%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.19.2009@22:49

(J) jin・jin

追。

全部みてもーた。

ってゆーのは続きに書きますねー


+++++++++++


き、、キタんですけどーーーっ(;∇;)☆(;゜ ;ж;゜ ; )


ヌードjin・jin。

ヌードan・an



「愛する男に愛されたい!」
表紙/8ページ。
an・an no.1677 9月23日発売号。


お友達さんから画像がおくられてきたよーぅっ
>>Kちゃんありがとーーぅ

てゆかもう出てるとこもあるのねー!!!
髭西ゆえ、余計セクシーさがボンボンなんですけどっ〃
金髪美女との絡みがナチュラルなんですけどっ笑


これは・・・・・フッフッフッ

中身ちょー期待|・∀・|

まだ荷物の第2段送ってもらってないから、
荷物と一緒にお願いしよーーっと(″ロ゛)

わたしもオ・ト・ナになったよのーぅ。

さてさて、
発売日はきっとWS露出も激しいことでしょう♪

たーのしーみだー!(o・▽・o)



inTORONTO
只今朝の8時40分。
昨日は夕飯のときガヴィーやパパにスペイン語少し教えてもらったー♪

Hola〜♪

bonito〜!:>
(かわいい)
fresco〜!:D
(カッコイイ)

もしもし。はなんだっけーー


んで今日は土曜っつーことでルームメイトと友達とトロントで3番目?に有名な学校の近くのショッピングモールへ☆ミ
でもみーーんなスペイン圏だから途中スペイン語で話しだすとわけわかめだよーぅ。
ま、スペイン語の耳慣れに利用しよう。笑
まだちと寂しいけど。

続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  雑誌

07.01.2009@22:24

(J) こども+サッカー=赤西仁
TVガイド!

7月29日のカツカツ!
仁雄淳で、
幼稚園へ!!
園児とサッカーも!!

ひゃぁああ/////




プライスレスぴかぴか*(´□`。)。。。




園児よりも夢中になっちゃう仁ゆち。

めちゃめちゃ想像できるではないかっ。

人形劇らしきものをするため板の裏隠れてる仁ちゃん〃、、
キャップやんちゃ被りで、、〃

もうタマランスなぁ〜!!!(″ロ゛)

7月中このために何でも頑張れる。笑




今朝はずっと
★ごくせん THE MOVIE
の完成披露試写会のWSでしたねーん。
むっちゃ凄い倍率だったであろう試写会。

WSはミヤネ屋が一番よかったかなぁ?

亀「俺…、ちゃんと小田切だった?」
(クールに親指後ろに指しながら。)

ってやっぱ亀梨さんさすがっす。笑
そして便乗る生瀬っち最高っす!!!〃
からかわれて、うなだれてしゃがみこんで手に顎乗せて拗ねる亀ちゃん可愛すぎっす(;゜;ж;゜;)


11日(土曜)公開!☆ミ
っつーことで、当日ミヤネ屋では特集組んで撮影裏側とかやってくれるらしい!
やったー!(o・▽・o)

公開がほんとにほんとに楽しみだ。
土曜は高いから水曜(レディースデイ)にいこっかなんvV

てゆか、

CINEMAスクエアの中の卒業生出演のページ。
第2シリーズメンバー写真(もこテッペイ小出)の下、
他にも同級生が出てくるかも?
劇場でチェック!
的なことが書いてあったんすけど。

どーーーーーーっっ!!!

まぁ、、ね。



そして!☆
公開日11日夜に放送のごくせんTHE MOVIEのSP番組、

(→ オリ★スタBLOG)

↑によると、
やっぱ仁ちゃんや松潤からのコメントあるみたいー=^ェ^=♪♪"

わあーい♪
これでちょっとは救われるーぅ。笑
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  雑誌

05.14.2009@03:49

(J)tv誌 (P)荷造り☆

なかなか更新したい時に更新できてませんなあ〜

こないだの婚カツ!
面白かった〜〜(^○^)
可愛い生き物よ、(←もちろんヤス)
どんだけTVに写りこむんだ。。〃
窓口からひょっこり覗く可愛い生き物、
とんかつ屋教えちゃう可愛い生き物、
2回右に曲がっちゃう可愛い生き物、
シゲの暴走を止めに入る可愛い生き物、
、、、ごちそうさまでしたm(__)m
場所教えちゃった後のヤスの仕草が、
バスケしながらヤンクミの家業ついて口が滑っちゃった隼人に激似で激しく萌えました。

あ〜隼人カムバック。←切実。笑;

あ、そういえば竜、、

じゃなくて、じゃなくて〜( ̄ー ̄)ニヤリ。
例のドラマの正式発表本日ですぞっ!
個人的にめっっっちゃ注目ドラマなんでものすっごい楽しみ!☆
WS、スポ紙要チェキです。

・TV誌
ガイド★ジョン共に表紙&特集あり!

ガイドのハット&ナチュラルヘアのコントラストが好きすぎたー!!!!
待ち受けにしてぇ〜!!!
だがしかし今の待ち受けはGINZAのおしゃれスーツじんじん♪
のフラッシュ〜♪だから満足っ(* ̄ー ̄)>
GINZAも最高じゃった〜。
ツボはおしゃれスーツとつなぎセクチーポーズ。
GINZAだと全ページに買う価値あって一石二鳥☆

て話は置いといて、

愛かつ→ピンナップ、サムライKAT-TUNのオフショット特集。
(クールかと思いきや足袋なくすじんじん激カワ)
ガイド→カツカツロケ特集&ドームコン系

なのだけど、
とりあえずひとつ!
ジョン後ろの方の
「プライベートすきうた78」
てコーナーの城田優くんのとこ!
まさか・・・♪
と思いきややはし載っとる〜〜!!!

「一番励まされる曲」
"♪Will Be All Right"

「不安な仕事やプレッシャーが大きい時に励まされる。
ハードなバンド演奏と優しい歌声がハマる。」

"優しい歌声"

はにゃーーーーん(* ̄ー ̄*)。
ラジオでも何度もかけてくれてるしブログにも書いてくれてたもんね〜♪
※ちなみに、WillBe~はRealFaceのカップリングです。

あと他の項目には♪HANABI(ミスチル,コードブルー主題歌)もあったし♪
もうっ〃、まったく〜う☆☆★笑
最強マブダチトリオ!☆jin p u-

テレビジョンです。
お見逃しなく〜。



さて、やっと荷造りまとまった。



あとは朝にじゃっ☆

でもまだしてることあるんだ〜。。

日付変わって本日(14日)、
GO TO TOKYO☆ミ
っすよ〜♪

日記更新度高まる恐れ大。
しかも無駄記事多しな可能性大。

要注意!(o・▽・o)。。。



早く逢いたいぞ〜〜〜〜〜っ!!!!

(3) cmts.  (0) tbks.  雑誌

05.04.2009@18:03

(J)キャンプ*日替りサプライズ!/仁の弟と。/オリ☆スタ
早売り?
TV誌。
ジョンもガイドもカツカツロケ第2弾!
山梨サバイバルロケ(仁・なかまる・たぐ)の様子が!
カラフルつなぎ!
ってことで一つ屋根の上。懐かしす〜
今回はオレンジ♪

タケノコ真剣に見つめてるじんじんヤバスカワユス。〃

自給自足で、火おこしに自然ベッドに料理にと、
ギャアーギャアーゆってる3人が楽しみですξ*^▽^*ξ

(普段はヘタレキャラ)
(普段は田口がダジャレマスター)

ってライターさんの細かい突っ込みナイスでした。


んでジョン曰く!!!

コンサート、
オープニングに日替りサプライズ有りなようなんで10分前着席だってよ!★"
これについては、またドル誌読んでから書きます!



☆p日記!

一昨日は「仁の弟と。」ジムに行ってたそうですねんξ*^▽^*ξ
pも、Lくん(弟)が小6の時から知ってるから、いつのまにやらもう21だけど、気分は子供のまんま。だって▼・w・▼
仁くんも弟と友達とで遊ぶことも多いってゆってたもんね!

p子、弟くんともうお芝居の話とかしちゃってるのかな?♪
最近フウタくんとしてはどうしてるのかな〜。




☆オリスタ

メンバー1人と曲作るなら?
で大人気の仁ちゃん♪

あと、

亀「赤西最近優しく歌うよな。」
仁(少し驚いたような顔してコクリと頷く。)

↑に萌えすぎて悶えますた。よね。
メンバーにも
中「曲に深みが出る」
聖「曲を良くしようとしてくれてる」
と誉められまくりで・・・

凝縮です。(;゜;ж;゜;)ぴかぴか


こないだもゆったけど、
歌声に色んな表情があるのは、仁くんの魅力の一つだもんね。
嬉しいねぇ〜。
(0) cmts.  (0) tbks.  雑誌

04.15.2009@10:43

(J) ガイド/ジョン newヘアはセクチーみろく? あーんど*横ちょに斗真。
おぱようございます!

さて!
元気にじゃにゴトです☆


バイトへチャリかっ飛ばしてきたら、いつもより時間早めだったんで朝からコンビニ寄れました〜(^○^)


只今事務所から今日の大学(販売先)に移動中。
今日もあそこです…。

んじゃ、忘れないうちに書き書きしときますっ。

☆☆TVガイド☆☆

ここではまだ話してたなかったけど、
5月(予定)からはお待ちかねの?笑

“cartoon KAT-TUN第3章〜!!!☆ミ”

中ぺやスタッフblogによると、

ロケ中心っ\(☆^〇^☆)/

そんで、ガイドにはその第3章の様子がねん♪

仁、なかまる、たぐちで長野県のサーカスへ!
仁ゆちは、空中ブランコ!
たぐち、柳原加奈子ちゃん(ゲスト)は綱渡り!

ビビりーなかまるを「お前ならやれる!」と勇気づけながらも、
見かけ以上にダメージを喰らうらしい仁さんが楽しみですっ(* ̄ー ̄)>

放送は5月です。


ってゆーか♪♪

newヘア〜!(o・▽・o)
色も明るくなって、
魅録ぐらいスッキリして、
前髪は魅録より長めでセクチー?

まだあんまり見えないけど、

とにかく好きかも!
スッキリセクチーだなんてなんていい響きっ。



☆☆テレビジョン☆☆


こちらは池テツの緊急結婚式?笑
の様子がっ

これは今日ですよね。
髪型はまだWILDロングっす。

これヤダー。

でも
今夜も、
ロシアンルーレットやなかまるイジリ
など、
悪ノリロクーンが楽しめそうです!(`∨´)



さて、カツゴトはこのくらいで。


じゃにじゃに。


ガイドの横ちょカッケー!
清四郎のおしゃれver.なかんじ?♪
社長が“横山ヘンリー”とつけたくなるのがよくわかるっ
程、美形や〜(* ̄ー ̄)>

そして堂本兄弟の斗真!!!
何度みてもこのヘア、斗真史上最強っっ

KinKiの曲、
カラオケで曲流れると踊っちゃうってゆってたもんね。
pちゃんもたKAT-TUNも、きっとみんなそうだろうね♪
同じJr.時代。
KAT-TUNなんて途中から専属バックだしっ。

久々の歌って踊る斗真、
嬉し楽しみっ▼・w・▼ですね。

こちらは26日(日)放送。

19日(日)の少クラプレミアムのトークゲストも斗真です♪


仁マニュまだかなあ〜。
(0) cmts.  (0) tbks.  雑誌

02.19.2009@00:48

ジョン+090218CK

ヘローヘロー。
本日、かなりいい古着の収穫がありましたっ
後程☆
只今いとこが隣で漫画よんどります。

テレビジョ〜ン♪
みましたよーんvV

いきなり体力測定での!髪振り乱した仁ちゃん。
あのカタチのよいグレイの切りっぱなしT最高。
わたし男子がグレイの小洒落たシンプルアイテムをさらっと着こなしてるのに弱いみたい。
ジャニーズ一の腕相撲キング。さすが。

亀主催?のワイン飲み会♪
ちょいとたぐちモードの仁ちゃんが最っ高におもしろかった!!!!笑
帰りにマブダチちゃんとずーっと爆笑してた・・・笑
マリアージュ繋がりで、
仁:水素+炭素に雷が落ちてきて人間が生まれた。という相対性理論。
ヴィンテージ繋がりで
仁:ヴィンテージ服と留学時、不在時のKAT-TUNのCD集め。笑
と唐突な上少々KY気味な仁さんに、
中丸「赤西くんちょっと黙っててくれる?」
ってもお〜〜〜〜〜可愛いっ////
たぐちの、泥酔して居酒屋のイスの上でKAT-TUNの歌熱唱。ってのも大爆笑しました。
KAT-TUN。大丈夫かっ笑
あー最高!☆ミ
てかてか!
自分いない時のCD集めとかなんか地味に感動したんだけどっ。
ネタにしながらも何気に気にしてるじんじんカワユスだよーぅおまいさん愛しいよ〜ぅ。


今夜のカツカツ、YOUさん!(o・▽・o)
イェーイっ

「めんどくせぇ」という言葉でヘタレをごまかす赤西さんを見抜き、
「彼は以外に子供っぽい所がある」とYOUさん。
正解!!さすが!!笑

てか箱の中身はなんじゃろなゲーム。
仁亀、ゆちの両手押える→押す。
ゆちに対してやること、まったく変わらなねぇなあ。笑
カワユスカワユス(* ̄ー ̄)>

嘘発見器。
赤西さんのかちゅん愛は、伝わったわよ&a笑

(0) cmts.  (0) tbks.  雑誌

01.07.2009@23:23

3誌TV誌+いいともに亀からお花。

1日、40時間欲しい。
時間が足りないね〜。
やりたいことがまだまだめっちゃある!!!
とりあえずは、明日5年間アメリカへ旅立っちゃう友がいるので、
早朝からお見送りに行って参ります。
今夜はその準備で徹夜かなあー笑(要領悪いからそうなるんじゃ)

今日は3誌発売でしたねー!
写真だけはサラサラっと見たのだけどね、
なんだかTSUTAYAで急に気持ち悪くなっちゃって。
途中であきらめた〜明日またいこっ
こないだTV誌は見たのだよ☆
ガイドは亀子が表紙でね♪
ガイドもジョンも、中にはついに今夜放送の、
(今夜は0時28分になってますよー)
カツカツ長野ロケが〜♪♪
落馬じんじんの4コマだとか、笑〃
中丸から愛の指名を受けてしまうじんじんだとか、
リアルスピード(レーサー)の、果敢なじんじんだとか、
内容満点でした。

ADロケ、この調子で恒例化してほすぃ〜
いっそロケ番組にしちゃいなよ★だよねっっ

今日のお昼たまたまいいともみてたら!
テレフォンで女子ソフトの上野さんが来てて、
亀ちゃんからお花が来てたよー!
デカデカと!
びっくりしてる会場に、
「試合を見にきてくれたりとか、
宇津木監督と知り合いだったり、
結構グラウンドに来てくれたり、交流があります。」
と説明してくれてました^^
世界記録工場だとかうたばんだとか、亀ちゃんとの野球対戦などを経て交流があるんですよね〜
野球やってる亀ちゃんだいっすきだよ、カッコよすぎて!!


話題の女性自身!
カレンダー連載は今週仁くん!
今日コンビニ覗いたらまだなかったー。
早くみたいよ〜っ
子供絡み大好きだよーお。

内容がない感じですが一旦アップ。
早くカツカツこーいこい▼*゜v゜*▼

(0) cmts.  (0) tbks.  雑誌

12.21.2008@00:47

m・p誌+月刊ジョン+Minnie's hands

こんちくは!☆
今日ね、英会話で一緒のsakuちゃんからTDLのお土産貰っちゃった〜♪



ミニーのお手てですよ(^○^)
めちゃんこ可愛いんです・・・////
わたしブーフ(くま)ストラップチャリ通中になくしてしまったらしく…。
凹んでたのですが、それを知ってたsakuちゃんからのお土産!嬉しい嬉しい!!!
今度こそ大切にっ。

雑誌がまたまた素敵なことになってますね!

ポポロの仁ちゃん、茶フェルト地ハット被ってるんだけど、
あれちょー可愛いじゃん。ほしいじゃーん。
内容では、読者からの情報にホント/ウソを答えるやつで。
どこででも大きな声で歌ってるの?てので、
「友達といるときとか、楽しいと歌が出ちゃう。笑」
って言ってんのがカワユスぎるでしょ〜<(_ _〃)>


そしてなんと言ってもMYOJOですな。
早うりで見せてもらってた画像段階から、
ロングニットカーデにTシャツのユルスタイルとゆうどストライクモードだったんで、
買うの決定だったのですが。
中身まで最高。
大好物の仁たぐコンビだし、
亀コキのとこでも、仁たぐのとこでも、
とにかく“末っ子たぐち”が愛しすぎる〜〜〜〜っっ
ほんと、二人(仁たぐ)の距離感てなんか素敵よね▼*゜v゜*▼
言わずとも、何気にお互いの気持ちやスタンスわかった上で隣にいる雰囲気がなんとも♪
記事でも言ってるけど、
仁君はたぐのまわりに弱さを決して見せないタフさとか、実はもってるモロさとかわかってるし。
だから、
たぐ「赤西くんって、俺が話を聞いてほしいタイミングでそばにいてくれることが多い人」って言ってくれるんだよね。
たぐはたぐで、「赤西くん♪赤西くん♪」てお兄ちゃんに頼りながらも、
いつも笑顔で見守ってて、凄いトコ、カッコいいトコ、ひとつずつちゃんと知ってて。
その上で、ツンデレなトークするから大好きなんだこいつら。笑
ダジャレ流したり、短所はズバズバ言ったり、鼻ほじってほったらかしたり。笑


たぐ「俺ら、やっぱり運命なんじゃないの?まさしくDistanceだよ!」
仁「それを言うなら、Destinyだろ?距離(Distance)感じてどうすんだよ笑」
たぐ「あ、そっか!やっぱ赤西くん頼りになるぅ〜♪」


……おまいらだいすきだっ(* ̄ー ̄)>♪笑



月刊テレビジョンの6人対談面白いですよー!☆

あとDVDの内容とかもちょいちょい話してて。
MCもちゃんと入るんだね!
ドキがムネムネ〜♪♪
そしてしかーも!!!!
わたし参戦した、福岡ラスト(地方ラスト)の話がいっぱいでとるーーーっ!!!
>>mahoーーっerikaさーん!!CHINAーーーっ!〃笑
レポでもお伝えしましたが、
ほんっとスペシャルな夜で!豪華過ぎて!
メンバーも同じように感じてたらしく、
DVDの特典に入れたかった!(BY亀)って〜〜!!!!
いーれーろーよぉぉおおお\(゜ロ\)(/ロ゜;)/
まあでも話出てきただけでも、すんごい嬉しい。
改めてあの場にいれてほんっとによかった(*^_^*)
>>26日がさら〜に楽しみになったわーん♪紅林さま♪♪


以上!
長ったらしく更新!☆




(4) cmts.  (0) tbks.  雑誌

12.18.2008@18:08

TV誌+CK+くまコート。
昨日、今日とpちゃん(NEWS)が同じ熊本にいるってだけで、
とてつもなく幸せでした。
もし街で出会ってしまったら・・・・
って妄想スイッチが入ったらさらに素敵に幸せモード全開でした☆


ハハハっ
見かけもしなかったけどなっ

でも去年はうちのすぐ近くのローソンに来たんだぞ!!!
自慢のローソンだ♪

ツブれたけどなっ!!!!

(ちなみにわたしはお友達と入るので28日福岡です!
こないだお会いできなかった方とかに会いたいなあ。)



ってことで昨日☆


カツカツスタッフってさ、
予告作らせたら日本1だと思うのだけど。

あの音といい、画の出し方といい、たまらなくドキがムネムネしますた(〃 ̄ω ̄〃ゞ

噂のADロケキタヨキタヨーっ!!!
長野ね♪
だがしかしスキーもスケボーもせずに、
お馬と雑用ね。笑
そしてスピードがいたね!(o・▽・o)
実写版!・・・ってあれも実写だったか。
亀子、たぐにあーんラブしてたよ〜<(_ _〃)>

そして本編!
あのー。なんだっけ。
サタ坊みたいなの!
あそこ爆笑してもうた。笑〃
(ハタ坊だ。思いだした)
バカボン出てこずにそーこっ!!!!?
やはしちょいとばかり(??)ずれてるわあ〜赤西さん。笑
そんなとこも素敵▼・w・▼←


やあーっと雑誌見れた!
漢検の申し込みで本屋へ行かねばだったので。
学校でない(級が)とかもうなんかチョーめんどくさかった。


お正月号の、
ジョン、ぴあ、LIFE。
をみたのかな?

全体的に、仁さんは
“09はなかまる優先”
だそうで。笑
なぜなら、去年舞台へ行けなかったから。
(仁さん自身ああやってネタにしてはいるけど、相当気にしてるんだよね^^なかまる大好きだもんな♪笑)

仁亀中心の、なかまる弄りが激しく面白かった!〃
でも結局、
“なかまるは尻上がりタイプ”
とかって上げてあげるとこに愛情を感じるのだよねっ。
ジョンの俳句、
モーモー連呼の上田氏と、
猛(モー)烈に〜〜牛だけに。の田中氏。
がツボ過ぎて!!!
ニヤけるどころか、肩震わしてもうたよ★
引くわー・・・


そして、コウキチがゆってたけどさ!
仁くんにやって欲しい役はゾロなんだ!
わたしサンジってゆうかと思った!
でも一応うちらの話し合いでは、ロビンってことになってんだよな。笑
セクシーしか合ってないけどKAT-TUNメンで当てはめたら消去法でこうなった!

でもゾロって言ってもらえると、なんか嬉しい。
「えっ・・〃いいんすかあ〜っ!?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ」
みたいな。笑

寒いよ寒いよ。
チャリパンクしてるから、市電だよ。(電車だよ)
電停から遠いよ。でもバス高いよしょうがないよっ。



あ!くまコートついに取り置きしてきちゃった〜♪
1ヶ月近く数々のコートを試したけど。
やはし結局ふりだしにもどったな。
22日までには取りにいきたいなん♪♪
あ、別にくまがついてる訳じゃございません。
なんかくまっぽいんす。
そのまま狩りいけそうな。


あ、pちゃんとかくまとか考えてたら月刊SONGSやらそっち系見るの忘れた・・・。
(3) cmts.  (0) tbks.  雑誌

11.18.2008@18:58

仁p★マブダチ対談★ポポロ!

って今気づいた!!!
発売日11月22日。

いい夫婦の日v
=aiko's BD!!!☆ミ

あいこさん今年ゾロ目だよっ
おめでたいわー凄いわーあの可愛いさで。

いぇーーいっ笑
今年もきっとマブダチちゃんとラーメンでお祝いだなん。笑
22日は地元の味千ラーメンが安いのだよ。笑


+++++++++++++

以前pちゃんが、

「今日は仁と仕事してました!」
「面白い対談になってると思うから見てみて!」

ってゆってましたよね〜♪

その正体は、やはし雑誌!
正体はポポロ!
だったみたいでーす(* ̄ー ̄)>

@J-web

ポポロ1月号11/22(sat)

“赤西仁

ポポロ200号記念SP

☆超ドリーム企画!
ヤマピー&赤西のマブダチ対談が実現!!


「俺らおとといあったばかりだよね(笑)」”




だってよ〜〜っ


てゆーか上のカギカッコ内セリフのひらがな具合、
めっちゃ仁ちゃん発信っぽくない?笑
あーあ。なんて素敵なネーミング。
やはしドル誌でしたねん。
200回SP記念だったのかあ
楽しみだねー(^^ )ルン♪
きっと、ほんわかなかよし萌え対談なのだろねーっ〃
仁pファンにはたまらんね〃
いつも一緒のナチュラルな2人が見れるといいなあ〜( ̄ー+ ̄)
きゃあ♪
まったく次々に素晴らしいことがっ

今月のポポロは絶対買い!!!
久々〜☆

詳しくはジャニーズwebへ。

ちなみにKAT-TUNでは、

☆スーツコレクション&読者の質問”座談会
09の野望は大人になる!

だそうです。

今日はカツマニュたっちゃん更新日!
19時15分現在はまだです。
新曲収録や取材で忙しいのかなあ〜

(0) cmts.  (0) tbks.  雑誌
 1/8 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00