%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.04.2010@23:49

(P) last beach.
Mexico Acpulclo 12days.

あっというまにラスト!!!
今朝9時ですが、2時45分の飛行機で。。
あとはカナダで1週間の冬休み。
ほんとにほんとの冬休み。。
いま気温みたらマイナス13度だてーっあっちも朝10時ぐらいなのにっ





ラストも2日連続ビーチビーチだった!(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
結局7回ぐらいいったかなーん

メキシコにきたことは、ほんとに!
出会いだった!
スペイン語を習う原点になった!
やっぱり知らない国で、一から色々築き上げていくこの感覚がすきだな〜

昨日は最後だからって、みんなが集まってくれてビーチ前の別宅マンションでお泊りでゲーム〜
たのしかったです!(^▽^)


出逢いに感謝!


さて只今スマスマみとるよーっっ
あっくんやばし!!!!!!!
赤西呼びやばしーーーーーーー

亀の野球番組もやっぱりやばしーーーーーーー┌|〃∇〃|┘ポッ!!


帰ったらじっくりみてからまたアップ〜♪

(2) cmts.  (0) tbks.  acapulco,mexico 12days.

01.02.2010@12:05

(P) ショッキングでshockingな

、、 イチネンになりそうです。

 

Feliz año nuevo!(゚O゚) オォー!

ふぇりすあにょーのうぇぼー!

 

まだ今滞在させてもらってるおうちじゃないので、なんと初のiPod touch更新です!
2010年“はつchiA”がiPodから!(^◇^)
時代だね〜
てことでnew year party二次会場所の友達の彼氏宅にいます。
どんどんちゃんちゃんとさわいで朝8じに就寝。昼12じに起きたわたしはメルちぇきやらカウコン話やらyoutube巡りやらの果ていまに至りますが隣の彼女は起きる気配がありませんっ
今日お土産とミニ遊園地なプランなのにー

カウントダウンは夜景、海一面が見渡せるおうちで花火をみながら、あけおめーっっ!
花火がね、海を囲んであちこちから!



ベアトップにコールドドリンクにビーチに花火!こんなお正月やっぱり新鮮っ


32度!


そしてこっち(Mexico)では、
0時回ったと同時に、ブドウを一粒食べて、願い事を唱えるんだって!(あ、ゆったか。)

今年の願いはずーっと先まで繫がる大事な願い。

おいしいおご馳走たべて、なんか引っ張られて躍って、チビちゃんと遊んで彼女の仲間内が大勢いる飲み会へ!
恋を、、、しました。爆

素敵なイチネンになりそうです。('◇'*)


と、思ってたら、


明け方眠さピークでハンモックでちゃっかり寝ーよこっ!とおもったら、
入口の藁から飛び出た鉄パイプで

頭、強打。

\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/

てゆか、
ルンルンと飛び込んでいったゆえほぼ頭突き。

新年早々、まさかの流血騒ぎ。爆

痛かったけどまあ大したことないし、けど血にびっくりして笑うしかなかった。笑
そしたら連中から「でも眠気冷めたでしょっ」
と新年早々サディスティックなメキシカンジョーク。
ジョークといえば、「なんかジャパニーズジョーク教えてよ」といわれ、本気で頭んなか「入口出口田口で〜す!」しかでてこなくて、新年早々たぐちをちょっと呪いかけた。


新年早々、、新年早々!


ショッキングなイチネンになりそうです!
(いろんな意味でっ)


ちゃんちゃん。♪

続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  acapulco,mexico 12days.

12.28.2009@15:55

(P) Feliz navidad!
追)
なんだかおかしな順番でコメレスしちゃってました気付かなかったー
ちゃんと全部返しましたので時間のあるときにでも!

+++++++++

ふぇりすなびだー♪(めりくりー♪)
feliz=happy
navidad=christmas
と、どこよりも遅く挨拶してみましょうかね!

まさかの3日間PC使えなかったよーーー
キツイねさすがにっ
なぜかとゆーと、招待されてるおうちの持ってる、降りたらビーチ!な別宅マンションに泊ってた!
こーれがまた完璧なモデルルームだった。。

てゆーことで、
水上バイク(なんてゆーの?)にウェイクボードにウォータースライダーにメキシカン料理に、
満喫しまくってます!続行ちゅーです。



videoはあるんだけど、
肝心のウェークボードやらのいい写真はイマイチない!!



続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  acapulco,mexico 12days.

12.25.2009@08:53

(P) hola!


と挨拶も済んだとところで、、




きたーーーーーーーーーー!!!














 



Mexico,Acapulcoooooooooooo!!!



今回の飛行機は、すっごく大変だったのだけど、、、まあそれは置いといて、
空港からでた瞬間のあの南国の空気と熱気!
思わずBGMにSUMMARYの“スペイン”(ohhhhhhhhy!!ではじまるやつ)が流れたよね。
そんでそのあとの仁ソロアンダルシアも脳内再生されてニヤけてるところに、
今回招待してくれたandreaがjeepで登場!

彼女がまたね、予想外にお嬢さんで驚きの連続。

まず仁くんとかが乗ってそうな四駆のjeep。
おうちに向かう途中には彼女の名字が入ったお店があり、
ビーチ目の前まん真ん中にはパパ所有のホテルのうちの“ひとつ”があり、
おうちには車の2階建てガレージ、車6台、プール、ゲストハウス、ビリヤード室、オープンテラス、そして7人兄弟にパパママ、お手伝いさん3人、わんこ2匹とにゃんこ、インコ2羽。



今日で2日めなのだけど、
あさはここで食べるのです。




そしてなぜか
「なんもできない」を連呼するインコちゃん。



続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  acapulco,mexico 12days.
 1/1 

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00