%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.21.2007@15:17

コメントレスについてのお知らせ!
何個か前のエントリーでも少しお話しましたが、
これから何かと携帯更新が増えると思いますので、
コメントレスはそれぞれのコメントの下にさせて頂くことにしました。
まあ、ブログをやられてる方には一般的なやり方ですよね(^^)

その方がこれからは何かと要領がいいと思いましたので、
そっちの方法をとらせて頂きました。

7月30日〜8月3日までのコメレスは、
上記のやり方でレスさせて頂きましたので、
まだご覧になっていない方は各コメント欄へどうぞ(^^)ノシ



皆さん、いつもコメント本当にありがとうございます。
励みにもなってますし、
掛けて下さる言葉1つ1つに救われることもあります。
本当に感謝感謝です。


これからも色々あると思いますが、理紅がお送りします"ChiAの本質は何も変わりませんので(^-^)
何卒、末永く宜しくお願い致します。



管理人:理紅(りく)
(0) cmts.  (0) tbks.  コメントレス

07.29.2007@01:50

書きたい事多いのに整理できない!!;  コメレス☆
情報やら、感想やら、小言やら、、

言いたいことは溜まりまくりですがまだ時間がありません;













とりあえずコメレスです☆

いつもありがとうございますm(__)m

ほんと感謝感謝です。



お客様は神サマー・・・








続きからど〜ぞ!








おひとつお願いいたしますm(__)m



ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  コメントレス

07.11.2007@03:11

花君vol.2・コメレス☆
つなビィに、アヴ画アップしときましたので、
興味のある方はどーぞ♪
最近買ったであろうパーカーがめちゃくちゃ可愛いくて…♪

PCはサイドメニュー。
携帯はリンクからです!

















『ひーばーりーHOOOOOOOO〜〜〜〜〜♪』


◆花君vol.2◆



ってことで、花君第2話☆

とにかく、斗真萌え〜〜〜〜〜〜//////

まぁ〜〜考えてみれば君ほんと七変化だよねー。

@DEEPでは女嫌い?(潔癖症からの)を演じ、
今度は女が好きだと必死に唱えてるし(笑)
そして花男では悪役だし(爆

最近だけでコレですよ。

…お疲れ〜〜笑



てか、今日の旬くんと“柔らかい唇CHU-♪〃”
なんかモロ斗真からしてたじゃんね!笑
ドラマだわ〜〜笑

そして、旬クンのキャラが可愛い!!!!!〃
ファンにはたまらなかっただろうな〜
仁ちゃんverを想像するだけで・・・//////グフッッッ〃(鼻血)

コンテスト発表のとこで、肩に手をおきたいけど置けないもどかしさ…笑
どっかでみたと思ったらら、
オーイェー彰さんじゃないか笑



男への恋心にピンクいオーラでうろたえる秀一!!
お好み焼き屋さんでの、あのテンション最高だったわ〜〜☆

とういかまず、
「これ(カマ)ですかぁ〜〜?♪」
てからかう秀一に大声で反抗する瑞稀の場面でさ〜
頭おさえて座らせる場面!?

も〜〜〜〜〜〜////////
キュンキュンきたよーーーー〃


お口拭き拭きできる堀キティー(トマゴト超)がうらやま〜〜〃


優くんとのシーンでの斗真。
肩触った瞬間、
「ポポン♪…ピヨピヨピヨ♪」
ってハート飛んだよ!!!!!爆笑
どれほど〜〜





姫島さん果たして結局いくつだったのか!!!!笑
実際かなり上なんでしょ?
でもキャラいいわ〜〜笑

オーラ君もあれツボです!〃
あの音流れ始めると興奮するもん笑





でも、このドラマすっごい好きなんだけど、
シリアスシーンが多少クサすぎるとこが玉にキズ?笑
セリフの言い方?が(失礼)














来週のおパンティー斗真に衝撃〜〜〜笑

パンティー

ある意味SHOCK(衝撃)MEですよ。
てか、こう見るとハセジュンに見えない?
あたしだけ?笑
なんかあの、前よくかぶってた帽子みたいなの(スノボーとかでかぶる奴)
に見えてきちゃって…笑












ともあれ、優クンもみれたし♪
仁くんもみてたかな?♪

ハケンより、なんか若い声だった気するな〜
やっぱ役的にかな!

来週はなんだか佐野にバレちゃうみたいだし!



またまた楽しみ〜












斗真のパンティーにあたしも萌えたよー〃って方、
おひとつお願いいたしますm(__)m笑




ジャニーズブログランキング


只今、
3034位中、124位。








続いてコメントレスです☆

いつもありがとうございますm(__)m







続きを読む >>
(0) cmts.  (442) tbks.  コメントレス

07.03.2007@20:27

tuna.beも〜 コメレス☆
今夜スタートの花君が楽しみすぎて興奮してる理紅ですけども〜

でも、、でーーーーーも!!!!
拡大版だから、10:00〜の探偵学園Qと10分程被る〜…
録画どうしようかな〜
花君を直接DVDにおとすか…

まあ、その時に考えよう!!笑

…とか言ってるときっと始まる前に焦るんだな〜



あ、もひとつ。
コメントで教えていただきましたが、
前のエントリーで
HeySay7!の発売日が間違ってました;
正しくは8月1日でした。
申し訳ありません。
以後気をつけます。。。













◆tuna.be(つなビィ)も設置!◆


昨日お知らせしたのですがこれだけ話題に挙げわすれた、
こちらもサイドボードに追加した“tuna.be(つなビィ)”!!
画像ブログですねー。
ブログっつてもほんと画像アップしてるだけですが〜笑

今までココで話題にあげた画像も一括でのせときましたー。
KAT-TUNやジャニーズの話題以外にも、
あたしのプライベートな画像やら、
AVRIL、洋楽、洋画、aikoやらなんやら
好きなもののことについてもいっぱいアップあしてくと思います♪
PCからだと、横のサイドボードから。
携帯からの方は、リンクにも追加してあります^^
ちなみにこちらです↓↓↓

chiA”(FOR JIN AKANISHI)━LIKU'sPHOTO

そういや、先々週リニューアルした(笑)携帯デコの画像もアップしましたー笑
こっちにもコメントOKですので、
どし2、ご意見・ご感想おまちしております笑














続いてコメレスです♪
いつもありがとうござます^^










続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  コメントレス

06.28.2007@00:19

あれだったのか〜〜!!&コメレス☆
こないだのPちゃん日記で話してた、
仁P優亮というまたまた豪華なメンバーで映画を見に行ったよ〜
って話。

なんの映画かにゃ??(´・ω・`)
って思ってましたが〜〜

ジャニWEB、NEWSのとこの
“NEWSmile”

にて、問題解決♪



亮ちゃんだったのですよね〜〜^^


映画に行ったって話ね☆

『300人で立ち向かうやつです。
 スパルタつえー。
 強い。
 かっこいい。
 俺も鍛えよ。』



ってことで。。。
“300(スリーハンドレッド)”
しかないですやんww笑

あたしはちょっと前にいつもお世話になってる
携帯洋画・洋楽・海外NEWS紹介サイトさまで知ったんですよね〜^^
6月6日にジャパンプレミアがあって、
めざましとかでも紹介されたんですけど、
すっごい豪華でびっくりしたー!!!!!!
聖徳記念絵画館ってゆーところであってたみたいなんですけど、
門の周りによろいを着た兵隊さん達が整列してて、
プレミアの途中の演出で、映画にちなんで
レーザー光線みたいので客席に向かってヒカリの矢が飛んできてたの!!
すっごかった〜〜

まあ、ストーリーは
すごい規模のスパルタ教育。
ってとこかしら笑
物語の中の国では成人のとき
飢えた獣に立ち向かって、制覇できたものだけが認められる。
って儀式があって、
選ばれし300人が100万人を相手に壮絶なバトルを!!

って話ですね〜。
正直好きなタイプじゃないんで見る気もなかったんですけど
彼らが見たとなるとちょっと気になるな!笑

いや。。。
でもやっぱ無理だ笑


公式サイトはこちら↓↓

【300(スリーハンドレッド)】

これ最初みたとき、4400(フォーティーフォーハンドレッド)を思い出したわ〜
タイトル似すぎでしょ笑

ちなみにこちら↓↓

【4400】

こっちは海外ドラマなんだけど、
ほんっとオススメ!!
あたしこーゆーのハマリ安いんですよね〜


でも、仁ちゃんも最近いっぱい映画見てるみたいだから
どんどんヒントほしいな〜〜☆

ちなみにあたしが好きなジャンルは

青春モノ。
音楽モノ。
ダンスモノ。
ミステリーもの。
学園モノ。
あとは普通に恋愛モノ。

あえてあげるならそんな感じ?
あとは基本、リンジー(LindsayLohan)がでてるのは基本ほんっとオモシロイ☆
あとはヒラリー♪も(HilaryDuff)
今度だーれも興味ないだろうけど、
あたいのオススメ映画ベストでも紹介しようかしら笑
あと洋楽とかバンドとかも。。。
好きなもん紹介するのって楽しいよね^^
















では2、またまた大変遅くなりましたが
コメントレスです♪










※前のエントリーに、CMの件画像とともに追記しました!
気になる方はどーぞ〜

続きを読む >>
(1) cmts.  (1) tbks.  コメントレス

06.16.2007@07:36

コメレス☆
おはようございます!

って最近この挨拶で始まるの多くなったな…;

昨日は激筋肉痛なのに演技通さなくちゃいけなくて、
帰って身体中痛くてなんか痛みで熱発してしまって汗)

どんだけ〜〜〜〜〜。


でも昨日のアクセス数にびっくり!!!!
普段の3分の1倍ぐらい増えてた☆

嬉しいことですな〜^^
見ていただいてるみなさん。
本当にありがとうございます!



昨日のドリボのお話。
結局、結論としてはKAT-TUNからは亀ちん聖のみの出演ということでいいのかな?
まだ、その他の出演者情報はまだだけど、
ゆっちは無理だしエイトもツアー中だし。。。

まあ、正直な話あたしとしてはドリボはそんなに好きなジャンルじゃないいんで笑
そこまで……あれです(笑




今日は〜〜〜〜〜






◆cartoonKAT-TUNYou in 東京ドーム


いよいよラスト2公演♪
今日はどんなストーリーが生まれるのでしょうかね^^




では2、7:50〜土曜学習なんで(汗
とりあえず大変遅くなりましたが、

コメレスです!!

ほんとにいつもありがとうございまず☆
感謝感謝です。
コメントされるとコメント通知があたしの携帯に届くようになってるのですが、
それ見る度授業中だろうが、部活後だろうが、お目覚めだろうが、
とにかくニヤニヤ〃
一瞬で元気もらえます♪



続きからどーぞ^^


続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  コメントレス

06.08.2007@03:04

NEWアイシャドウ☆・コメレス
次のエントリーで雑誌感想書けるといいな♪

大変金欠ですので、厳選してDuet・POTATO・ジョンを買いました♪
あと、LIFEとTVステーションはまだ買ってない!
すごくいいんだけど、迷ってます。
お財布と相談中〜;

カツカツ記事とかも載ってんだけど、
それによるとYour side歌ったとかー!!!!????〃

めちゃお気に入りですから〜〜><
ものっそ楽しみ。

めちゃ個仁的ですけど、
こちらNEWアイシャドウ〜☆

NEW
NEW1

うちマミーが資生堂で働いてて、
セミナーとかあって、その中で優勝?とかすると
色々新商品もらってくるんすよ♪
んで、今回も4つほどもらってきたんですけど、
そのうちのひとつもらいました^^
この仕事のおかげで化粧品だけは困らないんですよねーあたい。
でも、ねー。もうちょっと料理頑張りましょ〜〜?汗;
まあ、諦めてますけど〜〜〜笑









んじゃ、コメレス☆
続きからどーぞ^^


続きを読む >>
(0) cmts.  (106) tbks.  コメントレス

05.31.2007@00:59

コメレス☆
反省生かしてる感じでしょ??!笑
今までに比べてめちゃ2即レスでしょ??!!笑

え?普通?

Pちゃんの言う、斗真との仕事が気になってしょうがない。
調べよー。


では2コメレス続きから〜〜
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  コメントレス

10.21.2006@00:11

萌え----/////&コメレス♪
皆さん!!見ました?見ました?〃

もうやっばい興奮しまくりデシ。。。








━DoCoMo仁ソロ新CM☆★━

仁『今度のドコモはスゴイよ!』

……って、あーたがすごいは!!!!照〃

ってことで、ドコモ新CMがなんと!!仁ソロです><

ドコモHPにて動画公開中です!!!!

黄色の背景にたくさんのブルー音符達っ♪

仁ちゃん衣装はグレイのロングコートに、チェックマフラーに、ブルーセーターに、白っぽいパンツです!

マタ▲タよーーーーーグレイ!!(>真帆!笑〃)

今までのCM雰囲気とは違って、

元気はつらつでPOPな感じです♪

『うォ〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!』

とか、

『話題のnapster対応だから

の“だから”が、なんか持ち前の?ヘタレ感抜群な感じで…><

めっちゃお気に入り!!

動きもなんかカワユイ〃

そして∈埜紊砲SEXYさも忘れずに……といった感じで…。

ほんとパーフェクトな新CMです☆★

こぼれ話も必見ですよ!

なんたって『萌え〜〜〜〜ッ!!』ですからね!笑

収録中もめたくたおちゃめ〃な仁たん満載です♪

そして△海椶賚辰虜埜紊砲倭播┐淵瓮奪察璽犬癲栂沺




“ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して

成功をお祈りすると共に、

私たちの広告で更にパワーアップした

新たな赤西さんに登場頂けることを願っています。”






とっても∩播┐淵瓮奪察璽検

ありがとうございます。。。(ペコ)

私たちも心より願っています^^










━KAT-TUN新曲12/7発売決定━


はっきり言ってまだ複雑です。。。

一つ前の記事でもお伝えしたように…

笑顔で応援するにはもう少し時間がかかりそうです。

けど、買いますよ!!

買わせていただきます^^

みんな頑張ってるもんネ☆

私も前に進まなきゃ…。

一歩ずつ…ゆっくり…マイペースに。。。




【詳細】

KAT-TUN  NEW SINGLE 【僕らの街で】
2006年12月7日(木)リリース決定!


■初回限定盤 【CD+DVD】 JACA-5048〜5049 ¥1,680(税込) 
<CD>
日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で 
2、未定  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)
日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、未定 (オリジナル・カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】 JACA-5051 ¥1,050(税込)  
日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、未定(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)



カップリングは未定…未定……

ってことで…

【YOU(@サプリ主題歌)】は入らないの?

少しでも仁ちゃんの声が聞けることを願ってます。

KAT-TUNはKAT-TUNですから……ね。











━OriconStyleに仁会見2P━


今までで一番大きい写真?(ゆっち&じゅんのも一緒♪)といっしょに、

仁休業会見記事でオリコンスタイルに2ページ載ってましたよww

仁様カッコよかったでし><

そしてきちんとした記事内容で……。

会見内容もほぼ正しいんじゃないかと…

たっちゃンメッセージも全部載ってます♪

デビュー前からずっと見守って下さっている、

オリスタさんの“愛”を感じました。

まだ見られていない方はゼシ!














{{今日21日のMENU}}

*日テレ【ズームインサタデー】亀・聖
*日テレ21:00〜【たったひとつの恋◆杁機聖

*展示会イベント(全国4箇所)【喫茶コロガリータフォトギャラリー】じゅんの








PS:かじゅさん!初コメントありがとうございます><
この後この記事にコメレス再更新させて頂きますので、
よろしかったらぜし〜〜〜♪♪







追記:


ってことで〜〜*かじゅさんへのコメントレスです!
コメントありがとうございました^^

続きからどーぞ!
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  コメントレス

10.03.2006@00:10

シングル一歩前進&コメレス。
NEWシングル?になるカモ♪

の、たっ恋主題歌情報がどーやらいい方向に進んでるよーですよ^^



━たっ恋ポスター♪主題歌公開━


汐留の日テレゼロスタ広場に貼られていた、

【たったひとつの恋】の巨大ポスターには、

主題歌の部分はまだ隠されていました・・・てか隠されてます。

けど!!新橋から日テレに向かう通路の柱にある広告には、

しっかりと、 《主題歌:KAT-TUN》の文字が隠されずに載ってるみたいです☆★

よかったぁぁぁ〜〜♪

これでまた一歩、確信に近づいたねンww

完璧“正式”になれば、シングルになるはず★

ですしねーーー^^

楽しみに、大人しく待つとします>ω<








大変遅くなりました・・・・汗;

スミマセン汗

*まおりーさん*さき*真帆*マユミへのコメントレスでし^^

コメントありがとうございました♪


【続きを読む】からどーぞww
続きを読む >>
(2) cmts.  (532) tbks.  コメントレス
 1/1 

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00