%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.12.2009@21:05

(P) VALON-1/HALFWAY/コルテオ/to U(salyu ver.) こ、こここの胸の高鳴り、、
おはようございます。(7:00am)
部屋がとてつもなく寒いです。
いつ頃から暖房付けてくれるんでしょうか。
家族が寒さに慣れ過ぎてて困ります。爆

昨日、コバタケBLOGにかつてないときめきをかんじマブダチちゃんたちにお知らせ。

なにって
表参道ヒルズの吹き抜け階段(しらんけど)でsalyu×コバタケのクリスマスツリー点灯式LIVE。

しかも入場無料っ!
ツリーにsalyuの声。この上ない程ロマンチックで幻想的な世界が思い浮かぶーー
とか思いながらドチドチでお知らせしたマブダチちゃん(東京住み)のうち1人がいけることに!!!☆
うらやまひーーーーぃ

そ、、そして。。。



コバタケblog
演奏後の今日、曲目をみて、、コテン凹●

M1.VALON-1
M2.HALFWAY
M3.コルテオ〜行列〜
M4.to U〜salyu ver.〜

こっちきて一番ぐらいのこの胸の高鳴り。。
ヤバい。やばすぎるよこの演目。
ポピュラー選曲では素敵過ぎるセレクトじゃないか。
side menu(PC)のお気に入りで紹介してる文章にもありますが。
わたしもお気に入りすぎる。このうたたち。
カラオケいけない(あるけど好きな曲ないだろし)から、
毎日の通学路がカラオケと化してます今日この頃。
朝はHALFWAY、夜はVALON-1かchara。
あ〜あ〜あ〜あ〜。
行きたかったなぁ〜
とりあえずmahoに感想ききますかね(。△。*)♪

blogにアップされてるツリー。
これまた幻想的でぴったりですなー天に上る声にぴったり。


最近古着屋さんで買った洋服たち、
ちょこちょこ載せていきます▼*゜v゜*▼

襟と袖がすきな透け透けブラウス。

1000円チョイぐらいだたよ。
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  MY FASHION

09.09.2009@23:59

(Pj) 零下10度に向けて。
かつかつみてたけど、

髭西くん。。

ヤじゃない!!笑
素敵!どうしよーー!笑
髪型との相性だな〜きっと♪

てかバカ西武田組なんか相性いいな。笑

仁「同じニオイがしてきました。笑」
(こんときワイプで亀が「たしかに、、たしかに。笑」てゆってる♪ww)


武「クイズ弱いよ〜“俺たち”〜」

な雰囲気がすごくイイ。笑

てゆかちんちん電車貸切〜すげー

飛べない白鳥「ヒントあげましょうかね〜」
仁「あーやだやだやだやだ!!!!」
な超負けず嫌いじぃーん(* ̄ー ̄)>そゆとこ変わらんねーvv
ワイプで笑ってる亀の顔に愛情をかんじた。!萌える

@スタジオ
分け目ズラしたたぐち可愛いー!
ツアーのまとめ髪仁くんだー☆
ゆち伸びてきたなー髪!いいぞいいぞ


サッカーは来週か〜♪
うちにとって今年最後のおうちカツカツが
二週連続赤西組だなんてLUCKY−!


さて、
防寒具いいのみーっけ。


☆beams boy
 
写真よりルーズソックスみたいに横っぴろーいの。
ボリュームもりもり。タイツの上からはきたいかんじ。
厚手でおっきくてあったかくて。間違いなく使いまくるな〜


★古着のムートン

ボリュームあって可愛いけど
ヒールがあってすっきり綺麗にもみえます!(^V^)

おとといは折り紙買いに行って、
いろんなおりがみ折ってた!☆ミ
ハートとか風船とか鳥とかウサギとか指輪とか〜
色々思い出した!
&YouTubeでおもしろそうなの調べて折ってみたり。
じゃっぱにーずかるちゃーだからね!
お土産じゃっ☆

そして昨日は夜、は
叔母ちゃんといとこのにーちゃんとマミーとご飯の予定が、
Momが忙しくて行けなくなったので沙紀ちゃん誘うことになってー
(叔母ちゃんから沙紀ちゃんて出てくるとは思わんかった〜笑)
不思議なメンバーで郷土料理を食べに行きましたー
ヤバいぐらい満腹だったー。

(2) cmts.  (0) tbks.  MY FASHION

08.03.2009@00:32

(P) mike wazowski ★(″ロ゛)
やっと♪
カメラげっちゅ。
海外いくんならなくちゃねんヽ(‘ ∇‘ )ノ

Pnasonic LUMIX FS7 グリーン
 
LUMIX新作のvivid color!
ピンク、ブルー、グリーン、シルバー
の中から、マイク(モンスターズインク)色を選んじゃいました*゜v゜*
もうマイクにしか見えなくなっちゃって。
可愛いケースが欲しい。
新作、高性能だけどポイントやらで¥15000で買えちゃいましたっ。
(原価2万ぐらい)


あと、
iPodスピーカー!

素敵な水色に出会えました

うしろに見えるはおなじみ凪ちゃま。
ちょいぶりでしたがなんにも変わらないうちらです(* ̄ー ̄)>
凪ちゃんが急に寂しがりだしたから寂しくなったじゃねーかコノヤローぅ。
今度iPodの時スカイプも教えるから利用しまくろうじゃないかっ☆
あと1か月。自分では全然緊張感とか実感とかなくって。
でもこうゆう周りのテンションで色々引き締まる。

今は同じマンションで幼馴染のあー助が泊まり来てて二人で女子バレーに燃えてますっ

電機屋では海外用のPC周辺機器も購入。

ポイントでかなりお安くなりますわねーっ!
びつくり。


ツアーも着々と!♪
そろそろ中盤です。

思い出仙台、ちと心配なこともあったけど、、
立て直せて、
メンもご機嫌下ネタ連発とゆーことで♪
新ネタも新構成も楽しみだし
ルール守って常識もって、
メンの負担にならないように楽しめたら最高!です。
広島の次はいよいよ・・・!(o・▽・o)

続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  MY FASHION

07.08.2009@22:19

(Pj) ☆cocue☆花柄けー☆
PARCOグランバザールで、
バック買いました〜♪

cocueのSALEで半額!
2000ちょいだよ!(o・▽・o)
でもcocueのだから安っちくみえない。
今ま持ってなかったガーリー度高めなバックだけど、
茶×水色の配色と、枕と比べたけど、結構な容量で。
教科書などスクールバックにもなるし
内ポケや収納スペースもグーで実用性も◎



POPでメルヘンな気分な時使っちゃおうと思います!☆

あと古着屋で花柄アイテムもげっちゅーでした。
バイト代から5000円は抜いたけど、
あと残りは貯金、貯金。

にゃはー。
やっぱ可愛いモノはたまらないーー▼o・_・o▼



じんまにゅまだだね。笑

でも今夜はまちゃみだねーー(`(エ)´)ノ♪
時間は遅くれ気味ですが楽しみです。

TV誌や$誌もみたよーん!vv

ジョンの愛かつ、
幼稚園ロケで子供おぶってる仁パパ、、、
が・・・、、
ヤバスヤバスヤバス!!!!
まあっじでかわゆすだたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ガクブル。
本屋で「ひゃぁああぁあああ////」
っつってたら久々に一緒居たnagiに怒られた。
いやだって、あのやんちゃかぶり(cap)で必至におぶってる仁ぱぱ。。
たまらんすなぁ〜〃

あとドル誌KAT-TUN缶?
の胸板測定してる仁たまカッコよす。
セクチーでマッチョで、、
はぁ。。94センチの胸板、、、
俯いて振り乱す髪の毛、、

たまらんすなぁ〜・・・

頼り甲斐のある胸板バッチコイです。(誰に)


今日はいっぱい注射しました。
留学のための予防接種。
なぜにあんなにせねばならぬのじゃ。
でもビビった程あんまし痛くなかったよ。
おとなになったな(* ̄ー ̄)>

続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  MY FASHION

06.24.2009@09:28

(P) ぶっとびitem★’

またまたお久でーす(`(エ)´)ノ

パスポートの写真に手こずりーの、
日本史復習&おベンキョしなきゃと急にカリカリやり始めたり、
7年愛用していたlovin'u-なシャーペンなくして凹んだり、
料理にハマってて太ったり、
そのくせヨガさぼってたり、、

なかんじでしたっ

そんな中ぶっとびー♪なチープアイテムみつけてもーたよ!(o・▽・o)


 
ベルトとか500円だしっ!☆
すってきー♪♪

ボーダーヒールのヘンテコ靴は、こりゃもう目が合った瞬間運命感じたね。
今年一番の運命感じた!!!!
実はヒールがスポンジですんで軽っ軽っなのー
コンサートに持ってこいの靴ですねん。

どっちも別の古着屋〜

今日は英会話のお友達がカナダに旅立つので、
“行ってらっしゃいparty”です!
早速つーかお♪
なんとおんなしトロントなんだってー!!!
知らんかったーっ
連絡先交換して、あっちから色々情報もらえるといいっす!(・▽・´*)

バイト後21時半から食べ飲み放題バイキングー♪らしいんで心して食べてきます★笑
アメリカから1時帰国中の子とも久々の再会っす。
今日もいい日になりそうです☆ミ
(5) cmts.  (0) tbks.  MY FASHION

05.19.2009@10:23

(P) 渋谷/原宿収穫!☆
日曜日の渋谷、原宿巡りの収穫をっ
勝手に紹介。

・渋谷PARCO
(mercibeaucoup:メルシーボークー)

ドルマンスリーブゆったりカーデ。

ボタンの配置とポッケが可愛んだーっ。
メルシーボークーなのに10000きったアイテムでちょーお得!
行きたかったんだ〜
あそこ。
でももいっこ欲しいパーカーがあってさぁ〜。
襟に綿入ったボリュームの黒パーカーなんだけどっ。
バイト代でたら送ってもらうかも!


・渋谷路面店
(american apparel)



ツバが広くて実用的な、ブラウンフェルトハット。
褪せた紺のコットンレギンス。

アメアパ買いたいものだらけだったー。
やはし大好きだ。
バレエワンピとレギンスとタイツも欲しいんだなぁ。




続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  MY FASHION

04.29.2009@13:43

(p)10年ぶりの結婚式。
これから、
おなじマンションに住む5個上のお姉ちゃんの結婚式にいって参ります!☆ミ

ほんっと家族ぐるみの付き合いで、
おかずのお裾分けはもちろん、
ピンポンもせずに行き来するし、(笑)
おばあちゃんが入院中とかはほとんど毎日あっちの家で晩御飯食べてたなあ。

今日結婚する方じゃなくて、妹の方は1個上でこちらも一緒にいる時間長いっす。

そんなゆかりの深い家なんで、
結婚式だなんて感無量だね。

しかも中学からの同級生と結婚するんだよー!

もちろん、
小中一緒のわたしにとっての先輩!☆

いいなあ〜
そうゆうの(* ̄ー ̄)>

あードレス姿も料理も(笑)スピーチとかも、
楽しみだーξ*^▽^*ξ!★"


さて、、

どっちにしよう。

これと、




続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  MY FASHION

04.22.2009@01:19

(P) サンダル*変形キャミOP*all in one*Hoodyストール* えーんど,ビアガードぅン。

先週土曜はねん、小学校からの旧友YUIんちにお泊り〜
ママさんと共にお邪魔しますた♪
ご飯おいしかったし、夜はみんなでDVDエクササイズだし☆、恋バナは弾むし♪、次の日はみんなでSHOPPONGだし♪
さいこーに楽しかったです(^○^)
>>保〇大、編入しようかな。笑

大学は私服が大変!と、大量購入するYUIにつられて
わたしとマミーもいいものいっぱい買っちゃいました。

(携帯からだとだいぶ容量オーバーでしょうか;PC向けです。)


色、フォルム、スタッズ、履き心地、パーフェクツなサンダル〜

いろんな着方がある変形キャミワンピ。

レギンス代わりに履きたいオールインワン☆
これ、かなりのヒット商品だと思う!
薄いスウェットで気持ちい上に、裾で上げる位置調節できるし、
カタチ可愛いかったし!
こんな緩いインナーパンツ欲しかったのです。
チュニックやOPと着るのに。



フーディー付きストール?


続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  MY FASHION

04.14.2009@01:00

(P+j) ((american apparel)) GOLDgym bag☆ 09SUMMER ((MAQUillAGE)) newマスカラ,マニュキア..★"

こんばちは♪

ちょいj.

いいとも春の祭典終わりました!
中居くんの相変わらずな「かつーん」呼びにも、
元気に返事する竜子、かわゆかったっす。
だがしかしもちっと映って欲しかったなあ。
でもでも恒例のフジ番組にかちゅん映ってるのがちと感動ー。

そして斗真!☆
今期期待度NO,1ドラマ「魔女裁判」。
ヲタ誌みて、今の髪型にドキがムネムネしてたんだけどっ!(o・▽・o)
イイ〜〜。♪
やはしわたしは男子のクルふわわんこヘアに弱いみたいっす。


P→プラベ。

今日次のバイトの面接に行ってきましたよ( ̄ー ̄)
今のが17日までなのでねん。
次は春から夏にかけてのビアガーデン。
店長さんはいい感じだけど、
たーだやはし制服ありえなかった・・・。
ぴったりミニ。わたしが一番似合わないかんじ。
まあ夜だし、お酒でるとこだし、自給いいし、期間ベストだし。
もうこの際妥協です。
って受かってから言えって感じですが。
いやまじで、
18日以降からで、9月から留学だから8月いっぱいまでの短期。
この条件に合うの中々ないんす。。



大好きアメアパ(オンライン)で頼んでたバックが届きましたよー


(american apparel)

大きなジムバック。
派手で個性あって合わせやすいの。が最近のコンセプト♪
赤と迷ったけど、コーデ考えてこっちに。
まくら入るぐらいの大きさ!笑
バイト道具、習い事の勉強道具、遊び用着替え、飴、ポーチ、財布諸々と。
荷物の多いわたしはデカバック必要なのです。
でもこれあんま入れないでタラーンともつのも可愛いかったからうれし(* ̄ー ̄)>




 

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  MY FASHION

03.30.2009@16:41

当落選結果!★"追加はどうしましょう。。。ねぇ〜…+カツカツSP予告CM ((花柄春OP*いつのまにやら携帯が賑やか〜っ♪))
続いて〜。

(携帯書き貯めチョコチョコ更新、めんどくさいな(-_☆))
帰ったら、PCからコメレスさせて頂きますね(^○^)♪

ドームコンチケの当落選結果☆☆

5月15日、21日の本来の初日とオーラス!
第一希望で取れました〜\(☆^〇^☆)/
あと仁友、悠と一緒に入る予定の16日も(←19日だった)も取ってくれたみたいで♪♪
今んとこ3日間ですね。
>>みあちゃんの方はどうなった〜▼・w・▼?(私信)
だがしかーし。
“本来の”オーラスが、追加出たせいでオーラスではなくなりましたねぇー。
毎度のことながら。
8日間連続の最終日は5月22日、
ドームツアーオーラスは6月15日。

さあどうするって話ですよ<( ̄^ ̄)>

マブダチちゃんとの話し合いの結果、
とりあえず21日のチケット(本来の連続公演最終日)が届いてみてから、
追加に申込み直すなりなんなり決めようってことになりました。
21日の席がとんでもなく良席でなければ、キャンセルして22日の追加に申込もうかなって話ですよん。笑;
だから、早くチケットが届いてくれるよう祈ります。


会報も一昨日届きましたが、
追加申込み締切日は“4月16日”!
ってことですので、
その前によろ〜!
ジャニさ〜ん!

だってだってもうどうしよう。
行きたいよー。
最終日とかオーラスとか。
でも2ヶ月連続遠征はキツいよ〜<( ̄^ ̄)>
宿は困らないけど、食費と習い事ー。
みんなに東京で短期のバイトとかやればあ〜?とか言われてます。笑
まあ色んなパターン考えておかなきゃです。


昨日!
イッテQSP中に4月5日のカツカツゴールデン特番の予告CM流れましたねぇ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
黒パジャマ?スタイルなかわゆい仁ちゃんが、
森三中大島さんにドツかれて、
「一生懸命やったじゃないですかあ〜っ!」
ってゆってるとこ映りました☆
楽しみですねぇ。パジャマ(* ̄ー ̄)>
☆☆裸少再来☆☆
欲を言うなら、下に白T着ないで前閉めて前髪ピンでアップして欲し〜。
って欲言いすぎ?爆〃



MステSPの日っ
バイト帰りに、バイトで仲良くなった子と買い物行きました〜♪♪
お互い似合いそうなのとか選んでねぇーξ*^▽^*ξ
スンゴイ楽しかった!
わたしが買ったのは古着の花柄OP。
もちろんプチプラ♪

image0004.jpg

春だね〜
テンション上がるね〜

バイト、短期なもんでそろそろみんな終わりな訳ですねぇー。
それぞれの予定によりけり、だんだん人数少なくなるんで余計寂しい。
ほんっと楽しかったんだよね。今回のバイト。
いいメンバーに出逢えたし、いいヒト♪に出逢えたし?笑
明日の夜はみんなで打ち合げ☆ミ
おもっきし楽しみまっす。
この↑おnewのワンピ着て、あれ着てあれ履いてあれ羽織ってこお〜っと!(`∨´)笑
暖かくなりますよーに。



続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  MY FASHION
 1/8 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00