座ってんだよ。」





“おめぇら”(*´Д`*)






言われたたひ(*´Д`*)〃



あっともう時間ない!
もうひとつだけ!☆ミ

〜アンコ〜
通常通り
SHESAIDとピースフル!
濡れ髪で登場の仁くん!
しかもトロッコが目の前来た時もペットボトルの水被った!
もぉぉおおお〃
ちょーセクチーだた(*´Д`*)〃
3塁側外周では、
なかまるに水かけまくってた!笑
ゆち逃げる→仁かける。
の繰り返し。

相変わらず中西萌えでした。

最後はまた1人だけ顔出して、

仁「気をつけて帰ってねぇ〜ん。」
つって帰ってた!(*_*)〃



とりあえずアップ!
またなんかあったら勝手に付け足してきます☆
日替わりレポは1つ前のエントリーへ。

今日も今からある場所へ〜♪
(0) cmts.  (0) tbks.  コンサートレポ

05.21.2009@11:37

(J)090520 BREAKtheRECORDSレポ 水星の日!☆
改めて。

ちゃちゃっと要点まとめ!


〜要救助者発見!〜
ゲストは高木〜!
トロッコに乗り込みながら、
仁「おまえってたかぎ?たかき?」
高「たか“ぎ”です!」
仁「まじで!?知らなかった!」
えぇーーーっ。笑;
ほいで昨日もたぐちはトロッコから落とされてました〜笑


〜昭和JUMP!〜
平成ゲストが
「真夜中のシャドーボーイ」
歌うのは定番でしたが、
昨日はごくせん繋がりで、玉森くんも出てきて、高木〜のお願いで亀も残って一緒に歌った!!!
1人だけ昭和だったけど、
無理やり声高くして若作りしたり、笑
知ったかぶってダンス間違えながら踊ったり、
ちょー可愛かった<(_ _〃)>


♪ノーマター・マター
1塁側スタンド花道で、
行列で走って配置に急ぐJr.くんたちに1人1人おじぎして挨拶する字。笑
手グルグル回しながら誘導して整備。笑
めためたカワユス。

途中同じ1塁側で中西コンビが向かい合って歌ってたんも萌え〜


☆mc☆

話してる途中、
亀が仁くんにむかって
亀「お前今日なんか拗ねてない?楽屋の時からっ笑」
それに対して仁くんなんともいえない変な顔してて面白かった。笑
てか拗ねてたのかっ笑
ほいで、
昨日に引き続き今日も聖が仁くんの顔触って髪直した?のかな?
仁くんまたビクビクしててカワユスだった〃


〜ごくせん映画/MR.BRAIN〜
亀が、
竜の時はストレートに、
エリート医者では暗めカラーに。
って髪型ちょいちょい変えなければならなかった件について話してて、
仁「あ〜それは断った方がいいよ。」
亀「おめーじゃねえよっ」
のやり取りあり。
イマイチ意味わかんなかったけど萌え。笑


〜?〜
なんの流れか忘れた。
聖がなんかゆって、
亀がふざけて、

亀「縁切るよ?」
てゆったら聖は亀に駆け寄って、
聖「やめてっそれだけはやめてっ」

て必死に訴える。
でまた、聖がなんか言っちゃった時に、

仁「また縁切られちゃうよ?」
亀「縁切るよ?」
聖「俺、亀に縁切られたら友達いなくなっちゃう。。」
中「いやそこは無理やりつくれよ」
亀「無理やりって。笑」

って流れにウケた▽・w・▽

〜婚カツ!〜
なんだけやけにご機嫌なたっちゃんに、
5「上田今日なんかいいことあったの?」
5「なんかキラキラしてる!」
上「いや?♪」
聖「いつもは幸薄い顔してるのに。笑」
んで問いただしてくと、
今日はドラマ撮りに久々参加したらしく、
上「お久しぶりでーす♪」
で行ったのが楽しかったらしく、
(共演者、スタッフの真似↓)
上「きゃーっ〃邦康くーん(声高)」
上「くーにーやすっ♪くーにーやすっ♪わっしょいわっしょいっ」
ってな状態になったとか、、ならなかったとか。笑
1人何役もこなすテンションMAXなたっちゃんが見られて、幸せでした。(* ̄ー ̄)>
とにかく、共演者から(コンサート)頑張って〜とエネルギーをもらってきたみたいで嬉しそうでした(#^.^#)。。


〜ポスター抽選〜
上「369番!おめでとーございます」
亀「みろく(369)じゃん」
仁「(!!!)369だ369!♪」
って喜ぶ仁さん、気づく亀子、萌へ。

昨日は始まって4人連続ぐらい1塁側の当選だったんだけど、仁さんの番になって、

仁「3塁側、当たるといーね。(ニヤリ)」

と優しいニヤリ顔で前置き。
会場発狂。
ほいで読み上げた番号も3塁側。
こーゆー、会場全体を盛り上げる気遣いが出来るとこ、
惚れ直します〃


♪WATER DANCE
に入る前、
メインからセンターに
6人で歩いて移動すんだけど、
途中仁さんが溝にハマってつまずく。

仁「溝にハマルってこーゆーことかっ!!」

て、驚いてた。笑
よく溝にハマるって使うけどあんま(そんな状況)ないじゃん?って。

Q.最近ハマってるものは?
A.溝。(笑)

なんてよく答えてる仁さん。お気に入りのワードでしたもんね。笑


〜花舞う街〜
ほんっと。
何度聴いても素敵なピアノで。
毎回毎回震えてるたっちゃんが愛しくて愛しくて。
無事に弾き終えた後に
イントロ流れて前に歩いてきて、
めっちゃ“ピョーンっ”て高々と跳び跳ねて喜んでた!
昨日はガッツポーズだったけど、それより更に大きな表現で跳び跳ねたたっちゃん。
緊張、、してるもんね〜プレッシャーハンパないんだろうな。
毎回いいもの魅せてもらってます。


♪WHITE WORLD
歌詞を何度か間違えて、間違える度に、
♪truru〜でごまかすもんだから会場から笑いが。笑


〜バトル〜

たっちゃんVSたぐち

今日はいつものとこじゃ終わらず、
カメハメ波合戦のあと、メインステージに降りてきて、
たぐちはキラキラテープが出るバズーカで攻撃!
対するたっちゃんは、
ロミジュリにちなんで、毒薬をたぐちに飲ませて勝利!☆笑


♪PEAK

ジャングルジムのフライング。
ロバ丸ペア。
竜「なかまるバンジーっ」
って言いながらジャングルジムをおもっきし揺らすたっちゃん。笑
中「やめてー。」
と正反対な2人でしたっ笑



ラスト、
ロクーン全員ハケる時に、
昨日もハケ口から顔ちょこんって出してずっと客席覗いてる仁ちゃん。
またまた聖に連れられハケてったよ。
あーかわゆい。
嬉しい。
最高〜。


☆日替わり、言い残し。
昨日の直後レポへの付けたし。

日替わり、
昨日水星の日は、
亀プロデュース。

♪アイラキ
サビの8の字くるくる一緒に出来て感動!
会場ちょー綺麗!

♪離さないで愛
最初パート担当仁さん。
ステージに腰掛けた仁さんを亀が撮るため、必然的に上目線な仁さん。
なかまるの膝(股間?笑)映す亀。
そこにひょっこり割り込んでどアップで映るたっちゃん。
最強にかわゆかったー。
途中また亀がたっちゃんをどアップで映すと、
上「近い近いっ笑〃」
って、ツンデレなのか〜(*´Д`*)〃


♪GOLD
この曲といえば、
聖「声ださねぇと〜…命はねぇーからなぁぁあ!!!!!」
の復活でした( ̄ー+ ̄)


♪YOU

スクリーン映像、
仙台復帰コンアンコ。
仁ちゃん1人だけじゃなく肩組仁亀も映ったよーぅ(*´Д`*)〃

昨日も書いた歌詞間違いは、
♪自由になれる〜
を、
♪「笑顔にー、、あっちげ・・・」
↑うなだれる。
でしたっ

日替わりレポ、詳しくは昨日のエントリーを!

では今日はコン前にある場所へ☆ミ

さてっ準備に取りかかります。
(0) cmts.  (0) tbks.  コンサートレポ

05.19.2009@22:06

火星終わりましたよっ!!! ムラサキ、ロクーンver.!!!!!
ヤバい!!!
暑い!!!
むっちゃ騒いだーーっ!!!
飛びまくった騒ぎまくった!
汗だく!
だってアリーナ、センターステ目の前、前から4列目!!!ξ≧▽≦ξ
(↑5列目だった!4列目は明後日!興奮しすぎだっごめんっ。笑)
スモーク、匂う!笑
水飛んでくる!!(゜ロ゜)♪

とにかく日替わりヤバい!


☆ルシエル
☆ムラサキ
☆SIXSENSES
☆LOVEorLIKE

とにかくムラサキについてだけ先に!!

ムラサキのイントロと共に仁亀並んだシルエットが!
1フレーズ毎にメンバーと歌ってく演出。

亀と。
途中で見つめあい、
お互い手を顔に伸ばして歌ってた!
まじキャアー!!!!!!〃凄い!
でも仁さんは基本照れて前向いたり。
だがしかし亀子はノリッノリ♪でサングラス外して顔近づいてったり、、とにかくヤバかった(*´Д`*)〃


たぐと。
たぐちがずっと仁くん下から覗き込んで、うざ絡み。
仁くん照れ笑い。
吹き出す〃

たちゃんと。
は、普通に綺麗に2人でうたった!

こーきと。
「抱き締めてあげれるその日まーで〜」
の歌詞にあわせて、
こーき抱きつくポーズ。
仁さん照れながらも要望に?笑〃応えて、
抱きつくっっ!!!
てゆか、しょうがないなあ〜ってかんじでバグ!

なかまると。(サビ)
仁さん歌ってて、
なかまるにパート渡すように指でカウントとってなかまるに合図する。

でも歌わせないで自分で歌う

カウントとる

自分で歌う。

って焦らして焦らして焦らして、サビラストまで歌いきった最後にやっとなかまるにパート渡し!!!爆笑

もうめっちゃ楽しそうだったーーー(*´Д`*)ーーーン〃

こんなに汗だくに楽しんだのもまっじで初めて!
>>悠ありがとー!!!(T_T)☆まじ感謝!!!!☆ミ

とりあえず理紗的NO1の出来事だけ!

後程またレポりますっ
電池切れる!!!
(5) cmts.  (0) tbks.  コンサートレポ

05.19.2009@09:57

(J)090518 月の日。。*' 6月の少クラpremium!
昨日は月の日!
たぐちプロデューサーで、

★日替わりSONG★
*青天の霹靂
*サムライ☆ラブアタック(前奏のみ。笑)
*オリジナルブルー
*crazy love

だったとなーっ!!!

オーリーブールーーー(*´Д`*)ーーー〃
歌われてしもうたっ
しかもサムライ前奏流れて、
たぐちノリノリ、
ゴクーン周りをちょこまか舞う。
みんっなノリノリ。
楽しそう。
・・・・・
歌いだし↓
♪闇に光る〜っ
〈上「(バチコーンッッ!!!!!!)」
↑たっちゃんがたぐちの頭おもっきし叩く音。
♪チャラララッチャッチャッ〜
↑間髪入れずにオリブル前奏。
↑と共にサムライ強制終了。
↑メンバー爆笑。〃

この流れ神すぐるっしょー!!!爆笑〃
レポってくれたmahoの描写も完璧すぐる!笑

あ、ちなみに
昨日はマブダチちゃん(相方ちゃん)が入っていたため、細かい描写まで完璧に教えてくれたのでーす☆


その他に、

・途中仁ちゃん1塁側客席に飛び込もうとする。しかも前から。(海賊帆ど〜にかなるさの逆)

↑ヤバくね!!!?
どんだけ最高なコンディションなんだあっ<(_ _〃)>

・mcごくせん映画トーク。
亀に、もしかして俺以外全員(もこ、小出、小池)出んの!?
とカナリ気になってた様子の仁さん。
亀、今まだ(公式発表とかあってないから)言えないけどそんなん楽屋で聞いてくれればソッコー教えるから!!!
仁亀信者「キャァァア〜!!!〃」
↑こうやって彼らは裏での萌えを溜め込んでいるのだなっ。

・仁亀バトル
昨日は仁さん最初から死んでる前提(完全脱力) で登場!笑
楽しんでんなあ〜( ̄ー+ ̄)

・田中。
ハイテンション物真似!
ファンならわかるマニアックものまね。
RESCUEより。
中丸「We willサーバーイブッッ!!!」←むっちゃハイテンション。
DON'T U EVER STOPより。
仁「誰も知らないstory-“うぇッッ”←むっちゃハイテンション。」

てこで、イッミわかんないっすね!!!爆笑〃
面白いわぁ〜。。

・WONDER(仁ソロ)の和訳
mahoに所々聴いたんだけど、「(お金とか何も)関係ないよ」って感じで、飾りがなくてすっごくイイらしい!
楽しみだなあ〜▼*゜v゜*▼

>>maho、CHINA、みあちゃん。
ありがとーお!ξ≧▽≦ξ

とにかく、日に日に素敵な笑顔とハイテンションな仁さんで、今すっごく精神的にめ身体的にもコンディションがいいことが伺えるーっ。
メンバーやプライベートで支えてくれてる人たちのおかげかなぁ。
きっと今すごくイイ環境で、そのおかけでおだやかなんじゃなかろうかっ。
凄くいい成長を遂げてる最中なねかもっ
とmahoと話してて勝手に幸せ〜な気持ちになった。

今夜は、、

今夜は!!!!

火星の日ーっ!!\(☆^〇^☆)/!!

遂に遂にやってまいりました。赤西プロデューサー。
>>やべーよ悠!
>>夜中楽しみまくるぜっ悠!♪

日替わりめちゃめちゃ楽しみです。
今コンサート2度目の夜!
20日も入ることになったんで今日から4夜連続!

やべーぞぃ。


☆6月の少クラpremium、ステージリポートはKAT-TUNですよ!

さっそく映像で見れるのねー♪シアワセ。
(2) cmts.  (0) tbks.  コンサートレポ
 1/4 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00