%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.28.2009@20:30

ONEDROPcm+♪RESCUEフル!

こんばちは☆

寒い!眠い!
でもCM見せてもらったら眠気ちょっと覚めた!
(>>M子ありがとん!♪)

dwango.CMですよーん(^○^)

今夜のカツカツではきっと確実ですよね。

衣装はジャケ写と一緒で、
コウキチだっけ?マニュで言ってたように、
リムジンとか使っちゃってて“セレブ”なPVのご様子( ̄ー ̄)♪
~絡んだ糸ーをー〜の仁さんビジュが完璧パーペキすぎた・・・

パーティー会場設定?
リムジンやら、高級ホテル内的なとこやら、レッドカーペットにクルーザー。
外撮影は久し振りじゃない?
僕街ぶりっ。

メイキング楽しみー(* ̄ー ̄)>
亀子のヘアがちょいと残念。
似合ってるけど、しずくんヘアがだいっすきなのです。

あーねむい、、

あ!昨日はフル!ちゃんと聴けましたか〜?▼*゜v゜*▼

♪RESCUE〜♪
2番ってさ、仁さんずーと上パート歌ってる??♪☆
2番のたっちゃん×じんじんがツボツボっ〃
あの優しい柔らかい高音が大好き。
仁コキ♪こーこぉっ、にいるーから〜
の、“こーこぉっ、”の“、”がすき。
絶妙な間。  ?笑
あと、ゆちのCメロ後の大サビ。
5人のコーラスをバックに仁パート。
あそこもいいねぇ〜〜〜!☆
Mステ想像すると素晴らしい・・・っ。
パート割や曲構成全部がカッコいい気がする・・・。

あー、、まーじで3月とか待てねぇっ!!!!

さて、今夜はカツカツですね!
女医西川先生の怪しい診察?笑
人間体温計たーのーしーみーーーっ〃笑

今日英会話帰りに、某39マートで、笑
水色のコーデュロイブルゾン買った!
あっれはHITだvV
収穫だ。
390円の収穫。素敵。
後ほど☆ミ

ね、、むい。

(2) cmts.  (0) tbks.  CM

11.19.2008@21:53

期間限定が素敵▼*゜v゜*▼CMみれたっ

昼?頃WEBなどでJK写公開されましたねーーっ!!!!
全体的に今回ペース遅くない?

まあでも見ましたけども、
期間限定がいい〜〜〜〜っ
断然今まででトップかも( ̄ー ̄)
(→ J-net)

ソファいいっ!!!
そしてイルミネーションが反射したような背景に、
筆記のような字体が可愛いv
ソファの仁くんまったり腕枕みたーい〃グフッ
何気、仁亀真ん中ソファで、周りまったり4人が囲んでくれてる感じがロクーン
たちゃんあぐら可愛いーーー。
コウキチおもしろ可愛いー。笑

期間限定500円でしょ!??
よかったー予約してv
いつも通り最初は初回だけだったけど、
途中でやっぱ欲しくなって、予約売り切れ続出の中必死に探した甲斐あった。爆


そして今日解禁のdwangoCM!!!


とりあえずみれたーーーっξ*^▽^*ξ

でも捕獲はまだでしっ

画的にはシックでクールなかんじ?
夜の街並みや路地裏に、座ってたり歩いてたり〜

♪〜な〜ぜ〜

の八の字眉の切ない顔とか皆さんきっと、
めっちゃ妄想通りかと!爆〃
よいわあ〜
そして、

♪〜あの頃の〜

で歩いてくるとこカッケ〜〜〜ッ〃

PVもJKと同じ衣装っぽいね。
わたしは白ってのにはこだわらんけど、
ゆるニットじゃないのがどうしても諦めきれんっ
キプフェを超えるシングル衣装はないのかしらー

セットも結構想像通りじゃない?
路地裏っぽい感じと、NYっぽい雰囲気?ぽくないか?


あ、WSなかったねー。

ズームとめざましサイトの明日の予告にもいまんとこないっ
めざましはEXILEPV独占。
ズームは里田まいちゃん?とか?

ちょっとちょっと遅くなーい!??
期間限定だから?
てか期間限定だから早く売り出さなきゃじゃんねーっ
まさかいつも通りやはし火曜解禁で来週までおあずけとか!??;



とりあえずCM捕獲頑張ろう♪
いつものようにカツカツで流れるよね!?かな♪じゃないと困るな♪

(2) cmts.  (0) tbks.  CM

11.18.2008@17:16

PV解禁かもっdwangoCMは明日☆

さみーよ〜
腹が痛ぇ〜よ〜
寒がりなじんじんも寒空の下で撮影中かしらっ


さてっ!!

dwangoサイトに新CMのオンエア予定が!
(→ dwangoHP)

>>お知らせありがとうございますm(__)m a様&m様☆♪

明日!

19日(水)から解禁ですってよーっ(^○^)

(あーんど、着うた先行配信も明日。)

CMが流れるってことは!!!
PVも流れるってことだよね〜!!♪

てことは!??

PV解禁?=WSで解禁!???!(o・▽・o)


かもしれませんねーーっ!
明日の朝は忙しくなるのかしら〜っっ
とりあえず、ズーム&めざましサイトのエンタ情報張ってますが、
今現在まだ出ておりませんぬ。
出たら追記しますねん。


そしてそして早売りのジョン写真を早速見せて頂いたのですが、、、

こりゃあ最高だ!
ゲストがはるな愛さんなのは知ってたけど、
ここまで面白いとは〜!!!!爆

可愛い仁ちゃんもたじたじ亀子も、はるな愛さまGJ★笑

とりあえずお知らせをアップ〜♪

(0) cmts.  (0) tbks.  CM

11.04.2008@01:40

new+X+スワロウテイル+ニット2色買い。+3-4日。

+Xの新CMが流れ始めてると聞いて、
毎回流れる提供番組(世界まるみえ、HEY!3、嵐の宿題くん)をはじめZEROなども毎日録画をチェキはしましたが、
こちらでは流れなかったようで・・・

でも!!
こちら(熊本)では、
ボーーっと流れでつけてた“歌スタ”で流れましたっ


亀ちゃんの声で、

「キューブ!キューブ!キューブ!キューブ・・・」

と連呼しながら亀サイコロが転がってきて、
お次は同じようにたっちゃんが連呼しながらたっちゃんサイコロが、
そして最後に仁ちゃんが・・・

そんで、

3人「シャリっと四角いガム!つまりっ」

3人「“立・方・体”!!」

(だったかな?)
最後の“立・方・体”では、一人ずつ(亀竜仁の順だった気が…)ガムを差し出しながら一文字ずつ叫んでた!

そんで、
そのガムをシャリっと3人で食べて商品コピーを、、だったかな〜


てなわけで、
3,3なのかな?
仁亀竜だけでした。


ビジュ的にはたぶんちょっと前の?
仁ちゃんはスパイラルパーマじゃなかったし。

でも可愛いかった!♪

また後日ちゃんと録画にてゲットしたいと思います。



この連休、予定してたことがちっともこなせなかった…汗
なんか今日曜日のサザエさんより空しいかんじ。

いや、
halloweenで騒ぎまくったり、
久々のアヤツとハッチャケたり、
今日はマブダチちゃんのBDサプライズをやったり♪
と充実はしてたんだけど、
充実し過ぎてやるべきことが・・・汗;

あ、ちなみにハロウィンはすごーく本格的で。
英会話のスクールのパーチーだったのですが、
暗い照明のフロアで本格的仮装だらけでのプチ立食パーチー。
色んな国の人がいたりと、面白かったのだけど勉強意欲も増しましたね。

ほいで、本日はマブダチちゃんの18回目のBD☆ミ
プレゼント買って、ケーキ買って、

mahoがうちへ到着するのをさっ子と待って、
インターホンが鳴ったのを合図にLOVEJUICE(仁ソロ)を掛けて、
クラッカー、スタンばって、

っパーーーーン!!!

でした☆笑
びっくりしてた☆

ちなみにプレゼントはチェック&革のサスペンダー。


お祝いしながら色々話して、、、

正直わたしは寂しくなっちまったよ。。これから先のことが。
うん。
わたしだけ置いてかれる気分。
でもわたしたちはそうやって頑張っていかなきゃなのかな。

・・・でも寂しいー・・・・




この機会に3年ぶりに「スワロウテイル」(岩井俊二監督作品)を見返したよ〜
土日TSUTAYAが旧作105円だったのよーーっ!☆

やはしあの世界はすごいよね。
ああゆう題材が思いつくのもすごい。
YEN(円)が溢れる街、“YEN TOWN”。
中3の時とは感じ方が違ったかな。
わたしはcharaのswallowtail butterfly〜あいのうた〜が大好きで、
そこからこの映画に入ったのだけどね。
普通にない感じの衝撃的な映画だよね。
(そしてやはしcharaの声が大好き。)

まあ今度のは青春群像映画ってことで、また違った世界を見せてくれるのだと思うけど、
またこの岩井ワールド×小林氏の音楽ワールドも入るのだと思うと、、
感動ですな。
うずうずします。
まだの方はぜし!
ちょっと色々色んな意味で刺激の強いシーンもあるのだけど、
ちょっと難しいけど、観る価値あり。
うちのTSUTAYAは3年前と変わらずVHSしかなかったけどー<( ̄^ ̄)>

あ、仁ちゃんが映画みて面白かったってゆってた
「アメリカンギャングスター」も借りました(^^ )♪
こっちも時間ある時にみたいと思います。




今日は行くつもりなかったのだけど、
さっ子が行くってゆうんでUNIQLOにいきました。

UNIQLO行きすぎかもっ汗

メンズのニットが1200円程で可愛いかったので2色買いしてもうた。



Lサイズのpinkとorange。
色が鮮やかで綺麗。
この季節、ついついダーク色にまとめがちだから、
色味も加えときましょ。

やはし個人的にはゆるカワLサイズがベスト〜

続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  CM

09.24.2008@00:49

newOXY☆ あ,そういえば。



日付変わって、今日が話題の「好きな男・嫌いな男」のan・an発売日です!

もう朝から十分な程騒いだけど、(ここでも)
まだまだ雑誌見てからですよねーんv
すんごい楽しみ☆

わたし早〜〜く起きて、すぐにコンビニに買いに行くつもりです。爆
出来れば日の出とともに。

本読みたかったけどもう寝ないとヤバいよな。

あ!
朝のエントリに追記しました〜。

ちなみに今日は、TV誌&カツカツ(未公開篇)の日でもあるぞーい(^^ )♪




ほいじゃあ、
昨日アップしたかったけど出来なかった話題から♪

いよいよOXYの新CMがオンエアされましたね〜恒例のスマスマでv

いつもの感じかと思いきや、
なんだかスタイリッシュになってる〜〜〜☆(*_*)

洗面台の前に2人並んで、
コピーをゆって、
今回はローションやなんやら
実践係とナレーション係とで代わりばんこの2パターンにわかれていたのですよね。
じんじんはローション係♪


こんれっが、最近のCM史上最強ってほど可愛いかった・・・・・////


まずはコキのナレーションに合わせて、
お顔にパタパタ。



鏡を覗く乙女(以上)のような目線と顔の角度とまんまるおめめがたまりませぬ。



そいで、
ローション後に潤った肌を自慢げにニンっ♪


「アップもOK、勝負肌。」

って確かに〜〜〜〜〜〜〜〜っっ
むっちゃ潤ってる。
スッベスベやぁ〜ん。

この最近まれに見るぐらいの“ニンっ☆”具合が、、


ほんっっっと・・・たまらんのですが////どうすればよいでしょうかお母さん。
わたし萌え死にそうなのですが・・・。


ひゃ〜〜ん。


シアワセ。



コキの洗顔編では仁くんがナレーション。
男らしい声にくらくら。

しかも最初の立ち姿と
「ツッパリ肌じゃヤバいでしょ。」
の言い方と顎上げ加減が、なんか隼人に見えた!!


いや〜〜OXYさま毎度毎度ありがとうございますm(__)m
今回こんな素敵なCMを作って「頂き感謝感謝ですm(__)m土下座。
一生使ってやってくだぱい。切実に。





今日はここで運命の再会を果たした新体操友達と逢ってました♪
いや、ほんと、むちゃくちゃ凄い確率の運命なんだ。
お互いそこまで親しくもなかったし、仁ファンなんてのももちろん知らなくて。
そしたら、
たまったまあの子も仁ファンで、
たまったま同じ魂に入ってて、
たまったまレポ巡りしたリンク先のえばえばさんの所から、
たまったまうちのコメントを選んで飛んできてくれて、
たまったま過去記事に飛んで、
たまったまタメの新体操友達であるはずだと確信する情報を得て、
たまったまわたしにそれを訪ねてくれて、

そしたら、小学校の時ちょいとバレエでも一緒だった、
中学では同じ大会に出てたり、大会で会ったりしてた子で。
お互い面識はあったからすぐにピンと来て。

いや〜〜もう。



これこそ「♪これってディスティ二〜〜!??♪」だよほんとに。

わたし基本ここでどうでもいいプラベもいっぱい話すし、
自分のブログだし〜
って書きたいこと書きまくってるけど、
それのおかげでこうやって出会えた訳だから、
よかった(^^)

最近ことごとくこのchiA"という場所に感謝しちゃうな。
そんなchiA"ですがこないだ9月の始めに4周年目に突入したんだった。←忘れてた。
あの頃ゆちのハピバ記事もろくにあげれないほどバタついてたかんな〜。
ブログはもっぱら読む側。
自分がするなんて一生ないと思っていたが、溢れる愛のはけ口と発信口にと始めて。。
もう3年か〜。
ちゃんと祝ってあげれなくてこんな所でごめんね、chiA"ちゃん。笑
これからもよろしく。


話戻して、あれ?何の話だけっけ?
あ、ディスティニーの話か。

いや〜CHINA!あの時来てくれてありがとう!
そして話しかけてくれてありがとう!
そしてまたなんだか前よりかなり仲良くしてくれてありがとう!


仁生っておもしろいね。



最近お風呂入る時、英語で一日の日記をしゃべるようにしてます。(※独り言です。笑)
英会話の最初で必ずWhat’s new?ての聞かれるし、
それですぐ話せるようにと、
出来るだけ毎日たくさん英語に触れること。
もちろん学校では文法や読解やリスニングなんかも学ぶけど、
表現力ってのは、なかなか自分からなにか起こさない限りつかないもんね。

まだ、習ったことのある簡単な文章をつなぎ合わせたりばかりだけど、
なんだか徐々に、
早く、自分が求めてる言葉や文が出てくるようになってる気がする。
毎日続ければそうゆう成果も実感できるようになるかな。

継続は力なり。

苦手な言葉だけど、爆(なんにでもってのが苦手なのだ。笑)大事だなとは思う。

(3) cmts.  (0) tbks.  CM

06.16.2008@18:23

ROHTO「サンプレイ」
お昼にリンク先の紅林からメールでお知らせ頂きました♪
>>いつもあざっす!☆彡

ゆっちぺで言ってたロートCMの正体がわかりましたね〜(^^ )ルン♪


にじロート製薬「サンプレイ」という日焼け止めのCM!ピンクの花

ジャニwebのメディアinfoにアップされています♪
ロート製薬HPでは商品詳細しか確認できないかな?
いまんとこ。

ロートHP


と、いうわけで久々に6人ですね!
こないだはリップで3,3に分かれてでしたしね。
どんな風なのか楽しみ〜!!
日焼け止めってことで、じんじんがタンクで実践してくれればいいのに(爆)

ロートなのでいつもどおりスマスマで確保ですね(^○^)
いつからかは今のところわからないので、
一応今日から張ってみようと思いまーす。
(0) cmts.  (0) tbks.  CM

03.28.2008@10:25

DoCoMo九州「優しい未来」放送予定
一昨日、DoCoMo九州の方に再度問い合わせました所、

CM放送予定を返信頂けたので、
報告しますね(^^ )♪



以下、返信メール引用。




++++++++++++++++++++




>お問合せいただいております、
KAT-TUNの赤西仁さんを起用した新CM
「優しい未来」篇は、

九州・沖縄地区において下記のとおり予定しております。


【「優しい未来」篇】


◆放送日:平成20年3月30日〜 

◆放送番組:「夢の扉」日曜18:30〜18:56

RKB(福岡)、NBC(長崎)、RKK(熊本)、OBS(大分)、MRT(宮崎)、MBC(鹿児島)、RBC(沖縄)


※佐賀は「夢の扉」放送自体がございません。

※上記番組内での詳細な放映時間などにつきましては、
ご案内いたしかねますことを何とぞご了承ください。
※上記内容については、変更となる場合がございます。

ご参考までに、下記ドコモパソコン版ホームページにても同CMをご覧いただけますので、
よろしければご参照ください。



≪「優しい未来」篇:パソコン版≫

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080321_01.html




++++++++++++++++++


以上。一部引用。





DoCoMo九州様、ご丁寧な対応ありがとうございますm(__)m


今後とも、どうか、、どうかっ!!
宜しくお願い致します。(笑)




九州でも、「夢の扉」がポイントのようですね!




日曜ですよー。
確保まだの方、うちのようにBSはDVDにやくのがめんどくさい方、
要チェキです。


以上をお知らせしたい方はコメントで一声かけて頂ければ、
転載頂いて結構です。



ではでは、携帯からでした〜
(4) cmts.  (443) tbks.  CM

03.22.2008@01:40

DoCoMoHPに動画&こぼれ話!!
先ほどお話したチャット中に、いらしてた方からこぼれ話がアップされてるとのお知らせを頂いて、
今HP行ってみたら動画もアップされてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

しかも素敵すぎる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

今までのCMで一番かもっ

もっかい行ってきますっ

また後ほど!
(0) cmts.  (0) tbks.  CM

03.21.2008@01:35

CM確保地方組用。/さっきローカルにゆっちが!
今日は溜まったファッション雑誌の整理を5冊ほど済ませれてすっきり(*^^)v

一部。






それしながら地元のローカル深夜番組(ドーモ)を見てたんですよ。
それでこないだ行われた、ヤフードームでのホークス開幕戦についてやってて。

いきなり番組司会者が「ジャニーズのあの2人にもお会いして…」
とか言いだすから即録画ボタンを押して・・・

そしたら、ゆっち&光一兄さんがーー!!!!

どうやらこの2人が始球式やったらしい。
知らなかった〜。
友達これ行ったのになにも言ってなかったのにー!
彼氏が隣で爆睡してたから、近くの人と盛り上がってたって話しか聞いてないぞ。笑

んでね、球場に向かう裏通路をガードマンにガッチリガードされながら進んでる2人をカメラがおってたり、
ローカルタレントの人が「頑張ってください!」とl声をかけたり。
ガードマンは険しい顔してたけど、ゆっちは優しく会釈してました(^^)

そのあといよいよ球場での始球式。
はじめ、光一さんがグローブもってマウンドに向かってたんだけど。
途中ではずしてそれをゆっちに手渡したーー!!!!
そこであたし
「ダメダメ!ダメだよ!ゆっちきっと届かないって!!!!(本気)(失礼)」
て反応するも遅く、
光一さんがキャッチャーの後ろにたって合図?して、、

投げた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!笑

まあ、なん・・・とか・・届いた。笑

観戦者も温かかったです。

そのあとなんと独占インタビューも!

内容は、始球式のゆっちは「ボールだっただろ」って話題。笑

光一さん、キャッチャーと同時に「ボールだ。」ってハモって気があったらしい。笑
地元タレントがおれも思ったとノルと、
ゆっち「会場に3500人(?)全員思ったと思いますよ?」
とね。笑

始球式でボールは初。
と終始この話題で盛り上がっていましたよ!!笑

あとは映画スシ王子の告知をしてお〜わり。


ローカル?だと思うので軽くレポ。







そして関東では、本日深夜何時からかの「トシガイ」で話題の仁ソロCMが初オンエア予定ですね(^^♪
もう皆さん見られましたかね〜。
早くみたいぞ!!!!


地方組としましては、まだ未定の地域も多いでしすよね。

あたしもその一人〜。

でもとりあえずは、前回KAT-TUNの時もオンエアされた、

BS-i「ケータイ刑事」なら張れますよね☆

えっと、番組表によると


22日(土) 23:00〜23:30

「ケータイ刑事 銭形海サードシリーズ♯12」



ですよ!
BSなら全国共通。繋がる方はぜしチェキですね!
あたしも予約しました(*^^)v

まあでもあくまで予想と予定ですので、予めご了承くださいね。

ケータイ刑事は地方の見方。笑




あ、今日読んで来ましたよ!
昨日話した東スポの颯太くん(礼保くん)デビュー記事!
えっと、東スポじゃなくって、、
熊スポ?九スポ?なんだったけ?笑


てか、礼保くんの顔が前(janjiのHPに載ったとき)より強くキリっとした感じになっててびっくりした!!!!

話たいけど、もう眠いから寝ます。笑



明日は"DEBUT 2th Anniversary Count Down"日ですからね!

図書館もいかなんし。
ドーナッツも食べなんし。笑
忙しいからちゃっちゃと寝なきゃ〜。

週末を素敵に過ごすためにも、あと1日頑張りましょ〜♪


続きを読む >>
(6) cmts.  (0) tbks.  CM

03.19.2008@19:19

DoCoMo仁ソロCM/はねトビP/中ぺに横ぺ
どうも〜♪
一日ぶりです!!
昨日は久々BIGニュースが飛び込んでまいりましたね〜!!!!


☆DoCoMo仁ソロCM今月下旬から放送決定!

あたしはジャニ友からのメールで知りました♪♪
<いつもサンクス☆Aちゃん!
即DoCoMoに問い合わせて、真偽と内容質問の返信待ちでございました。

先ほど返信いただきましたので一部ご紹介しますね〜。


☆赤西仁ソロCM

☆「やさしい未来」がテーマ

☆今月下旬から流れ始めるとのこと(26日らへんが一番有力?)。

☆CM自体は決定しているが、ドコモ九州様によると九州・沖縄地区においては現段階では未定。とのこと・・・(チーーン。)



以上が私が調べた限りでわかっていること。
今折り返しまた問い合わせを送っています。
返信が来次第またアップしますね(^^♪


いやぁ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
久々の仁ごとでウッキウキだな☆
しかもソ〜ロ〜☆
そして更なるウキウキポイントも耳にしちまったし(グフ〃)
そちらも只今問合わせ中〜。
教えてくれるかな〜。

最近ドコモでKAT-TUNの起用なかったからまた出来て嬉しい限りですな♪
一時期は毎月パンフを確保しにいったり、
広告、等身大パネル、ポスターを拝見しにいったり。。
ドコモ祭りでしたもんね!

また6人でもやってほしいな〜。
までも、とりあえず仁君か♪♪
ワ〜〜〜〜〜〜イ\(^o^)/




今夜は「はねトビ2時間SP」の短縮鉄道にPちゃん♪
斗真に続いてPちゃんですよ♪
こりゃ〜次は仁君お願いしますよ〜〜(ほんっとに。)
そしたらハッピーハッピーなのに。

そんで夜はカツスタ、男の子祭り〜

の後は、いよいよ!!

カツカツIN北海道後編ーーーー!!!!!

大人な仁パパにガキんちょなじんじんに涙!?の赤西さんが拝めます(デへ///)




先ほど更新された中ぺによると、

“レコーディング”をしてるとの文字が!!!!
いよいよか〜〜(*^^)v??


そして昨日の話ですが、ヨコのソロ魂ページには仁亀の話が出てきましたね♪

最近ヨコちょにハマってるていったじゃない?
もう〜〜可愛いくてしょうがない。
ジャニ勉もムチャぶりもエイトレンジャーも他もガッツリだ。爆
自分でびっくり。
だから、自然とソロ魂ページを開く自分がいました。

ほんと楽しそうだったな〜

んでね、前にレコメンで有閑撮影の時、
仁君の楽屋に1ポンド撮り中の亀ちゃんが入ってきて、
一緒にいた横は二人を見て、

「赤亀や〜〜〜〜!!!!」

と緊張したって話笑

亀ちゃんがゲストで来たから、その話をまたしてて。。


そんで、ヨコとお客さんが一体となって小島よしおの

「うぃ〜〜〜〜〜〜〜っ♪」

を何度もやんの、笑
それに乗せられて亀ちゃんも「おっぱっぴ〜」やって帰ったって話でした。笑
亀ちゃんの楽しそうな表情が目に浮かぶ笑

ちなみに亀ちゃんは近くでドリボズやってて終って15分ぐらいで駆けつけてくれたんだって!

お疲れ〜〜
(0) cmts.  (0) tbks.  CM
 1/3 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00