%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.17.2008@00:48

*ジャニーズバトン*



*ジャニーズバトン*


▽1あなたの好きなジャニーズグループは?
KAT-TUN


▽2そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一


▽3あなたはその中で特に誰が好き?
赤西仁。
じーん!(o・▽・o)
あたりまーえ。

ちなみに・・・

SMAP: 慎吾ちゃん
木村さんもsuper starなとこ尊敬します。

TOKIO: 長瀬
ナチュラルでSEXY&WILDでよろし。

kinki kids:つよっさん、光一さん
これまじ選べないっ最初は断然つよっさんだったけど、光一さんのオヤジキャラ大好きですねん。

V6: 森田剛
SEXY。でもヤンチャ。そこがいい^^

嵐: 相葉ちゃん
おバカ可愛い〜。

タッキー&翼: タッキー
仁さん、KAT-TUNが非常にお世話になってますんで。

NEWS: pちゃん
これもあたりまーえ。
仁さん、pさんは、一生変わらぬ。

関ジャニ∞: 亮ちゃん、横ちょ
ファミリーの亮ちゃん。
優しくて、頭の回転凄い、横ちょ。

Hey!Say!JUMP: 山涼
最近ヤバい。可愛い過ぎて自分が信じられん。



▽4あなたの好きなジャニーズソングは?

SMAP: SHAKE
小1の全校ダンスで踊った思い出の曲(^^ )♪
あとセロリとかflyとかオレンジとかかなん。

TOKIO: 君を想う時
これは、ねえ(* ̄ー ̄)>笑
いちいち仁さんを匂わせちゃいます。

kinki kids:愛のかたまり&BonnieButterfly
王道ですねん。
あと99%LIBERTY,Anniversary,僕の背中には〜,ギラ☆ギラ・・・
kinki選ぶの無理っ

V6: ありがとうのうた
これを少クラで歌ったKAT-TUNが好きすぐるから!☆
後、何気に♪翼になれも小学校の時の思い出の曲。

嵐: 言葉より大切なもの
即答で!!
これは・・・ねξ*^▽^*ξ
マブダチちゃんとの中1の時の思い出〜
櫻井さんrapまで競って覚えたねー笑
今でも完璧。爆

タッキー&翼:夢物語
カラオケで盛り上がるから。
あと、♪卒業〜もKAT-TUN&4TOPSのが神過ぎたよね〜


NEWS: I・ZA・NA・I・ZU・KI、Say Hello
仁優(城田優くん)がカラオケで(pちゃんの前で)歌ったとゆうスペシャルIZANAIZUKIが聴きた過ぎて。笑
Weeeekやなんとかなるさとかも好き。


関ジャニ∞: DREAMIN' BLOOD、大阪ロマネスク
このイメージが強いから!
ドリーミン〜のうっちーパートは王子過ぎるでしょっ☆ミ


KAT-TUN:ネバアゲ、WillBe〜、Keep the faith、愛はいつも追いかけるもの、
Butterfly、sixsenses、HELL,NO、AFFECTION、ハーブレ、LOVE・・・

って無理でしょ。
むりむりむりむり。
選べるわけがない。
好きな曲、と思い入れ深い曲ってのでも違ってくるし…
思い入れとかでいくとハルカナとかプレワンとかミラコーとか僕街、喜び〜とかもね。
でもかなりレアなオリジナル曲♪愛はいつも〜はまじで音源化してほしいなー
あの少クラ(2004?)KIZUNAメドレーでの仁亀神過ぎたし。
6人でのフルが聴いてみた過ぎる!!!



▽5その曲はシングル曲?アルバム曲?
なんかすみません、いっぱい書きました。

▽6その曲のドコが好き?
なんかすみません全部書いちゃいました。

▽7好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
cartoonKAT-TUN、堂本剛の正直しんどい、堂本兄弟
KAT-TUNstyle、レコメン

R-oneあんまちゃんと入らんのよー。
レコメンもだけど

▽8その番組はいつ、ドコで放送してるの?
水曜23:58
★cartoonKAT-TUN!!!(番宣)


▽9あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
ジャニでしょ〜?
フォルダ分けしてるからー・・・
今見たら、OXY新CMのmovieだった。笑


▽10あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
KAT-TUNのしかないけど、しかも少ないね〜
お土産が多いから。笑
20か30ぐらいかなあ?

追記:あっちゃう!pちゃんのもあった!


▽11ジャニーズのコンサートに行ったことある?

中学の頃とか完璧部活とか休めなかったから、
予定が立てられるようになった引退後から行き始めたね。


▽12ある人は誰のどこでのコンサート?
KAT-TUNだけですねん。
cartoonKAT-TUNyou in 福岡。
QUEEN OF PIRATES in 福岡30日1部2部(地方オーラス)。

もうすぐNEWSのpartyにも参戦予定ですねー


▽13ジャニーズショップに行ったことある?
こないだ初めて行った!笑
前行ったときは入れませんでしたのん。
そんなに願望はなかったかなー意外と。


▽14ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
KAT-TUNのは全部でしょ?
たぶん18枚。
バカみたいに種類多くない限りシングルは初回&通常買うから・・・
こうなるよね〜。笑(はるな愛)
まだKAT-TUNシングルは8枚しか出してないのにんー。爆
てか最初は、中身あんま変わんないなら初回だけでいいやって
節約する→やっぱ欲しくなる→問い合わせる→大抵売り切れ(予約不可)→焦る→ネット予約復活待つ。or遠いSHOPまで問い合わせまくる。
ってなる。

あ、kinkiの39は買った!KAT-TUN写りこんでるしv
あと、なぜかチェリッシュ(NEWS)だけはあるんだった。
てことで20枚?

▽15ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
えっとー、BOXはひとまとめね。そしてメイキング以外でね。
なら10枚かな〜
てかKAT-TUN関係、AVRIL関係以外ないっすねー


▽16あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆


・結婚するなら?
仁さんですよ当たり前ですよっ
・彼氏にするなら?
えっと、、仁さんですよ当たり前ですよっ
彼氏→結婚論で。爆
・友達にするなら?
たっちゃん
色々話も趣味も合うと思うから!
前AVRIL好きっつってたし。服とかもね?
・お兄ちゃんにするなら?
pちゃん
仁ちゃんが遊びに来るし、
照れ屋のpちゃんを妹の分際でからかいたいから☆爆
・弟にするなら?
年齢無視していい?
たぐち
教育したい。笑
・お父さんにするなら?
横ちょ
オモロイからやあ〜( ̄ー ̄)
遊びに来たじんじんとの絡みも予想して。
・学校・職場のエリートなら?
シゲさん
自分でエリートっつってたし。笑 
・学校の先生にするなら?
なかまる先生
いつもあたふたしてるなかまる先生をうちら生徒が助けてあげるんだ♪←
・元カレにするなら ?
微妙な質問だな〜
長瀬
毎日バカ騒ぎしながら、楽しみながら、色んな事を教えてもらいました☆
みたいな。爆

▽17最後に大好きなジャニーズグループに一言!
ロクーン lav ya!!!(^3^)/buchu

▽18次にバトンを回すジャニファン5人は?
もともと拾いものなんでまたまたご自由に。
てかなんだこの自己満。(今更)
“バトン”て意味わかってなさ過ぎだねー。アハ。




てかさ、
ジャニソンで好きなのって思い出とか以外基本、
少クラとかでのKAT-TUN経由なのだよねー笑


私信>>
コメ通りもこさんのとこのしたかったのですが、
問題コピーできなかったので断念しましたー。笑

(3) cmts.  (0) tbks.  baton
 1/1 

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00