%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.18.2010@02:31

(J) in 2 weeks!にっぽん!!!

壮行会ってタイトルに1本とられたよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
総体中体連なつかしす。



昨日夜中にUS tour、

\Yellow Gold Tour 3010/

の詳細でたの知って、やったーー安心だ〜
ぐらいだったのが、
今日バイトの昼休み、急すぎる幸せ知らされて発狂したよだよ!!!!



!赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会!
we'll be together with you

-10月3日,4日
-Zepp Tokyo
-1日2公演
-チケット5000えん
(J-ticket)



いやもう1年以上ぶりに、リアルに動ける話題到来であたふたしとるよよ!!!
てゆうか、ZeppTokyoとかそうゆうライブハウス系路線でいくのは大賛成だけれども、
このおあずけくらいまくった後のご褒美となればファンがごったがえしまくるのよ。知らないの?>
2000人ちょっとのキャパで4回公演とかばかなの?←

しーかーもーー

えwww
あと2週間と2日後?wwww

え、ばかなの??←



こんな急に言われちゃあ青春18きっぷとゆう選択肢しか残っとらんじゃないかあああ
途中の県からの合流でも大歓迎なので一緒にいってくれる方大募集中。( ・◇) 笑
いや、しぬけどね?九州からの青春18きっぷ。
未経験者は語るよ。
周りにおどされまくっていますので語るよ。
でもしょうがなすぎるー。


てかもうこのライブとにかくいければなんでもいいや!!!

どなた様からのお誘いでも受けますぜ。笑>お友達各位

とりあえず真帆と必死にチケ申し込みはげもお!
>ゆみちゃんの協力は神的なり。





いやでもなんにせよ



\にっぽん/




日本で壮行会してから米ツアースタートとかなにその絆!!!
泣かせてくれるぜ。
(8) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

09.12.2010@19:48

(J) 神曲たち。?

雨凄かったな〜〜。


昨日詳しく書くのわすれてたけど、
twitterで愛をつぶやこうプロジェクトってのは今いろんななファンサイトで呼びかけをみるんだけど、
今夜22:00に一斉ツイートらしいんだよね!全世界!
あかにしじんへの愛をつぶやいた後に、半角スペースを空けて、#jinakanishiを追加するだけ。
なのでわたしも参加しますよ〜
ぜしご一緒にーっ!!

!注意!
○#jinakanishi
×#akanishijin
シャープも名前もすべて半角!
その両側に半角スペース!
呟き後、#jinakanishiのリンクにとぶと、みんなのメッセージが表示されます。

以上!


てかPCフリースペースにも貼ってますが、
おともだちでtwitter仲間いらしたらおしえてくだぱいねー

あ、UTB MusicTalkも書くのわすれてたけど、
ついにのついにAdjust the loveだったよねぇぇぇ!
わたしYou and Jin始まってからの神曲たちの中でもこれがいっちばんすきなのだ〜

音もリズムも中身もぜんぶすきだ。

we're loosing track of actual love
and need to learn how to adjust love...

てとこが、あかにしさんのつくる音楽。世界。ってかんじびんびん!
Mtalkでも、

「actual love(真実の愛)ってのをみんなわかってないと思うから、、ぼくもわかんないし。。」

それについて歌った歌だって。

「たまに、人って、わざとじゃなくても、、間違ったカタチで愛を表現してしまうことがあると思うんだよね」
(↑これが loosing track of actual loveに繋がってるのかな。って)

「だから、もっと愛についてよく知るべきなんだ」

それゆえの“Adjust the love”なんだなぁ。

てかこのタイトル自体訳せないよね。簡単には。
Adjust 自体の意味は、順応する、合わせる、調節する。だけど、loveと合わさると、、ね。
まあ要するに「we need to know how to adjust love」「もっと愛について知ろうよ」ってことなんじゃないかしらね〜




次はHeyGirlだ!
亮ちゃんの話もでるのかにゃー?♪



ちなみにこれの次にすきなのはTipsy love,MY MP3だなっ
みなさん的好みはどうんなかんじなんじゃろか。

あああ曲をきけば聴くほど、
アルバム発売が待ち遠しい〜〜〜〜〜!!!
こりゃ呟きまくらねば〜〜〜〜!!!!

てか最近想うのだけど、
今あかにしさんが没頭してる音楽づくり。
そしてわたしたちの耳にも届いてるその音楽たち。
もうほんっとに神曲たちばかりで、独特の世界も確立しつつあると盲目なわたしは感じるのだよね。
ここまで素敵な音楽を提供してくれるのなら、
マイペースでもいい、メディア露出が少なくてもいい、
だからその心のゆくまま、音楽づくり、モノづくりは続けてほしいな〜って心から思う!
いっぱい届けてほしい!すごくみんなのパワーになるものたちだと思うよ〜。



あ、最近ブログ会社変更しようか考え中。アメブロかどっか。
コメレスしやすく写真アップしやすいとこに。
でもテンプレの豊富さが手放せないのだよなあ。




(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

09.10.2010@23:42

(J) 親子!and twitter活動!

ハァハァハァハァハァハァハァ


なんでこんなに息が乱れているかなんてきまってるじゃないJ-net動画のせいだわよよよよ

最初20秒だけでもどんんんだけ萌えポイント詰め込むねんっ!!!
ゆっくり、噛み噛み、まとまらない。
な、あかにしじんのしゃべりを熟知したうえでのご対応感謝いたします。>

ピコピコ(携帯)、コロンっ。、パンパン(拍手)、にこにこ、スリスリ、きゃははッ!、むー(人差し指、顎)。。。etc

あああああああやっぱりわたしはあなたの萌えなしでは生きられない。爆

ってまだなにもはじまってない。。

今、シングル、アルバム製作中だとか、今年、来年、の活動の準備中だとか。だいたいそんなかんじ。
たどたどしすぎてよくわかんなかったけど、言葉のニュアンス的に本格デビューは来年。ってかんじかにゃ?


そしてまってましたよ、タッキーコンゲストの仲良し親子。


「おまえチャンスをもらったんだからな!」
「応援してるから大丈夫だよ」←すっごい優しい声


あぁぁぁ


タッキーからは愛しか感じない。


♪ジンジン
連呼で、あんーなに笑ってるじんじんが久々みれてほんとに幸せのおすそ分け感謝です。。


最後のミニボケ(逆にタッキーをハケさせる)でも、
「も〜ぉ まぁじかわってないねかわってないね滝沢くん。笑」
(↑これがいちばんの萌えだった。素のじんじん)
って笑いこけてしゃがみこむじんじんね、

あのねえ、

最後の最後までしっかりじんじん萌えだから。
ヤンキー座りなんてしないから。
内股しゃがみだから。




なんだかまだ要素要素では落ち着いてないビクビクとナイーブ気味なあかにしさんが垣間見れるんだけど、
やっぱりそれが、
一般からの風当たりやらももちろんだけど、
「滝沢君に寄りかかりすぎてはいけない」ってゆう負担をかけまいとする姿勢にもみえちゃったりするんだよね〜(わたしだけだろうけど)
それでもしっかり歩み寄って受け止めてくれるたっきーには心から感謝感謝ですよ。



まあなにが言いたいかとゆうと、

たきじん親子永遠らぶ。




あ、You and jinクルーのdominicが素敵な愛を呟いてくれてますので、
わたしもtwitter活動で愛を叫びたいと思います!!

「Sending sum luv 2 akanishi jin If ur a fan send him sum encouragement.
let him know how bad u cant wait for this album.
its gonna be amazing.」

「もし君が彼のファンなら仁に愛を叫んで(送って)勇気づけよう(励まそう)よ。
きみたちがどんだけアルバムが待てないか伝えてやろう!
すんごいアルバムになるからさ!」


てことで、ドミニクに続いて自分たちでゆっくりでも仁くんがノリやすい波を作るべく、
#jinakanishi
をつぶやき最後につけて愛を叫んでゆきたいと思います。
本人にかはどうかわかんないけど少なくともあかにしさんの傍には届くからね!

よければご一緒に。

(4) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

07.27.2010@01:31

(J) いるか、観覧車×美男子

7月24日の滝沢電波城(たきーらじお)であかにしさんのお話。
とゆうわけで探したらTUDOUで発見したー。

たきさまはやっぱり、
いろーんな意味で、

別格。

だなと。うれしいうれしい。それだけです。もう。
とにかく嬉しいし安心した。

音源を元にレポってみますと、、、


以下滝様しゃべり。

「ちょっと前の話になるんですがー、赤西ー仁、とですね、実は電話が来まして!、
ちょっとどっか遊びに行こうか!みたいな、ああいこうぜいこうぜ〜なんてまあ、
どうしようかね〜って話ていて、
夏だし、夏っぽいことしよう
って話になりまして、
「イルカのショーみたくね?」(←これ絶対あかにし発言じゃない?萌えるなあまたーく。〃)
て話になりまして、
あ、じゃあ水族館行こうぜ。
って、行ったんですよね。

でふたりでまあ水族館に行って、
でまあ〜イルカのショーやってるかな?何時からかなあ?とおもって係員の方に
「すいません、イルカのショーってどこにありますかー?」
って聞いたら、
「ないですよ。」
って言われたんですよね。。笑
えぇぇぇぇえおれらそれみにきたんすよぉ〜!!!
ってゆーなんかへんな逆ギレしてね、笑
いるじゃないですか、そうゆうなんかタチの悪いお客さん、、になっちゃったんですけどね。笑
まあ、じゃあとにかく、
どうしようかとー、、
「いるかのショーみれないんだったらいみないじゃん!」(←これも絶対あきゃにしな気するからひらがなで。)
と。
じゃあま、ご飯でも食べよう!と。
まあごはんたべて、
でまあせっかくだから、じゃあ廻ろうか!と。(←と、仁くんをなだめた。のかな。かな)
いろんなこう・・・ねぇ、珍しい魚だったり見てペンギンとか。
でまあ、目的がイルカのショーだったんで、もばあーっと廻っちゃったんですよね。
でせっかく来たのにどう〜しようか〜って言ってたら
観覧車があったんで、
「じゃあ観覧車でものっとくか!」(←うっそーーーん〃(;゚;ж;゚; ))
って2人で乗りまして、で、男2人で観覧車。
もうあっつい中観覧車のって、
「高いねー」
「たかいねー」
とかふたりでねえ〜、やってたんですよ。(←かわゆすぎてチッソク。だからもうこれ以上は勘弁ひて。)
そしたらまあ〜、あいつがですね、帰り、
じゃあ帰ろうか〜って。ポケットガサガサしてるんですよ。
「どしたあ?」
って言ったら
「おさいふおとしたぁ・・・。」
って言って、まじかよ!どこで落としたの?って言ったら、
「あーちょうどあのペンギンみにいったとき上着ぬいだときだぁ。。」
つって、で、まぁた、じゃあ戻ろう!っつって水族館戻って。
「すいません、おさいふおちてなかったですかあ?」
って、
「もうないよないよ!じーん、もう帰ろうよ〜!ないから〜」
って言ったら・・・、、見つかったんですよね。!
そしたら、彼が言った一言は

「日本も捨てたもんじゃないわぁ〜・・・」

つって。笑
「なんーだそれ!!!笑」って。笑

っていうね、ちょっとね珍事件もありながらのね、
2人でこう、
あの〜
夏休みとゆうかですねえ〜
水族館に遊びに行ったという話しなんですけどね。
ま、ちょっとね、
最近ちょこちょこ2人でご飯たべにいったりとかね、してるんですが
また何か、おもしろい出来事がありましたら、みなさんに報告したいなと思いまーす。」


--------

以上。

初のラジオレポでした。ちゃんちゃん


いやあ、きっとね、
いろいろお話してるんでしょうね。
相談できてるんでしょうね。

たきさまにしたらいつまでも目が離せない弟ですな。ありがとうですな。
いつまでたっても、ほんっと、微塵も変わってないんじゃかろうかってゆー関係性と雰囲気がいいよね。

ファンを察してこうやってラジオでタイミングよく話してくれるタッキーはやっぱり凄い人だと思います。
その上最後に伝えてくれた言葉が「日本も捨てたもんじゃないわぁ〜。」だもんな。

それぞれの立場があってできないことも多いから、
こうやって話してくれるんですね。
タッキーの穏やかな声に落ち着けました〜。



ジャニーズにいて、よかったね。ほんと。



こやって少しずつ気持ちも準備して、
まとめて、
どこかで声にしてコトバにして話してくれるのをそわそわしながらまっとりますよ。

続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

07.24.2010@01:48

(J) つれないナツさま。

追記。
オリスタ。
いいね。
ちゃんとほとんど全部記者会見記事載ってるみたい。

----------

なーーくーーーーー。

ずっと今日届くべく、ナツ様からのピンポンを今か今かとまっておったのに。
クーラー我慢してトビラあけっぱでリビングのピンポン聴き逃さぬよう待ってたのに。
夕方わたしが丁度バイトいった後、家にだれか帰ってくる前の丁度1時間ぐらいのあいだにきてたらしく、0時前、疲れ果て帰ってきたわたしをまってたのは不在票・・・・。ちーん

日本一BANDAGEを心待ちにしていた少女をあざ笑うのですか神様ナツ様仏様。。←おおげさ


ま、明日朝には電話しよう。


そんな明日はSUMMER PARTYYYYヽ(‘ ∇‘ )ノ

ドレスコードはナツっぽい、あまちがえた夏っぽい服とゆうことで、
浴衣か夏ワンピかまよっとるよ!

そういやスマアルバムきになるなー♪!
特に慎吾ソロ!!!!
WSでいっぱいみたけど、ラブサイケからの楽曲提供とな!なんとっっ!!!




J-netにメッセ動画(KAT-TUN、仁くん、一個ずつ)アップされてんね!

あと遅くなったけど、
17日にLAで放送されたMusic Talkも!









続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

07.14.2010@00:02

(J) the life is beautiful.


 追記。
あーー何度見ても、
久々の裸眼(?w)とトゥっルトゥっルのお肌がたまらんっ!
くりんくりんのおめめでわんこ度7割増し。
でもやっぱ仁姉で、相変わらずお綺麗で、しかも何よりも久々の無加工(笑noグラサンno帽子)にアドレナリンでまくり。どうしよう。


------------
ye-ye-ye-yellow go-go-go-


おひさしぶりーです!


またまたUTBさんより新着動画!
今度17日におなじくUTBさんである'JinAkanishi Music talk'って番組のちょい出しっぽい?

→ (whats new with jin)

my skin color is yellow and my life is gold....yeah,that's beautiful,my life is beautiful!hihi

てゆってるじんじんがとにかくシアワセそうで、
きゅーーーーーん。だよ!!!〃
そしてそのあとの"ぷっくー"ってしてるじんじんみて萌えタヒんだ。。。。
あぁぁ。。あなたはどうしてこんなにたまにしかでてきてくれないのに、しっかり1,2カ月分萌えを満たしてくれちゃうのだろう。。かなわねぇー・・・


他にー・・・はー・・

あ!わたくし晴れてめでたく、SMAPコンサートへの初参戦がきまりましたっ!
お友達にあやからせて頂きます!>てんきゅーーーξ≧▽≦ξ
8月21日!
たちゃんコン諦めた(締め切り間にあわなかっただけ)御褒美かしら。
しかと、
しかと!!実はすごくだいすきなSMAPを感じて参ります。
木村さんからパワーを貰ってきちゃいます。だいすき
すきな曲がきけるのかが気になります。
はじまりのうた、しようよ、この瞬間きっと…、笑顔のゲンキ(ムリ?笑)、Fly、セロリ、style(これもムリか笑)
のどれかが聴けたら泣けます。
はじまりのうた聴きた過ぎるんだけど。ねえ。
思い出のSHAKEはもちろんきけるだろうしねん!(^V^)
新曲新アルバムもチェキっとかなきゃだね。

あーーたのしみ!!!!!!
ついにだし!
チケはさすがスマ様ってかんじに8000円とお高めだけど、
めったに来ないチャンス!あー嬉しいぃぃぃ
しかも次の日から4日間県外のともだちがはるばる熊本へ遊びにきて地元もみんなであそぶんだーっ
すっごい濃い一週間になりそうだ。よっしゃ


今月頭にやっとKAT-TUNアルバムも手元のiPodに入れれまして(^∧^)
RABBIT OR WOLFとFILMにべた惚れで、リピ率ハンパない。
年上組才能ハンパないんですけど。
でもRoWきくたび、たちゃんコン行けない現実つきつけられて泣きそう。
(この物語感満載なサウンドたまらないぐらいだいすきだよね)
あとみんなの曲ですきなのは、RIGHT NOWですねーーっ!ダントツ!
あ、あとHELLOもシクセンみたいですき!
ってきっとこの話題世界一遅いね。

(8) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

07.04.2010@04:12

(J) yay..♡


〜アイマスクを外していい〜♪
そーれが合図さ皆いっしょに〜
鳴らす〜クラッカ〜3・2・1 go!
♪はっぴーはっぴーばーすでい♪
ケーキのキャンドルを〜♪
一息でさあ吹き消せよ♪きみのためのパーティはじめよ〜お〜♪
----
きみの〜頬に〜涙サプライッズ〜〜♪♪


てことで
ただいま涙サプライズ(akb)聴きながらスペイン-パラグアイ戦みてますよーっ


はっぴーはっぴーばーすでい あっかにし〜〜〜!(・▽・´*)
26歳ですか!!!ひぎゃーー翔の頃を考えると、隼人の頃を考えるともうおっさんじゃんかーーっ
・・・てことはわたしも^^
いやーだがしかし全然そんなかんじせんなー26。しんじられんー

今頃涙サプライズ受けてる頃でしょうかいつも通り^^
日本、、なんだよね??


そんなあかにしさんBDに、
素敵な届け物が!!!

→ (todays eye)

UTBのより断然ながくって、しかもしかも。。
ひさびさだあーーー
仁さんの日本語,(゜O゜;
やっぱり英語よりなんだか、言うこと今一つまとまってなくって相変わらずで可愛いんだけど、^^
(だって考えてみるとずっとおんなしこと言ってる上にあんまし意味をなしてない)
でもなによりも、、

なによりも

久々にこんなに大っきな萌えを頂いたよーーーー!!!!ってところは、

もう

もう

もう

without saying anything




「 y a y



だよねだよねだよね。

とにかくjust check this out at the end.だよねだよね

ああああああああああやばし。
もうもうこの子はこうゆう子なんだよおお
無言実行でなんでも野望をやり抜いちゃうカッコいいやつで、
liveパフォーマンスもこんな風に日々進化してて、
曲制作も感じるままに素敵なものが増えていってて、、
(Tipsy loveとbass go boomとまったーく新曲も大すきすぎてiPodリピリピですよ)
でもでもコヤツ実は軸はほんっとにこういう奴なんですよーーー
イタズラっ子でしてやったりで「yay」なこーゆうかわゆい子。。
あーーーかわいいいいいい

ちぬ。


今年も、この1年も、だいすきよ。

続きを読む >>
(5) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

06.23.2010@02:16

(J) If I say...



if i say 'do you love me?',would you say(want you to say?) 'yeah'?
if i say 'do you need me?', would you say(want you to say?)'yeah'?



ってことばにもう、、
きゅーーーーーーーーーーーーん
とやられてしまってますよ。
なんだか萌えと同時に儚さをかんじさせてしまうのがあかにしじんだよね〜

(祝)笑顔でフィニッシュ!
勇気の分だけみられたであろう笑顔!
それがいちばん!( ^-^ )

周りの反応をみて、
歌唱力、ライブ力、作曲力、プロデュース力、エンターテイメント力、
いろんな面に関して、
いつからこんなに一目置かれるようになったのか。と
あっというまのようだけど、立ち向かって努力しつづけた結果かと思うとほんとにそこにいるべき人なんだなあと実感しますよ〜

まわりがどんな状況だろうと、

わたしはイイものをイイと素直に感じられるままでいられるといいなと思いますね最近。

そして、
愛しい出来事も、切ない出来事も、どれもなかったことにはならないように。
ひとつのせいで、もうひとつのことがなかったことになっちゃったら、やっぱり凄く悲しいもんね。


いつ次のお仕事についての発表があるかなと思ったらすぐでしたね〜


!US TOUR!


7か所・・・・・・
あたりまえかもだけど、、NYはっけーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーして
なーーーーーーーーーーーーーーーーんで
1年早くやってくれなかったんだ・・・
もしくはなぜわたしは1年遅くいかなかったんだ。トロント。
むしろなぜ1年遅く生まれなかったんだ。

NYとかバス往復6000円弱でゆけたのに。


とまーうれしいついでに10月までしっかりがんばってこらっしゃるとゆうことは、
さみしいですね〜
まあでもうちは、
あかにしさんがMORE(2010年2月号)でゆった、
彼らを「最高の暇つぶしとして楽しんでほしい」ってゆうコトバがだいすきだから、
リアルライフを充実させながら朗報をたのしみながら、
仁作曲な歌たちに癒されながらKAT-TUNにやっぱり萌えながら
待ってようとおもいますよーーー♪
てゆうか、ぴぃソロのCDにソロコンDVD!!!!
しかも仁くんが飛び入りしたやつ!
あかにしーまで、ちゃんと入るかなぁ。
ドチドチドチ…




あっとー、
前回言うの忘れたけど、
NO MORE PAIN
PV!
かっこよおおおおおおおおおおお
どうしていないのおおおおおおと悔やまれることはもうしょうがないですが、
まあそれよりなにより
ウエダー
ナカマラー
になりそうな程あの中の2人がだいすきです。
たっちゃん似合いすぎーー!!!!
なかまるなんか、なかまるなのにすっごおおおおいカッコいいキャラでびっくり!!!
惚れた!!!!!

(2) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

06.19.2010@02:44

(J) YELLOW。といえば好きな色
あっというまに!
あと1日ーっ
とかになってしまいました。


!友仁LA公演!


リハもまとまり、ドチドチワクワク。ってとこかなあ?だったらいいなあ!(*^^*)
ただでさえmc苦手で心配なのに、ソロで、しかも海外!ってゆうかなりリスキーなとこもあるけど、
日本からもたくさんのアカニシャーが駆けつけるみたいだし幸せモノね〜
簡単なことじゃないけど、イイモノ、輝ける人、ってゆうのは国境なんてピョンと越えて伝わることだと、自分も肌で感じてきたし、本当にそうだと思うから、

楽しんでKeep Smiling!でやったってください(^∨^)

いつも自分でゆってたように、楽しんでやれることが成功のすべてっ!だとわたしも思います!


メディアにはあんまし伝わってないだろう実は繊細で緊張しいな面。

“ひとりじゃないよ!”

って事が日本からの(お留守番組の)エールで力に変わりますように!☆ミ


いつもいつも新境地に挑戦しつづける人だからこの状況にファンとしても慣れガチだけど、1人で挑戦してみるとゆうのはやっぱり物凄く勇気のいることだよね。
(できること、環境への感謝ももちろん必須だし。)
だから本当に。
勇気の分だけの笑顔をみれますように。






そして、
またの新CMはもうカッコよすぎてドラムスティックになりたかったし、
YELLOW GOLDもセクシーでダンスダンス!なショーには持ってこいなセンスのいい曲だと思いました。
しっかしCLUBでのLIVEどんな感じになるのかなあ〜〜〜〜〜っ▽・w・▽たあのしみだぁあ。


なんだかFACEBOOKとtwitterばかりで、こちらをサボってる故に、アカニシャーとしての愛情を疑われてやいないかと心配ですが、←
帰国後逢う子逢う子に言われる通り、「なーんも変わってまへんハート
トロントのがっこーでも、うちのiPod touchをみる度にあかにしまみれのiPodに驚かれあかにしまみれの脳内に驚かれ、まあ結果、近い友達はみーんな“JIN”とゆう名前覚えてらっしゃいます^^←
そしてクレアという子とはいつも世界一セクシーな男は誰だとゆう討論を繰り広げております。
彼女はローリングストーンズのvo.をあげ、わたしはもちろん。
これ永遠と決着つきまへん。


そんなわたしにBIGNEWSですが、
冥土の土産〜ってぐらい大のお気に入りだったLANDSのアルバム、
わざわざトロント着でAmazon購入したアルバム、
本日荷物をやっと細かく片付けてて気づいたけど、


中身が、



入っとらん。





ちーーーーーーーーん。




さぁて久々で早口になってしまって暴走ぎみなので一旦送信。
(2) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

04.06.2010@21:22

(J) how cool MPPP3ee!

(from school)
i can not use japanese letter so.


i just wanna say soooooooo cool bout this!


((You and Jin Watch TV cm!))

did you check this out already??

ooooooooo
i had never seen the dance of MP3!!!!
geeeeeeeeeeez he will kill me,, ;p
its extremely cool.
this cm is so exciting!! ahhhh i wanted to go there.plsss


and i wanna see adjust love too.
its my fav song. ???kk



so,,  thats it!haha
today is Tuesdaaay so it means cinema daaaaaaay!hihi
shutter island? Remember me?

anyway...

see ya!

(4) cmts.  (0) tbks.  赤西仁
 1/12 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00