%@!#((chiA !#!@%
理紗のヲタヲタBLOG。

!あかにし!!まゆゆ!神推し
(赤西仁^◇^渡辺麻友)
↓他
峯岸みぃちゃん
前田あっちゃん
ぴー木村さんたぐち

すきなもの:あにめとまんが。

(J)じゃにじゃに。
(A)AKB。
--------#&!@*☆

09.18.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.06.2010@18:47

(J) 守る。
前に進んでた自分の気持ちに綺麗〜にシャッターがおりた!
続きを読む >>
(8) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

07.21.2010@01:52

(J) 98パー。

よかったです。
本人のコトバがきけて。
ほんとにこれが何よりも一番だと心から実感。

バイト前にマニュチェックして、まだだったから、
やっぱりなにか、公式な文書かなんかを公表するのが先なのかな・・・
とおもってたら、バイト後メールで知らされて、
即webいって、帰り道、丁度いいシチュエーションに、泣いたよね。

読み終えて、
なんだかいろんなものがすーっと消えていった。
もうなんかほんと、
これなら、こういう気持ちが聴けたんなら、周りにどう言われようがなんでもいい!!!って思えた。
内容的にはおなじなのに。
どうしてこうも違うんだろう。信じている人からのコトバだとこうも違うんだ受け入れられるんだって。

メンバーへ向けた、短いけどそこにすべてがこもった文に、一番感動。
特に最後の「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」
今書いてても涙がでてくる。
「そして、楽しかった。」
これが一番強調されてて、あー楽しかったんだよね。あーーよかった。そうだよね。
ってなんかうまく言えないけど。うれしかった。
人間関係の縺れとかじゃない。って
「みんな好きですよ。」
って。
このコトバが、この言い回しが、ほんっとにすごく仁くんらしくて。
大好き!!!じゃなくて、(KAT-TUN)みんな好きですよ。なところが、
優しい想いが伝わってきた。


ソロ活動をしていくこと。
方向性が違うってこと。
これからアメリカ、アジア、ヨーロッパなども視野にいれていくってこと。
混乱させてごめんってこと。
歌、芝居、ダンスを続けていくってこと。
そして、
日本でもガンガン活動していくってこと。


てことが、きちんと本人から発表されました。

会見かなんか、するのかな?
わかんないけど。
6人がもう一度みたい。
ふわふわしたまま、いつが最後だったかもわからず。
なんていやだ。
でも、今みちゃうと、今6人みちゃうと、
やっぱり・・・って気になっちゃうのは100パーわかってることだから。
このままがいいのかもってのも、わかります。

どうなのかね。

そして山崎さん(記者)ブログ
まだ読んでない方は観た方が、本当のインタビューの流れだとかがわかるかも。
17日の分です。
わたしはとにかく、仁くんがケータイとまってるらしい(@friday)とゆうエピに対して
「あいつらしい(笑)」
ってゆうメンバーの言葉に、ほっこりしてしまった。


次は、メンバーの気持ち、
ちゃんと聴ける場あるかな?
発売中?のフリーセルとかも読んで、
いっぱいいっぱいありがとうを言いたいけど。
次のコンサートは絶対参加しよう。
きっと関東にいるはずだから、どの公演にしようかね。


ロクーン最高だった。
KAT-TUNの赤西大好きだった。
メンバーとわちゃわちゃ、その時の笑顔は本当に本物で。
KAT-TUNをすきになったきっかけはやっぱり仁亀シンメで。
亀との素敵なハモリをありがとう!
(やっぱりわたしにとってこの2topこの神シンメは大きすぎる。。。)
KAT-TUNのAとしてたくさんのモノを届けた9年間、濃くて深くて素晴らしかった!!!
やっぱりKAT-TUNのAとしてみてきた時間は何にも変えられない。
でもだからこそこれからは、
5人のKAT-TUNがKAT-TUNだし、
一人の赤西仁が赤西仁だし、
これからは5人から離れるんだよね?大丈夫か?
いっぱいいっぱい助けてもらったから、きっと何百倍も大変だと思うけど、
ちょっと不安で、すっごく寂しいけど、
5人も何百倍も力出して頑張ってんだから、頑張らないとね。ひとりでも。負けてられないね。
わたしは、過去のイイものは、思い出は、なしにはしない。
世間がKA=カだと言おうが、自分たちの心にはずっとAはAkanishiのAと留めておけばいい。
忘れない。

でも、
これからはこれから。これまでがそうだったように、
これからを魅せてくれると約束してくれるんだからね。うん。
泣いた分の笑顔が待ってるんだよね。

ありがとう!!!!!!

わたしの青春は98パーロクーンでした!
二十歳になるこれからは、

KAT-TUNと赤西仁。

変わらず応援!!!chiA"していきます腐れ縁だぜよろしく!!!!!


(4) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

07.02.2010@06:57

(J) おめでとう。こんちくしょう。

あああああ
メールを貰ったんだよ。
「たぐちが!!たぐちが!!」って。
そして寝て、← すぐ目が覚めちゃってラジオ探して聴いちゃったよ。
よ?

・・・Kスタ。

なにこれなにこれなにこれ。
想像と全然ちがってちょー泣けてしまったんですけど。
全部聴いて、「あれー?」ってな時に、不意打ちだよぉぉぉ

t-t「それでは俺たちとはまたあした!(来週?)」
--♪♪♪--

たぐち
「あかにしくんおめでとお!!」



とにかく、anyway、泣けた。
タイミングもすべて混みでなんか嬉しすぎてどうしようだね。

だってだって7月なったから「そろそろ赤西くんの誕生日だね〜おめでとうございまーす」
ってなノリだとおもって聴いてたんだ。
そしたらなんだ、ツアー決定についてか?(?)
まあとにかくとにかくだよね。


んでそんな流れで(kスタの中で)なかまるソロとやらを聴いたよね!やっと!
film?
ちょーーいいじゃないのほんとに!!!
こりゃこのアルバムも期待大になったんですけど。
こりゃ〜早くCDなんとかしないとね。


なんか韓国の番組のやつみましたよ!
Mcountdown!ってやつ?

トークの座りは、たっちゃんが真ん中にちょこんと囲まれてて(″ロ゛)
なんだかすんんんごくかわゆいことになってるし、
D-MOTIONのこきラップと中丸ラストに惚れた。
しかもCメロ?の後の
I like that way you move I see your boby wave
dadalidaladadala shake it drink it pump it
だったとこが、なんか素敵な歌詞にチェンジされとった。!

 巡り合えた、それだけでいい
 Im goin my way,Just move it heat it get it beat it!

仁ラップだとあっちも超絶カッコいいし、
みんなで歌うにはこっちもかなりすきでいいし、
♪それだけでいい〜のたぐちが超絶かわゆかった。。
てかみんなビジュもすごくいいし!!!
亀もいつのまにか髪も伸びてきててグー。やっぱチャラ梨イイよ〜
あーーーほんとにKAT-TUNってなんでこんなに特別なんだろう(自分にとってっていみね)
もうまじで最近隅から隅まで全員すきすぎてたばい。

あーー
ありがとう。

続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

03.28.2010@23:50

(J) すてき妄想と注意事項。
えっと、未だにまわりの反応に????なわたしなんだけれども、


「アジア/US、世界進出!でもツアーは今年は6人じゃないのか〜寂しいね〜。。」


それ以外になにがあるってんだ!!
HPや公式情報に基づいて、ジャニー喜多川の大きな野望があるのは一目瞭然!、
大きな大きなはっぴーが重なってしまったから故の贅沢な選択を迫られ、
みえないけど計り知れないぐらいの大人の思いと希望とを一身に背負って、
6人で!決断して進んでくれようとしているだけじゃん。

今は露出も少ないし、
webもtvもないからちゃんと声を聴きたいなら待つしかない。
半年の間だって休業じゃないんだから雑誌や報道で活躍は知れそうだしね。

こうやって憶測が飛び交い、悪くいわれることぐらいあかにしさんだってもーう痛いぐらいにわかってることだろうよ。
でもこないだ「何があっても自分から発信するものだけを信じてほしい」そう言ってくれたのが友&仁!
うちらを大切に想う気持ちと「共に行こう!」と綴ってくれたのが「A page」!
ハリウッドやら海外にももちろん興味はあるけど「ずっとKAT-TUNでいれればそれでいいな」と雑誌で語ってくれたのもつい最近!

彼は、それを踏まえてるのでは?

「わかる人だけがわかってくれればそれでいい」といつも言っているけど、
そういう人たちが本当に俺のファンにはたくさんいたんだ。ってこないだ気付いてくれたあかにしさんですから、
そういうファンのこと信じていて、その上で安心して挑戦しようとしてくれてるんじゃないのかな。
それだけが、どんなマスコミの連中がいても、安心できるナニカであって欲しいなあ。

なのにそのファンまで変なこと言いだしちゃったらさみしいよ。
それに、もし考え過ぎて我慢して進めなかったとして、
また次、また次に。って機会を伸ばしてちゃあ、今つけたいスキルはつかない。
そんな甘いもんじゃないでしょ。チャンスがあるなら実践あるのみだよ。わたしも今特にそれを痛感してる。
世間に何を言われても、
KAT-TUNにはそんな本人たちの気持ちが曇るような気遣いは、
ぜんっぜんして欲しくないし、嬉しいわけがない!

ビジネスのお話や会場の都合と、‘今’という機会!それが重なっただけっしょ?

だーれもわるくはない。


留学の時は、仁くん発信で急なことだったから、
5人には色々背負わせちゃうかもごめんね〜・・
な気持ちはあったけど、

今回はどっちも一緒!

だってオファーがきたんだよ?それに対して、今まで築き上げてきた努力と成果を実践的に発揮!
それが彼らのお仕事でしょ?



変な憶測に時間使っちゃいられないので、
わたしも進んでますよ〜!
プライベートでも仁ゴトでも。
カナダのトロントにいるわたしはLA公演いけるのかというと、
もう帰国してるかもしんないし、
インターンシップ(職業研修)でトロントかサンフランシスコに残るかもしれんし、
でもお金次第だから、どっちにしたってコンサートなんていってらんないかもしれんし。
今しあ出来ないことがあるならしょうがない!

んで次仁ゴト〜

↓友だちと話してたこと。♪

アジアツアーの宿泊場所からLAに‘skype(オンライン無料TV電話)’しないかなー♪!
亀はまた今まで通り、報告電話、してくれそう〜!
中丸なんとかくんはMCやらで「赤西今頃どおしてるかな〜。」と想いにふけってくれたりするんじゃないかしらー!
PCオタク仁くんは、PCでKAT-TUNの情報や映像をみて、
仁「お、おれのパート上田がうたってる。いいじゃん。」
ってなってたり、おしゃまに日本の情報伝えられたりすんのかな〜!とかね!笑

あとね、仁くんへの唯一(?)の注意事項としては、←

ちょっとならいいけど太り過ぎんなよー!
と、
貧乏生活しなくていいから卵吟味したTKGばっか食べてまた栄養失調なったりすんなよー!
と、
髪の毛モッサー眉毛ボーンにならないよう、腕のイイメイクさんつけてもらってねー!
ってことぐらいかな。笑

それ以外は思うように自由にやってくれれば、それがまた近い未来に繋がってくんだろうな!(^V^)
そしてまたこうしてchiA”でうれし驚きやってるんだろうな!

っておもう。





そしてほら!

Japanese Pop Superstar Jin Akanishi to Headline Three Shows at Club Nokia
追)↑こっちのリンク貼れないのでつづきにテキスト。
友&仁、LA公演チケット購入場所(サイト)も文ラストに掲載されてます。

KAT-TUN to Tour Asia, Jin Akanishi to Perform Solo in Los Angeles


すっごいね〜
debutはまだかなまだかな大丈夫かな。と心配して溺愛してきたうちらのKAT-TUNが!!!
おーっきくなったわ〜

こうゆう外から客観的にみてると無意味なことして人を惑わしたり惑わされたりしてるのがもったいないのが凄くわかる!
もともと嫌〜な雰囲気が漂う場所には行かないみない!主義だけど。



というわけで、
6人が気持ちよくお仕事できるようにわたしたちも笑顔をみせてたのしみたいっすね!




それぞれに、
なにを思ったっていいんだよね。
あやつらを想いやってればなにかしらの気持ちがでてくるもの!
あとは自分にだってプラスになるように変換できたもん勝ち!

わたしは、そうやっていこう。とおもう。
続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

01.05.2010@16:35

(J) love yourself!きみがきらいなきみがすき。
 たーーだーーいーーーまーーーーっ\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/

空港ハプニング。
前回ですべてを体験できただなんて。
甘いことぬかしてたゼ。
今回はなにって、空港で名前呼ばれたぜっっ(ギリギリ迷子アナウンスじゃないぜっ☆アナウンスはアナウンスだけどなっっ)

いまはおなかすいてゲンキでないからはしょるけどいつか話す!だれかに!

いいこともいっぱいあった!
みーんなが親切にしてくれたし、なんか手袋もくれたし!!!
ありがとイケメン兄ちゃん!!!!

でーもやっぱ、3カ月そこらの留学滞在でも「帰ってきたー!」て感じが、里、なかんじがしてちょっと嬉しかった〜カナダ。トロント!( ^-^ )
しかも今日の雪は格別にキラキラしてたしっ
メキシコ出発前より格段に積もってるし!
マイナス17度だしっ
キャリーバックのタイヤ動かないしっ
手袋貰ってなかったら意味をなさないキャリーバックを運ぶのにどんだけ苦労したことやらっっ

傷つけられるのもイライラさせられるのも人だよなーって思ってたとこだったんだけど、
救ってくれるのも笑わせてくれるのもやっぱり人。
だなんてやはしよくできてるなーー。神様さんよ。
いい一日でした(^∧^)

日本にも世界にもいろーんな人がいるのは当たり前。ねー


て話がやけにでっかくなったところで!


仁亀ソロ曲、ってなんじゃー!

な話題。



-Feb,10 2010

-kat-tun new single

-Love yourself'君が嫌いな君が好き'


ヤマトナデシコ七変化、ド直球な主題歌だわねー!
いや、主題歌だから当たり前だけど、タイトルから、こうもストレートなヤマナデソングなんだね。笑


*初回限定(2)!
 1680えん

M01:LOVE YOURSELF
M02:THE D-MOTION
M03:仁ソロ

+DVD(MV/making)


/ダブルタイアップシングル
/M01はメンバー曰く「今までのシングルの中で最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と
/M02はおなじみデコともCMソング!
/M03you&jinで披露される赤西仁ソロ曲!!


初回限定版(1)には亀ソロ「愛しているから」(BtR地方ツアー亀ソロ)
通常版にはもうひとつのカップリング(1260円)

@SHINSEIDO




悠ちゃまいってたカウコンで披露された2曲!
D-MOTIONは仁くんの英語、ヤマナデはもちろん亀がメインボーカル。
てことでまたまたとってもたのしみな上にソロ曲までもっ!!!

でもちゃんとドンチューのときみたくみんなの入れてくれないとガヤガヤなるでしょー。
ロクーンは6人の個性炸裂!でロクーンなんだから。さ。
わかってる上で大人の事情。ってことで今回は察してやんよ。


ま、でもジャニさん久しぶりにちゃんと売る気あんだなーって思った。笑
だって最近初回と通常に大した変化なかったから楽だったもん。


今予約ちゅーのOLYMPUSとこれ、一緒にこっち到着にしよっかなーん。

レコメンながれた!とゆー「元気」by,OLYMPUSもはやくききたいなー!!
きいちゃんのお気に入り曲だね( ・◇) ♪
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

12.18.2009@10:39

(J) BtR. KAT-TUNに楽しんでもらいましょう。

DVDだけは、こっち(カナダ)到着にしといたんです。

そして。


まさかの発売日(16日)到着!!!!


Amazon最強。

てことで発売日に拝めましたー♪
が、メルすら4日分溜めこんでる分際でブログアップレベルじゃなかったっす。爆

さて。

何から話しましょうか。

このエクセレーーーーント!!!!アメーーーーーージーーング!!!!なDVD。どこから話しましょうか。。

とりあえず、なにもかも特別感の強いこのコンサート。
初遠征、初ドームな上に、Break the Recordsに参加できちゃったわけですからね!
しかもドームだけでも5,6回。(曖昧)
わたし的にはこのコンのテーマソングはSラブなんす。
だからあのイントロがiPodから流れてくると、
あの時のヒューマンドラマ(仲良くなれた人たち)、
気温、
天気、
マブダチ'sと過ごした素敵10days、
すべてが鮮明に蘇るのです!!!
だからいつもは初見以外飛ばしてしまうOVERTUREでさえも覚えてて感慨深くて飛ばせない!!!
てゆか今回1曲1曲にドラマがあり、ソロもコラボだらけでひとつとしてCDとおなじものがなく、全部が全部見どころだよもーーぅどうしよう(;∇;)
でもひとつ思いだせないのが最終日自分はどこに座っていたのか。


細かい感想の前に、何点か言っていい?


たぐち、たぐちよ、なぜ君はそんなんにも愛しい存在なのだ。

仁くん、仁くんよ、なぜ君はそんなにも感覚がカッコイイのだ。

ロクーン、ロクーンよ、君らの絶妙な“バランス”の作りか方がわかった気がするよ。


とりあえずたぐち株は永遠右肩上がり。
なんてったってWILDS OF MY HEARTの♪たぐちー走る〜
とWINDのコラボと
仁くんにツッコんじゃった件と、
対決後のパンチ合戦な件と、
ECの仁たぐトロッコの萌えやりとりな件と、
KAT-TUNの喧嘩に呆れてたとゆー話をする時のドSな表情な件。

そしてどの細かい映像をみてても
仁くんは本当にメンに絡んでゆくのが大好きなのだなーとゆー微笑ましい、件。

続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

04.29.2009@12:35

(J)“BR byU 4u”
只今まっくら帰り道〜
(これ昨日夜書きかけてたエントリーです)
今日は終わってみれば予約が146に新規が20ぐらい?
なんか怒涛で、寒さも後半の後半で気付きましたよーぅ。
でもなんか最近、
忙しくても、焦りそうな自分を制御することが出来るようになった気がする!☆
イイコトだ(* ̄ー ̄)>


フラゲもできましたよー♪

感想は発売してからって決めてたのでやっとっす。


★SADISTIC LOVE
コンのオープニングっぽーい!!!
こんな仁亀ハモリでSTARTしたらめっさテンションあがるじゃんね☆
コキ×ゴクーンrapは、
仁→亀→ゆち→竜→たぐ→5人?


★WATER DANCE
歌詞が凄いな。
アダムとイブねぇ〜
仁さんの艶っぺぇ声がとてつもなくマッチ。
2番仁パートの声とかよりストーリー性を際立たせてて最高。
あと英語の掛け合いが発音よくってカッキかったっす・・・〃


★WHITE LOVE
「ゴメンネジュリエット」BYp
ぶりなマイナスイオン感じた!
完成度も高いし。
やるなっなかまるー。
すきー。


★care
何度聞いても色んな想いが込み上げてきてくるし。
あの時の思い出!
頑張れたこと!
いつまでもファンの癒し(care)の曲ですねん。
CD化に感謝感謝。

“ルールの世界でなにか失いかけても”

歌詞の変化も経験論だよね。24歳になった仁さんの。
今日発売TV誌で歌詞は妄想だなんてゆってるけど、、
やはし彼はシャイボーイだな( ̄ー+ ̄)て勝手に思った。♪

★1582
めっっちゃカッコつけてる亀が想像できてほっこりした( ̄∇ ̄*)ゞ
音、表現、歌い方、
すべてに“カメ”を感じます。


★PIERROT
また挑戦してんなあーって。
新鮮に聞いてたら、
「どけよコラっ」
で吹き出してしまった。(爆)
さすがコーキ。
ただじゃ終わらねえな。笑

★花舞う街
まっじでこのテンポアップする所のメロディー好き過ぎる!!!
♪チャ〜チャ〜チャーチャーチャララぁ〜
の♪チャララぁ〜が好き!!!←わかる?汗
曲作り王たっちゃん天才過ぎっ!
あとサビもだいっすき!
あぁ〜
なにが好きって、歌詞を大切に一言一言置いて歌うようなメロディーが凄くいい。
わたしの中で竜ソロNO1が塗り替えられた!

〜ずっとずっと続けばいいと この幸せな毎日が〜
ここも好き。


★WIND
たぐちもクオリティー高いな!!!
かなりびっくりした!(失礼)
仲良しのピアニストさんにも協力して頂いたってことで、新しく綺麗な曲に仕上がってるねん。
軽快なピアノとたぐの声がso much.←


★君道
これラジオん時から、かなーり好きだった!
ちょっと、ちょっとね、RADWIMPSっぽい。♪
Aメロの仁さんの歌い方が好きだあ〜。
優しく包み込まれるような声で元気出る!
大サビの仁パートが鳥肌立ちそう。
アンコールかなん(* ̄ー ̄)>
そんなかんじ。


★春夏秋冬
出だし凄くKAT-TUNっぽくないけど、優しくていいんでない?♪
〜遠くまで君の背中〜
からのテイスト変わる大人っぽいとこが好き!
KATTUN順で春夏秋冬表す歌詞歌ってくとこもいいねぇ〜。
〜汗かいて 花火みて 帰らなかった 初めての夏〜(A)
ここイヤホンで聴くとヤベーよ〃
メンバーにも人気だったもんねぇ〜


★NEIRO
プレワンぶりにさいっこうのエンディングあらわる!!!
ってかんじ?☆
なんか24時間TVのテーマソングとかにもできそうじゃね?笑
音だけでいくと。
あ、今年はNEWSだね!
>>ありがとねー♪
亀は行きそうだけど、仲良し代表仁さんもお伺い出来ることを祈って。。
〜こーこで初めて出逢った日をぉ〜〜
ここ好き。
そのあとCメロ?
仁亀の声、感doー。。です。


★MOON
昔のKAT-TUNっぽい!
ザ☆ギラギラKAT-TUN!
〜おぼろ月夜〜霧にか・す・むっ〜
の“か・す・むっっ”カッケーっ!!!<(_ _〃)>
このメロディーでこの歌い方ができて雰囲気出せるのまじでKAT-TUNしかいないとおもう。
あ、結局寸前で通常にしちゃったんでこれが聴けたわけですねっ。笑;
よかったこっちにして。


今回もバラエティーに富んだ内容で、
尚且つなんかKAT-TUNにしてはカラオケで歌いやすそうな曲が増えた気がする☆
わーい\(^○^)/

いつも思うことだけど、
仁さんの歌声の使い分けには脱帽です。
艶っぺぇの、力強いWILDなの、柔らかいさわやかなの、、

CD買ってないお友達の皆様、うちに来れば聴かせてやんよハート
(笑)


今夜はカツカツ!
総集へーん☆ミ
早くロケがみたいね。


(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

04.24.2009@15:24

popなhipがバァ〜ン。。 (& チケ発送日)
ドチドチわくわく。
今日は15日、16日分のドームコンチケ発送日ですっ。
わたくし15日に入りますので該当者!★"

前回(福岡マリンメッセ)がアリーナ5列目とあり得ない程神席だったので、
あのとき運を使い果たしてしまったのではとバクバクです。

帰りは23時頃かと思うので、
青い封筒、届いてるといいなあ。
でもやはし熊本は明日かなあ?



んで今夜Mステ!!!☆ミ
pちゃん楽しみやあ〜
NEWSで「恋のABO」。
ほんと楽しい曲だし、チャラ系looksのpちゃんもカッキくて萌えだし。
リアルタイムじゃ観れないけどこれでバイトもますます頑張れまっす!(`∨´)

タイトルは最近の口癖・・・ですた。

あの声好きすぎる。。


てか今日夕方から雨らしいからチャリ→電車で来たのに、なんか晴れてきたんですけどー。
続きを読む >>
(6) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

04.21.2009@23:38

(J) newOXY/黒いパッケージでしょっ、どうせ笑/赤西仁氏/ 5/14〜5/23,コン遠征schedule☆"

書くこと溜めるどんどん書けなくなるからいけませんね!
なんとなくPCに向かうのめんどくさいし、携帯いじるタイミングがわかんない時ってありますよねっ。

昨日は婚カツ!にOXY新CMにと、充実でしたね☆

月9オープニングで、
タイトルバックでたっちゃんのイラストもあって、
なんだか感doー。。
そして康ぅ〜オマイいちいちカワユスな〜あ〃
だがしかしたっちゃんもっとみたひ。

OXYはますます男くさい感じでカッケー!☆
トリガースプーレーで狙い打つじんこき。
力こぶに胸板<(_ _〃)>ハーーーンっっ〃
アップもお綺麗。


☆JK写アップ

J-net諸々にアルバムジャケ写もやっとアップ〜
べき子にまた「黒いパッケージでしょっ?どうせ。。笑」と言われそうですがー>>ねー。笑
カッコいいことに変わりはないっす。
でもしかし一度べき子にJK写かパンフかプロデュースして欲しすなあ〜。
新鮮で可愛いはず!(o・▽・o)
あ!グッズとかさらにグッジョブ。
KAT-TUN×ベッキー。
化学反応起こして面白いよねん。
初回のアップがカッコいいなあ。
でもしかし金欠故、わたくし通常オンリーの予定なのです。
そしてまだ予約してなス。ヤバス。

☆シゲ日記(J-web)に赤西仁氏

シゲんとこに仁くん!
pちゃん、亮ちゃんとご飯いって、
途中から赤西仁氏も合流したらしく、
「もはや加藤成亮は自分がなぜここにいるのか分からない」
って。確かに。笑
相変わらず楽しい文章です!さすが〜
それにしても、ほんとにいつもあのメンツなんすよね。
あ〜覗きたい。一回でいいからDVDにしてくんねかな?笑
バカ売れするのになあ。爆


そして最近はめっきりドームコン遠征スケジュールを立ててる毎日ですξ*^▽^*ξ
たっのすぃ〜〜!!!☆ミ
お付き合い頂いてる皆々様毎日てんきゅーです♪
わたくし、結局、
コンサート自体は、
★5/15,19,21,22★
に参戦予定でして、東京に滞在しますのは
★5/14〜5/23★
でございます。
目的は、コンサートとマブダチちゃんと仁友ちゃんとshopping!!!
お金の使い道は、
洋服>コンサート>食費。
滞在場所はmahoんちとsakiちゃんんちとasumiんちー♪
を点々と。
コン同伴者はmahoやらみあちゃんやら悠やら(^O^)>>よろしくー♪
そして今んとこ、
マブダチちゃんの大学で学食/マブダチちゃんの大学(服飾)見学/ごくせん・anego公園/おぐぅ/ヲタカラ♪/買い物などなど計画中。
参戦予定のなかよし仁友様方、できたらあちらでお逢いしましょうね〜♪☆☆
明日、飛行機もとります。
1か月前ぎりぎり間に合わなくてちょい高し。。


やっちまったなぁっ!!!♪


でも明日は給料日だし、定額給付金とやらで2万の臨時収入もげっちゅー♪
てことで、
景気回復のために、不景気知らずのジャニにお金をつぎ込みます。爆

知らず知らずの間に来週の今日(火)はアルバムフラゲですよ!
早いね〜。
この頃毎日携帯でアルバム曲を聴きまくってるので、そちらの感想も書きたくてうずうずー。

とりあえず明日は、
TV誌モロモロとCK第2章最終回ですな☆


(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

04.13.2009@14:11

(J) GINZA/album曲/今夜いいともspに♪
せわしくもボーっとしていることが多い今日この頃。。
やってしまいました。
めちゃイケsp見逃した・・・。
たっちゃあーん(-_☆)涙。。

ってことで、
“♪マイペース番長”なlisaです。

♪恋のABO(NEWS新曲)ヤバいね!!!楽しいね!
pちゃんの髪型アレだし、楽しいし可愛いし!★"
>>お友達様方、発売したら即カラオケ( ̄∇ ̄*)ゞで。

あ、pちゃんと言えば24歳おめでとう。
当日気力なくてup出来なかったからココに書くのは諦めちゃったし。爆
9日は友達とメルでお祝いしました♪
そしていつも通り親友ちゃん達にもお祝いして貰えたようで何よりです▽・w・▽

何か最近は、色んなことに意気込んでるようですね。
日記みてると。

無理し過ぎず頑張ー♪
疲れたら、ちゃんと
親友ちゃんを頼るんだぞい?



話戻して、
めちゃイケは見逃しましたが、
今夜21時からはいいともsp!☆
フジドラマメンバーが目白押しとゆーことで、
“婚カツ!”より我らがウエディー上田竜也キャプテンの登場ですよ。
今日もsuperSMILEがみれますよーに!(`∨´)

GINZAみてて、
予告みてびつくりだよね!!!
ついにキタキタ!
GINZAに赤西仁登場\(☆^〇^☆)/



こうやってよく見る雑誌に出て頂けると他ページまで楽しめるので助かります。笑
いつかはGISELeなんかにも出ておくれ〜滅多にないけど。


さて、先週の亀ラジからNEWアルバム曲が解禁されてますね!
とりあえず亀ソロ1582とSADISTIC LOVEでした。
1回しか聞いてないけど、
Sラブ(←もう略した。)は2番とか高音が素敵ですた。
亀ソロは今までにないモダンスタイリッシュな感じで今回はキメキメ亀子かねんξ*^▽^*ξ♪

若干流出気味?;
なアルバム曲ですが、今夜のカツスタ要チェキですねっ。




いいとも予約し忘れてきたけど、
小山の慶ちゃんからどなたに繋がったのかしら??
(2) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN
 1/34 >>

01
02
03
04
05
06
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram

♡♡すき
swallowtail butterfly/上海ベイベ/ミルク/あたしはここよ
ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] (JUGEMレビュー »)

かわいらしくって、ユニークで、おいしそうで、どんどん惹きこまれる不思議な映画。こんなの初めて出逢った!!て感覚でした!(^▽^)
merkmal 通常盤
merkmal 通常盤 (JUGEMレビュー »)
Salyu

♡♡すき

VALON-1/風に乗る船/Dramatic Irony/トビラ/彗星/to U(salyu ver.)/name
ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD] (JUGEMレビュー »)


とにかく、きいちゃんと岡田君のほとんどアドリブなお芝居がキュンキュンする映画。
コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,ERIKO

「HALFWAY」が入ってます!
Let Go
Let Go (JUGEMレビュー »)
Avril Lavigne

思い出の1枚。
ウイスパー・ウォー
ウイスパー・ウォー (JUGEMレビュー »)
ザ・キャブ

とにかくメロディアス。そしてemo。
¡Viva la Cobra!
¡Viva la Cobra! (JUGEMレビュー »)
Cobra Starship

ROCKでダンサブル=アゲアゲ。
The Day Has Come
The Day Has Come (JUGEMレビュー »)
Cheyenne Kimball

キャッチーな実力派。
ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD] (JUGEMレビュー »)


hip-hopとモダンバレエの融合。
07
09
ブログパーツUL5
00