%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.03.2008@23:17

コード・ブルー1+newフォト+進路。。
コードブルー。
藍沢カッコいいーーー・・・・。
ほんと、、

カッコいいーーーーーーーーーーー・・・・・。

て感じ。
わかります?
黙ってフォローに回るとことか。
ヘリ用携帯?をポーンポーンと投げ受けしながら、
胸ポケにカシャっとね。
カッコいいーーーーーーーー・・・。
これはハマりそうだ。
劇中流れてる音楽もいいよね。
うん。凄くいい。
エンディング(主題歌)もミスチルだし。

それに4人それぞれに考えることがあって、
それぞれのストーリーと目標があって。
こみあげる箇所が何度も。。
あの女の子の
「あたしだけじゃない」
今の自分に言い聞かせなきゃって思った。

Pちゃん凄く勉強がんばってるもんね。
没頭するもんね。いつも。
これもきっとすごく大切な財産になるドラマだろうね。
観ててそう感じた。
頑張った分の結果がついてくるから!頑張ってね。


そうそう。
昨日からジャニショに新しいフォトが追加されましたよね〜♪
魂のオフショットやらなんやら。
たまたまその日に行ったというクッキーさんにたくさんのフォト写真写メ頂きました☆彡
>>クッキーさんありがと〜〜〜〜<(_ _〃)>
笑顔いっぱいで大満足ですが♪
ヘアバンドの美仁さんにイチコロ。
一目ぼれ。
やっばいね〜〜〜〜あれ。
あれまーじ好きだ。
そして衣装だと、キャップじんじんと、白のデザインの凝ったじんじんが好き!
今回の衣装豪華だよねー。。
近くで見るのが楽しみだv



進路・・・
てか、志望校。
大きく変更しそうだ。
なんてゆうか、あぁ、、そうか。
みたいな。
でも、お金のこととか、誰かさん(血の繋がった困ったさん)のこととか、
一個一個計算して考えていくと、
そうしなきゃ自分の思う方向へ進めなさそう。
でもね。
あたしずっとずっと大学への憧れと意欲って普通の人以上だったんだ。
だからずっと前から調べて考えてきたし、
自分の中ですることも固めてた。
だから今から、変わるとなると結構ショックだし、不安だし。
その方向でいくとまたたくさんの情報と知識の中から選ばなきゃいけないし、
みんなと同じタイミングで進めるのかも不安だし。
なんかまだこんな自分いやだけど、
決まるまではまたらしくない自分と向き合わなきゃかも。

あーー。
どうすっかな〜。
(0) cmts.  (0) tbks.  グッズ・ショップ写真

06.19.2008@19:10

Goods画像アップ。。♡ 迷い。。。
パイレーツペンライト・・・

買おうかな。。
逆に盛り上がるよね。。なんか。笑
そして、いつでも買えるジャニショのダイヤを買うなら、
今回限定のを買って、今回限定で海賊バカ騒ぎをするっと。笑

どうしよ〜〜〜っ


++++++++++++++++++

ケーキ魂Goods画像詳細(一部)ハート

webのMEDIA INFO→魂グッズに出てます!!
<追記>ジャニNETにも!

写真関連(うちわポスターなど)はカモフラージュしてありますが、
ほかは画像が見られます!!

まず、ペンライト!!☆彡

カンッペキ海賊だ・け・れ・ど・もさぁ!
・・・ヤダ!!!!爆
修学旅行コント(ミンテレ)思い出したよ。笑
えぇーーーーーーもうびっくりした。笑
ただ者じゃねえとは思っていたけどさっ前々から。笑
剣はあなたたちが持って、
ファンには宝(ジュエリー)とか、、クイーンですから王冠とか。。
そんなんどうよ?(今更)

てか今回もみんなで討論して決めたりしてたのかな?
グッズも。
ゆっちぺには、何がいいのかわからない〜〜ッ
とお嘆きのメッセージが書いてありましたが。



ん〜〜今回もペンライトゲットならずかなぁ。。どくろ

個人的に可愛いのは宝箱とドリンクボトルかな〜

黒×GOLDはKAT-TUNらしいPIRATESなかんじでいいんですよ(#^.^#)。。
やはりチケロゴがそのまま魂ロゴなのよね!
あのドクロちゃんも、、・・・まあいいや☆笑

ただ・・・・・・。
ペンライト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ



ピンバッチは魂ロゴに会場ネームの色違い〜
福岡はピンバッチオレンジでした!
今日マブダチちゃんとも話してたとこなのですが、
最近オレンジの洋服にハマってるのでーすv
うれしい♪
あーでも赤もいいな〜水色もいいな〜。

あとは写真写りでっす。
あードキドキ。
(0) cmts.  (0) tbks.  グッズ・ショップ写真

06.18.2008@20:38

Goods詳細!☆彡
ジャニweb、MEDIA INFOにコンサートグッズの詳細がアップされていますよ〜!

>>ナイスタイミングでのお知らせありがとう。笑

新たに、コインミラーに宝箱(小物入れ)に会場限定ピンナップも追加されていて、
これまた豪華なラインナップです。
お財布が悲鳴を・・・


うさぎ08魂Goodsハート


☆パンフレット 2000円
☆ジャンボうちわ 各500円
☆ポスター 各800円
☆クリアファイル 各500円
☆ショッピングバッグ 1000円
☆Tシャツ 2800円
☆バスタオル 3000円
☆ドリンクボトル 1000円
☆コインミラー 900円
☆宝箱(小物入れ) 2000円 
☆リストバンド 800円
☆バンダナ 1000円
★会場限定ピンバッチ(8種) 各500円
☆オリジナルペンライト1300円
☆オリジナルフォトセット 各600円





ドーーーーーーーーンっ。
(↑ONEPIECEでよく出てくる登場の効果音)
てかんじ。

なんかすごい☆(*_*)
予定では、パンフとペンライトとフォトのみの予定なのだけど・・・
どうやら予定通りにいかなさそうだ(苦笑;)
海賊宝箱か!!
洒落たことすんね!☆彡笑
コインミラーもそんなかんじかなん♪
そして気になるのが会場限定ピンバッチ!
各都道府県の会場限定8種類!
うわ〜〜(#^.^#)。。
福岡が可愛いといいなー。笑

でもやっぱりあたしはペンライトのデザインが気になる。。。
前回気に入らなくて買わなかったから今回は買いたい!爆
もともとグッズにお金かけたくない性質なのに、
今回は〜〜〜どうでっしゃろか。
それともうひとつ。
そのwebの魂グッズ詳細の下に、広島のグッズ販売前日にもあるとあったけど、、
福岡もあんのかな?
前日とか(最終日参戦だから前々日だ)確実に行けないー。
グッズ売り切れてそう〜汗;


さあごはんだ♪
今日はカツカツですぞよ♪
そしてTV誌!まだ見てない!
てかそういや先週のも見てなかったわ!あたしったら。
(0) cmts.  (0) tbks.  グッズ・ショップ写真

09.07.2007@22:08

ジャニショNEW写真♪その3

続きの続きでございます。

その1からご覧下さいね☆
2個前のエントリーです。




ジャニショ新写真、仁オフショット♪



以下、著作権問題のため画像は加工。















Ь亟蕕辰涜臉擇世vv







「ウヒャッ///ヒャハハ!////」


かわゆすぎる。。。














┐魯 繊






「ちょっと水〜。。。…あ"ぁーーー…うめぃ。」













有閑くらぶー。







「見てね?」














投げCHUー♪〃





















「寸止めーーーーーー!!(笑)」













以上!!


とりあえず、萌えが多すぎて絞れなかったよ;

どれもルックス最高だがや〜(*´Д`*)////



(あたしのアド知っててこんなんでも画像欲しい!て方はメールして下さいな♪加工なし、今ならなんとかなるかも笑)



これで魅録いくのかな?(髪)

もう、ドラマはドラマ。原作は原作。ってことで?

あたしは全然いいと思うぜ!!
むしろそうして欲しい。
切っても……まあ、、いいけど。。。

切らない方が…もっといい☆笑




もともと、ハチャメチャ痛快コメディーすぎて、
実写じゃ困難なシーンだらけだろからさ♪
(ヘリコプターとかどうすんだ?笑、まず偽うん○こだらけだしね笑)
もう完璧割り切って見る覚悟ですし♪


とにかく、オモシロイだろうな!!ってのしか想像つかない!!

コレがドラマで、、実写で、、主人公は魅録になって。。。



確かにむちゃくちゃといえばむちゃくちゃですが、
そこにドラマの面白さがあるのでは?♪

きっと仁君にしかできない魅録に出来上がるだろうしね(^^)ノ












とりあえずアップ〜〜


(0) cmts.  (0) tbks.  グッズ・ショップ写真

09.07.2007@21:55

ジャニショNEW写真♪その2




続きです☆

その1から見られてくださいね!
2個前のエントリーです。





ジャニショNEW写真♪
仁オフショット!







以下、画像は著作権問題のため加工してあります。















ぐ貘ついて。









「ちょっと休憩♪」














イ修領戮法////










「来る??」












η発。









「おいでってば〜〜〜」














うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜#$%&’!*+&%#////////





・・・・はい!





変態。







知ってます。








続きます。。。




(0) cmts.  (0) tbks.  グッズ・ショップ写真

09.07.2007@21:49

ジャニショNEW写真♪その1



ジャニWEBにもお知らせ有ですがー♪


ジャニショにKAT-TUN最新写真、そしてなぜか赤西仁オフショット笑
が、Newエントリー☆


あ、ちなみにKAT-TUN新写真40点以上☆
仁だけのが47枚!!!!☆

ドラマ用ですかね〜〜(^^)/
魅録スポ紙の格好もありですので。

どうだろ?




今度福岡に行くマブダチMにおつかい頼みましたん♪笑
まったく、連れてってくれないんだから〜〜!笑
いや、感謝いたしますー。








拾いもの、もらい物、
もろもろ、その中で気に入ったものをいくつかアップ〜\(^∀^)/☆





以下の写真は、著作権問題により加工してあります。










,呂砲磧繊繊舛鵝。。





「今日の晩飯なにかな〜〜」














▲ロッ★








「何見てんの。」













おねだり。








「ねーねー。それどこで買ったのー?まだ使う?」













どれをとっても可愛くて可愛いくて/////


顔緩みっぱなしですやんvv




続いきます。
(0) cmts.  (0) tbks.  グッズ・ショップ写真

06.13.2007@00:28

ショップ写☆亀ちん♪
著作権問題のため加工〜

亀ちゃんです^^


あたしの好きなアヒル口〃
アヒル口



チャリ〜
いいねー♪
亀チャリ


(2) cmts.  (0) tbks.  グッズ・ショップ写真

06.13.2007@00:24

新(旧?)ショップ写☆仁竜ver
ってことで、新ショップ写〜
著作権問題のため画像は加工しております。

容量大きくなるため、2つ程に分けて更新しますね〜



まず仁くーん。

仁フォト。




こっから仁竜ね♪
今回この2人のshotがとにかく多い☆


仁竜肩仁竜4

(0) cmts.  (0) tbks.  グッズ・ショップ写真

06.06.2007@01:22

ショップ写♪
特たなHPの番宣情報がアップされてましたよ〜♪


----------

6月7日(木)14:00〜15:53 『2時っチャオ!』
田中聖さん(田中一郎 役)出演予定

6月8日(金)5:30〜8:30 『みのもんたの朝ズバッ!』
第9話でスペシャルゲストとして登場する、亀梨和也さん(柴原徹 役)、田中聖さん(田中一郎 役)の出演シーンの様子などを紹介します。

6月8日(金)11:00〜13:00 『ピンポン!』
第9話でスペシャルゲストとして登場する、亀梨和也さん (柴原徹 役)、田中聖さん (田中一郎 役)の出演シーンの様子などを紹介します。

6月8日(金)14:00〜15:53 『2時っチャオ!』
第9話でスペシャルゲストとして登場する、亀梨和也さん (柴原徹 役)、田中聖さん (田中一郎 役)の出演シーンの様子などを紹介します。

6月9日(土)17:00〜17:30 『チャンネル★ロック!』
田中聖さん(田中一郎 役)出演予定


---------------

だそうです☆










それと、こないだの日曜に心友ちゃんが
福岡行ったお土産に買ってきてくれたジャニショのショップ写を
4枚ご紹介^^

著作権などの問題のため、
写真は加工してあります。
そして、大変画質悪いです笑






これココじゃ伝わんないけど、
髪の毛の柔らかさと雰囲気がすっごく好き♪

ジャニショ仁

ジャニショ仁



胸元…ティ首が…あともうすこ…(強制終了)
ジャニショ仁



こーゆう屈託のない笑顔が最高だあ☆
いつでも笑ってて欲しいもんね^^
ジャニショ仁
(0) cmts.  (0) tbks.  グッズ・ショップ写真

06.03.2007@07:51

新パンフ〜
ってことでラストー、第3弾〜〜







新パンフ表紙
パンフ表紙



中身〜
パンフ中身チラ



チラッ
パンフ中身



仁亀〜…え、ドコ?笑
仁亀パンフ



いやん〃
パンフ仁













とりあえずこのくらいでいいですかね?
他もありますが、きりないぐらいあるので笑
仁クリアファイルがわかりやすいの見当たらないんだよなぁ〜〜
カッコ可愛いのにー!
(0) cmts.  (0) tbks.  グッズ・ショップ写真
 1/2 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00