%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.19.2010@11:19

(JP) LLLムーブメント。

by.おしゃま's twitter

「笠原×赤西 2人で飲むときはいつも、テーマはひとつ。ムーブメントについて」

てゆー話題を書いたのは昨日なんだけどね、
更新が今日になっちゃったもんで、twitterもかわってるよねっ
てゆかいまだにアレの読み方がわからない!だれかおしえて


てことで「LLL」LANDS LAST LIVEがついにやってきたわけですけどもー。

はっやかったね〜BANDAGE祭りからは。
撮影からはすんごい月日と歴史が過ぎってたけど、お祭りに入ってしまえば早いもんですよ!
きっと今夜(?)もすんばらしーチームワークとともにフィナーレを迎えるのでしょう。
そんなお疲れ様仁君のもとには、舞台あいさつで笑いの神まで降臨しちゃうしねっ
めざましの6時代が一番よかったかな?
ふわ〜っと、静かにかぶっちゃったのが爆笑です。(;゚;ж;゚; )タオル
ふにゃーんと笑う仁くんも、癒される〜〜


そしてわたしは週末はゴーロゴロリラックスしました。
先週から、毎朝5時半起きで7時過ぎに家をでます。
8時半からの授業にむけてバス停へ向かいます。雪の中。♪
がっこーが終わったら大量の宿題をしに友達と図書館へ向かいます。(節約にもなります!すっごく大きい図書館なので、どんなテキストも参考書も使いたい放題で最高です!いろんな国の本もあるみたいです!☆)
19時半頃帰り、ごはんを食べた後に夕飯を残してお弁当に詰めます(ごはんは2日で1合)。
シャワー浴びて(湯船につかりたいよー)、寝る前に次の日の洋服をきめます。
日によって自由時間は違います。
ねます。
起きます。

すっごーく一定のリズムで生活しているので、
週末はいっきにだらけました。
洗濯すらし忘れた。。
でも、bandage関連もヤマナデ関連もぜーーんぶみれたので満足!(^V^)
ラジオ関連はiPodにいれて電車で聴いてる!
でもコードブルー忘れてた。。から今週末は!


もうだいっぶ忘れたけど、一気にいろいろ観た中で心にのこってるのは〜

ボクラの時代!

最近わたしが思う仁さんが、こうしたいなーって思ってる未来だとか、
そーゆのがより、んーー、明確にみえたとゆーか。
プライベートのために働く、とゆー言葉には、色んな意見があると思うけど、
(普通に考えるとある種あたりまえ、なのに、彼らの仕事からすると色々あんだろね)
、、今さ、なんかの雑誌で「だからみんなも最高の暇つぶしにしてください(仁くんたちを)」かなんかゆってるじゃない?
そーゆのとかさ、
backgroundをたいせつに仕事をがんばる仁くんのスタイルとかさ、
なんかイイんだよね〜
なんかさ、より人生を色濃くしていける気がして!
こんなのどーよ?って薦められてる気がして。
だってこんなに楽しいファン生活は"最高の暇つぶし"で、
自分の中でのリアルライフ(background)もさいこーにたのしめるでしょーって。
どんな世界もエンジョイして経験してこーぜって、
なんか1度の人生のなかにいろーんな生活をもててる気がして!
でもでもベースは自分なのだから
すべての生活と出逢いは実は繋がってるわけで、だからおもしろいわけで、凄いもんだな!


いつもながらよくわかんなくなってきたからここでやめる。
まーただのわたしの意見。ですな。



あとあと5LDK!

杏ちゃんがでたたやつっ
日本史好きのわたしはちょーテンションあがった!
もっと勉強したいー!
そしてまたGOEMONみたいー!
最近映画の話してないー!2か月程前にみた重力ピエロに関してさえもまだ!

そんで長瀬との車の中での杏ちゃんのMYSONG!!!!!

[Rain Rain Rain]
斉藤和義
うっそだろーー杏ちゃんどんだけ趣味あうのだー!
斉藤和義のLIVEでいっちばん生で聴けて感動したのこの曲ね。


明日のWSはLLLについてやってくれるといいですね。
そして早くcinema holic+みたいなー♪17日に放送された舞台挨拶のやつ。
そしておしゃま&おしゃ西のblue oceanもきーきーたーーいーーー



(2) cmts.  (0) tbks.  bandage

01.13.2010@11:06

(コ)(J) ((せーの、))-言えば良いってもんなんです!

 (コ)ってなんだよ。って言いますと、“コラボレーション”のコ。です。


勝手におしゃまブログとコラボってみました。



なぜっておしゃまに“おしゃま”を認められてしまったから。
わたしには「おしゃま力」とゆうのが知らぬ間に携えられいたら、し、い。



!!!!!!!!!!!!!!!!!



先日、ズムサタのperfumeおしゃまが気になりすぎてコメントしたらなんか今度のエントリに自分が書いたことについて書いてあって、、うれしはずかしびっくり!とはこのことですな,(゜O゜;笑

真帆からメルがきてびーーーーーーっくりした。
>>てゆか良く気づいた。…て気付くか。笑



「おしゃナダの詳細」




こんな時に限ってガチ本名あんど脱字あんど赤西くん-おしゃ西くんへの返還忘れとゆうお恥ずかしい結果になってしまいましたが。、、



この勲章を胸に自信を持って生きていきたいと、思います。



 笑。




それにしても「赤西選手ご機嫌なう」と書かれたすぐ下に自分のことを書かれたとゆー、こちらも小さな幸せコラボレーション。と呼んでよろしいですか?

だがしかし、
「なう」
ってなんだ?



あれ?早速おしゃま力はく奪?


ところごがどっこい(接続詞をいっぱい使いたい気分なんです)
twitterてなんだ?
とりあえずreal time的な要素?
「赤西選手ご機嫌なう」
の更新を待ってみてみるかなっ!

続きを読む >>
(6) cmts.  (0) tbks.  bandage

01.12.2010@13:36

(JP) ゴールとトマトとサンキュー!と。

てゆータイトルないかな。AIKOの曲で。



へろー!
わたしは今日からが新学期でしたー♪

今日からね、まったく新しいクラスなんだ。今までと。
ケンブリッチユニバーシティーに基づいたプログラムだからテキストも全部ブリティッシュだけど、
よりハードで毎日いーっぱい学ぶクラス!
もうね、すっごいすきだこのクラス!
手違いで今日から午前のクラスだったのに午後受けなきゃなんなかったけど明日からは午前にいけるし、
そこにはいい友達がいっぱい待っててくれてるし、
先生はユーモアと厳しさを絶妙に兼ね揃えた元気な素敵なせんせーだしっ

なにが違うってケンブリッチイグザムをパスするとゆーゴールがあるのが大きな違いだねー
他のクラスと。

あとは2カ月、自分次第でゴールの行方がきまるのですね。


とりあえず、今日から午前と思ってたから5時半起きで夕方まで学校にいなきゃなんかったから、
眠くてしょうがないんだけど、
明日(日本は今夜)新曲初披露ならば(カツスタで)、
今日トピあげねば埋もれるだろう話題を。。

さらにラジオけってーーーーーいっ(`^´ゝ☆

STAFF BLOG


13日 TOKYO FM
22:00-23:54
[SCHOOL OF LOCK]
-コバタケ、じん、きい、おしゃま、あっくん。


14日 TOKYO FM
8:00-11:00
[BLUE OCEAN]
-じん、おしゃま。


15日 TOKYO FM
8:00-11:00
[BLUE OCEAN]
-きいちゃん。



じん×きいの生絡みがちょーー興味あるっす!
じん×おしゃまもついに2人きりが聴ける!!(2人きり以外もそういや聴いたことなかった)

ラジオっていいよねー!( ^-^ )




続きはLANDS,FIRSTにしてLAST ALBUM,「OLYMPOS」が早売りのー!
とゆーことで、
音源ゲット、ゆえ、
感想っっ

こんなに感想かきたーーーい!!!!!て思ったアルバムは初めてかも。かも。

カナダに届くのはー今週末ぐらいかなー
熊本のお家から荷物と一緒に入れてもらうからねー


続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  bandage

01.09.2010@13:54

(J) ぱち、ロックなこと。
 あっ
というまに冬休みがおわってしまうー
来週からがっこーだ。

ズムサタも日テレプラスの5分予告。
も。
みちゃったー(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
ばんでいじチーム(坂東英二含め)好きすぎるー。凄い化学反応。

の、まえに。。


LANDSのオールナイトニッポン!


だとーっっ!!!!
素敵企画すぎるー!

-15日(FRI)
25:00-27:00
ニッポン放送

パーソナリティー
赤西仁、小林武史、金子ノブアキ、笠原秀幸


そして素敵メンバーすぎるすぎるすぎる
たまらんたまらんたまらんたのしみ
だ、だ、だれか
ろろろ、ろ、録音!エイキュウほぞんなろろろろ録音!!!!
・・・・・やはし某所か。。

上、リンクにも書いてありますが、
番組へのメール募集中。
パーソナリティへの質問や「ロックな奴」について。
ロックな出来事、ロックな人、なんでもいいんだって!
番組のたとえに爆笑した。笑


eg;ONE PIECEの全巻に色を塗っている。



確かにロック!!!!めちゃめちゃロック!!!!!!!
正真正銘のロック!!!!!!!
全56巻にっしょ!!?ロック〜〜〜
わたしもなんかおーくろっと♪
とりあえず、今自分が生りんごをかじりながら更新してることもロックだけどなっ
だって、生りんご嫌いだったわたしがですもん。
焼いたの、擦ったのしか食べれんかった。
こっちきて好き嫌い減ったなー。バナナも食べれるもん!!!(バナナ味や原型がないもの以外)

話戻して。

なんだろ、でもやっぱしまだこの4人でのトークなんてみたことないから、
4人流暢にトークをかわすとこなんて到底想像できん!
やっぱしコバタケ笠原70パー、じん、あっくん30パーぐらいなトーク割合かな??笑
あっくんはわからんけど、仁くんはガンバってしゃべっても一言ずつがゆっくりだから、結果、30パー。みたいな。笑あーかわいい
でもでもオフーな仁くんの雰囲気を感じ取れそうなメンバーですっっっっごく。たのしみ☆(*_*)
裏話、いっぱい聴きたいなー♪
忘年会や打ち上げや仁くん初幹事のエピなどなど。
酔ったらどうなる??脱ぐ?寝る?キス魔?←希望。
/ごくせん共演の頃と今のお互いの印象、とかも!



来週は忙しくなりそう(学校も)だけど、
グータン、オールナイト、シネマガBANDAGE拡大版、僕らの時代、
映画公開!、WS、舞台あいさつ。
そんで、こっちにお正月のおもち、お好みソースとキューピーマヨネーズと共にBANDAGE写真集とOLYMPOSが送られてくるー(^∧^)


んで遅くなったけど、
オキテSP!

>>ツボでしたツボでしたツボでした。。。(;゚;ж;゚; )
続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  bandage

12.22.2009@15:03

(J) 通常版に予約し直そうかなっ。てな
 @j-net

BANDAGEより、LANDSファーストにしてラストアルバム「Olympos」。
ジャケ写アップ。

デビュー以来ダントツナンバーワンな出来上がり!!!(独断)

そしてどちらかとゆーと通常版の黄色い感じがたまらなくすきすき(;∇;)
あの、よく予告でみる「天を仰いでレコーディング」なナツ。

初回プレス、24Pブックレット付き。
通常盤以降、18Pブックレット(折り畳みタイプ)

さてはてこの4P、6P、実際そんなに違うのだろうか?
(追:2+4=6!はい!間違えた!>樹形図じゃないのに!!)
違わない気がしないか?これまでの経験上。

あーでもよくみてると初回もカッコよくて味が出てくるなーあ。
スタンドマイクの持ち方とか指輪とか前髪とか。


あーーーーーーーーー<(_ _〃)>


どうする??
(3) cmts.  (0) tbks.  bandage

12.02.2009@00:55

(Jp) photobook/talent show!

ジャニーさんに小分けってもんを学んでほしい今日この頃です。

マガジンハウス


BANDAGE PHOTOBOOK

Jan.7.2010 発売決定!


>晴巳のBDだ|・∀・|この漢字なつかし〜
追:あ、17だっけ?汗


いくらかな?2000円ぐらい?
ちょっと、これでサントラは日本帰った頃にAmazonやらで安くなってることを願うことにしよーかな。かん。なん。

オフショットや不意打ち満載でおねげーします。。(″ロ゛)
LANDSときいちゃんのクロストークもおねがいしますおねがいします。


BNDAGEゴトに追われてばかりで自分ごとまったく更新してなかったです。

ここ2週間の話。・・長い。笑

先週は学校の「タレントショー」ってやつでしたっ!
クラブ貸切で、歌やダンスやショーやっ

わたし的にはトータルで1番すごかったのが友達のティーナの歌でした!!

踊りながら迫力満点の歌唱力で歌い上げるさまはオリジナル超越えの素晴らしさっっ(;∇;)!
あとベネズエラのギターマンもカッコよかったな〜!すんげーうまいし!!
時間があったらわらしもなんかしたかったー。
歌かダンスか。。

あとはー映画を2,3個みたね!
家も映画館も含めて。

映画館でみたのはー、3週間前だね。爆

「パイレーツ・ロック」
(原題:THE BOAT THAT ROCKED)


やっぱり英語字幕ないと難しかったけど、汗
でーもかなりすきなコメディーのテイストだったー
こーゆーストレートにおバカなの最高ねヽ(‘ ∇‘ )ノ
もーーぅちょーおススメだよ!絶対映画館で観てほしい!

てゆか、主人公がめーっちゃ岡田将生くんに似てた!!!まじで!!
笑顔とかふとした時の表情がすごく!!!!!

24h、海の上からROCKをかけるご機嫌な海賊ラジオが現れたーっ!
て話。
そしてそんな連中とお堅い政府との闘いもありーの、タイタニックを超える感動も!??笑

映画の中では英国1966年のポピュラーミュージックが流れ、
監督は「ラブアクチュアリー」とおなじ人!

ぜしご覧あれ〜
岡田くん似の感想もおしえて

続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  bandage

12.01.2009@00:46

(J) 神々の住む天。

昨日「ヤマトナデシコ七変化」を更新した後albumの話題まできて、
うひゃーっ!てアップしようかしたらJUGEMがメンテナンスに入ってて断念。ちーん

サントラだけかとおもたらアルバムまで出ちゃうのねー♪
今回のこのとーってもいい出会いは最大限に生かさなきゃだからいいと思うわー!(^V^)


-LANDS(赤西仁×小林武史)

firstにしてlastALBUM releeeease!!!!


-Jan,13 2010 release。
-1枚組2100円
-初回プレスは24pブックレット付き
-初回以降は18pブックレット
-ジャケ写はそれぞれ異なります。


Olympus(オリンポス)

・BANDAGE
 (作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス
 (作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争
 (作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気
 (作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)
 (作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気
 (作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)
 (作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)
 (作詞・作曲・編曲 小林武史)



順未定。

(@新星堂)

予約用:amazon
↑まだ(1日1:59現在)準備中。

きいちゃんがお気に入りとゆってた「元気」もあるしもちろん「二十歳の戦争」も!(・▽・´*)
てゆうか「勇気」!!!仁君もお二人に混じって作詞しとるじゃないかーーっ!
素敵すぎる・・・(;∇;)
昨日のスッキリでちょこーっと流れた曲(ナツがレコーディングしてたやつ)も気になるしねっ
しかも(新曲)とあるコバタケがこれのために書き下ろしたとゆー2曲も究極気になるね!!!
全体的にタイトルもやっぱ’90代ROCKっぽくストレートでいいねっ!

てゆか「元気(Ska ver.)」が「元気(salyu ver.)」にみえてちょーどっきんでした。。


でーも♪

こちらに・・・


サントラも同時発売!☆


ANOTHER BANDAGE

-Jan,13 2010
-2800円
-label:トイズファクトリー

1.MAGIC LOVE /FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE /Hi−STANDARD
3.サイコロ /一青窈
4.REMIND ME /BACK DROP BOMB
5.CHASE /EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに /Salyu
7.孤独の色 /小林武史
8.ANSWER FOR… /BRAHMAN
9.コンパス /ハッピーズ


予約用:amazon(受付中)


salyuーーーー!!!

夜の海 遠いで会いにーー!!!!

全然キャッチーな曲ではないけど
たしかに映画の後ろで流れてそうな雰囲気の曲ではあるよね。
出だしのピアノメロディーがすきなんだけど、全体的には明るいようで儚いようで、ってこの映画にぴったりかも!
途中、不思議に囁き合う歌詞んとこなんかは、THE岩井俊二×小林武史ってかんじの映画音楽。
聴いたことない人聴いてみてー!

歌詞も合ってるよー。
てゆかあんな長い曲(5分ちょい)なのにこんなコンパクトな歌詞だったんだ。ゆーっくりな歌詞だったから気づかんかった。笑

4、8、1はすきなタイプですねー♪
4とか仁君歌ったらちょーかっけーと思うよ!(BDB remind me)
3、5、7、9は聴いたことないなー

もちろんどっちもほしいんだけど、、

どうしよう。出費。。


てことで無駄に絵文字乱用してみましたー。

続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  bandage

11.15.2009@06:32

(J) holic+songs

最近、こっちに来てすぐの頃よりあったかいです。
この変化が特徴みたい。んで12月入ったらもうひっどいことになるんですって。
でも今日洗濯物干す時凍え死ぬ程風が冷たかったーっっ

はい!
雑誌の方は厳選して厳選してマミーに頼んでるのですが、
今んとこcinema☆cinemaと月刊SONGSですかねん!
SONGSは記事が素敵みたいですな。
仁×コバタケ対談。
ほんとに、一言で、「逢えてよかった」てとこですねまじで。
コバタケが仁君を指名したことに関して「僕の感は予想以上に的中した」っていろんなとこで言ってくれてますが、それは映画の中だけでなく色んな気持ちが含まれてる気がしてきたなん。
SONGSの表紙と逆で仁君がコバタケの肩を組むやりとりがたまらなくすきだー(;∇;)
ほんと、年の離れた兄弟か親子みたいっ!
はやくじっくりみたーい。

☆cinema holoc+ #6
「赤西仁です。。」
ぎ(き)ゃぁああああああああ/////

のやり取りにびっくり笑いな共演者さまの反応がおもしろかったです。笑
ま、そだよね。だって名前ゆっただけだもんね。笑
並んできょろきょろしながら爆笑してた金子くんカワユスカワユス。

loveless(@p)のカップリング何曲か聴いたよんー!
crush on you と run from you
はまだ!
いまんとこmeがすきー♪

、、てか。
まだloveless一回も触れてなかったっけ?

まぁ〜p助ーーーー!!!!
てかんじの曲だよね!ほんとあーゆーR&Bすきだよねー。
普段聴いてる洋楽が手にとるようにわかるかんじ?
最初のピアノとビートのサウンド凄くすきよ!(^V^)
PVもあのコート着てNY歩いてるのたまらん程かっけーね!!>>ね
てゆかpちゃんNYきたんだよね!そういや。
トロントめっちゃ近いじゃんねーなんかうれしー!(o・▽・o)
でもあのラインストーンニット帽の方は頂けないな。>>みた?
意外とチャラいのすきなやまぴーでした。爆

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  bandage

11.06.2009@06:56

(J) 分岐点。


えっとーWS!なにをみれたかな〜
super news/zero/ズーム/めざまし/めざにゅ〜/スッキリ/DON/PON/やじうま
たぶんこれくらい?
某所で?笑


きい「最初すごく話しかけづら・・くてー…」
てとこの、仁きいのなんともいえないアイコンタクトがツボだった。笑
仁ちゃん口もごもごニヤけ困ってて、うんうん頷いてて。

あ、スッキリではなんかナツが飲みの席?でアサコ口説いてるシーンとか新たな曲が流れたね!
ほんと、
ナツみたいなちょっと危ない香りがする繊細ボーイって、女の子はとことん弱いと思う。あーゆータイプ。
んであのナツルック、
VネックTに半端丈デニム(半パンでなく!!)に編み上げブーツにナチュラルヘア。
すきだー♪最初デニムが微妙かったけど、半パンより長めで編み上げなのがよい。
GyaoやらCinemaCinemaに載ってるニット×サングラス、カウチン、グリーンフーディーももちろんですがっ*゜v゜*

DON!
きい「ビビるさん!・・・大木さん?」
仁「フフッ〃一緒やん!!」

久々デター!なんちゃって関西じーーんvv
この二人のバランスってなんか面白いなと思った。
最初はキャストに“仁きい”て聞いて、
純粋北乃をお色気ムンムン赤西色に汚してしまいやしないだろうか・・・と心配(いらぬ心配)をしてたのだけど、
なんだかお互いマイペースでお互いのペース崩さずにね、うまいことバランスとりあってんなーって。
やはし(18)(25)と表示されると、仁君もすこしプチおっさん感を感じてしまうのかなぁ?笑
なんか見守る目がそんな雰囲気。
だけどところがどっこい、話出すと、きいのがしっかりしてるみたいだし。笑
イチイチゆっちゃう仁君のブラックジョーク(アメリカンジョーク?)に
きい「ふふ..^^」
て、アレ?こっちのが見守ってあげてる?って。笑
BANDAGEのキャスト発表があり、きいちゃんブログみはじめてそろそろ1年ですが。
彼女にも色々あったようですよね。
でもきいちゃんは強くて綺麗で自分をしっかり持った凛とした魅力を感じます。
そしてやっぱり彼女の声と演技、すきだな〜とどの映画やPVをみても感じます。


東宝WEBサイト

の会見詳細レポがすごくたのしかったー!
仁君が人前で、たどたどしくもあそこまで冗談が言えるチームワークってよっぽどだな〜と感じた。
まずほんと、コバタケさんとの出会いはほんとに大きかっただろうねー
今後挑戦したいことでコバタケを超える「監督」と冗談まじりに仁君がゆってるとこで、
打ち上げでなんか映像をつくってたのはウケがよかったよとコバタケさん。
Q「才能はある?」
小「まあそこまでは言わないけどね。(笑)プロデュースするとかそういうことが好きなんだと思います。」
てやりとり。
なんか生意気な弟子を手のひらで転がしながら見守り楽しんでる師匠。な図ですごくイイ!
仁君がお兄様方に懐く時の方程式だよね。タッキーしかり。
仁君のことをよく、「楽しいことに体が動くタイプ」と言ってくれてるのもそうだね。



とにもかくにも、
映像も音楽も本気の世界で主演を務めて、
役者魂もボーカル力も多方面にステップアップがあっただろうね。きっと!
コバタケにRIZEの金子ノブアキだもんねー。
やっぱりね、
自分の極めたい分野は、中でどれだけ頑張るより外に出てて自分を知ることから始まるんだと思うよ。
最近実感。
その点人一倍の行動力を持つ彼ですからね。
これからも期待ですよ(* ̄ー ̄)>
d誌でも言ってるみたいだけど、
このBANDAGE、
分岐点、ターニングポイント、みたいだしね!
てことは、これからが肝心というーわけですなっ

ユキヤ役の高良健吾くんともさ〜
今回も縁があって共演なわけだけども、
ごくせん2で、唯一の一般オーディションからデビューの高良君。
(地元熊本でその年の高良君の高校文化祭(体育祭?)すんごかったよ〜)
ごくせん2で大ブレークの仁くん。
それから約5年。
お互いが進み続けたからこそ、こんな素敵な映画で同じバンドメンバーとして共演なわけでしょ?
どんな気分かな〜。
なんかこっちが感慨深い気分になっちゃうよーぅ。


続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  bandage

11.02.2009@15:43

(J) 始動!

J-netにジャケ写アップ〜

とことん90年代Rockブームにこだわるのね!って感じの
ほんとに古本(中古CD)屋さんにありそうなジャケ写!
特に緑のフードかぶってるほうなんてまさに!な雰囲気はでててよいのだけどー、、
髪型が変!!!!
なんか跳ねてもないしブローもしてないし長さも中途半端だし、
フードの方とか裾の方若干内巻きだし!!!
映画のナツはもっとちゃんとセットしてるのになんでーーーっ

まあ服とかも完全にオフの赤西仁って感じは出てますが。笑
普段のKAT-TUNジャケ写の色気ぷんぷん流し眼アゴ上げ見下ろしじーんの面影もなく、
男くっさーい感じなので、逆に一般のお客さんやら男の人も買いやすいのかも?とゆーとらえ方は出来るかなーん!(・▽・´*)
そしてなんとなく、
10年後とかにCDラックから久々にこのCD出してみてみること想像すると、
ほかのCDとは一味違ってすごくなんともいえない懐かしーぃ気持ちになれそうな予感はする。


きいちゃんblogおしゃまblogでは試写会の準備で完了で取材中とありましたねーん(;゜ ;ж;゜ ; )
そろそろ試写会もおわりの方かしら??(;゜ ;ж;゜ ; )

わたしは明日のプレゼンテーションで一緒のはずの友達が休むそうなんで
今夜は徹夜になりました。。とほー

そちらの今夜はZeroであるのかしら?
ママに電話してみようかしら。

(2) cmts.  (0) tbks.  bandage
 1/2 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00